FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202106<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202108
韓国人が選手団の垂れ幕を批判!漫画家ユン・ソイン!横断幕も批判!親日発言をすると殺害される韓国
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210723韓国人が選手団の垂れ幕を批判!漫画家ユン・ソイン!横断幕も批判!親日発言をすると殺害される韓国

韓国の漫画家、ユン・ソインが、東京五輪の選手村で韓国選手団が掲げた反日横断幕反日垂れ幕などについて、繰り返し批判している!

ユン・ソインは、かなり以前から親日派であり、SNSで反日韓国人どもを改心させる活動を展開してきた。

実際に、ユン・ソインの活動により、反日から親日に変わった韓国人もいるようだ。

ただ、韓国ユン・ソインのように反日批判や親日発言をすれば、集団リンチを受けたり殺害されたりすることも事実だ!

ユン・ソインらは、くれぐれも気を付けなければならない。




親日派集団リンチや殺害される韓国とは、国交断絶する方が良い!





なお、東京五輪の選手村で反日横断幕を掲げた韓国選手団に対して「旭日旗抗議」をしたのは、「日本国民党」だった!

日本国民党、韓国選手団選手村入村当日に旭日旗デモ




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20210723韓国人が選手団の垂れ幕を批判!漫画家ユン・ソイン!横断幕も批判!親日発言をすると殺害される韓国「私の祖国というのが恥ずかしい」
「私の祖国というのが恥ずかしい」

20210723韓国人が選手団の垂れ幕を批判!漫画家ユン・ソイン!横断幕も批判!親日発言をすると殺害される韓国
韓国の漫画家、ユン・ソインが、東京五輪の選手村で韓国選手団が掲げた反日横断幕反日垂れ幕などについて、繰り返し批判している!

https://news.yahoo.co.jp/articles/1c8b84a3aa852d47269ab4025d405612566abc4d
韓国の漫画家「私の祖国というのが恥ずかしい」…韓国選手団の垂れ幕を批判
7/21(水) 21:47配信、朝鮮日報日本語版
20210723韓国人が選手団の垂れ幕を批判!漫画家ユン・ソイン!横断幕も批判!親日発言をすると殺害される韓国
(写真:朝鮮日報日本語版)

 韓国の漫画家、ユン・ソイン氏が、東京五輪の選手村で韓国が掲げた垂れ幕について、繰り返し批判の声を上げている。

 ユン氏は20日、自身のフェイスブックに「何も掲げなければいいのに。何も掲げないことがそんなに難しいのか?」と書き込み、韓国が選手村に新たに掲げた『虎が下りてくる』の垂れ幕に言及した。

 ユン氏は「脊椎の曲がった虎の絵をぶら下げておいて『虎が下りてくる』だって?」「『このくらいなら日本は何も言えないだろう』と卑怯な気持ちで無意味なシンボルを掲げておいて、また何か言ってくるか来ないかと様子をうかがい、いつもこう拙速にやって本心がバレバレ。その心はどれだけ貧しいことか」と書き込んだ。

 さらに「私だったら、垂れ幕を掲げるなら『世界人の祭典に参加できてうれしい』とか『難しい時期だけどみんなで頑張りましょう』などと書く」として「肯定と応援、和合、幸福、余裕が何なのかも知らず、何かにつけて悪意的かつ敵対的で『手出ししたらタダじゃ済まないぞ』と威嚇する国が自分の国だというのが非常に悲しい」と続けた。

 ユン氏はこれに先立ち、韓国チームの滞在している選手村の建物に掲げられた『臣にはまだ5千万の国民の応援と支持が残っております』という横断幕をめぐっても「よその宴の会場まで行ってわざわざやることか」と批判していた。

 ユン氏は「ああしておいて、ホストが提供するおいしい食事や親切なサービスはちゃっかり利用するんだろう」「五輪精神なんてXにあげてしまえ。行かないと大声でほざいておきながら、こっそり行くなんて恥ずかしい」と書き込んだ。

