FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202107<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202109
千葉真一が嘆いた悪夢の民主党政権「日本映画衰退は事業仕分けが原因」!国産ワクチン開発の遅れも
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210821千葉真一が嘆いた悪夢の民主党政権「日本映画衰退は事業仕分けが原因」!国産ワクチン開発の遅れも

千葉真一さんが、「武漢ウイルス」に感染し、武漢肺炎が悪化し、病院で亡くなった。

生前、千葉真一さんは「日本の映画製作が衰退したのは事業仕分けが原因だ!」【悪夢の民主党政権】を嘆いていた!






実は【悪夢の民主党政権】は、事業仕分けによって感染症対策の予算を大幅に削減し、感染症対策やワクチン研究への事業仕分けも強行した!

千葉真一はワクチンを接種していなかったと報道されているが、もしも日本製ワクチンが開発されていたら、日本製ワクチンを接種していたかもしれない。

千葉真一は、【悪夢の民主党政権】の事業仕分けにより、仕事(映画製作)を削減され、感染症対策予算を大幅に削減された「武漢ウイルス」で死亡した。






【悪夢の民主党政権】事業仕分けは、治水対策費を大幅に削減し、感染症対策予算を大幅に削減し、映画制作費も大幅に削減し、日本を滅茶苦茶にした!

絶対に立憲民主党(旧民主党)に投票してはいけない!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20210821千葉真一が嘆いた悪夢の民主党政権「日本映画衰退は事業仕分けが原因」!国産ワクチン開発の遅れも
千葉真一「日本の映画製作が衰退したのは事業仕分けが原因だ!」

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3538774/
千葉真一さんが嘆いた〝悪夢の民主党政権〟 映画界衰退は「事業仕分けが原因」
2021年08月19日 23時13分
20210821千葉真一が嘆いた悪夢の民主党政権「日本映画衰退は事業仕分けが原因」!国産ワクチン開発の遅れも
日本映画界の行く末を案じていた

 俳優の千葉真一さんが19日午後5時26分、千葉県君津市内の病院で亡くなった。82歳。新型コロナウイルスに感染し、入院していたという。

 所属事務所は「肺炎が悪化したため8日から入院。酸素吸入を続けている状況だったが回復に至りませんでした」と発表した。

 生前、千葉さんは日本の映画界を憂いていた。

「日本の映画製作が衰退したのは事業仕分けが原因だ!」

 日本の映画業界はアジアの中でも中国、韓国におくれを取っていると言われている。国家事業で映画製作に取り組んでいて、文化芸術を「不要不急」とする日本とは雲泥の差だ。千葉さんはそんな日本の映画業界の衰退を10年前から見抜いていた。

 かつて取材に応じた千葉さんは「最近の日本映画はまったくダメになってしまった。それも麻生(太郎)政権から民主党政権になり、映画制作費が減ってしまったからなんだよ。麻生政権は漫画やアニメなど、コンテンツ制作の支援を訴えていた。それが民主党政権になって、いったん白紙に戻された。いまや日本の映画作りは完全に韓国、中国に後れをとっているよ」と嘆いていた。

 当時の民主党政権が打ち出した「事業仕分け」により、映画への助成金が減少したことを指摘していた。


 千葉さんは韓国映画や中国(香港)映画に出演。「撮影の仕方も全くなっていなかったし、楽屋もひどいもんだった。小さい机にテントだよ。吹きさらしのところで着替えたんだ。それがいまや立場逆転。若い人たちが映画を作れる日本になって欲しいね」

 千葉さんの無念は後輩たちが晴らして欲しい。



俳優の千葉真一さんが8月19日午後、「武漢ウイルス」に感染し、武漢肺炎が悪化し、入院していた千葉県君津市内の病院で亡くなった。

お悔やみ申し上げる。

生前、千葉真一さんは「日本の映画製作が衰退したのは事業仕分けが原因だ!」【悪夢の民主党政権】を嘆いていた!

私は、千葉真一さんの「影の軍団シリーズ」が大好きで、学生時代には再放送を毎日視聴していた。
















>「日本の映画製作が衰退したのは事業仕分けが原因だ!」
>・・・
>千葉さんはそんな日本の映画業界の衰退を10年前から見抜いていた。
>かつて取材に応じた千葉さんは「最近の日本映画はまったくダメになってしまった。それも麻生(太郎)政権から民主党政権になり、映画制作費が減ってしまったからなんだよ。麻生政権は漫画やアニメなど、コンテンツ制作の支援を訴えていた。それが民主党政権になって、いったん白紙に戻された。いまや日本の映画作りは完全に韓国、中国に後れをとっているよ」と嘆いていた。
>当時の民主党政権が打ち出した「事業仕分け」により、映画への助成金が減少したことを指摘していた。



そのとおり!

【悪夢の民主党政権】による事業仕分けは、日本のあらゆるものを滅茶苦茶に駄目にした!

もちろん、映画も例外ではなかったのだ!



