FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


太田総理「沖縄何度犠牲にすればいいんだ!」太田光ソーリ脳卒中寸前・辺野古の基地反対運動は2/3が県外から金で雇われたプロ市民・基地が集中する中部は基地のおかげで人口が4倍に・辺野古ルポ 米軍と育ち、恩恵を受けた
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




太田総理

「沖縄何度犠牲にすればいいんだ!」

http://www.j-cast.com/tv/2009/11/09053508.html

「沖縄何度犠牲にすればいいんだ!」 ソーリ脳卒中寸前
2009/11/ 9 20:28、J-CASTテレビウォッチ

 このごろ、スタジオを飛び出して、問題の現場を精力的に視察する太田光総理(爆笑問題)。今回も小さな国会の収録の当日、議事がはじまる前にソーリご一行は沖縄を訪れていた。

普天間基地の周辺や辺野古を周り、辺野古の海岸で座り込みを続ける米軍基地反対の住民から話を聞いた。「この島からベトナムやイラクに出撃するのを見てきた。こんな悲しいことはない。この島を人を殺すために使われたくない」「アメリカは土地が広いのに、なんで狭い沖縄に基地を作るのか」などの意見を聞いて、ウンウンとうなづくソーリ。

辺野古を視察

基地が移ってくるかもしれない辺野古の海を目の当たりにしたときは、持ち前のキャラに似合わず、素直に感動した様子を見せ、まるで女子高生か相方の田中裕二が言いそうな感想を述べた。「キレイな海だね。色が全然違う。エメラルドグリーンなんだね。はじめて見た」

そして、国会でぶちあげたマニフェストは「アメリカに今後1円も払いません! 米軍には出て行ってもらいます」。これで基地問題も一挙解決か!?

本来ならば、政権与党の民主党とやり合うのが筋のはずなのだが、今回は元防衛相で自民党政調会長で、ソーリの天敵であるマッチョ石破茂が出演。日米関係やら安全保障に関する日本政府のこれまでの立場を(正当化して)解説し、それにソーリがことごとく噛みつく展開となった。

全国に米軍基地があり、思いやり予算まで払ってることを良しとしないソーリは「あんた日本を守るための政治家だろ! なんでこんなにアメリカにゴマすってなきゃいけないの!? カッコ悪いよ!」と石破を批判。石破のほうは変わらずいつもの口調で喋り続けるが、ソーリのほうは脳卒中でも起こしそうなほどボルテージがどんどん上がっていく。


「法案」は否決

米海兵隊が日本にいることが、対テロで「役立つ」と石破が言えば、「テロが起きたら海兵隊が沖縄にいたって、なんの意味もない。アメリカは9.11のテロだって防げなかったじゃないか!」とソーリは叫ぶ。「テロと同じように、米軍のヘリは沖縄の大学に落ちた。あれだってテロだよ! 証拠も隠滅しやがって」と言いだし、米軍はテロ犯に等しいとの見解を示した。

沖縄が「犠牲」を強いられてることは重々承知で、負担を軽くしようと最大努力してきたが、現実問題、なかなか難しいのだ――的な話を石破がすると、ソーリの怒りは最高潮に。「そこ(沖縄)に住んでる人たちの人権を無視した考え方だ」「沖縄を何度犠牲にすればいい」、さらには「あんた(石破)の言ってることは大本営と同じだ」と過激な発言が飛び出す。ソーリには石破の物言いが「本土決戦を防ぐために、沖縄捨て石になってくれ」と言ってるように聞こえたのだ。

今回のマニフェストには並々ならぬ熱意を持って臨んだと思われるソーリだったが、脱線、暴走気味の発言も目立ち、そのせいかどうか、採決では否決という結果に終わった。


沖縄何度犠牲にすればいいんだ


>普天間基地の周辺や辺野古を周り、辺野古の海岸で座り込みを続ける米軍基地反対の住民から話を聞いた。


辺野古の海岸で米軍基地反対運動をしている連中の2/3は、沖縄県外から金で雇われている反日左翼のプロ市民だ。




「そこ(沖縄)に住んでる人たちの人権を無視した考え方だ」「沖縄を何度犠牲にすればいい」、さらには「あんた(石破)の言ってることは大本営と同じだ」と過激な発言が飛び出す。ソーリには石破の物言いが「本土決戦を防ぐために、沖縄捨て石になってくれ」と言ってるように聞こえたのだ。