 当時、日本の極右団体はこの横断幕をめぐり、反日感情や政治的な意図があると問題視した。日本メディアもこうした内容を報道したところ、国際オリンピック委員会(IOC)は、五輪に関するすべての場所でいかなるデモや政治的・宗教的・人種的活動も許されないとする五輪憲章第50条に則って、韓国選手団に横断幕の撤去を要請した。

 その後、韓国チームが滞在する建物には17日から『虎が下りてくる』の垂れ幕が掲げられた。文字と共に、韓半島の形をした虎の絵が描かれている。しかし、これをめぐっても日本の一部ネットユーザーの間では、反日だとして物議を醸している。



>ユン氏は20日、自身のフェイスブックに「何も掲げなければいいのに。何も掲げないことがそんなに難しいのか?」と書き込み、韓国が選手村に新たに掲げた『虎が下りてくる』の垂れ幕に言及した。
>ユン氏は「脊椎の曲がった虎の絵をぶら下げておいて『虎が下りてくる』だって?」「『このくらいなら日本は何も言えないだろう』と卑怯な気持ちで無意味なシンボルを掲げておいて、また何か言ってくるか来ないかと様子をうかがい、いつもこう拙速にやって本心がバレバレ。その心はどれだけ貧しいことか」と書き込んだ。



7月21日付け当ブログ記事で説明したとおり、東京五輪の選手村で韓国選手団がぶら下げた脊椎の曲がった虎の絵は「虎の形をした朝鮮半島」を描いており、豊臣秀吉や加藤清正を恨んで根に持っているという意味合いなどがある。
20210721韓国選手団が反日嫌がらせ連発!反日横断幕、食材の放射線スクリーニング・政治的デマで五輪を妨害

さらに、脊椎の曲がった虎の絵の右側(「虎の形をした朝鮮半島」の東側)には、「竹島(朝鮮名:独島)」とも見える形が描かれており、竹島の不法占拠の正当化をアピールしていた!

20210721韓国選手団が反日嫌がらせ連発!反日横断幕、食材の放射線スクリーニング・政治的デマで五輪を妨害

20210721韓国選手団が反日嫌がらせ連発!反日横断幕、食材の放射線スクリーニング・政治的デマで五輪を妨害





>ユン氏はこれに先立ち、韓国チームの滞在している選手村の建物に掲げられた『臣にはまだ5千万の国民の応援と支持が残っております』という横断幕をめぐっても「よその宴の会場まで行ってわざわざやることか」と批判していた。


所謂「抗日英雄」(妄想・捏造)とされている李舜臣については既に平昌五輪の時に国際オリンピック委員会(IOC)が禁止したのだから、李舜臣の言葉(戦時メッセージ)をもじった横断幕を東京五輪の選手村に掲出することは駄目に決まっている!(詳細関連記事

韓国が五輪選手村に反日横断幕!反日英雄(妄想)の李舜臣の言葉・IOCは「李舜臣はNG」と禁止中





>当時、日本の極右団体はこの横断幕をめぐり、反日感情や政治的な意図があると問題視した。日本メディアもこうした内容を報道したところ、国際オリンピック委員会(IOC)は、五輪に関するすべての場所でいかなるデモや政治的・宗教的・人種的活動も許されないとする五輪憲章第50条に則って、韓国選手団に横断幕の撤去を要請した。