ただ、日本の映画については、【悪夢の民主党政権】による事業仕分け以外にも、衰退の理由はいくつかある。

最も問題なのは、日本映画界が在日朝鮮人や在日韓国人や反日パヨクによって乗っ取られていることだ!

電通の中枢が在日朝鮮人や在日韓国人のよって乗っ取られていることが元凶だが、その影響で、日本映画界の中枢も監督も俳優も在日朝鮮人や在日韓国人や反日パヨクが勢力を拡大している。

日本映画監督協会理事長で、宝塚大学教授の崔洋一は、その一つの象徴と言える。

2004年からずっと超反日朝鮮人(現在は朝鮮籍から韓国籍に変更)の崔洋一日本映画監督協会理事長をやっており、在日朝鮮人や在日韓国人や反日パヨクがスタッフでも俳優でも優遇され、日本映画の様々な監督賞や俳優賞なども在日朝鮮人や在日韓国人や反日パヨクの監督や俳優の受賞が多い!(関連記事


2010年8月14日放送のNHKの討論番組『日本の、これから』に出演して、日韓併合について肯定的な意見に対して「36年間にわたる植民地支配がそれによって肯定されるという考え方の人は、基本的に歴史を語る資格がない」
2010年8月14日放送のNHKの討論番組『日本の、これから』に出演して、日韓併合に係る肯定的な意見に対して「36年間にわたる植民地支配がそれによって肯定されるという考え方の人は、基本的に歴史を語る資格がない」怒鳴り、討論番組で露骨に言論封殺・言論弾圧をした崔洋一!(詳細記事


崔洋一という映画監督の詭弁に、辟易の日本と台湾の論客。
■動画
靖国参拝 橋下徹 話をすり替える在日崔洋一を論破 炸裂 !
https://www.youtube.com/watch?v=Ed2tVL8UTAI



日本映画監督協会理事長の崔洋一=反日朝鮮人(現在は朝鮮籍から韓国籍に変更)
日本映画監督協会理事長の崔洋一反日朝鮮人(現在は朝鮮籍から韓国籍に変更)





実は【悪夢の民主党政権】は、事業仕分けによって感染症対策の予算を大幅に削減し、感染症対策やワクチン研究への事業仕分けも強行した!

千葉真一はワクチンを接種していなかったと報道されているが、もしも日本製ワクチンが開発されていたら、日本製ワクチンを接種していたかもしれない。

千葉真一は、【悪夢の民主党政権】の事業仕分けにより、仕事(映画製作)を削減され、感染症対策予算を大幅に削減された「武漢ウイルス」で死亡した。


20210331ワクチン開発を事業仕分けした民主党政権→立憲民主党の安住淳「ワクチン遅れたら重大な政治責任」
令和3年(2021年)3月30日【立憲民主党】安住淳「第四波を防げなかったら内閣総辞職!ワクチン遅れたら政治責任を問う!



▼事実▼

あの悪夢の民主党政権は、事業仕分けによって感染症対策の予算を大幅に削減した!

民主党政権は、感染症対策やワクチン研究への事業仕分けを強行した!


20210331ワクチン開発を事業仕分けした民主党政権→立憲民主党の安住淳「ワクチン遅れたら重大な政治責任」

ワクチン接種の遅れの最大の原因は、日本が国産ワクチン開発に成功できていないことだ!

安住淳らの悪夢の民主党政権こそ、「事業仕分け」によって国産ワクチン開発に終止符を打った(トドメを刺した)最大責任者の1つだ!

https://twitter.com/katayama1122/status/1361201787970088960
片山虎之助@katayama1122
片山虎之助@katayama1122
わが国は1980年代までは世界のワクチン開発国の一つでしたが、70年代以降各種ワクチンの重篤な副反応から集団訴訟が相次ぎ、多くは国側の敗訴又は和解となり国民のワクチンに対するイメージが悪化、国内での開発、製造が限定されて行きました。
民主党政権時には「事業仕分け」の対象になった位です。

午後3:32 ・ 2021年2月15日




https://news.yahoo.co.jp/articles/9d4efde3bd78990347a2024291dc38f72db281ab
黒沢年雄が「事業仕分け」による国産ワクチン開発の遅れを指摘「取り返しのつかない大きな代償」
3/21(日) 15:36配信
黒沢年雄が「事業仕分け」による国産ワクチン開発の遅れを指摘「取り返しのつかない大きな代償」
黒沢年雄

 俳優の黒沢年雄(77)が21日、ブログで国産ワクチン開発の遅れの原因に言及した。

 新型コロナワクチンについてはファイザー社製など、海外のものに頼っている状況。国産ワクチン開発の遅れが批判されているが、これについて黒沢は「民主党政権時代の…!!事業仕分け!!覚えていますか? 当時…厚生省管轄下に感性症やワクチン研究所があったにも関わらず! 無駄な予算削減の中に入れてしまったのです!」と、民主党政権時代の「事業仕分け」がワクチン開発遅れの要因だったと指摘した。

 日本は1980年代まではワクチン開発国だったが、メディアではワクチンの副反応などが報道され、徐々にワクチンへの不信感が強まっていた。民主党政権時の2010年には、国の研究機関の基礎研究や民間企業の開発応用を支援する財団が「事業仕分け」の対象となった。

 黒沢はこの経緯に「その結果が今の事態の要因の一つ…!今になっては取り返しのつかない大きな代償を払う結果になってしまいましたね!本来なら国家を陥れた… ある意味阻害ですよね 後悔先に立たず!」と嘆いた。






【悪夢の民主党政権】事業仕分けは、治水対策費を大幅に削減し、感染症対策予算を大幅に削減し、映画制作費も大幅に削減し、日本を滅茶苦茶にした!