太田総理は、「住んでる人たちの人権を無視」「沖縄を何度犠牲にすればいい」などと言っているが、沖縄の米軍基地の周辺に住んでいる人たちの大半は米軍基地が出来た後にわざわざ米軍基地の近くに来て住んでいる人たちだ。

最善策を見出すためには、まず正しい現状認識や分析が必要だ。

沖縄では戦後に基地が出来て、その周辺に人が住み始めた。
なぜならば、基地が出来ると雇用が発生し、土地代が発生し、いろんな補助金が貰えるからで、米軍ヘリが墜落した沖縄国際大学も最初に基地があった所に後から沖縄国際大学を創った。
沖縄国際大学は、基地周辺対策費で電気料金などを全て国から貰っており、米軍基地がなければ経営できなくなる。

太田総理やマスコミは、「住民の人権無視」とか「住民を犠牲にしている」とか「人口密集地に基地があって危険」などと言っているが、真実とは異なる。


(HP)米軍基地の削減・撤去に反対しよう
http://kichi.ti-da.net/


基地が集中する中部は基地のおかげで人口が4倍に!

     昭和15年(戦前)   平成17年
北部   109348人     127779人     
中部   139995人     578857人 
那覇   109909人     312393人     
南部    89607人      221984人     
南部離島 26907人      14547人      
宮古    64418人      54863人      
八重山   34395人      51171人 

戦後、基地ができてから基地のある中部で爆発的に人口が増えた。
これが基地の経済効果

四国4県では、戦後50年間、全く人口が増えていない。これが島の現実。



沖縄の人口


◆中部の主要な基地
浦添市→キャンプ・キンザー
宜野湾市→MCAS普天間
北谷町→キャンプ・フォスター、嘉手納エアベース(KAB)、キャンプ・レスター
北中城村→キャンプ・バトラー
嘉手納町→KAB
沖縄市→キャンプ・フォスター、KAB、キャンプ・シールズ
うるま市→キャンプ・マクトリアス、キャンプ・コートニー、ホワイトビーチ
読谷村→トリイステーション




沖縄の高補助金


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000074-san-pol


「普天間」の現場 辺野古ルポ 米軍と育ち、恩恵を受けた
11月12日7時56分配信 産経新聞

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設問題で、意思統一ができない鳩山民主党政権。ぶれる閣僚らの発言を揺さぶるように、8日には沖縄県内で「辺野古への新基地建設と県内移設に反対する県民大会」(主催・同実行委員会)が開かれるなど、県内世論の大勢は日米合意に基づくキャンプ・シュワブ沿岸部(同県名護市辺野古地区)への移転反対に傾きつつある。ところが、一番の当事者である辺野古地区を歩いてみると、全く違う反応が返ってきた。現場の声をリポートする。(那覇支局 宮本雅史)

 ◆アップルタウン

 那覇から北へ約60キロ。

 県道329号線から辺野古地区に入ると、「WELCOME APPLETOWN」と書かれた看板が目に飛び込んでくる。

 「キャンプ・シュワブ」開設から間もない昭和33(1958)年、丘陵地帯だったこの地域を民政府土地課長のアップル中佐が中心となって開発したことから、米軍と辺野古住民との友好の証しとして「アップルタウン」と呼ばれるようになった。

 街は区画整理されていて、15分ほどで一周できる。スナックやクラブなどの看板が目につくが、人けがない。飲食店が入っているとみられるビルも英語のロゴが消えかかり、外壁が崩れ、朽ちている。

 53年前に移り住んだという金城秀夫さん(59)=仮名、自営業=は、米軍統治時代からの辺野古を身近に見てきた。

 「ベトナム戦争(1965~75年)のころは、スナックやクラブなどの飲食店が60軒近く並ぶ米兵相手の繁華街で、ホステスも1千人は超していた。当時の辺野古の人口は1500人ぐらいだったから、合わせると3千人近い人が住んでいたことになる」


 ◆「1晩で3千ドル」

 金城さんは、当時を思いだすように話し始めた。

 「街全体が活気に満ちていた。どの店にもホステスが7、8人はいて、1日の稼ぎも3千ドルはあった。当時、私の家は25坪の瓦ぶきの一軒家だったが、2千ドルで建てられた。それが1晩で3千ドルのあがり。25セントあれば、子供とバスで名護(市中心部)まで行き、そばを食べて帰れた時代に、ですよ」

