FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202103<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202105
黒柳徹子が支那礼賛「日本は中国から色んなことをお習いした国で、大事な国です」共産主義パンダ婆
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20210404黒柳徹子が支那礼賛「日本は中国から色んなことをお習いした国で、大事な国です」共産主義パンダ婆

黒柳徹子は3月30日、「窓ぎわのトットちゃん」(1981年)「刊行40周年記念オンライン記者会見」を開催した。

黒柳徹子の「窓ぎわのトットちゃん」は、支那で日本の本としては唯一の指定図書にされ、1000万部以上の発行部数を記録した!

支那で本を発行できて、しかも日本の本としては唯一の指定図書にされて、更に1000万部以上の発行部数を記録するということは、支那政府から非常に優遇されていなければ有り得ないことだ!

それほど、共産主義者パンダ婆の黒柳徹子は、支那共産党のために貢献しているということだ!




黒柳徹子「日本は中国から色んなことを“お習い”した国で、大事な国です」

共産主義パンダ婆支那を礼賛!

しかし、黒柳徹子の発言は、日本語も滅茶苦茶だし、内容も真っ赤な嘘だ!

日本が所謂「中国」から習ったものなど皆無と言って良い!

共産主義パンダ婆!黒柳徹子真っ赤な嘘を吐くな!






以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




黒柳徹子の「窓ぎわのトットちゃん」は、支那で日本の本としては唯一の指定図書にされ、1000万部以上の発行部数を記録した!

黒柳徹子「日本は中国から色んなことを“お習い”した国で、大事な国です」


https://www.rbbtoday.com/article/2021/03/30/187483.html
黒柳徹子、「徹子の部屋」終了後は「政治記者になりたい」
エンタメ RBB、2021年3月30日(火) 20時22分
20210404黒柳徹子が支那礼賛「日本は中国から色んなことをお習いした国で、大事な国です」共産主義パンダ婆
黒柳徹子(C)田川優太郎

 女優の黒柳徹子が30日、自伝的物語「窓ぎわのトットちゃん」(1981年)の「刊行40周年記念オンライン記者会見」を開催した。

 今年3月に刊行40周年を迎えた「窓ぎわのトットちゃん」は、1年生のときに小学校を退学になってしまった「トットちゃん」が東京・自由が丘にあったトモエ学園に通いはじめるエピソードから、東京大空襲で学園が燃え落ち、トットちゃんが疎開先へ向かう場面までを描いたもの。国内で800万部以上、全世界でシリーズ累計2371万部のベストセラーとなり、今なお、愛され続けている。

 黒柳は「もう40年も経ったのだなと思って、びっくりしてしまいます」と感慨深そうに言葉にした。「私が実際に小学校に通っていたころのお話を書いたものです。私にとっては本当に忘れられない小学校時代です」と告げ、「トモエの思い出なくしては、私の人生はお話できないくらいです」などと続けた。

 今年8月に88歳になる黒柳だが、本の中で「100歳まで働きたい」と記しているそう。「興味があること、今後やってみたいこと」を尋ねられると、「90歳、91歳くらいで『徹子の部屋』が50年。それで終わるだろうと思うのですが、50年でもし終わったらそこから政治の勉強をして、政治記者になりたいなと思っています。『総理! 総理!」って、私が色んなことをお伺いしたら、100歳の人間が総理大臣に何かを伺っていることになるのですが、きっと何か答えてくださるだろうと思って」と声を弾ませた。

 同作は、中国では、日本の本としては唯一の指定図書になっているといい、日本を超える1000万部以上の発行部数を記録している。黒柳は「今、中国の方がとっても(たくさん)、『トットちゃん』を読んでくださっていると聞いているのですが、どういうところが面白いのか。これだけ文化が違う。でも、日本は中国から色んなことを“お習い”した国で、大事な国です。その方たちが『トットちゃん』のことを好きと言ってくださるのですが、どういうところが面白いのか、私は分からないのです。だから、知りたいなと思っています。いつか、“なぜ、『トットちゃん』がいいのか”を書いてくださる方がいれば」と期待に胸を膨らませた。



> 同作は、中国では、日本の本としては唯一の指定図書になっているといい、日本を超える1000万部以上の発行部数を記録している。


流石、共産主義者でパンダ婆の黒柳徹子だ!

支那で本を発行できて、しかも日本の本としては唯一の指定図書にされて、更に1000万部以上の発行部数を記録するということは、支那政府から非常に優遇されていなければ有り得ないことだ!

それほど、共産主義者パンダ婆の黒柳徹子は、支那共産党のために貢献しているということだ!






>日本は中国から色んなことを“お習い”した国で、大事な国です。


何だ、そりゃ?

