FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202103<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202105
デーブ「なぜ尖閣に施設を設置しない?国旗も」→茂木外相「エスカレートさせずに主張を通したい」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210417デーブ「なぜ尖閣に施設を設置しない?国旗も」→茂木外相「エスカレートさせずに主張を通したい」


20210417デーブ「なぜ尖閣に施設を設置しない?国旗も」→茂木外相「エスカレートさせずに主張を通したい」

デーブ・スペクターなぜ尖閣諸島に日本の施設・設備を設置しないか?国旗も立てて。例えば、気象関係の送信機みたいなもの。何でも構いません。レーダーでもよろしいし、漁船のためと言えば納得されると思う。なんで何も建てないのか?かなり不可解だが、なぜか?

茂木敏充外務大臣「日本の領土なんですからしっかり明示するのは望ましいこと。その上で、中国の海警船が侵入したり、日本漁船を追尾する中で、まずは物事をエスカレートさせずにきちんとマネージをしながら、日本の主張を通していきたい。こんなふうに思っている」

デーブ「何もないからエスカレートしてきたのでは?」

茂木「結果的に振り返ってみるとそういう側面も間違いなくあるんじゃないかなと私も思います」






▼事実関係▼

石原慎太郎は、かつて国会議員だった時代に、有志を尖閣諸島に送り込み、魚釣島に灯台を作らせた。
石原慎太郎は、運輸省(現在の国交省)に対してこの灯台を海図に記載するよう要請したが、外務省が妨害してそれを阻止した

魚釣島に灯台

そして、石原慎太郎は、運輸省(現在の国交省)に対してこの灯台を海図に記載するよう要請したが、外務省が妨害してそれを阻止した!

外務省が魚釣島の灯台の海図記載を妨害した理由は、「時期尚早」だった!






平成24年(2012年)、東京都知事となっていた石原慎太郎は、寄付金を募り、東京都が地権者から尖閣諸島を買い取って、避難港や通信施設や灯台などの施設を造って実効支配を大幅に強化することとした!

私も、尖閣諸島の購入費用を東京都に寄付した。

ところが、民主党政権(野田政権)外務省マスコミは、東京都による尖閣諸島の買い取りと避難港や通信施設や灯台などの施設の建造を大妨害した!

結局、国が尖閣諸島を購入して支那の言いなりになって施設を造らないことにした!






平成24年(2012年)12月に自公連立政権(安倍政権)が誕生したが、同月21日に早くも選挙公約に記載した「尖閣公務員常駐」を先送りし、公約を破った




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




20210417デーブ「なぜ尖閣に施設を設置しない?国旗も」→茂木外相「エスカレートさせずに主張を通したい」

20210417デーブ「なぜ尖閣に施設を設置しない?国旗も」→茂木外相「エスカレートさせずに主張を通したい」



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1382923993536028675
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
デーブ・スペクター「なぜ尖閣に施設・設備を設置しないのか」

茂木大臣「領土をしっかり明示するのは望ましい事。しかし中国船が侵入したり、日本漁船を追尾する中で、エスカレートさせずに主張をしたい」

「何もないからエスカレートしてきたのでは」

「振り返ってみるとそういう側面はある」

■動画
午後2:09 · 2021年4月16日






>デーブ・スペクター「なぜ尖閣諸島に日本の施設・設備を設置しないか?国旗も立てて。例えば、気象関係の送信機みたいなもの。何でも構いません。レーダーでもよろしいし、漁船のためと言えば納得されると思う。何で何も建てないのか?かなり不可解だが、なぜか?」


デーブ・スペクターは、反トランプで、オバマやヒラリー・クリントンや偽バイデンや反社会的マスコミなど所謂「闇側」の工作員であり、偽バイデンの不正選挙にも加担しただが、上記の質問・発言は真っ当であり、正論だ!

日本政府は、すぐに尖閣諸島に日章旗を掲揚し、日本の設備を設置し、港など整備をするべきだ!


実は、石原慎太郎は、かつて国会議員だった時代に、有志を尖閣諸島に送り込み、魚釣島に灯台を作らせた。
石原慎太郎は、運輸省(現在の国交省)に対してこの灯台を海図に記載するよう要請したが、外務省が妨害してそれを阻止した

魚釣島に灯台

そして、石原慎太郎は、運輸省(現在の国交省)に対してこの灯台を海図に記載するよう要請したが、外務省が妨害してそれを阻止した!