「日本の極右団体」とは、「日本国民党」のことだ。

私は「日本国民党」の党員になっているが、後日になって当ブログのコメント欄でこのことを教えて頂いた。

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8333.html#comment333705
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8333.html#comment333706
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8333.html#comment333713

https://news.yahoo.co.jp/articles/7a394af5dc3a9f38a2612d9e8a9c900ec1aeafa7
東京五輪:李舜臣もじった横断幕に日本の極右激怒、選手村に集まり旭日旗デモ
7/17(土) 9:01配信、朝鮮日報日本語版
20210723韓国人が選手団の垂れ幕を批判!漫画家ユン・ソイン!横断幕も批判!親日発言をすると殺害される韓国「私の祖国というのが恥ずかしい」
(写真:朝鮮日報日本語版) ▲東京都内の五輪選手村の韓国選手団用住居棟に15日、太極旗(韓国国旗)と共に李舜臣(イ・スンシン)将軍の言葉をもじった横断幕が貼り出された=写真左=。すると16日、日本の極右団体のデモ隊がその横断幕の反対側で旭日旗を持ってデモをした。写真=聯合ニュース

 韓国五輪選手団が東京五輪の選手村に李舜臣(イ・スンシン)将軍の名言をもじった横断幕を掲げた。これに日本の極右政党が反発、選手村前で旭日旗を持って韓国選手団の退村を要求する奇襲デモを行った。

 大韓体育会は15日、東京五輪選手村の韓国選手団居住棟に太極旗と共に「臣にはまだ5000万国民の応援と支持が残っております」という横断幕を掲げた。この横断幕が一部の日本人を刺激した。

 日本の極右政党「日本国民党」関係者6-7人は16日昼、東京都内の五輪選手村前で旭日旗と拡声器を持って、「韓国の愚かな反日工作は容認できない」「韓国選手団を追い出さなければならない」と主張した。横断幕が国際五輪委員会(IOC)の禁止する「政治行為」に該当するという主張だった。デモは約1時間行われた。あるデモ参加者は聯合ニュースに「韓国選手団は日本から去ってほしい」「それが嫌なら横断幕をすぐに片付けろ。そうしないなら日本国民が直接はがすだろう」と言った。

 日本国民党は鈴木信行氏が率いる嫌韓政党だ。鈴木氏は2012年6月、ソウル市鍾路区の旧在韓国日本大使館前で慰安婦被害者を象徴する少女像に「竹島は日本の領土」と書いた杭(くい)を縛り付けて物議を醸した人物だ。

 鈴木氏は同日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントで横断幕関連の記事を紹介した後、「韓国選手団が選手村に反日横断幕掲げる」「ボイコット歓迎 早く帰国願いたい」と書いた。



↓ ↓ ↓


https://www.kokuminto.jp/archives/9091
令和3年7月17日
【ご報告】日本国民党が抗議した韓国選手団「反日横断幕」が撤去されました
【ご報告】日本国民党が抗議した韓国選手団「反日横断幕」が撤去されました

 日本国民党は7月16日、東京五輪韓国選手団による李舜臣の言葉をオマージュした「反日横断幕」の撤去などを求め、東京・晴海の選手村前で抗議活動を展開しました。

【速報】反日横断幕掲げる韓国選手団に抗議

https://www.kokuminto.jp/archives/9057

 本日、「反日横断幕」が「撤去」されたことが確認できました。

 あらゆる手段を講じて韓国側に抗議した皆様に敬意を表するとともに、選手村の最前線で活動を展開した日本国民党の抗議活動も多少なりとも効果があったものと確信しております。

 そのためか、報道によると、韓国は現在、「旭日旗の使用停止」を求めているようです。引き続き、韓国による政治的圧力に屈しないよう、状況を注視して参ります。

日本国民党代表

葛飾区議会議員 鈴木信行


「反日横断幕」撤去を求め韓国選手団に抗議!
■動画
「反日横断幕」撤去を求め韓国選手団に抗議!
https://www.youtube.com/watch?v=CqzQr5TFs5E
韓国選手団に抗議!反日横断幕許すな!今すぐ撤去しろ!
https://www.youtube.com/watch?v=ujFRcG4d5G8
韓国 東京五輪選手村に終日街宣!「反日横断幕」問題 今すぐ撤去しろ!
https://www.youtube.com/watch?v=DB7-LfXp2XM



