FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202311<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202401
支那で教え子5人強姦した中学教師に死刑宣告→直後処刑!女性30人強姦した韓国K-POP『EXO』の支那系カナダ人はカナダへ強制送還され去勢へ!一方、群馬県草津町の黒岩信忠町長からレイプされたと虚偽を言いふらした元町議の新井祥子は謝罪もせず
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20231207支那で教え子5人強姦した中学教師に死刑宣告→直後処刑!女性30人強姦した韓国K-POP『EXO』の支那系カナダ人はカナダへ強制送還され去勢へ!一方、群馬県草津町の黒岩信忠町長からレイプされたと虚偽を言
町長から性被害を受けたと訴えて大騒ぎを引き起こしたが、真っ赤な嘘だった元草津町議の新井祥子
未だに、町長にも草津町民にも、謝罪をしていない!






支那で教え子5人強姦した中学教師に死刑宣告→直後処刑!

20231207支那で教え子5人強姦した中学教師に死刑宣告→直後処刑!女性30人強姦した韓国K-POP『EXO』の支那系カナダ人はカナダへ強制送還され去勢へ!一方、群馬県草津町の黒岩信忠町長からレイプされたと虚偽を言

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa4aca95dafbce9bc92d9c4ca123659a1ed6044d
教え子の女子中学生に性的暴行の教師…中国、死刑宣告直後に処刑
12/6(水) 14:43配信
中央日報日本語版

中国当局が教え子5人に常習的に性的暴行を加えた中学校の教師に死刑を言い渡し、当日、刑を執行した。

中国青年網など中国メディアは、湖南省邵陽市の中国人民法院が1日、ルンペイジュ被告(60)に対し、性的暴行、強制わいせつなどの容疑で死刑を言い渡したと4日、報じた。

報道によると、ルン被告は中学校で担任教師として勤務していた2016年から20年まで犯行を続けた。ルン被告は暴力・脅迫・懐柔などの手法で当時12-14歳だった女子中学生5人に繰り返し性的暴行をした。その後、被害生徒のうち3人は精神疾患に苦しみ、1人は自ら命を絶った。

邵陽市の人民法院はルン被告の罪が重大だと判断して1審で死刑を言い渡した。ルン被告は控訴したが、湖南省の高級人民法院はこれを棄却し、1審判決を維持した。そして最高人民法院から死刑執行の承認を受け、処刑を命じた。

人民法院は「法に基づき未成年者の合法的な権益を保護するのが私たちの方針」とし「未成年者を保護するのは私たちの責任であり、未成年者に向かう悪魔の手を決然と断ち、祖国の明日を守る」と判示した。

中国は未成年者を対する性犯罪を非寛容原則に基づき厳罰している。刑法は暴力などで脅して女性に性的暴力を加えた場合、3年以上10年以下の懲役となるが、被害者が満14歳以下の未成年者の場合は10年以上の懲役または無期懲役、死刑に加重処罰すると明示している。







女性30人強姦した韓国K-POP『EXO』の支那系カナダ人はカナダへ強制送還され去勢へ!

「芸能界追放になるぞ!」…世界的な有名中国系歌手「女性30人を泥酔させ性的暴行」戦慄の犯行手口

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ad4cd1bc8c53edaab537356b211e4d4c7734d33
「芸能界追放になるぞ!」…世界的な有名中国系歌手「女性30人を泥酔させ性的暴行」戦慄の犯行手口
12/5(火) 16:00配信
FRIDAY
「芸能界追放になるぞ!」…世界的な有名中国系歌手「女性30人を泥酔させ性的暴行」戦慄の犯行手口
女性への暴行事件で懲役13年の判決を受けたクリス。’18年8月撮影

「女性たちが酒に酔った状況を狙い性的暴行を加えるという悪質な犯行で、強姦罪に該当する。証拠も多数あり立証に十分だ」

11月24日に中国の北京市第3中級人民裁判所で行われた判決公判で、裁判官は男の犯行をこう断罪。控訴を棄却した。

被告は国内外に多くのファンがいる中国系カナダ人の人気歌手。韓国の男性グループ『EXO』の元メンバー、クリス(33、ウー・イーファン)だ。クリスは複数の女性を泥酔させわいせつな行為をしたとして、強姦罪や集団わいせつ罪に問われている。下されたのは懲役13年という重い判決だった。