外務省が魚釣島の灯台の海図記載を妨害した理由は、「時期尚早」だった!詳細関連記事


外務省 害務省
外務省 害務省





平成24年(2012年)、東京都知事となっていた石原慎太郎は、寄付金を募り、東京都が地権者から尖閣諸島を買い取って、避難港や通信施設や灯台などの施設を造って実効支配を大幅に強化することとした!

平成24年(2012年)、東京都知事となっていた石原慎太郎は、寄付金を募り、東京都が地権者から尖閣諸島を買い取って、避難港や通信施設や灯台などの施設を造って実効支配を大幅に強化することとした!

私も、尖閣諸島の購入費用を東京都に寄付した。

ところが、民主党政権(野田政権)外務省マスコミは、東京都による尖閣諸島の買い取りと避難港や通信施設や灯台などの施設の建造を大妨害した!

結局、国が尖閣諸島を購入して支那の言いなりになって施設を造らないことにした!詳細関連記事


(一部再掲載)

<尖閣諸島>先越され石原知事が不快感
毎日新聞 2012年9月5日(水)22時36分配信

 「男の約束で、じかに(地権者から)説明受けなきゃ納得できないですな」。先行していた交渉を袖にされた形の石原慎太郎東京都知事は5日、国の尖閣諸島購入に「口を挟める問題じゃない」としつつ不快感を示した。

 都の交渉がうまくいかなかった一因とされるのが価格の問題だ。

 都が一定規模以上の用地を取得する場合、不動産鑑定、財産価格審議会の了承、議会の同意という手続きを踏まねばならない。

 都幹部の一人は「地権者と連絡を取り合っていたのは知事だけだが『不動産鑑定の結果が出るまで価格の話はしないで』とお願いしていた」と明かす。

 一方、政府は予備費などを使えば「地権者の言い値」(知事側近)ですぐ購入できる。

 国が直接購入する場合、石原知事は延べ10万人以上から集まった計約14億6000万円(4日現在)の寄付金を国に渡す意向を示した。都財務局によると、昨年8月の地方財政健全化法の改正で、これまで原則禁止だった地方自治体から国への寄付が自治体の判断だけで可能になり、都議会が同意すれば譲渡に問題はないという。

 寄付をした人が「約束が違う」と返還を求めても、匿名の寄付もあるため、すべてに応じるのは難しい。この点について石原知事は「(寄付をした人に)説明の手紙を出す」と話している。



>「男の約束で、じかに(地権者から)説明受けなきゃ納得できないですな」。先行していた交渉を袖にされた形の石原慎太郎東京都知事は5日、国の尖閣諸島購入に「口を挟める問題じゃない」としつつ不快感を示した。


日本のマスメディアはNHKをはじめとして、「国が尖閣諸島を購入することで地権者と大筋合意」と報じているが、まだそのような事実はないようだ。

実際に、地権者側は「国への売却に政府と合意していない」「政府と合意あり得ない」と言っている。

「政府と合意あり得ない」 尖閣諸島、地権者の弟
■動画
「政府と合意あり得ない」 尖閣諸島、地権者の弟
http://www.youtube.com/watch?v=ERIUbIfat9w&fmt=34

KyodoNews さんが 2012/09/05 に公開
政府関係者が沖縄県・尖閣諸島を20億5千万円で購入することで地権者と合意したと明らかにしたことについて、地権者の弟栗原弘行氏(65)が5日、共同通信の取材に「土­地の評価額が決まっていないのに、合意することはあり得ないのではないか」と否定的な見方を示した。栗原氏は地権者一族代表として取材に応じた。



地権者は国への売却に政府と合意していない。

しかし、NHKなどのマスメディアは盛んに国への売却を合意したと報道している。

これは、日本のマスメディアが国への売却を既成事実化させようと工作しているためとしか考えられない。

支那は、何の施設も造らないのであれば、国が購入しろと日本政府・外務省に指示している。

支那は『日本政府が尖閣購入して何も建設しないなら、中国は口出ししない』と日本政府・外務省に密約しているようだ。

石原慎太郎東京都知事 定例記者会意見 2012年8月31日
■動画
石原慎太郎東京都知事 定例記者会意見 2012年8月31日
http://www.youtube.com/watch?v=-ODDD1ju4C4#t=13m