放射能反日デマを許すな!韓国選手団問題・反日横断幕
■動画
韓国選手団抗議!反日横断幕と福島ヘイト許すな!
https://www.youtube.com/watch?v=dOqb5v9Pits
放射能反日デマを許すな!韓国選手団問題・反日横断幕
https://www.youtube.com/watch?v=uYYYiI6qM7A






>その後、韓国チームが滞在する建物には17日から『虎が下りてくる』の垂れ幕が掲げられた。文字と共に、韓半島の形をした虎の絵が描かれている。しかし、これをめぐっても日本の一部ネットユーザーの間では、反日だとして物議を醸している。


今回の『虎が下りてくる』の垂れ幕にある竹島不法占拠の正当化アピールもそうだが、韓国人どもはこのような自分たちだけが理解できる反日・侮蔑行為をコソコソとすることが大好きだ!

東方神起やBTS(防弾少年団)などのK-POPグループがmv(ミュージックビデオ)やpv(プロモーションビデオ)などを利用して反日・侮日活動をすることは日常茶飯事だ!(関連記事1関連記事2関連記事3関連記事4

在日の木下優樹菜(朴優樹菜)「チョッパリピース」や、『8.6秒バズーカー』「ラッスンゴレライ」や原爆ドーム前「広島焼き」「チョッパリピース」なども同じだ!(関連記事1関連記事2関連記事3






韓国の漫画家のユン・ソインは、東京五輪の選手村で韓国選手団が掲げた反日横断幕や反日垂れ幕について、繰り返し批判の声を上げている。

実は、ユン・ソインは、かなり以前から親日派であり、SNSで反日韓国人どもを改心させる活動を展開してきた。

実際に、ユン・ソインの活動により、反日から親日に変わった韓国人もいるようだ。

韓国保守漫画家youtber,反日をなくします,
■動画
韓国保守漫画家youtber,反日をなくします,
https://www.youtube.com/watch?v=Kwcc4WPRo2M






ただ、韓国ユン・ソインのように反日批判や親日発言をすれば、集団リンチを受けたり殺害されたりすることも事実だ!

ユン・ソインらは、くれぐれも気を付けなければならない。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



親日発言をすると集団リンチを受けたり殺害されたりする韓国▼

2004年
ソウル大学の李栄薫教授が「慰安婦は売春婦」などと事実を証言!

↓ ↓ ↓
その場に居た韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受け、顔面などを負傷し流血する!
↓ ↓ ↓
元売春婦の前で「強制土下座謝罪」をさせる!



■動画
"Comfort woman is Prostitute" Lynch to Professor LEE (慰安婦問題 李栄薫教授リンチ事件)
http://www.youtube.com/watch?v=tygtzR9ARvM

慰安婦とは売春婦のことであるなどの主張をおこない韓国の歴史を正す運動を行っている安秉直教授(元ソウル大学名誉教授)や李栄薫教授(ソウル大学教授)に対して慰安婦団体などが集団リンチ


李栄薫教授は流血するまで殴る蹴るの暴行を受け、結局、元売春婦の前で「強制土下座謝罪」をさせられた!

慰安婦の強制に疑問を示しただけで韓国人から殴る蹴るの暴行を受ける李栄薫ソウル大教授


流血するまで殴打される李教授


散々殴打され、結局、元売春婦の前で「強制土下座謝罪」をさせられるソウル大学の李栄薫教授





2013年
1992年に聞き取り調査を行った安秉直ソウル大教授は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」 「彼女らはお金目的の売春婦」などと証言!
↓ ↓ ↓
韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受ける!