「裁判所はクリスに対し、刑期を終えた後は国外追放すると命じています。おそらく国籍のあるカナダへ送還させられるでしょう。カナダでは性犯罪の加害者に対し、科学的な方法で去勢を実施しています。クリスに対しても施行されるはずです」(全国紙北京駐在記者)

『FRIDAYデジタル』は’21年7月23日配信の記事で、クリスが有罪判決を受けた性的暴行事件について詳しく報じている。再録して、許されざる手口と被害内容を振り返りたい(内容は一部修正しています)ーー。

◆フォロワーは5000万人

〈要求を断って帰りたかったですが、マネージャーに『芸能界追放になるぞ!』と脅されて……。酒に酔い性的暴行を受けた女性は、私のような未成年を含め30人以上になります〉

’21年7月18日、中国版Twitter「Weibo(ウェイボー)」に衝撃の告発文が掲載された。文章をアップしたのは、芸能界での活躍を夢見るAさん(当時18)。Aさんはクリスから性的暴行を受けたというのだ。

「クリスは当時、俳優としても活躍していました。韓国の大手芸能事務所と契約し、’12年4月に『EXO』のメンバーとしてデビュー。’14年5月に所属事務所と専属契約について訴訟になると中国に戻りました。

ロンドン国際華語映画祭で最優秀新人男優賞、東京・中国映画週間ゴールド・クレイン賞で最優秀俳優賞を獲得するなど、アジアで注目されるアーティストの一人です。『Weibo』のフォロワーは5000万人を超えていました」(アジアの芸能事情に詳しいライター)

そんな人気タレントに起きたスキャンダル。Aさんは告発文で、次のような趣旨の内容をつづっている。

〈クリスは、キャスティングの打ち合わせやファンミーティングを口実に女性を誘っています。たいがい夜遅くです。会うと酒を飲まされ、性的関係を強要される。クリスは避妊したことがなく、私や別の女性たちと約束した芸能活動の支援を一度も実行したことがありません。

性的関係を持つと、クリス側から口止めのため50万元(約850万円)が数回に分け振り込まれました。いまは返金手続きを進めています。被害にあった女性は、未成年だけで7人を超える。私が最後の被害者であることを望み、正々堂々と戦いたい〉

Aさんが告発した翌日(7月19日)、クリスはスグに反論する。自身のSNSで強硬姿勢を示したのだ。

〈昨年(’20年)12月に友人たちとの集まりで、その女性(Aさん)と一度だけ会いました。酒などすすめていません。これまで生きてきて、問題になる行動をとったことはない。私はすべての言動に責任を負うことができます〉

だが、騒ぎは収まらない。

「ネット上には、クリスとされる男性がクラブで女性たちとわいせつな行為をする映像が出回りました。彼をイメージモデルに起用している企業は、次々に契約を解除。化粧品ブランド『ランコム』やお菓子メーカー『良品舗子』などは、クリスが出演する広告を取り下げています。中国のテレビ局『CCTV』は、’21年5月にクリスの新曲を宣伝した掲示物を削除しました」(同前)

絶大な人気を利用し犯罪に手を染めたクリス。13年におよぶ刑期で、自身の犯した過ちに向き合うこととなるだろう。






世界的に強姦(レイプ、強制性犯罪)は厳罰化の流れになっている。

カナダなどで行っている強姦犯の去勢については日本でも検討するべき!

だからこそ、逆に「強姦された!レイプされた」などと嘘を吐くことは、絶対に許されない!






