FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202102


600人デモ行進!秋葉原【外国人参政権断固反対!全国リレーデモ 第3弾】・予想を遥かに超える参加人数!500~1000人の熱気溢れるデシュプレヒコール!・民主党と公明党は国民の声を思い知れ!憲法違反だ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング






上の動画では「千人以上が参加した」などと説明しているが、私が現地で実際に数えていた人に訊いた際には「500~600人」と教えられた。いずれにせよ、マスコミは報道しないが、予想を遥かに超える多数の国民が「外国人参政権断固反対!」デモ行進に参加した。



集合時間の13:30に秋葉原公園に到着したら、既に秋葉原公園は人々で満杯になっており入り切れない人々が溢れ出していた。





予想以上の参加者数のためか、デモ行進前の演説などは短時間で済ませてデモ行進が始まった。
■動画村田春樹_秋葉原外国人参政権反対デモ









日曜日の秋葉原は多くの人出で賑わっていた。





デモ隊は、5つ位の隊列に分かれて行進していたが、先頭から最後尾まで通過するには10分間以上かかっていたと感じた。写真は最後の隊列の様子。





「維新政党・新風」の金友隆幸広報委員も元気に参加していた!




外国人参政権問題に熱心に取り組んできた「維新政党・新風」の村田春樹本部国民運動委員もマイクを握って参加。


■動画9.27外国人参政権断固反対!_秋葉原デモ_その3




参加人数が予想を遥かに上回ったために予定していた14:30の終了時刻を過ぎたが、無事【外国人参政権断固反対!全国リレーデモ 第3弾】は終了した。再び秋葉原公園に戻って来て、主催した「在日特権を許さない市民の会」の桜井誠会長が挨拶した。


■動画桜井誠_秋葉原外国人参政権反対デモ




参加者たちのシュプレヒコールは最後まで熱気に満ちていた!






民主党や公明党は、日本国民がこれほど外国人参政権付与に反対していることを思い知れ!

更に外国人への参政権付与は憲法違反だということを忘れるな!日本国憲法を改正するか無効にしない限り、民主党や公明党が企んでいる「外国人参政権付与」は絶対に許されない。

第15条「公務員を選定し、および、これを罷免することは、国民固有の権利である」

地方参政権については、更に次のような具体的な条項もあるし判決も出ている。
第93条2 地方公共団体の長、その議会の議員及び法律の定めるその他の吏員は、その地方公共団体の「住民」が、直接これを選挙する。
「第93条2項にいう「住民」とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を意味するものと解するのが相当であり、右規定は、我が国に在留する外国人に対して、地方公共団体の長、その議会の議員等の選挙の権利を保障したものということはできない。」平成7年2月28日、定住外国人地方選挙権控訴、上告審判決(最高裁判決)

平成7年2月28日の最高裁判決では、「本論」部分において、選挙権が「権利の性質上日本国民のみ」を対象とし、「外国人には及ばない」こと、憲法には地方選挙に投票できる人を「住民」と書いてあるが、これは「日本国民」を意味し、「右規定は、わが国に残留する外国人に対して、選挙の権利を保障したものということはできない」と述べている。

ところが、この平成7年2月の最高裁判決において、最高裁判所判事の園部逸夫は永住外国人への地方参政権付与を認めた傍論を出したが、傍論は裁判官の個人的感想に過ぎず、法的拘束力を持たない。





10月3日(土)には、渋谷と永田町で、【日本解体阻止!!緊急 街頭宣伝活動!! -日本が ニッポン への危機、守るぞ日本!-】が行われるようだ。


↓チャンネル桜「イベント情報」より↓

【東京都渋谷区】 10.3 日本解体阻止!!緊急 街頭宣伝活動!! -日本が ニッポン への危機、守るぞ日本!- (10/3)

期日平成21年10月3日(土) ※ 雨天決行!
内容街頭宣伝活動
街頭宣伝活動  ※ 10/1 追記・変更
  12時00分~13時30分 「渋谷」駅ハチ公前広場
  14時00分~15時00分 民主党本部周辺
  15時30分~16時30分 公明党本部周辺

… 人権擁護法阻止、外国人地方参政権付与阻止、?國神社に代わる「国立追悼施設」の建設阻止、皇室典範改悪阻止、日教組教育の推進阻止、友愛精神に基づく「東アジア共同体」阻止、国防・安全保障の軽視反対 …
  戦後最大の危機を迎えた中、日本を守るために私たちに何が出来るのか?
  今こそ、草莽ひとりひとりが立ちあがるとき!
  多くの皆様のご参集をお待ちしております!

※ 案内チラシは こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/savenippon-protest1003_flyer.pdf

主催草莽全国地方議員の会、日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会 ほか
協賛報道日本文化チャンネル桜、國民新聞
ご連絡先草莽全国地方議員の会 TEL 03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会 TEL 03-6419-3900




「外国人参政権付与に、断固反対!絶対阻止!!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.