――――――――――
以下は、2012年8月31日に行われた石原都知事の定例記者会意見より。

石原都知事
NTVいる?日本テレビ。
この間ね、あなたのとこの記者が突然ね、一社だけやって来たの。
それでね、どういう二ュースソースか知らないけどね、「中国側がね『(日本)政府が(尖閣を)買ったうえで、何もしない、何も作らない、人も置かないっていうんだったら、我々(中国政府)はこれ以上、尖閣について口出ししない』って言ったけど、どう思いますか?」って言うから、僕は初めて聞いたニュースだしショック受けた。
それがもしシナの政府が言ってきたとしたら、まさに内政干渉だしね。
そのねー他国が持っている領土の中に他国が何を作ろうが作るまいが勝手な話だけど、『それをしないなら許してやる』みたいな話ってのは…。
どういうニュースソースなの?あれ。
あなたのところで報道したんでしょ?あれ。


日本テレビ女性記者
今日私は代理で来ておりまして、担当者が…


石原都知事
男の記者だったよ。
で、同じ局でわからないの?そういうこと。
あのニュースだけど、他には出ないね。
出ないとしたらガセか?

支那人女性記者(大紀元?)
ありますよ。
中国の方では出ました。
中国政府が秘密の要求を出して、それをするんであれば、日本が実際に管理するのは口出さない…という趣旨のニュースがありました。


石原都知事 
(苦笑)ね、おかしな話だね。
あ、そうですか、向こうでそういうニュース出てるんですか?

支那人女性記者
一昨日ぐらいに。


石原都知事
なんで日本のもっと大きなメディアは報道しないのかね?

支那人女性記者
今回の尖閣諸問題もそうですけど、日本のマスコミは中国政府に都合の悪いこと報道しないですよ。
臓器狩りとかね、そういう問題は殆ど報道しないですよ。
どうしても中国政府の都合の良いことしか報道しないですよ。


石原都知事
日本のメディアはね、向こうの政府の都合の悪いことを報道しないとはおかしな話だな。

支那人女性記者
「日中記者交換協定」がありまして、それは前の衆議院議員の田川誠一さんが著書を書きまして、日本のマスマディアはそれに従っていると思うんですけど。

――――――――――


(解説)

【日中記者交換協定】
日中記者交換協定(にっちゅうきしゃこうかんきょうてい)は、日中国交正常化以前に、日本と中国の間で取り交わされた、日中双方の記者を相互に常駐させる取り決めのこと。日中記者協定とも呼ばれる。正式名は「日中双方の新聞記者交換に関するメモ」。
すなわち、中国政府(中国共産党)に不利な言動を行わない・日中関係の妨げになる言動を行わない・台湾(中華民国)独立を肯定しないことが取り決められている。違反すると、記者が中国国内から追放される。これらの協定により、中国に対する正しい報道がなされていないと批判がある。



▼日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】の要旨▼
1964年に締結された【日中記者交換協定】によって、日本政府は支那を敵視してはならず、日本のマスコミは支那の意に反する報道を行わないことと決められている。
支那共産党は、日本のマスコミを支那のプロパガンダ機関として利用している。
共産支那によるチベットや東トルキスタンや内モンゴルへの侵略や大虐殺について、日本のマスコミは報道できない。
また、工作員に向けて発せられた【日本解放第二期工作要綱】では、支那が日本を支配する手段として日本のマスコミを徹底的に利用する具体的方法を詳細に述べている。
支那共産党は、日本のテレビ局内部に工作員を送り、役員などを取り込んできた。


●日本の大手メディアが支那の宣伝工作員である分かり易い事例

「北京週報日本語版」2007年8月10日より抜粋
渡辺恒雄
日本の首相の靖国神社参拝は、私が絶対に我慢できないことである。
・・・
今後誰が首相となるかを問わず、いずれも靖国神社を参拝しないことを約束しなければならず、これは最も重要な原則である。
安倍氏は参議院選挙の後に引き続き首相でありつづけるが、私も彼に絶対に靖国神社に行ってはならないと進言しなければならない。
もしその他の人が首相になるなら、私もその人が靖国神社を参拝しないと約束するよう求めなければならない。
さもなければ、私は発行部数1000数万部の『読売新聞』の力でそれを倒す。

