FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
日本は危険な国?支那で日本の「右翼」に非難殺到・朝日新聞絶賛の池袋にある支那人の食品店「陽光城」が道路交通法違反・違法な商売をやめさせようとした日本人有志について支那でアンケート調査
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング





【支那のアンケート】日本は危険な国



【中国のアンケ】日本は危険な国?日本の右翼に非難殺到
9月29日18時42分配信 サーチナ

2009年9月28日付環球網に、日本東京で30名の日本人右翼団体が、在日中国人の店舗で反中運動を行ったと伝えた。

 警察は暴力行為、破壊行為はなかったとして逮捕等法的措置をとらなかったことから、中国国内では物議を呼んでいる。

 中国の国営テレビ、中央電視台(中国中央テレビ、CCTV)のCCTV網でも「今回の右翼による」反中運動をどう思うか?とのタイトルでインターネットアンケートが実施されている。

 09年9月29日、現地時間11:30現在投票数は58票。始まったばかりのためまた投票数は少ないが、結果には開きが出ている。

 「中国では外国人をとても手厚くもてなすのに、我々は諸外国で酷い扱いをうけている」36.1%、「負傷者がなくても安全を守るべきであり、日本の警察に強烈に抗議する」32.7%、「日本は全体的に見れば反中国家であり、友好関係は表面的なものに過ぎない」27.5%と批判意見が相次いだ。「日本の警察の行動は正しい」はわずか3.4%であった。

 寄せられた意見には「日本の右翼は中国に対して一度も紳士的であったことがなく、今後も改善されることはないだろう」、「日本の首相はアジア協力を夢見ているようだが、この状況では話にならない。外国人の身の安全も保障しない国とは友好関係を築けない」など過激な意見が目立った。
―――――



>2009年9月28日付環球網に、日本東京で30名の日本人右翼団体が、在日中国人の店舗で反中運動を行ったと伝えた。

これは、どうやら9月26日(土)に池袋であった出来事について述べているようだ。

先日このブログで紹介したとおり、9月26日(土)私は、池袋西口交番前で行われた【シナ人よ 選挙権行使は自国の独裁人民共和国に要求しろ!】<在日シナ人団体が「中国人(シナ人)参政権支援協会」を設立>「大和魂でシナ人の外国人参政権要求を粉砕せよ!」と称した抗議行動に行って来た。

13:00に始まった街頭演説集会が14:00頃に終わると、私はすぐに池袋駅に入り帰宅したのだが、一部の有志が街宣集会後に池袋にある支那人店舗の違法行為に対する糾弾活動を行ったようだ。その様子は次の動画の通り。

■動画池袋北口周辺での清掃作業

先日朝日新聞が紙面で大絶賛していたことで有名な池袋北口の食品店「陽光城」は、24時間・年中無休で路上のマンホールの上に冷凍庫や商品を放置していた。

これは明らかな道交法違反であるが、それを黙認放置する地元警察と同店との癒着を当会 と有志で糾弾!


上の動画を見て思い出したのが、数年前に放送された次の報道番組の動画だ。↓
■関連動画中国人不法朝市報道
大阪で大量の支那人が朝市を開いているが、届け出もせずに歩道の上などで違法な商売をしている。それなのに警察は殆ど取り締まらないので無法地帯と化している。このようにならないためにも、今回池袋で有志が支那人店舗の違法行為をやめさせようとした行為は正しかった。


>警察は暴力行為、破壊行為はなかったとして逮捕等法的措置をとらなかったことから、中国国内では物議を呼んでいる。

最初の動画を見れば明白だが、西村修平氏をはじめとする有志は暴力行為も破壊行為も一切行っていない。したがって逮捕なんて有り得ない。サーチナは誇大妄想記事を書くな!それどころか違法行為を行っていたのは支那人の「陽光グループ」の方だ。



>「中国では外国人をとても手厚くもてなすのに、我々は諸外国で酷い扱いをうけている」

おいおい、ふざけんな!2005年、支那人どもは支那各地で何も悪いことをしていない日本料理店や日本領事館を襲撃し破壊した。

■動画上海反日デモ2(Anti-Japan Protest2)

暴徒化した支那人集団に襲われる日本レストラン




繰り返すが、「主権回復を目指す会」などが9月26日(土)に池袋で行った支那の「陽光グループ」への抗議行動では暴力行為や破壊活動はなかった。違法行為を行っていたのは「陽光グループ」の側だが、日本の警察はなぜか「陽光グループ」を摘発せずに守っていた。

一方、数年前に支那では、何の罪もない日本料理店や日本領事館などが支那人の暴徒集団に襲撃、破壊されたが、支那の警察は見て見ぬふりをしていた。

これが真実だ。



「支那人の違法行為を警察は取り締まれ!池袋で違法行為をしているのは日本人有志ではなく支那人だ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.