正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807
再びNHK1100人抗議デモ!【東京 5・30 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾】・NHKが職員が老人に暴行!・NHKは国民の抗議を真摯に受け止め訂正と謝罪の放送を行え!■動画


東京 5・30 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング


NHKに抗議デモ



日台友好団体がNHKに抗議デモ
5月30日19時1分配信 産経新聞

 NHKスペシャル「JAPANデビュー アジアの“一等国”」に出演した台湾人や日台友好団体から放送の内容が「一面的だ」と批判が相次いでいる問題で、草莽(そうもう)全国地方議員の会など15団体は30日、東京、大阪などのNHK施設周辺で抗議デモを行った。

 NHK放送センターがある東京・渋谷で行われたデモには約1100人が参加。「放送内容を訂正せよ」などと訴えた。台湾人から寄せられた「言うべきことを言わず、好む所を選んで曲解した。人をばかにした、自尊心のない行為だ」などとのメッセージが流れると、通りすがりの家族連れも耳を傾けていた。

 番組は日本の台湾統治を特集。先住民の写真に「人間動物園」の字幕をつけて“見せ物”にしたと紹介するなど、事実との相違が各方面から指摘されている。

 この問題では、台湾日本人会と日本企業などで構成する台北市日本工商会が「日台交流に支障をきたすおそれがある」と、懸念を表明する意見書をNHKに送っている。

東京 5・30 NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾に参加して来た!

【デモ行進】
13時00分~14時30分 集会(準備・挨拶)
加瀬英明、クライン孝子、藤岡信勝、藤井厳喜、水島総、松浦芳子、西村幸祐、永山英樹、柚原正敬、井上和彦、大高未貴、saya ほか、文化人、地方議員多数登壇予定。

14時30分~15時30分 NHK包囲抗議デモ  →  代々木小公園 到着

代々木公園に到着すると、既に集会が開催されていた。






大高未貴さんの演説。福地茂雄NHK会長に対して出身のアサヒビール不買の警告などを述べた。







集会が終わり、デモ行進の出発を待つデモ隊の先頭。心配された天候も何とか持ち堪えてくれて、今回も前回同様1100人が参加した!







NHK解約祭り開催中!NHKとの受信料契約を解約する方法







NHK放送センター前をデモ行進!シュプレヒコール!

NHKは捏造偏向報道をやめろ!
NHKは台湾を騙して証言を歪めるな!
国民を裏切るNHKの受信料を拒否するぞ!
NHKは台湾人と日本の視聴者に謝れ!
NHKの経営陣は辞職せよ!
パイワン族は人間動物園ではないぞ!
NHKは国民の受信料で反日番組を作るな!
NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!

■動画■NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾(1/3)

デモ行進の様子








デモ行進が終了して解散した後、一般歩行者となった人々が再びNHK前でそれぞれ抗議行動を行った。ここで「決議文」を届ける代表団の一人が日章旗を持ってNHK放送センターに入ろうとしたら、NHK職員が「日の丸」の持ち込みを拒否したため、一時騒然となった。






多くの人々が自らも決議文を届けるために、NHK放送センターに次々と入って行った。NHK職員や警備員は止めようとしたが、人数が多過ぎたために止めることが出来なかった。






NHK放送センターに入ったNHKへの抗議者達。NHK職員や警備員は大慌てとなり、一部で小競り合いも起こった。






NHKに抗議文を届けようとした一人の老人がNHK職員によって倒された。私は、この老人を倒したのが警備員ではなく背広を着たNHK職員だったのを目撃した。






あまりにも多くの人々が自らも抗議文を届けようとNHK放送センターに入り込んだため、チャンネル桜の水島社長が抑制した。自分で抗議文を届けることを断念した人々は、「NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!NHK!解体!NHK!」と連呼しながら、NHK放送センターから退出した。

■動画NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾(2/3)

NHK放送センターに突入








NHK放送センターから退出した後も、NHK放送センターに向かって抗議を続ける人々。

■動画NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動・第2弾(3/3)

その後も続く抗議活動




今回も1100人の国民が参加して、NHKに熱く怒りをぶつけた。

NHKは、国民の抗議を真摯に受け止め、番組制作責任者を罷免し、訂正と謝罪の放送を行わなければならない。



産経新聞ワシントン駐在編集特別委員の古森義久さんが、数日間東京に戻って来ており、偶然このデモ行進に遭遇して少し参加したそうだ。古森さんはブログにNHKへの粛々たる大規模な抗議デモを見たと題してその時の様子を述べている。




「NHKは捏造や偏向を認め訂正と謝罪をせよ!!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.