FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
明日23日大阪で抗議デモ!5月30日東京NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動第2弾・台湾がマスク20万個=大阪、兵庫に無償提供←NHKは報道したのか?!・NHK解約祭り開催中!


↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



台湾がマスク20万個=大阪、兵庫に無償提供


台湾がマスク20万個=大阪、兵庫に無償提供
5月20日12時0分配信 時事通信

 日本の対台湾窓口である交流協会は20日、大阪府と兵庫県での新型インフルエンザ感染拡大を受け、マスク20万個が台湾から無償提供されると発表した。 


NHKは、現在マスクが品切れ状態だという報道を盛んにしているが、台湾がマスク20万個を無償提供したことは報道したのかな?私は昨晩からNHKのニュースを見ているが、今のところそのような報道は見ていない。マスクを無償提供したのが支那や韓国ならNHKを含めた全てのマスコミが大々的に報道したことは容易に想像できるのだが・・・。それとも、今のNHKでは「台湾」が禁句になっているのかな?



5月16日に行われた1100人~1500人の国民によるNHKへの抗議行動は、NHKのみならず全てのテレビや新聞が一切報道しなかった。日本のマスゴミは本当にどうかしているよ。それでも抗議活動は続けられる。

明日5月23日(土)には大阪で抗議デモが行われる!


日本文化チャンネル桜
【お知らせ】 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動
大阪でも5月23日に抗議デモ!
偏向・捏造した報道や番組を繰り返すNHKに怒りの声を!!一人でも多くの皆様のご参加を お待ちしております!!
大阪府大阪市
日時 : 5月23日(土) 15時00分より (1時間~1時間半ほど)
場所 : NHK大阪放送局前 (大阪警察本部側の歩道)※ 地下鉄谷町線「谷町4丁目」駅 9番出口 徒歩5分
主催 : きなの会 自由の翼 ご連絡先 : TEL 080-3811-8631




【告知】NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾[桜 H21/5/21]

http://www.youtube.com/watch?v=xyMzQZh7McI




更に5月30日(土)には東京で【NHKに抗議する国民大行動・第2弾】が行われる!


東京 5・30 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾・平成21年5月30日(土) ※雨天決行
【街宣活動】11時00分 場所:渋谷ハチ公前 水島総、松浦芳子、永山英樹、柚原正敬 ほか、地方議員数名が登壇予定。
【デモ行進】14時00分 代々木公園 けやき並木中央 集合
※ JR「原宿」駅・表参道口 あるいは 東京メトロ「明治神宮前」駅より徒歩5~10分。東京都道413号(表参道通り)からNHKホールへと通じるケヤキ並木をお進みください。
14時00分~14時30分 準備・挨拶 14時30分~15時30分 NHK包囲抗議デモ  →  代々木小公園 到着

■ご連絡先:
草莽全国地方議員の会 TEL・FAX.03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会 TEL:03-6419-3900






■動画■【3/4【NHK抗議国民大行動】リレートーク:田母神俊雄、永山英樹、林建良、西村幸祐、三輪和雄【桜H21/5/19】

西村幸佑(ジャーナリスト・評論家) 

かなりの数の日本人と台湾人の方がNHKに対して抗議の声を上げてデモ行進をするというのは、あきらかに歴史的な日と言っていいと思います。
NHK内部の人間はこの危機を全く分かっていません。何人か知り合いといろいろ話をしましたが全く分かっていない。
意図的に宣伝工作活動に関わっていない人間は特に分かっていませんね。あれだけ官僚的で大きな組織になっていますので。
“今日もハチ公前で何人か集まるんだって?”とか、そんなレベルの認識しかないです。
そうではないという意思を我々はハッキリと示さなければなりません。
今日、何人かの方がおっしゃいましたが、まず受信料は絶対に払っちゃいけません。
それはなぜかというと犯罪を助長することになるからです。
我々は法治国家の人間として、犯罪を助長することはできません。
ですから受信料は払ってはいけません。そしてもしそのことによって何か困難があったら、
中村先生がおっしゃったように「中村さんが払ったら(自分も)払う」と、そのように言って下さい。
とにかく捏造・歪曲・偏向、全部そろってるんですよ? 
それにヤラセも入ってる。なおかつサブリミナルも入っている。
これ放送禁止にしなくて他にどうしたらいいんですか? これ許したら犯罪じゃないですか。
先ほどから多くの方がおっしゃって下さいました。
取材の方法、佐藤守閣下がおっしゃったこともそうです。
田母神さんには4時間半取材して12秒しか使わない。そういうのはやり口なんですよ。
ですからまず基本的に、日本のいまの既存メディアを信じてはダメです! 絶対に。




反省しないNHKに正義の鉄槌を下そう! 50円でNHKを解約する方法

☆☆☆ NHK解約祭り開催中! 50円でNHKを解約する方法 ☆☆☆ 

・ステップ1
 はがきに宛先「〒157-8530 NHK事務センター」と書こう!

・ステップ2
 1~8を裏面に書いてね
 ? 放送受信機廃止届
 ? 平成○年○月○日に受信設備撤廃(昔の日付でもOK)
 ? 住所
 ? 氏名
 ? 電話番号
 ? お客様番号(不明なら未記入でOK)
 ? 印鑑
 ? 返金請求「○月分として支払った金額○○円は郵便為替にて返却すること」
  (廃止月の受信料は全額返金されるよ)

・ステップ3
 ポストに入れ込もう!
 ※NHKがはがきを無視する例があるので、簡易書留(300円)だと更に良し
■動画■国民が知らない50円でNHKを解約する方法

■動画■ニコニコ版「ドナルドでも1分で理解できるNHKの解約方法」



「はがきで解約するより電話で解約したい」という方には、電話による解約方法もあるよ!







「NHKを解体に追い込みたい!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.