絶対に立憲民主党(旧民主党)に投票してはいけない!

●関連記事
民主党政権が治水事業費を大削減!事業仕分けで治水や防災が衰退・倉敷の浸水、河川改修予定だった
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7142.html
蓮舫、NHKで恥知らず発言連発!自民党懇談会を日付偽り批判!災害には土建での支援をすると主張
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7150.html
日本の安保装備品、支那製を排除!当然だ!佐藤正久「事業仕分けで自衛隊の制服も下着も中国製に」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7535.html
民主党が建設中止した八ッ場ダム、今月「試験湛水」開始!台風19号で利根川の堤防決壊の危機救う
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7662.html
陳哲郎ら八ツ場ダム効果に逆切れ!反省の言葉なし!蓮舫は二子玉川沿いスーパー堤防も後回しを主張
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7668.html
民主党政権が球磨川水系ダム中止させた!川辺川ダム中止から11年後に球磨川が氾濫し多数の犠牲者
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7946.html
ワクチン開発を事業仕分けした民主党政権→立憲民主党の安住淳「ワクチン遅れたら政治責任を問う」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8223.html






ただ、自公連立政権【悪夢の民主党政権】から政権奪取したのは、平成24年(2012年)12月だ。

今の自公連立政権も、【悪夢の民主党政権】よりは多少改善したと言っても、治水対策予算、感染症対策予算、防衛予算、映画への助成金など、十分に政府支出しているとは言い難い!

日本がデフレに陥ってもう30年が経つにもかかわらず、相変わらず「基礎的財政収支(Primary balance、プライマリー・バランス)の均衡」とか言っているようでは馬鹿丸出しだ!

最近、高市早苗が自民党の総裁選に出馬すると表明し、理由について「アベノミクスのバージョンアップ。危機管理投資、成長投資をしっかりやらなければコロナで傷んだ日本経済は立て直せないという危機感があった」と語った。
「ポスト菅」 総裁選めぐる動き活発化

一方、高市早苗が9月下旬に出版予定の政策集については「総裁選が行われたら出馬する意思を表明した以上は、トータルな政策をまとめるべきだと思った。成長戦略については、何でも国債発行で賄えるわけではないし、新しい税制についても書いた。『ニューアベノミクス』ということ。金融政策をしっかりと機能させる。アベノミクスの成長戦略を投資にかえる」と強調したと報道されている。

成長戦略については、目先は国債の発行余力が十分にあるのだから、国債の増発を全面に押し出すべきだ!


個人は、より良い生活を送るために返済可能な範囲で住宅ローンを組んだりしている。

企業は、一部の例外を除き、株主や役職員の利益を最大化するために将来の収益を見込んで銀行などから永久に常に融資を受ける状態になっている。

永久に常に借金をしている方が当該企業の株主のためにも役職員のためにも企業そのものや国家や世界や人類のためにも良いからだ!


国家(政府)も企業と同じように永久に常に借金を有効活用する方が国家と国民、場合によっては世界や人類のためにも良いのだ!



日本政府は、将来において国債の利払いや償還ができるのであれば、できるだけ多くの国債を発行し、できるだけ歳入を増やして日本国民に良いサービスを提供すべきなのだ!

断言するが、日本政府は、将来も何の問題もなく、発行する国債の利払いと償還ができる!

日本は、以前からもっとPB(プライマリー・バランス、基礎的財政収支)を赤字にして、どんどん歳入を増やし、社会保障、公共事業、国防、消費刺激策などの予算を増額するべき状況にあった!

今こそPBの赤字を拡大させて予算を有効活用すべき時なのだ!


●詳細関連記事
「財務大臣になるゲーム」財務省の公式HPに登場!増税のための如何様ゲーム・消費税を廃止しろ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6202.html
朗報!10万円を全国民に給付!所得制限なし・補正予算案の組み替えで・古市憲寿「税金誰が返す?」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7862.html
嘘!池上彰「国の借金千兆円越え!いずれ増税に!定額給付金は前借り!いずれ返さなければならない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7910.html
池上彰「国の借金が増えた!10万円は前借り!税金で返済」・麻生、10万円支給に否定的・嘘!馬鹿
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8159.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




ゼロコロナという病



ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




「千葉真一さんも嘆いた【悪夢の民主党政権】!」
「絶対に立憲民主党には投票するな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:売国奴、工作員、スパイ、国賊 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.