 ベトナム戦争が終わると同時に、米兵の数も減って、街は急激に寂れていった。

 「辺野古はこれといった産業がない。米軍基地相手の商売しかない。基地と一緒に育ったわれわれは、トラブルもあったが、同時に大変な恩恵を受けながら生きてきた」


 ■反対派、多くは県外から

 ◆米軍が守った「環境」


 辺野古の街から浜辺に下りると、有刺鉄線が張られている。その向こう側が海兵隊の訓練基地だ。有刺鉄線には、普天間飛行場移設反対を訴える紙が幾重にも巻かれている。他県の団体の名前が多い。

 「反対している人の大半は、県外の人。辺野古の住民で反対しているのは指で数えられるぐらい」

 反対派はサンゴの絶滅など、環境問題を反対理由のひとつに挙げる。だが、金城さんは続けてこう言う。

 「米軍のおかげでサンゴが守られてきたともいえる。民間企業が造成したり開墾していたりしていたら赤土が海に流れ出し、サンゴや海藻類は絶滅していたでしょう。私有地がゴルフ場に造成され、流れ出した赤土でサンゴが絶滅したところはたくさんある。米軍が管理していたからサンゴは守られてきたんです」

 そしてこう付け加えた。

 「滑走路ができると被害を受けるかもしれないが、あくまでも一時的。ジュゴンが絶滅するという人もいるがそれも一時的な話だ。工事の後は反対にきれいになると思う」

 復帰前、10年間、キャンプ・シュワブでガードマンをしていた比嘉武さん(61)=仮名=も、「基地と関係ないところの住民が迷惑料として補償を求めているケースもある。8日の反対集会も辺野古の住民で参加したのは数人いるかどうかですよ」。


 ◆基地依存経済

 沖縄県では、基地内で働く日本人従業員の給与や土地を提供する地主の軍用地料、基地に所属する軍人や軍属とその家族らの消費活動などが大きな収入源で、その額は2115億円(平成18年)にも上っている。なかでも不労所得の軍用地料は700億円を超す

 名護市も例外ではない。キャンプ・シュワブで年間約25億円、辺野古弾薬庫で約1億8千万円が、自治体や地主に支払われている。インタビューに応じた比嘉さんは年間83万円、タクシー運転手の伊波義男さん(58)=仮名=は70万円を得ている。住民の中には、軍用地を貸すだけで年間1千万円前後の収入を得る人もいるという。


 今回予定されている滑走路は海上のため、この軍用地料は発生しないが、辺野古への移転について、住民はどう考えているのか。

 金城さんも比嘉さんも、「滑走路ができると米兵が増えるから、飲食店なども増え、ベトナム戦争のころより活気を帯びるのは確実だ。われわれは、米軍基地とともに育ち、生活してきたから、普天間飛行場が移ってきても全く違和感はない」と歓迎する。

 もちろん、不安がないわけではない。伊波さんは、「騒音対策は着工時に決めてほしい。後々、騒音問題が起きるとやっかいだから」と話す。

 金城さんも、自身は賛成だが、住民投票をすれば賛成派と反対派は半々だとして、こう注文をつける。

 「辺野古に移設するのは決まったことだから、それでいい。ただ、一つお願いしたいのは、米軍基地での仕事。移設後は、辺野古の若者が優先して働けるように、政府に斡旋(あっせん)してほしい。はっきり賛成と言わない住民も、本音は活気が戻ればと考えている。政府が移設後の対応策を確約さえすれば100%近い住民は賛成する」

 独自の産業がない辺野古住民は、移設を生活するための手段ととらえ、早期決着を望んでいるのだ。


 ◆一刻も早い決断を

 鳩山由紀夫首相は先の衆院選で、辺野古への移設反対を訴えた民主党が大勝したことをとらえ、移設反対が沖縄県民の総意だと主張している。だが、民主党の勝利は自民党の敵失であって、移設問題は直接関係なかったとみる県政関係者が多い。首相が来年1月の名護市長選の結果を重視する姿勢にも反発が強い。

 ある長老の地方議員は、「鳩山政権は選挙の時、国外、県外を強調しておきながら、その意思を明確にしないばかりか、名護市長選で再度、県民に踏み絵を踏まそうとしている。早く補償問題などに話を進めるべきだ。県民大会は鳩山政権に決断を迫るのが目的だった」と本音を明かした。