平成5年(1993年)の日本側の聞き取り調査に先立ち、平成4年(1992年)に聞き取り調査を行った安秉直ソウル大教授は、現在でも次のとおり真実を証言している。

「元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したが、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。証拠といえる証言もなかった。」

「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」

「彼女らはお金目的の売春婦」
20190717鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」→2日後、公園付近で遺体で発見 安秉直教授は、「慰安婦は売春婦」などと事実を証言したため、韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴
1992年に聞き取り調査を行った安秉直ソウル大教授は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」 「彼女らはお金目的の売春婦」などと証言! ↓ ↓ ↓ 韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受け
■動画
韓国人教授が従軍慰安婦を否定「安秉直ソウル大学名誉教授」
https://www.youtube.com/watch?v=oDgIaFVaRz4



(参考記事)
安秉直・ソウル大学名誉教授 「元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したが、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない」

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131017/plc13101712140014-n1.htm
元慰安婦報告書-論理的ではない河野氏の言葉
2013.10.17、産経新聞

(一部抜粋)

 慰安婦募集の強制性を認めた「河野談話」は、やはり国民を欺いた政治的妥協の産物だった。

 河野談話の根拠の決め手となったのが、韓国・ソウルで行った元慰安婦16人への聞き取り調査である。それが、産経新聞が入手した調査報告書で驚くほどお粗末な内容であることが明らかになったのだから、談話を一方的に押し付けられている国民はいい迷惑だ。

■秘匿の意味は薄く
…日本での慰安婦賠償訴訟の原告が5人いる。日本の新聞のインタビューを受けて連載記事で取り上げられた人も、安秉直(アン・ビョンジク)ソウル大教授(当時)ら韓国側が行った聞き取り調査に応じ、元慰安婦の「証言集」に収録されている人もいた。


 つまり、日本政府が内容を秘匿することにあまり意味はないのである。

■事実関係置き去り
…実際の調査は1人当たりわずか約3時間程度で、それも通訳を介してのやりとりである。安氏ら韓国側の調査のように、5、6回面会してじっくり話を聞いたわけではない。


■韓国側調査の方が
 一方、福井県立大の島田洋一教授が19年3月にソウルで安氏と会った際、安氏はこう語ったという。

 「私も元慰安婦の聞き取りも含め詳しく調査したことがあるが、調べた限り、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。研究者として証拠といえる証言もなかった」


 河野氏より韓国の学者の方がよほど事実に対して謙虚であり、良心的だと感じる。



http://getnews.jp/archives/499577
ソウル大学教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実 お金のため」
2014.01.22、ガジェット通信
安秉直ソウル大教授は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」 「彼女らはお金目的の売春婦」などと証言! 20190717鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」→4日後、公園付近で遺体

ソウル大学の安秉直(アン・ビョンジク)教授が従軍慰安婦について告発している。彼は「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実です」とコメント。慰安婦を集め業者が商売をしたかっただけだと語り、それは従軍慰安婦ではなく単に売春婦だったという。「それは何が目的か」と聞かれたら「お金のためでしょう」と語る。

安秉直教授の告発は今回が初めてではなく、過去にも行われている。
(以下略)



「河野談話」の唯一の根拠とした元慰安婦16人からの聞き取り調査よりも、もっと前から、そしてもっと多くの元慰安婦から、何度も何度も聞き取り調査をした安秉直教授が、今も「日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない。証拠といえる証言もなかった。」、「慰安婦動員が強制的ではないのは歴史的事実」 、「彼女らはお金目的の売春婦」と断言しているののだから、日本政府は元慰安婦証言を検証し、「河野談話」を破棄しなければならないのだ!


なお、安秉直教授は、同じくソウル大学の李栄薫教授と同様に「慰安婦は売春婦」などと事実を証言したため、韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受けたこともある。
安秉直教授は、同じくソウル大学の李栄薫教授と同様に「慰安婦は売春婦」などと事実を証言したため、韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受けたこともある。

安秉直教授は、同じくソウル大学の李栄薫教授と同様に「慰安婦は売春婦」などと事実を証言したため、韓国の慰安婦団体などから殴る蹴るの集団暴行(リンチ)を受けたこともある。





2013年
95歳の韓国人男性「日本の統治は、良いことだったとワシは思うよ」と発言!

