FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


肉を床に叩きつける韓国人・池袋の焼肉店『清江苑』の韓国人が汚れた床に肉を叩きつけるシーンが日テレで放送→反響を恐れて「日本テレビに指示されて」と嘘→「実はいつもやっている」と白状
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング


ますは、次の動画を見て頂きたい!

■動画焼肉屋清江苑が床にお肉を・・・


↓ ↓ ↓


焼肉店・床に肉を叩きつけるシーンは嘘「テレビ局に言われてやった」ロケットニュース24

2009年5月31日、ロケットニュース24

日本テレビ『The サンデー NEXT』(2009年5月31日放送)で、池袋の焼肉店『清江苑』の韓国人シェフが「床に肉を叩きつけて美味しくする」として、土足で人間たちが歩く地面に牛肉を叩きつけているシーンが放送され、「衛生的に問題があるのでは?」とインターネットの掲示板で指摘させていた件で、新たな事実が判明した。
ロケットニュース24編集部が実際に『清江苑』(池袋店)に取材をしてお話をうかがったところ、「実はテレビ局のディレクターに言われてやったことで、実際はあんなことしていません」とコメント。なんと、日本テレビのディレクター(もしくは番組制作会社のディレクター)に言われ、あのようなシーンを撮影することになったというのだ! さらに驚きの事実がある。
『清江苑』のスタッフは床に叩きつけることになった流れをこう話している。「本来は肉をテーブルの上で叩きつけて美味しくしています。しかし今回はテレビ的にいいシーンが欲しいといわれまして、叩きつけるときの音をもっと迫力あるものにするため、地面に叩きつけて強い音を出すことになったんです」(スタッフ談)。
(以下略)

↓ ↓ ↓


日テレ報道の焼肉店「取材の方に嘘をついた。いつも床に肉を叩きつけている」ガジェット通信

2009-06-01 17:25、ガジェット通信

日本テレビが5月31日(日曜日)に放送した番組『The サンデー NEXT』にて、焼肉店が肉のかたまりを地面に叩きつけて肉質を良くしているというシーンが放送された。そのシーンを見た視聴者の多くが「不衛生極まりない行為」と判断したようで、インターネット掲示板『2ちゃんねる』やブログ等で大きな話題に。
インターネットニュースサイト『ロケットニュース24』が焼肉店『清江苑』(池袋店)に取材をして得たコメントによると、店舗スタッフが「テレビ局(日本テレビ)の指示で肉を叩きつけました」と語っており、これが事実であれば、ヤラセ行為を指示した日本テレビにも責任があるし、その指示を実行した焼肉店にも責任があることになる。
ガジェット通信編集部は、この問題に対して『清江苑』と日本テレビの双方に取材をおこない、どうしてこのような報道をするに至ったのか、一連の流れを聞いてみることにした。日本テレビは日曜日に取材をしたものの連絡が取れなかったため、改めての取材となる。

<『清江苑』>
質問: 実際にいつも床に肉を叩きつける行為はしているのか?
回答: はい、実はいつも床に肉を叩きつけております。
質問: 他の報道機関には御社スタッフが「叩きつけていない」と発言していたが?
回答: あれは弊社のスタッフが取材の方に嘘をつきました。
質問: どうしてそのような嘘を?
回答: 世間の反響を恐れてのことです。
質問: 日本テレビに指示されて肉を床に叩きつけたというのは完全に嘘ですね?
回答: はい。話がここまで大きくなるとは……、反省して痛感しております。
質問: 肉を床に叩きつける行為は衛生上、問題なのでは?
回答: 床に叩きつけたあと、洗い場で洗浄しているんです。
質問: テレビでは洗い場のシーンがなかったが?
回答: はい。重要な部分なのですが、なぜか放送されませんでした。
質問: 今後も床に肉を叩き続けるのか?
回答: いいえ。専用の鉄板を注文したので、今後はその上で叩きつけます。
質問: 放送後、日テレから何らかの連絡はあったか?
回答: 何もありません。
質問: 放送後、視聴者から問い合わせなどはあったか?
回答: いろいろと頂いております。

(略)

また『清江苑』の広報スタッフはこう語っていた。「床に肉を叩きつける行為は普通のことで、他の店でもやっているところはあります。

(略)

↓ ↓ ↓


【追記09/06/01】ロケットニュース24

2009/06/01/17:47、ロケットニュース24

加筆: 焼肉『清江苑』側のスタッフが当取材班の取材に対して、事実とは違う発言を行っていたことが発覚しました。「肉を床に叩きつける調理法」を実際に行っているとの事で、事実とは違う発言をしたのは世間の反響を恐れてのことであることが判明しました。取材の事実として記事の削除は行わず、タイトルを一部省略いたしました。取材の事実を伝えることが報道の常識である以上、弊社としましてもこの件に関して大変遺憾に思っております。


つまり、池袋の焼肉店『清江苑』の韓国人シェフが土足で人間たちが歩く床(地面)に牛肉を叩きつけていたことは、いつも実際に行っていたことだった。

肉を床に叩きつけることは韓国人にとっては当たり前のことだからテレビカメラの前でも披露したが、テレビを観た日本人がどんびきしてしまった。

予想外の反応に慌てた『清江苑』のスタッフが「ロケットニュース24」の取材に対して、「日本テレビに指示されて肉を床に叩きつけた」と嘘を吐いた。

しかし、「ガジェット通信」が改めて『清江苑』を追及したら、「実はいつも床に肉を叩きつける」と白状した。



汚れた床に肉を叩きつける池袋の焼肉店『清江苑』の韓国人

>回答: 床に叩きつけたあと、洗い場で洗浄しているんです。

おそらく、これも嘘!!床に叩いた肉を、その後いちいち洗っているとは思えない。息をするように嘘を吐き、嘘に嘘を重ねるのが朝鮮人の習性だ。
池袋保健所




この機会に韓国人や韓国料理の不衛生さを、良く覚えておいてほしい。韓国人は便所に行っても手を洗わない。手を洗う水道がない便所すらある。手を洗う習慣がないのだから、日本の焼肉屋などで働いている韓国人たちもトイレの後に手を洗っていないと考えられる。

(韓国では)トイレで用を足した後、手を洗わない人が本当に多いんです。
http://www.oopsweb.com/2005/what/11a/11a.html

韓国は手を洗わない人が多い!手を洗う所がないトイレすらある
http://blog.k-plaza.com/blog/personal_blog_main.asp?mbr_id=mako4&month=10&year=2006&day=25&currPage=

(韓国では)トイレで手を洗わない人が多い。
http://www.enaa.or.jp/GEC/active/gecnews/160.htm




更に、韓国では、80%の飲食店で食べ残しの使い回しをしていることが韓国KBSテレビの調査で判明し、日本でもテレビや新聞などで報道された。以前、日テレのニュースの動画を紹介したが、まだ見ていない人は是非見ておいてほしい。

■動画韓国、残飯使いまわし





韓国の食品に関しては他にもいろんな事件が発生している。





「ピザハットのピザからゴキブリびっしり」 事実と確認(朝鮮日報)04/08/12







■キムチから寄生虫卵=イヌ・ネコの回虫-韓国(2005/11/03)




「トイレの後に手を洗わず、汚れた床に肉を叩きつける韓国人の作る料理や焼肉は食べたくない!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.