FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


岡田克也、駐日韓国特派員たちと懇談会・「村山談話を受け継ぐ」「強制従軍慰安婦被害の調査、外国人の地方参政権、推進する」「A級戦犯合祀の靖国神社を追悼できない」「新しい追悼施設を建設」


↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
http://blog.with2.net/in.php?671525
人気ブログランキング




http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=118671&servcode=A00§code=A00


「村山談話を受け継ぐ」民主党岡田克也幹事長インタビュー
2009.08.01 13:29、中央日報Joins.com

日本の第1野党である民主党の岡田克也幹事長(56)は、総選挙(8月30日予定)で勝利し、執権する場合「村山談話を受け継ぐ」と明らかにした。

村山談話は自民党と連立政権を構成した社会党の村山富市元首相が1995年「日本の侵略を受けたアジア国家と国民に心からのお詫びの気持ちを表明し、深い哀悼の念を捧げる」と明らかにしたことをいう。

岡田氏は31日、国会衆院事務室で駐日韓国特派員たちと行った懇談会で「村山談話に盛り込まれ精神どおり未来指向的に21世紀の韓日関係を維持する」と述べた。また日帝による強制従軍慰安婦被害の調査と在日韓国人など外国人の地方参政権許容に対しては「推進するが、課題別優先順位によって異見を調整して具体的に検討していく」とした。続いて「靖国神社はA級戦犯が合祀されている限り、追悼することができないというのが党論であり、新しい追悼施設を建設する案を論議できる」と明らかにした。

平和憲法改正論議については「(軍隊保有と武力使用を禁止した)憲法9条は、日本憲法の根幹だから変えなければならないと思わない」とし「海外での武力行使も国連の決定以外にはいけないという立場なので、集団的自衛権行使も考えていない」と述べた。韓日協力については「韓日自由貿易協定(FTA)をさっそく締結し、両国信頼関係をいっそう深くする」と述べた。

民主党の基本路線を明らかにした総選政策集に独島領有権が明示されたことについては「核心公約を盛りこんだマニフェスト(政策公約)には入らなかった」とし「過去から政策集に盛り込まれたもので、自民党に比べて力強い表現をしたものでもない」と説明した。教科書解説書の独島領有権記述問題については「検定制度があるが、基本的に政府は関与しない」とし「領土問題は国家の主張という点で(両国が)互いの主張を知っていることが重要だ」と主張した。

対北政策に対しては「日本人拉致問題と北核・ミサイル問題をきちんと解決することができなければ北朝鮮との国交正常化はできない」とし「北核が既定事実化されないよう、6カ国会談の枠組みで強力に対処し、北朝鮮を交渉のテーブルに導いて妥協するための制裁を行う」と述べた。岡田氏は2005年、民主党代表当時衆院選挙で敗れて代表から退いたが、5月の代表選挙に出て党内の信任を確認するなど民主党の次世代リーダーに挙げられている。

東京=金東鎬(キム・ドンホ)特派員
―――――



>民主党の岡田克也幹事長(56)は、総選挙(8月30日予定)で勝利し、執権する場合「村山談話を受け継ぐ」と明らかにした。




自民党が大事に受け継いでいる「村山談話」なのだから、民主党が受け継いでも全く驚かない。

来年の参院選で「維新政党・新風」に議席を獲得させる以外に「村山談話」や「河野談話」の撤回に貢献する手立ては今のところ見出せない。

「維新政党・新風」はやはり今回の衆院選は見送る可能性が高いようなので、来年の参院選で是非ともよろしくお願いしたい。






>また日帝による強制従軍慰安婦被害の調査と在日韓国人など外国人の地方参政権許容に対しては「推進するが、課題別優先順位によって異見を調整して具体的に検討していく」とした。



「日帝による強制従軍慰安婦被害」などという事実はないので調査するだけ税金の無駄だ。

既に1993年の宮沢首相の訪韓前に、日本政府が大掛かりな文書調査や聞き取り調査をしたが、文書の中には軍や官憲による慰安婦の強制募集を直接示す記述は見出せなかったし、自称「元従軍慰安婦」による「強制」を訴える証言にも信憑性のあるものはゼロだった。
「強制」を示す証拠がなかったことは、その大掛かりな調査を実施した平林博・外政審議室室長が1997年の参議院予算委員会で答弁したし、内閣官房副長官だっ た石原信雄も認めている。


この期に及んで「日帝による強制従軍慰安婦被害の調査」など許されざる税金の無駄使い以外の何ものでもない。
■1.強制を示す文書はなかった■
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_2/jog107.html



