FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


クラスター弾禁止条約批准・参院全会一致で承認・日本国民の生命と財産を危険に晒す無責任極まりない国会議員は全員国賊と言って良い・米国、ロシア、支那、韓国、北朝鮮は不参加


↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
http://blog.with2.net/in.php?671525
人気ブログランキング




クラスター禁止条約 批准決定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000524-san-pol


クラスター弾禁止条約を批准 参院全会一致で承認
6月10日10時23分配信 産経新聞

 参院は10日午前の本会議で、クラスター(集束)爆弾禁止条約の締結を全会一致で承認した。条約締結は衆院でもすでに承認されており、国内の批准手続きは完了する。条約は締結国に対し、保有する集束弾の使用禁止と8年以内の廃棄を義務付ける内容。条約の発効には30カ国の批准が条件となる。

 外務省などによると、条約はノルウェーなど8カ国がすでに批准している。発効は30カ国の批准から半年後となり、政府は現在衆院に提出している集束弾の使用、製造を禁止する国内法の成立を待って、批准書を国連に寄託する方針だ。

 同条約は、多数の小爆弾が広範囲にばらまかれることにより、不発弾による被害が子供などに出ていることを防ぐため、集束弾の製造・保有・使用を全面的に禁止するもの。昨年12月に日本を含む約100カ国が参加し、ノルウェーのオスロで署名式が行われた。

 政府は今後、自衛隊が保有する集束弾の廃棄方法 の検討を進めるとともに、代替兵器として精密誘導能力を持つロケット弾の調達などを進める。

 同日の本会議では国家機関による拉致などを禁じ、実行犯や責任者への処罰を義務付ける「強制的失踪条約」も全会一致で承認された。
―――――



>参院は10日午前の本会議で、クラスター(集束)爆弾禁止条約の締結を全会一致で承認した。条約締結は衆院でもすでに承認されており、国内の批准手続きは完了する。




日本の国会議員は全員が売国奴だと言って良い。
いったい何のために日本がクラスター爆弾を禁止しなければならないのか?


「多数の小爆弾が広範囲にばらまかれることにより、不発弾による被害が子供などに出ている」というが、他国は敵国などでクラスター爆弾をばら撒くのを禁止しようと言っているわけであり、日本の場合には他国ではなく、日本国内で使用するため問題視する必要は全くない。

ペルー・リマで「クラスター爆弾禁止リマ会議」開催されていた2007年5月25日、
航空自衛隊の田母神俊雄・航空幕僚長は定例会見で、空自がクラスター爆弾を保有する必要性について、「日本は海岸線が長く、国を守れなくなる可能性が高いときにやむを得ず使うもの。不発弾による被害も出るが、占領されることの被害の方が何百倍も何万倍も大きい」と同爆弾の必要性を強調した。

久間防衛相も同日の閣議後会見で、「攻撃されて蹂躙されるか、守り抜いた後で不発弾処理をした方がいいか。今の技術レベルだと、私は後者だと思う」と述べた。

安倍首相も、クラスター弾禁止に慎重な姿勢を示した。

ここまでは日本政府も、当たり前の認識を示して日本国民の生命と財産を守ろうしていた。



しかも、この禁止条約には、支那、ロシア、北朝鮮、韓国、米国、台湾などの周辺諸国は参加しないのだから当たり前のことだ。


ところが、福田政権に替わってから国賊行為に走り出した。
2008年4月25日、「クラスター爆弾の禁止を目指す超党派の議員連盟」が発足し、自民党の中川秀直や逢沢一郎、公明党の山口那津男、民主党の鳩山由紀夫や岡田克也、社民、共産、国民新党の議員ら13人が名を連ね、総会で河野洋平を代表に選んで、日本国民の生命・財産を危険に晒すクラスター弾禁止条約に批准するようマスコミと組んで福田に圧力をかけた。

福田は防衛省の反対を押し切って、日本国民の生命と財産を危険にさらす禁止条約に同意し、麻生政権も福田政権の国賊行為に追従した。


侵略しようとする国にクラスター爆弾をばら撒く支那、ロシア、北朝鮮、韓国、米国などが禁止条約に参加しないのに、自国内でのみ使用することになっている日本が禁止条約に批准してクラスター爆弾を禁止し、多額の費用をかけて廃棄するのだから、日本の国会議員どもは明白な売国奴だ。

既存政党に、日本国民の生命と財産を守ろうとする政党は皆無だ。

「維新政党・新風」に議席を獲得させない限り、日本国民は救われない。





■対人地雷禁止条約
支那やアメリカやロシアや韓国や北朝鮮は不参加
日本は対人地雷を廃止



■クラスター爆弾禁止条約
支那やアメリカやロシアや韓国や北朝鮮は不参加
日本はクラスター爆弾を廃止



■核兵器
支那やアメリカやロシアや北朝鮮は保有
日本は保有せず



●関連記事

無責任なクラスター弾禁止に日本が署名
日本国民の生命と財産を危険に晒す無責任極まりないクラスター禁止条約
米露支韓朝は禁止条約に不参加
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/37455890.html







「日本政府は、日本国民の生命と財産を守れ!!」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.