私は新しい首相ができるだけ早く中国を訪問するよう促し、そのほかに皇室メンバーの訪中を促し、皇太子が日中友好関係のためになることはよいことであり、それから胡錦涛主席の訪日を招請する。



支那が何の施設も造らないのであれば国が購入しろと日本政府・外務省に指示し、『日本政府が尖閣購入して何も建設しないなら、中国は口出ししない』と密約していることは、2012年9月5日に関西の「アンカー」という番組で青山繁晴も解説した。





野党に転落していた自民党の総裁だった安倍晋三は、尖閣諸島への公務員常駐などを自民党の公約に明記していた。
野党に転落していた自民党の総裁だった安倍晋三は、尖閣諸島への公務員常駐などを自民党の公約に明記していた

「日本を、取り戻す。」J-ファイル2012・自民党選挙公約
Ⅳ . 外交・安全保障
132  尖閣諸島の実効支配強化と安定的な維持管理
 わが国の領土でありながら無人島政策を続ける尖閣諸島について政策を見直し、実効支配を強化します。島を守るための公務員の常駐や周辺漁業環境の整備や支援策を検討し、島及び海域の安定的な維持管理に努めます。



平成24年(2012年)12月に自公連立政権(安倍政権)が誕生したが、早くも同月21日に自民党の選挙公約に記載していた「尖閣公務員常駐」などを先送りし、選挙公約を反故にした!

翌日(平成24年12月22日)、私が安倍政権の公約破りについて批判するブログ記事を掲載したら、「自民党ネットサポーターズクラブ」の連中は私に対して700コメントを超える私への批判コメントを書き込んだ!(詳細関連記事






>茂木敏充外務大臣「日本の領土なんですからしっかり明示するのは望ましいこと。その上で、中国の海警船が侵入したり、日本漁船を追尾する中で、まずは物事をエスカレートさせずにきちんとマネージをしながら、日本の主張を通していきたい。こんなふうに思っている」
>デーブ「何もないからエスカレートしてきたのでは」
>茂木「結果的に振り返ってみるとそういう側面も間違いなくあるんじゃないかなと私も思います」



茂木敏充は、この期に及んで「まずは物事をエスカレートさせずにきちんとマネージをしながら、日本の主張を通していきたい」などと言っている!

もう馬鹿丸出しだ!

何もしなかったから物事がどんどんどんどんエスカレートして今日に至っている現実を全く直視していない!

それでも、茂木敏充は最後に「結果的に振り返ってみるとそういう側面も間違いなくあるんじゃないかなと私も思います」と言った!

それなら、すぐに実行しろ!

日本政府は、すぐに尖閣諸島に避難港や通信施設や灯台などの施設の建造しろ!

少なくとも、平成24年12月の総選挙で自民党が選挙公約に掲げていた「尖閣公務員常駐」を実行しろ!


●関連記事
口だけ番長の後出しジャンケン・「尖閣諸島、買うなら国が。都が所有するのは筋違い」前原誠司「言うだけ番長」参上!・外務省は魚釣島の灯台の海図記載も「時期尚早」と妨害・前原の「領土・領海問題」の駄目っぷり
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4623.html
尖閣諸島に施設造らせないために国が購入・寄付金返せ!・石原都知事が不快感・支那が『日本政府が尖閣購入して何も建設しないなら口出ししない』と密約・日本のマスメディアも支那と政府に協力・日中記者交換協定
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4782.html
石原「国に売ったようです」・尖閣諸島の所有者「国に売ることを決めた」と石原慎太郎東京都知事に伝える・何か弱み握られたか?結局何もしない国が購入・話が違う!寄付金返せ!・【文庫】『「反日」の正体』西村幸祐著
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4784.html
安倍、尖閣に公務員見送り・公約破りは竹島式典に続いて早くも2つ目・韓国や支那との関係改善を優先・自民党「出来ることしか書かない」→「来年やるとは書いていない」・島根「できないことは言わない方がいい」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4905.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)



鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「日本政府は、すぐに尖閣諸島に避難港や通信施設や灯台などの施設を建造し、自民党の選挙公約だった公務員常駐を実行しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:日韓断交!日支断交!「脱亜論」を実践しよう! - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.