 国防上の理由からも早期決着を求める声がある。

 元保守系国会議員は「日米同盟は辺野古移設を前提に成立している。中国だけでなく、朝鮮半島やインド洋対策で、沖縄の米軍基地は今まで以上に重要になっている。民主党政権は、東アジアにおける沖縄の役割は何かを明確にすべきだ」と警告する。





私は、将来は沖縄から米軍が出て行ってもらい、替わりに日本軍が駐屯するべきだと考えている。

ただ、現在問題となっている普天間飛行場の移設に関しては、予定どおり、キャンプ・シュワブ沿岸部(名護市辺野古)へ移設するべきだ。

なぜならば、辺野古への移設は、既に日米で合意したことであり、日本もアメリカも宜野湾市も名護市も沖縄県知事も賛成していることだからだ。

更に、鳩山内閣の中でも北沢俊美防衛相などは、県外移設は困難との見方を示し、日米合意どおり辺野古への移設を容認している。

受け入れ先の名護市、沖縄県知事、米国などが合意しているにもかかわらず、沖縄県外から来ている反日プロ市民と鳩山首相と岡田首相などの一部が異議を唱えて大混乱を来たしているというのが現状だ。

更にマスコミがなかなか真実を報道しないから、太田総理のようなアホが「沖縄何度犠牲にすればいいんだ!」と脳卒中寸前になる。

県外から金で雇われて沖縄に来て基地反対運動をしている反日プロ市民や反日マスコミの正体を知り、きちんと実態を把握すれば、いま何をしなければならないのかは自ずと判るはずだ。




↓応援クリック↓お願いします。

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:沖縄問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
太田ソーリにひとこと・・・

じゃああんたが日本を守ってくれるのかよ?
2009/11/12(木) 22:03:40 | URL | camparichinato #- [ 編集 ]
「外国人住民基本法 」
平成21年1月5日(月)、第171回国会(常会)

m( _ _)m sorry not 11/05/2009
2009/11/12(木) 22:16:55 | URL | hello #- [ 編集 ]
太田は…
よく調べもしないで表面的なことしか考えていないし、見えないのだろう。
希に納得寸前までの意見もあるが、
所詮タレントなんだろな。
ま、自分の意見を持ち、公表しているだけ
他のアホタレよりはマシか。
その程度。
2009/11/12(木) 22:21:48 | URL | ah66-comanche #- [ 編集 ]
沖縄の左翼は東京から
沖縄出身の知人によると
沖縄にいる左翼は内地(本州)から来た人だと言ってました。
米軍基地前での座り込み運動に参加すると「NO BASE NO RAPE」という缶バッヂをくれるそうです。
2009/11/12(木) 22:23:35 | URL | 匿名 #idhpivXU [ 編集 ]
ヤフージャパンの本性
Yahoo ブログ版では 8月6日の記事が なぜ削除されているのでしょうか?
2009/11/12(木) 23:34:26 | URL | イヤハヤ #741JfCaw [ 編集 ]
今日は右下にコメントが無く そんで
最新のコメントを押したら来れました 少し理解です 太田総理は何で人気あるのか解りません でも共感するところもあるんでしょうね NHKでも出ているし 私は普段から観ていないので ぽちしました
2009/11/13(金) 00:18:11 | URL | 霧降散歩 #pa.UxVOc [ 編集 ]
【政治】 鳩山首相 「恵まれた家庭に育ったものだから、資産管理ずさんで申し訳ない」「国民目線で行く」…5億円超の資産記載漏れで★9
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1258034624/

【政治】 鳩山首相 「7200万円の申告漏れ…まったくポカでした」★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1257232113/
2009/11/13(金) 00:20:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国境地帯の戦争被害が大きいのは間違いない話ですが、じゃあ無防備ですむという話ではありません。

結局ある程度の補償の元に負担をしてもらうしかないのですが、沖縄はどうも被害者意識が強すぎますね。まあ成田の問題などを考えても、補償意識が強くなりすぎた消費者行政にも問題があるのだと思いますが・・・・・・
2009/11/13(金) 00:39:12 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
太田は馬鹿
こんな低能番組、見ないんで分かりませんでしたがたかがお笑いの屑が偉そうにほざいてるだけで反吐が出ます。もう死んでくれて結構です。

