FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
金正雲の写真をテレ朝誤報か・「金正雲の顔写真を入手」と報じたが、別人だった!?韓国内でインターネット上に「キム書記に似ている」とネタで投稿した建設業の韓国人男性(40)の写真に騙された?


↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



金正雲氏の写真 テレ朝誤報か



金正雲氏の写真、誤報か=別人との指摘-テレ朝
6月10日22時43分配信 時事通信

 テレビ朝日は10日、北朝鮮の金正日総書記の三男正雲氏の近影として同日昼のニュースなどで放送した写真について、韓国の複数の報道機関から別人との指摘を受けたとして「信ぴょう性に疑いがある」と明らかにした。



明らかに誤報だ!テロ朝は10日午前のニュースで【「独自」金正雲氏の近影入手!】と報道していたが、韓国では既に誤報と断定して報道されている。
上の時事通信の記事よりも産経新聞の方が次のように詳しく報じている。

テレ朝“金正雲氏の写真”誤報?

テレビ朝日が10日、独自に入手した北朝鮮の金正日総書記の三男、正雲氏(26)の近影として報道した写真をめぐり、韓国内でインターネット上に掲載された別の韓国人男性の写真との指摘が相次ぎ、韓国メディアが一斉に“誤報騒ぎ”を伝えている。

 韓国メディアによると、テレビ朝日が正雲氏として報道した写真の男性は、韓国内に住む建設業の男性(40)とされ、本人も「ネット上に掲載した写真」と話している。写真は韓国南西部の忠清南道舒川の農園で撮影され、男性は白いTシャツにサングラス姿。昨年6月と今年2月にネットに公開したという。

 テレビ朝日は10日、午前のニュースで金正雲氏の近影とした写真について、午後のニュースで「別人の可能性がある」として調査を始めたことを明らかにした。

 同社広報部によると、複数の韓国メディアから「別人ではないか」と指摘を受け、報道局で調査を進めているという。同社は「関係者から写真を入手した」と説明。詳しい確認方法や入手手段については「情報源の秘匿のため明らかにできない」としている。



テロ朝は、いったい、どうしてこんな誤報をしてしまったのか?!
韓国では、紹介された写真の人物は、ポータルサイトで霊能者カフェを運営中の「山守り」という人物ネチズン達が「キム書記に似ている」とネタで投稿した写真だが、どうやら騙されたようだと報じられているが、いくらテロ朝でも、そこまで単純じゃないだろ。
韓国人にマヌケ扱いされて大笑いされているようでは、テロ朝もお終いだ。

金総書記専任の料理人を務めた藤本健二氏は、「正雲氏は顔や体格、性格まで父親にそっくりだ」と書いているものの、いくら何でもお粗末過ぎる。


(参考)朝鮮日報より一部抜粋
二人の兄とは違い、正雲氏は指導者の資質を備えているという評価を受けているというわけだ。同誌は13年間にわたり金総書記専任の料理人を務めた藤本健二氏の言葉を引用、「正雲氏はバスケットボールをするときも何か違っていた。試合が終わると、兄の正哲氏は友人らにあいさつをしてそのまま帰っていったが、正雲氏は友人らを呼び集め、試合を分析する。兄たちとは違い、野心にあふれ、断固とした性格の持ち主だ」とした。藤本氏は回顧録で「正雲氏は握手をするとき、わたしを不快な表情でにらんだ。まるでわたしを“卑劣な日本人”だと考えているかのような彼の顔を忘れられない」と語った。
藤本氏はまた、「正雲氏は顔や体格、性格まで父親にそっくりだ」と書いている。



「韓国人に誤報を指摘されるテロ朝は日本の恥!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.