私は8月1日(土)、三鷹市で開催された「中学生のための慰安婦展」(中学生のための売春婦展)の抗議活動に行って来た。

いろいろと写真も撮って帰ったのだが、デジカメのUSBケーブルを壊してしまったため、写真などで詳しくお伝えできないのが残念でならない。


簡単に報告すると、「中学生のための売春婦展」に参加した中学生はゼロ(0人)で、反日左翼が動員をかけて召集したと思われる73人のみが展示会に参加した。
一方、私達「中学生のための売春婦展」に反対する抗議活動に参加した人数は130人以上に上った。


主催者は、私達が展示会を見学したいと言っても、会場に入れてくれなかった。

●関連記事
中学生のための売春展示会に抗議するデモ行進に参加
8月1日(土)にも三鷹市市民協働センター前で大規模抗議活動を挙行
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41467716.html






>続いて「靖国神社はA級戦犯が合祀されている限り、追悼することができないというのが党論であり、新しい追悼施設を建設する案を論議できる」と明らかにした。



岡田などの民主党(自民党も同じだが)は馬鹿ばかりだ。

「A級戦犯」というのは、「占領軍によって法律にはない罪を問われて有罪にされてしまった無実の人々」のことをいう。

靖国神社に合祀されている「A級戦犯」というのは、全日本軍隊が降伏した後に、占領軍による無法裁判において何の法的根拠もなく絞首刑と決められて執行されてしまった犠牲者たちだ。


そもそも民主党は「A級戦犯」のみの合祀を問題としているが、「B級戦犯」や「C級戦犯」の合祀は良くて、「A級戦犯」の合祀は駄目だという理由は何なのか?

多くの日本人が誤解しているのだが、ふざけたGHQの基準においても、「A級戦犯」が、「B級戦犯」や「C級戦犯」よりも重罪犯だったということは全くない。
したがって、「A級戦犯」でも死刑にならなかった人もいたし、反対に「BC級戦犯」で死刑になった人は沢山(A級戦犯として死刑になった人数の百倍位)いた。

A級戦犯は「平和に対する罪」で有罪とされ、B級戦犯は「通例の戦争犯罪」で有罪とされ、C級戦犯は「人道に対する罪」で有罪とされただけであり、GHQにしてみれば順番はどうでも良く、ABCでなくともイロハでも○△□でも良かった。


GHQが挙げた3種類の罪のうち、法的根拠があった罪はB級戦犯が問われた「通常の戦争犯罪」のみで、A級戦犯とC級戦犯が問われた罪は全く法的根拠がなかった。


一方、日本が独立して主権を回復した後の靖国神社に合祀された人の基準は、国会で制定された法律に根拠がある。

昭和27年4月28日に独立を回復すると、わが国の国会は早速、靖国合祀の関係法となる「戦没者遺族援護法及び恩給法」とその関連法を制定した。

更に、昭和28年8月から国会で、「戦傷病者戦没者遺族等援護法」(遺族援護法)および「恩給法」の改正が重ねられた。


当時の国会は、「戦犯」とされた人々の遺族も一般戦没者の遺族と同様に扱うように法規を改正し、「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者とはみなさないことにした。

決定は全会一致だった。

「戦犯」とされた人々の死を「戦争による公務死」としたことは、主権独立国家として正当な決定だった。

主権回復後の日本は、法的根拠もなく占領軍によって出鱈目に殺された人たちを靖国神社に合祀すると決めて実行したのに、今頃になって、「A級戦犯の合祀」を問題とする連中は馬鹿だ!




岡田(民主党)は、「新しい追悼施設を建設する」というが、これは慰安婦の調査をも超える膨大な税金の無駄使いだ。

支那や朝鮮に主権を侵害され、屈服したい政治家は最初「国立墓地」の建設をと言っていたが、それが「慰霊施設」と言うようになり、「追悼施設」に変わっている。

そのような「支那・朝鮮屈服教」というカルト宗教の施設には、腐った魂さえ宿らず、マトモな国民が行くことはない。

しかし、一方で靖国神社への参拝者が絶えることはない。


「新しい追悼施設」の建設など、全く無駄な公共投資であり、そんなものに税金を使うことは絶対に許されない。






「この期に及んで『日帝による強制従軍慰安婦被害』の調査をしたり、『A級戦犯合祀を理由に靖国神社を追悼できない』といって『新しい追悼施設を建設』する案を論議することは膨大な税金の無駄使いだからやめろ!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.