↓ ↓ ↓
居合わせた男が激怒!
95歳の男性を蹴飛ばし、その杖を奪い、頭などを殴り、頭蓋骨や脳などに重傷を負わせ、殺害!

↓ ↓ ↓
韓国ネット「死んで当然」!「正義の審判だ」!「そもそも日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ、殺されて当然」
↓ ↓ ↓
懲役5年の判決

http://www.j-cast.com/2013/09/13183859.html?p=all
95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」
2013/9/13 18:26

韓国で、95歳の韓国人男性が日本統治時代を「肯定」する発言をしたところ、居合わせた男の怒りを買い、殴られて死亡するという事件が起こった。

「愛国心ゆえ」の犯行だと男は供述、韓国ネットユーザーなどからも擁護の声が上がる。あまりにも惨い事件に、日本では驚きが広がっている。

■老人の杖を奪い、頭を何度も…

95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」
ポータルサイトに配信された問題の記事のコメント欄。老人を「殺されて当然」とし、犯人を擁護する投稿が上位に入っている

(中略)

「日本の植民地統治は、良いことだったとワシは思うよ」
朴さんがどのような点を「良い」と評価したのかはわからないが、なにしろ朴さんは95歳、終戦の時点でもすでに27歳だ。日本統治の実態、そしてその後の韓国現代史を目の当たりにしてきたわけで、その発言には重みがあっただろう。一方の黄被告は37歳、朴正煕時代すらほとんど記憶していない世代だ。

「なんだと!」
しかし、「愛国者」である黄被告は朴さんの発言に激怒した。朴さんを蹴飛ばすと、その杖を奪い、怒りに任せて頭などを殴りまくった。朴さんは頭蓋骨や脳などに重傷を負い、治療を受けたものの死亡した。傷害致死罪で逮捕された黄被告は「泥酔しており心神耗弱状態だった」と主張したものの、9月10日に懲役5年の判決を受けた。

■「日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ」

驚くことに、韓国内ではこの黄被告への擁護論が少なくない。上述の世界日報からして「酒の勢いで愛国心の度が過ぎた」とやや同情的だが、さらにネット上では、黄被告を「愛国青年」などと称し、

「そもそも日帝を称賛した時点でジジイは犯罪者だろ、殺されて当然」
(以下略)






2019年
鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対…日本がなければ国産品を作れない」 と事実を発言!


↓ ↓ ↓

4日後、ソウルの公園付近で遺体で発見される。

20190717鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」→2日後、公園付近で遺体で発見
2019年7月12日にラジオで鄭斗彦元議員は「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」などと発言したら、4日後の同月16日に公園付近で遺体で発見された!

●関連記事
朝日の木村社長が記者会見!吉田調書と慰安婦の誤報認め謝罪・テロ朝報ステが日本国民に宣戦布告
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5573.html
小池晃が民団「光復節」記念式典で朝鮮語であいさつ「日本の侵略戦争で犠牲となった2000万超」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6331.html
鄭斗彦元議員「日本製品不買に反対!日本がなければ国産品作れない」→4日後、公園付近で遺体で発見
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7562.html
韓国の教授「慰安婦は売春婦!日本は加害者ではない」・リュ・ソクチュン延世大学教授が授業で正論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7636.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




ゼロコロナという病



ビール DHC プレミアムリッチエール 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ベルジャンホワイト 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ゴールデンマイスター 350ml 24本 1ケース



ビール DHC ラガービール 350ml 24本 1ケース




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)




鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)




「日本で反日する韓国選手団は、韓国に帰れ!」
親日派集団リンチや殺害される韓国とは、国交断絶する方が良い!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:日韓断交!日支断交!「脱亜論」を実践しよう! - ジャンル:政治・経済

copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.