FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


TBS日韓友好企画「熱韓」始まる・朝鮮人に乗っ取られたTBSの朝鮮偏向番組で「あの国のあの法則」の発動に拍車・キムチの赤で大改編・公共の電波の無駄使い・電波使用料を引き上げとTBSの放送免許剥奪を!


↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



TBSの日韓友好企画「熱韓」始まる



<日韓友好企画>「熱韓」始まる 韓国の食や文化を紹介
6月30日19時11分配信 毎日新聞

 韓国の食や文化を紹介する日韓友好企画「熱韓(あつかん)」(TBSテレビなどの実行委員会主催)が30日始まった。韓国ドラマ「宮廷女官 チャングムの誓い」をTBSテレビで7月21日から再放送するほか、全国の韓国料理店にポスターを張るなど日韓友好をPRする。

 東京・赤坂のTBS前の広場には7月6日まで、ドラマで放映された宮廷料理が食べられる「チャングムレストラン」を開設。レシピの展示やグッズ販売も行う。

 初日の記者会見にはドラマに出演した韓国女優、パク・ウネさん(31)が登場。「韓国の文化やグルメにいっぱい触れてください」と笑顔で呼びかけた。

ちょうど1週間前に、TBSの視聴率が崩壊しているのは、TBSが在日朝鮮人に乗っ取られていて、「あの国のあの法則」が発動しているからだと説明したばかりだが、この法則発動に拍車がかかっている。それにしても、韓国の食や文化を紹介する日韓友好企画「熱韓(あつかん)」とは、かなり露骨で気持ち悪い。TBSの視聴率崩壊は、4月の大改編で決定的となったのだが、その時にも「朝鮮人テレビ局」丸出しで大はしゃぎしていた。

■動画「キムチの赤だから」大改編



狂気の沙汰としか思えない。本来テレビ局というのは何をやっても良いというものではない。何故ならば、テレビ局は、政府・総務省から公共の電波の割り当てを受けて放送事業を行っているのだから極めて公共性の高い企業なのだ。それが、勝手に「キムチの赤」とか、日韓友好企画「熱韓(あつかん)」とか言って馬鹿騒ぎをしているのだから、公共(日本)の電波の無駄使いだ。

テレビ局ごとの電波利用料
営業収益100億円以上のテレビ局、但しNHKは経常事業収入。

テレビ局  営業収益(H18)電波利用料(単位百万円)

NHK     675,606   1,215
日本テレビ   288,636    317
東京放送    277,400    318
フジテレビ   377,875    318
テレビ朝日   227,687    318
テレビ東京   111,200    317

北海道放送   13,245     15
札幌テレビ   16,553     15
北海道テレビ  14,369     15
北海道文化放送 13,521     14

仙台放送    10,466     4

中部日本放送  35,815     4
東海テレビ   36,723     4
名古屋テレビ  26,120     4
中京テレビ   32,958     5
テレビ愛知   11,189     1
静岡放送    11,625     7
テレビ静岡   10,132     6

毎日放送    69,514     10
朝日放送    74,192     10
関西テレビ   72,429     10
讀賣テレビ   66,895     10
テレビ大阪   14,494     1

中国放送    11,414     10
テレビ新広島  10,177     8

RKB毎日放送 20,656     6
九州朝日放送  17,643     6
テレビ西日本  16,090     6
福岡放送    14,362     6
テレビ局の電波利用料負担は、ここに挙げていない局を含めて総計で僅か34億4700万円。一方、テレビ局の営業収益は3兆1150億8200万円。このように、電波を独占する特権で稼ぐ収益に対して、電波利用料は約1000分の1と異常に低い。




●関連記事
TBS何をやってもダメ!視聴率崩壊、大幅改変も失敗・ゴールデンで2.8%!1日最高視聴率が「水戸黄門の再放送」の7.2%・在日朝鮮人に乗っ取られたTBS・ 朝鮮偏向捏造報道で「あの国のあの法則」発動
(一部抜粋)
TBSはどうしてここまで落ちぶれたのか?結論から言うと、「あの国のあの法則」が発動している。TBSは在日朝鮮人に乗っ取られている。

在日朝鮮人に乗っ取られたTBSの偏向、捏造報道(コピペ)

(1)1960年代~
テレビ放送が始まった頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主主義人民共和国」を“北朝鮮”と呼ぶなど)に対し、朝鮮総連から会社及幹部の自宅に脅迫、抗議行動が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が設けられる。総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)で採用が毎年続く。

(2)1970年代~
「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと理想論を述べ在日を積極登用したが、結果を見れば課長、部長と昇進した在日は、帰化在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

(3)1980年代~90年代
在日社員が報道プロデューサーや報道局長など、決定的なポストを占める。ニュース番組にサヨク誌の在日編集長を迎え、サヨク団塊世代の支持を得る。
89年の参院選では「土井社会党」「マドンナブーム」を徹底的に援護。宇野総理のスキャンダルを連日報道し、土井社会党党首を徹底して「おたかさん」と呼び、あからさまな社会党支持。
「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代~2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
数多くのトラブルは、ほとんどすべてが朝鮮半島絡み。
バブル崩壊以降の景気低迷で、広告収入が「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。
まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営している放送局。



私自身、先日の日曜深夜(月曜日)にTBSの「報道の魂」という番組で、立命館高校の生徒達が修学旅行で韓国に行った様子を見た。日本の高校生たちは、韓国で「西大門刑務所歴史館」を見学する。そこの拷問室や死刑場などと称される所で人形や悲鳴などを使って、日本の朝鮮人弾圧を宣伝している。


この刑務所は、もともと1908年に日本が「京城監獄」としてつくったものだが、歴史の真実は以下のとおり。李氏朝鮮時代の拷問が酷かったことは世界的に知られていたが、1905年に日本の保護国となり、統監統治が始まると、日本と同様にすぐに拷問は廃止された。朝鮮での拷問禁止は島村忠次郎(1907年、水原の京畿道地方裁判所の「法務補佐官」)が在職中に伊藤博文統監に申し入れて法令となった。1908年の法令改正によって拷問した取調官は3年以下の懲役と定められた。これにより、長年続いていた朝鮮での残虐な拷問は廃止となった。更に、日韓併合前は「1坪に15~16人」詰め込んでいた監獄が、1910年の後半には「1坪当りの収監者数を5人以内」にし、1922年頃には「約2.9人」まで大改善された。これによって囚人はいつでも横になって寝る事が可能になった。
このような歴史事実を無視して、現在韓国は、「西大門刑務所歴史館」や「大韓民国独立記念館」で、日本による朝鮮人弾圧を偽造して大々的に宣伝している。韓国の歴史偽造も許せないが、立命館高校のように日本の教職員が高校生を反日捏造記念館に連れて行ったり、TBSのように日本のマスコミがその嘘を垂れ流したりすることは、あってはならない。



「公共の電波を無駄使いするTBSの放送免許を剥奪しろ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.