FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
こち亀大コケTBSに寒風・香取慎吾「両さん」シングルも大コケでTBS局内に吹きすさぶ寒風・「何十年も続くシリーズものにしたい」と息巻いたTBSと「このドラマに命をかける」と豪語した香取どうする?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング





香取慎吾「両さん」シングルも大コケでTBS局内に吹きすさぶ寒風


SMAP香取慎吾「両さん」シングルも大コケでTBS局内に吹きすさぶ寒風
2009.08.12 水

 香取慎吾が「両さん」名義でリリースしたドラマの主題歌『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の売り上げが伸び悩んでいる。発売初日の販売数はオリコン調べで6,000枚。同社のデイリーランキングで5位という結果にとどまった。2日目にも5,000枚を売り上げ、ようやく1万枚を突破してはいるものの、同時期に発売されたB'zの『イチブトゼンブ/DIVE』の10分の1程度という販売数は関係者の期待を大きく裏切るもの。00年に発売され、累計130万枚以上を売り上げた『慎吾ママのおはロック』には遠く及ばない数字となってしまった。

 ドラマの方も初回視聴率12.2%、2回目11.3%(関東地区/ビデオリサーチ調べ)という低空飛行を続けており、「こち亀は何十年も続くシリーズものにしたい」と息巻いていたTBS局内でも、風向きが変わってきているという。

「完全に外してしまった......という雰囲気ですね。社内でも『香取くんの空回りっぷりが見ていて恥ずかしい』という声が出るほどですよ」(TBS関係者)
 また、今回のCDには初回特典として8月22日に両国国技館で開催されるスペシャルイベントの応募券が封入されているが......。

「応募した人の中から抽選で1万人(ペアで5,000組)が招待される予定ですが、この売り上げ枚数を見る限り、当選の倍率はかなり低そうですよね(笑)。空席だらけになるか、もしくはそれを避けるためにファンクラブ経由で無料チケットがバラまかれるのか......。いずれにせよ、寒い結果になりそうですよ」(ジャニーズウォッチャー)

 ちなみに、ライバル局であるテレ朝の『ミュージックステーション』にも7月31日、8月7日と2週連続で「両さん」が登場。いくら『Mステ』にジャニ枠があるとはいえ、仮にもライバル局の歌番組なのに......。

「このドラマに命をかける」とまで豪語してしまった香取、なりふり構わぬ苦節の日々はまだまだ続きそうだ。

>SMAP香取慎吾「両さん」シングルも大コケでTBS局内に吹きすさぶ寒風

「TBS局内に吹きすさぶ寒風」は、「TBS局内に吹きすさぶ韓流」が原因だ。


>香取慎吾が「両さん」名義でリリースしたドラマの主題歌『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の売り上げが伸び悩んでいる。

あのドラマ主題歌が売れるわけがない。とにかく酷いもので香取慎吾の音痴ぶりが痛々しい。この↓主題歌が売れると期待していた感覚が信じられない。

■動画こちら葛飾区亀有公園前派出所の主題歌「両さん」(香取慎吾)



>ドラマの方も初回視聴率12.2%、2回目11.3%(関東地区/ビデオリサーチ調べ)という低空飛行を続けており、「こち亀は何十年も続くシリーズものにしたい」と息巻いていたTBS局内でも、風向きが変わってきているという。

「こち亀」の2回目の視聴率は11.3%で順調に低下している。間もなく10%割れとなってTBS番組らしく一桁視聴率となることだろう。私も2回目の放映を途中まで見たが、本当につまらない。しかし、TBSは「こち亀は何十年も続くシリーズものにしたい」と息巻いていたのだから、今後のTBSの動向を注視したい。


>「完全に外してしまった......という雰囲気ですね。社内でも『香取くんの空回りっぷりが見ていて恥ずかしい』という声が出るほどですよ」(TBS関係者)

2回目の冒頭では、ドラマなのに、何故かライブ(生放送)で香取慎吾「両さん」が登場した。
何をするのかと思ってい見ていたら、葛飾区で行われていた盆踊り会場に現れて、「みんな家に帰れーー!」、「家に帰ってテレビで『こち亀』を見ろーー!」と叫んでいた!
私は、これを見ていて、「こりゃ、もう駄目だ…」と確信した。


>ちなみに、ライバル局であるテレ朝の『ミュージックステーション』にも7月31日、8月7日と2週連続で「両さん」が登場。いくら『Mステ』にジャニ枠があるとはいえ、仮にもライバル局の歌番組なのに......。

番組の初回放送の前日に、他局のテロ朝でTBSの「こち亀」の番組宣伝をして呆れていたが、まさか2週連続で同じことをやっていたなんて本当に痛々しい。




>「このドラマに命をかける」とまで豪語してしまった香取、なりふり構わぬ苦節の日々はまだまだ続きそうだ。

今後も香取慎吾「両さん」は、他局で番組宣伝をしたり、ドラマの放映時間にが葛飾区に現れて、「みんな家に帰れーー!」、「家に帰ってテレビで『こち亀』を見ろーー!」と叫び続けるのだろうか?
           _
           |
       ,、‐'´ ̄ ̄``'-、,
     /  \/      ::\  
    /  \/\/     ::::::ヽ   
    / \/\/\/    :::::::ヽ    
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::| モウアキラメロン
    |./\/\/\/\   :::::::::|    
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `-、、,,:::::::::::,,、、‐´



TBSは、8月8日(土)の夜に酒井法子容疑者が逮捕されたため、8月8日22時から放送された「情報7days ニュースキャスター」の視聴率が30.4%だった。このようにTBSが視聴率を稼ぐことが出来るのは悪運の強いときだけで、「熱韓」プロジェクトの『宮廷女官チャングムの誓い』(7月21日スタート)と『韓国版 花より男子』(7月31日スタート)や、朝鮮人の金鐘守が監督陣の一翼を担う『水戸黄門』「第40部」(7月27日スタート)や、この『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(8月1日スタート)など、7月以降も狙った番組は悉く期待を裏切る結果となっている

空前絶後の韓国ブームがやってくる!!(TBS主催)
http://atsukan.com/pc/index2.html
TBS赤坂サカスで「熱韓」イベント開催!!
http://atsukan.com/pc/about/atsukan.html
「宮廷女官チャングムの誓い」放送中
http://www.tbs.co.jp/program/changumu.html
韓国版『花より男子』放送中
http://www.tbs.co.jp/k-hanadan/
韓流ドラマ「エデンの東」放送中
http://www.tbs.co.jp/eastofeden/
東方神起 4th LIVE TOUR 2009
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1198.html

先日TBSは、今期の通期連結最終損益の予想を赤字に下方修正したが、TBSはオウム真理教に坂本弁護士一家を殺害させたことが判明した時点で、放送免許を剥奪されなければならなかった。TBSの不祥事は最近に至るまで頻繁に発生し続けているのだから、政府・総務省は一日も早くTBSの放送免許剥奪を決断するべきだ。




「『こち亀』に多大な期待をしていたTBSと香取が痛々しい!政府・総務省は早くTBSから放送免許の剥奪を!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.