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正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
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毎日新聞の純損失12億円に・平成20年度連結決算発表・「押し紙」(詐欺)による違法収入がなければとっくに倒産・国益や地球環境のためにも、スポニチ、サントリー、アサヒビールの不買運動継続・黒薮哲哉の動画


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毎日新聞の純損失12億円に!

EDINET
有価証券報告書
E00706 を入力
http://info.edinet-fsa.go.jp/E01NW/
E00706:株式会社毎日新聞社 S0003HBP:有価証券報告書 ‐ 第32期(平成20年4月1日 ‐ 平成21年3月31日)

?【連結貸借対照表】

前連結会計年度    当連結会計年度
(平成20年3月31日)  (平成21年3月31日)

資産合計   286,256   272,308
負債合計  225,156   214,465
純資産合計  61,099    57,842


?【連結損益計算書】(単位:百万円)

前連結会計年度      当連結会計年度
(自 平成19年4月1日  (自 平成20年4月1日
至 平成20年3月31日)  至 平成21年3月31日)

売上高   292,696    279,332
売上原価   198,412    192,126
売上総利益  94,284    87,206

販売費及び一般管理費 87,390 86,009
営業利益    6,894   1,197

営業外収益合計 1,470   1,316
営業外費用合計 1,921   1,862
経常利益    6,443    651

特別利益合計  2,108    2,028
特別損失合計  3,521    2,244
税金等調整前当期純利益 5,030 435
当期純利益又は当期純損失(△) 2,228 △1,211


毎日新聞の連結当期純損失は約12億円だった。

毎日新聞の場合には、「押し紙」(販売店や広告主からの搾取=詐欺)が非常に多く、「押し紙」という詐欺行為による違法な収入がなければ、とっくに倒産しているはずだ。

毎日新聞は、昨年の冬季賞与を72万円(平均35歳)支給していたが、夏季賞与も支給し続けているのだろうか?



毎日新聞で深刻な購買離れが起こっている原因は様々あるが、最大の原因は内容が、捏造、虚偽、歪曲、改竄、偏向、誇張、隠蔽だらけで、特に、日本を悪く嘘宣伝し、特アを良く嘘宣伝(特アの悪を隠蔽)しているからだ。

毎日新聞の数ある反日捏造報道の中でも、10年間以上英語版サイトで日本が変態だと報道していたことは衝撃的だった。


変態毎日新聞へ抗議行動



さて、最近「週刊新潮」も取り上げ、話題となっている新聞業界の詐欺「押し紙」だが、毎日新聞が特に酷い。「週刊新潮」も、毎日新聞の場合には「押し紙率」は57%で、公称部数は383万部だが、実際の配達部数は164万部であり、219万部が客に届くことなく捨てられていると報じていた。

また、他の調査では、毎日新聞の「押し紙率」は、2002年頃に約4割で、2007年以降は約7割まで上昇している。

これほどの詐欺行為(販売店や広告主からの搾取)をしても尚最終赤字が続いているのだから、マトモに商売していればとっくに債務超過に陥り倒産しているはずだ。

■動画【黒薮哲哉】新聞業界最大のタブー「押し紙」の実態-Part2【H21/6/24】




我々日本国民としては、これ以上、新聞業界の「押し紙」(詐欺)を野放しにしておくわけにはいかない。

新聞社の「押し紙」(詐欺)によって損失を被っているのは、売らない新聞を押し付けられる新聞販売店と不当に高額の広告費を支払わされる広告主だけではない。新聞社の「押し紙」は、日本国民全体の財産にも、地球環境にも、大損害を与えている。
何故かというと、新聞社は、「押し紙」によって行政(税金)を含む広告主からカネを騙し取っている。更に、「押し紙」=「水増し部数」印刷で紙資源を無駄遣いし、年間、東京ドーム1000個の森を消滅させているからだ。

要するに「新聞社のビジネスモデル」=「犯罪」だ。そもそも新聞の内容は捏造や虚偽などに満ちており、日本を悪く、特アを良く、嘘宣伝している。

新聞社を倒産させ、日本の売国宣伝と特ア礼賛宣伝をストップさせ、行政(税金)を含む広告主からの広告料金の詐欺行為を止めさせ、紙資源の無駄遣いという環境破壊を止めさせよう!そのためにも、まずは皆で力を合わせて毎日変態新聞を倒産させよう!

スポニチは毎日新聞の子会社であり、毎日グループの最大の稼ぎ頭なので、スポニチの売上も落とせば、それだけ毎日新聞を早く倒産させることが出来ることもお忘れなく!

スポニチの不買運動
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/441.html


毎日新聞
スポニチ
サントリー
アサヒビール
┌──────┐
│不買運動継続│
└∩───∩─┘
  ヽ(`・ω・´)ノ

■■■サントリー、アサヒだけは絶対に買ってはなりません!■■■

* キリン(大変残念、事態重く受け止め。今後の広告掲載予定なし) → ◎◎
* サッポロビール(毎日新聞と話し合い、現在の対応で十分)××→(広告とりやめ)◎◎

* サントリー 「広告を今後続けることについて何の問題もない」 → ×××××
* アサヒビールも1面広告掲載したから不買対象 → ×××××



●関連記事

毎日新聞が赤字転落し表面化する「新聞の危機」
若年層中心に深刻な購買離れ
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http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/37881504.html

新聞業界の「押し紙」問題
押し紙率は約3割で、毎日新聞は約7割
新聞社のビジネスモデル=詐欺&紙資源の無駄遣い=犯罪
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39624483.html

週刊新潮が「押し紙」特集記事
新聞業界最大のタブー?短期集中連載【第1回】 「押し紙」を斬る!ひた隠しにされた「部数水増し」
衝撃の調査データ・読売18%、朝日34%、毎日57%配られず廃棄
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40758500.html





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