ところが、群馬県草津町の元町議の新井祥子は、2020年に「黒岩信忠町長から2019年に性被害にあった」と虚偽の主張をした!
20231207支那で教え子5人強姦した中学教師に死刑宣告→直後処刑!女性30人強姦した韓国K-POP『EXO』の支那系カナダ人はカナダへ強制送還され去勢へ!一方、群馬県草津町の黒岩信忠町長からレイプされたと虚偽を言

すると、大嘘吐き町議の新井祥子を過激に支援する「一般社団法人Spring」という団体が発足し、草津町に対し、散々「セカンドレイプの町」などと誹謗中傷を繰り広げた!
「セカンドレイプの町」元草津町議の

新井祥子のレイプ被害が虚偽と判明し、「一般社団法人Spring」は、新井元町議への連帯を撤回し、町長と関係者に謝罪する声明をホームページ上に掲載した。

一方、嘘を吐いて、町長や草津町を散々誹謗中傷した新井祥子本人は、未だに謝罪すらしていない!

新井祥子のような悪質な嘘吐きも、厳罰化するべきだ!


https://news.yahoo.co.jp/articles/9b2269b35b28a7cc127a25e7bf88f33abc141f3f
「セカンドレイプの町」元草津町議の"性被害一部虚偽"で当事者団体が謝罪「多くの人を傷つける表現だった」
12/5(火) 15:24配信
弁護士ドットコムニュース
「セカンドレイプの町」元草津町議の
新井祥子氏(2020年12月18日/弁護士ドットコム撮影)

群馬県草津町の黒岩信忠町長から性被害にあったと主張していた元町議の新井祥子氏が前橋地裁でおこなわれた民事裁判の中で、レイプは虚偽だったことを認めたと朝日新聞などが報じたことを受け、新井氏を支援していた性被害の当事者団体「一般社団法人Spring」は12月5日、支援を撤回したうえで謝罪した。

【画像】無実を訴える草津町長

騒動の中で、団体の初代代表理事が「レイプの町草津」などとSNSで発信したのちに「セカンドレイプの町草津」に訂正したが、団体としていずれも「行き過ぎた表現」だったとして、黒岩町長や草津町の関係者に対して「お詫び申し上げます」とした。

⚫︎「草津フラワーデモに連帯したことを撤回します」

新井氏は町議だった2019年、町長室で性被害を受けたなどと公表した。その後、黒岩町長は刑事告訴し、前橋地検は新井氏を名誉毀損と虚偽告訴の罪で在宅起訴している。

草津町では2020年12月、新井氏のリコールの賛否を問う住民投票が実施されて、賛成多数で新井氏は失職した。

このリコールに抗議する「草津町フラワーデモ」が2020年12月におこなわれ、SpringはSNSにおいて「草津町フラワーデモに連帯します」と表明した。

団体は、次のように謝罪した。

「虚偽のレイプ加害を訴えられた草津町町長黒岩信忠様におかれましては、この間の心労・苦痛はいかばかりであったかと存じます。

性暴力の虚偽の訴えは、名指しされた方の人生を大きく狂わせる人権侵害であり、そのような人権侵害行為を行った元町議の女性に、当団体が連帯の意思を表明したことについて、ここに撤回し、ご迷惑をおかけした皆様に、お詫び申し上げます」

また、「セカンドレイプの町草津」などの表現についても、「草津町に住まわれる方だけでなく関係する多くの方を傷つける表現であった」として、「当団体として率直に認め、これについて連帯の意思を表明したことについて撤回し、草津町町長黒岩信忠様及び草津町並びに関係者の皆様に対し、重ねてお詫び申し上げます」としている。

団体は11月、性犯罪の規定を見直す刑法改正に取り組んだとして、東京弁護士会から人権賞が授与されている。

弁護士ドットコムニュース編集部




https://twitter.com/okada_tarumi/status/1732178098781843664
神戸市会議員 岡田ゆうじ
@okada_tarumi
虚偽の証言を元に、草津町長と草津町の全市民の名誉を傷つけ、侮辱と中傷をまき散らした、大椿ゆうこ議員と井戸まさえ元議員は、未だ一切謝罪せず😡💢

> 「セカンドレイプの町」元草津町議の"性被害一部虚偽"で当事者団体が謝罪「多くの人を傷つける表現だった」

「セカンドレイプの町」元草津町議の
午前8:20 · 2023年12月6日






「カナダなどで行っている強姦犯の去勢については日本でも検討するべき!」
「新井祥子のような悪質な嘘吐きも、厳罰化するべきだ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.