拍手&ランクリ。
2009/11/13(金) 00:57:22 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
文化人気取りの太田は、よくもまぁ表面的なことしか知らないくせに、あそこまで自信ありげに話せますねw
2009/11/13(金) 01:14:18 | URL | cross #- [ 編集 ]
偽善番組
占領憲法破棄して帝国憲法を復活し、米軍基地を自衛隊に入れ替えて、2万人の兵士のうち1万人を地元から募集して、失業率を1%減らそうとか言うならいいんですけどね・・。特亜の息の掛かった扇情的な偽善番組です。
2009/11/13(金) 01:45:25 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
大田は嫌いです
今回で又嫌いになりました
2009/11/13(金) 02:09:05 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
大田総理みました。
先日の大田総理の番組を観ました。あれはひどかったですね。感情的になっているだけで、現実の状況を見るつもりもないし、相手の話もまともに聞いていないし、まともな代案も出さないし。番組の中だけとはいえ、とても総理の器ではないと感じました。

「沖縄に基地があると攻撃される」と言っていた人が出ていましたが、基地がなくなったら真っ先に痛い目に遭うのは沖縄の人達なわけですよね。すぐそばに中国があり、中国の船が沖縄周辺の海を何度も脅かしているというのに、どうしてこんな簡単なことがわからないのか、不思議で仕方がありません。

「無防備にすれば安全だ」というのは、現実を一切見ない左翼の言い分そのものですね。沖縄のメディアは特殊だということは聞いたことがありましたが、日本国内でも沖縄の世論は特殊なのかもしれませんね。
2009/11/13(金) 02:30:07 | URL | パピヨン #IKkcUeng [ 編集 ]
日本解体阻止!第2弾守るぞ日本!国民大行動
11.14 日本解体阻止!!第2弾 守るぞ日本!国民大行動 (11/14)
期日
平成21年11月14日(土) ※ 雨天決行!

内容
10時00分~12時00分 有楽町マリオン前にて 街頭宣伝 ※ 30分繰り上がりました!
13時00分~14時00分 常盤橋公園にて デモ準備・隊列 ※ 10/23変更
       ※ 常盤橋公園(東京都千代田区大手町2-7-2) 東京メトロ半蔵門線「三越前」駅 徒歩2分
14時00分~15時00分 デモ行進  常盤橋公園 → 日比谷公園
15時30分~17時30分 有楽町マリオン前にて 街頭宣伝

詳細はこちら www.ch-sakura.jp/events.html
2009/11/13(金) 02:34:26 | URL | Reika #- [ 編集 ]
こういうタレント使って
お馬鹿な国民を
洗脳するんでちゅね~~~~

2009/11/13(金) 08:04:14 | URL | ナオミ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(金) 08:52:00 | | # [ 編集 ]
太田はつまらなくなった
テレビに出始めの頃の太田は、本当のキチガイのようで面白かった。
テレビでえったよったとしゃべってしまい、翌週に家森アナが謝罪していた。
知りもしない日本史を書くようになってから、急左傾化した。誰かの影響を受けたのだろう。単純な奴だから。

最近は面白くない。

そういえば言えば、沖縄ではガソリンが税金を安くしていて、本土より何十円も安いそうですね。
それ以外にも、いろいろな特権が有るそうですが、日本のテレビでは報道しません。
恵竜之介さんが言っていました。
在日特権と言い沖縄特権と言い、テレビで言わない事は無い事に成ってしまいますからね。
2009/11/13(金) 10:37:29 | URL | 八目山人 #4lXsiBFM [ 編集 ]
太田総理は左翼の飼い犬
太田総理、すごく熱く語ってましたね。
沖縄の人達の代弁者だといわんばかりに。
これを観ていて、「たしかに自然破壊して、ジュゴンがいなくなるのは、よくないことだな」と思ったのですが、ここにきて「ジュゴンもアホじゃないんだから、一時的に安全な場所に引越しするだろうな」と、自分のぬるい考え方を改めることができました。
やっぱり、政権が変わろうと、日米合意の上での約束は、守るべきですよね?それをまた振り出しに戻して、ややこしい問題にしてしまっている民主党のやり方は、納得ができません。あまりに複雑怪奇になってしまっているために、よくわからないものにしてしまっていて、今までちゃんと沖縄の基地移設問題を読まなかったのですが、coffeeさんのブログが、わかりやすく解説してくださっているので、やっと理解できました。
2009/11/13(金) 10:42:49 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
基地の建設時
基地建設時の写真が有れば公表すべきでしょう。丘陵を削り、人の居ないところに基地を建設、それを目がけて人間が集まる、どんなところでも同じ、東京に人が集まるのと一諸。

基地の借地代で900億と聞きます。沖縄の人の統計では地主一人当たり200万以上、地主のタクシー運転手が年間70万。

これでは基地が縮小されれば反対するのは当然でしょうが、これを反基地に転嫁して運動家が利用しているのですね。

ジュゴンより国民の安全・国家の安全を第一に考えるべきです、中国が管理すれば地代など夢のまた夢、基地増強に無償で取られるでしょう。
2009/11/13(金) 15:28:46 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
いつもながら、無知無学のくせに大言をほざくお笑い芸人にはホトホト呆れています。

拍手・クリ
2009/11/13(金) 16:15:30 | URL | 敬天愛人 #- [ 編集 ]
軍用地
僕は沖縄県沖縄市の学生ですが、確かに基地反対の運動を大々的にしている方はほとんど
移住してきた人が多いですね。

僕の家も軍用地を所有しているのですが、何故か基地反対と声高々に言ってる人たちが、軍用地を欲しがって時々売って欲しいと言ってきます。
2009/11/15(日) 02:03:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
太田光は
ハッキリ言ってキチガイでしょう。

あの時、青筋立てて喚いてたのには滑稽に感じました。
もっとも、血管が破れて死んで貰った方がいいのではと思いました。
むしろ喜ぶ日本人の方が多数居られると思います。(キチガイ嫁と片玉バツイチ野郎は除く。)


反対してるのは本土から来たプロ市民というのも納得済みです。

さて、アメリカ軍が居なくなったら誰が日本を守るんですか?

自衛隊では不安だし、中国は絶対に信用出来ないし。
太田光は単なるキチガイ&チキンだし(笑)

それに、アメリカ軍によって利益を得てる人も多数居られます。
そこで働く人・土地の所有者。後、私達も徴兵されず、かつ戦争に行かず済んでるので利益を得てますね。
2010/01/02(土) 13:59:31 | URL | あ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
なんとまあ、
なんとまあ、日本本土国民の「沖縄県民よ!アメリカ軍に感謝しろ」と沖縄県民を見下した暴言だな!「金の成る木のアメリカ軍基地」を、日本本土国民に、プレゼントします。沖縄の教師が、バカ??アンタより、賢いよ!ほとんどが、賛成している??ならば、市長選挙で、なぜ反対派が勝ったの???プロ奴隷のデマには、いつも大爆笑しているよ。
2010/06/19(土) 07:20:08 | URL | うどんマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
中国は攻撃しない
ソ連の次は中国。その次は?仮想敵国は、誰が作るの??プロ奴隷さん、教えて下さい
2010/06/19(土) 07:30:07 | URL | うどんマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
、ェ、テ、ム、、ニーイ霙鄰エスク
RcA71FDg, www.oppaimovie.com, 、ェ、テ、ム、、ニーイ霙鄰エスク, http://www.oppaimovie.com/
2011/04/02(土) 01:47:10 | URL | 、ェ、テ、ム、、ニーイ霙鄰エスク #gmSYzbfU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 奉祝 天皇陛下御即位二十年  皇居前広場で盛大に奉祝祭り    天皇陛下御即位二十年をお祝いする国民祭典が12日、皇居前広場で盛大に開催されました。主催したのは天皇陛下御即位二十年奉祝委員会(会長 岡村正日本商工会議所会頭)・天皇陛下御即位二十年奉祝国会議...
2009/11/12(木) 21:10:38 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
11月11日のニュースでズバリで、オバマ大統領の訪日、そして中国の日本浸食に関して、ジャーナリスト青山繁晴氏による解説があった。
2009/11/12(木) 23:00:33 | 風林火山
中国を後押しするかのように、民主党政権は、 与那国島への自衛隊配備を反故にし、米海兵隊を 県外移転へと進めようとしています。着実に沖縄制圧を果たし、日本支配の 足掛かりにする腹づもりでしょう。
2009/11/14(土) 13:45:41 | 理想国家日本の条件 幸福実現党
〇マスコミの手で歪められた「沖縄の声」 ※J-CASTテレビウォッチ >ワイドショー通信簿 ※テレビ朝日・スパモニ >「普天間移転」考えるべきはオバマか鳩山か 2010/4/26 15:30 > 沖縄県読谷村運動広場で25日開かれた米軍普天間基地への沖縄県内移設に反対する県民大会 。...
2010/04/29(木) 23:58:10 | セレンディピティー
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.