まず、全体の文脈から本来黒柳徹子は「日本は中国から色んなことを“お習い”した国なので、中国は日本にとって大事な国です」と言いたかったのだが、主語が「日本」で最終的な述語が「大事な国です」となっている上に、日本の行為に「お習いした」と敬語の接頭辞「お」(御)を付けているため、かなり日本語が変だ。

こんな頓珍漢な日本語を話す馬鹿が書いた本が、支那では日本の本として唯一の指定図書にされ、更に1000万部以上の発行部数を記録したのだから、世の中狂っている。

次に、事実関係について、日本は所謂「中国」からは殆ど何も習っていないので、黒柳徹子の主張は事実誤認も甚だしい!

日本は、隋や唐から参考にしたこともあったが、その後は参考にすることが無くなり遣隋使や遣唐使を廃止し、支那が所謂「中国」と自称した「中華民国」「中華人民共和国」から習ったことなど皆無と言って良い!

所謂「中国」(中華民国や中華人民共和国)は、日本にとって反面教師にしかなっていない!

したがって、黒柳徹子が言った「日本は中国から色んなことを“お習い”した国で、大事な国です。」(日本は中国から色んなことを“お習い”した国なので、中国は日本にとって大事な国です)は、内容的にも嘘っぱちの出鱈目だ!

まー、共産主義者パンダ婆の黒柳徹子だから支那にオベンチャラを言わないとならないのだが、ツッコミ所満載の「刊行40周年記念オンライン記者会見」であり、実際にツッコミが殺到している。


https://twitter.com/sumiooi/status/1376990799485825025
xhbarie@sumiooi
返信先: @Jp_newswatchさん
中共では無いよね。全く歴史的に別の国。
午前5:12 · 2021年3月31日



https://twitter.com/taka57568845/status/1377088518850105344
taka@taka57568845
返信先: @Jp_newswatchさん
かの大陸にかつて存在した国から「お習い」したのであって、「中華人民共和国」からではありません。
午前11:41 · 2021年3月31日



https://twitter.com/omakedayoo/status/1377115200608821252
漆黒のウシの顔おまけのおまけ@omakedayoo
返信先: @Jp_newswatchさん
価値があったのは過去の話

今は全く見習うところが無い、寧ろ反面教師にしかならない
午後1:27 · 2021年3月31日






ユニセフ親善大使 黒柳徹子は、共産主義者

https://ameblo.jp/kororin5556/entry-12073777236.html
隠れ共産主義―日本国家の破壊が目的のフランクフルト学派

黒柳徹子
エチオピア農民を「もっと殺せ! もっと殺せ!」と絶叫した“血が滴る悪魔”黒柳徹子はフリースクール出身。これを理想の教育だと大絶賛する安倍晋三の狂気

エチオピア農民を「もっと殺せ! もっと殺せ!」と絶叫した“血が滴る悪魔”黒柳徹子はフリースクール出身。これを理想の教育だと大絶賛する安倍晋三の狂気

黒柳徹子といえば、1983~5年、エチオピアの残虐な共産政権が実行した“餓死による残虐なる農民大量惨殺”を、「もっとやれ、もっとやれ」と激励支援した、エチオピア農民大量殺戮(ジェノサイド)の日本における応援団長。大量殺人の実行犯ではむろんないが、実数150万人エチオピア農民を餓死処刑したメンギスツの日本応援団長であった事実において、黒柳徹子を“人間の顔をした悪魔”と称する事は、ユダヤ人ホロコーストのヒトラーを“悪魔”と呼ぶのが一般的で適切であるように、真実を語る客観的に妥当な表現である。

 エチオピア農民殺しを平然と進める悪魔のメンギスツを熱烈に崇拝する黒柳徹子は、その実質的共犯者として、メンギスツ共産政権の基盤強化のため、日本人を洗脳すべくテレビの電波を使って嘘宣伝に精を出したのである。「エチオピア農民を救うには、メンギスツ共産政権を打倒するのが最善・最短の道だ」との、真に道徳的かつ人間的humanlyな声を封殺することが、黒柳の秘めた本当の第一目的であった。

 黒柳徹子は、狂信的な共産主義者で共産党員である。また、共産党への多額献金者として著名である。それ以上に、黒柳徹子は、フリースクール“トモエ学園”出身者である。フリースクール時代を回想した黒柳徹子の『窓ぎわのトットちゃん』は、800万部のベストセラーになった。

 黒柳徹子の事例は、フリースクール出身者は必ず“血が滴る悪魔的人格”になる、との証拠にはむろんならない。が、フリースクールが安倍晋三がはしゃぐような“理想の教育”とはほど遠い、あるいは、そのようなものとは全く無関係である証拠にはなる。



●関連記事
近藤真彦が訪支!パンダの仙台誘致で・ファンなどからの抗議殺到で募金をパンダに使用しないと発表・しかし、ジャニーズ事務所の支那進出の宣伝費のため自腹でパンダ招致・4月21日、仙台にパンダはいらないデモ開催
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4587.html
ユニセフ「北朝鮮の子ども6万人が深刻な栄養失調のおそれなので18億円支援してください」NHK
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6966.html






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




命がけの証言清水 ともみ 著(2021/1/24)



鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「共産主義のパンダ婆!黒柳徹子は真っ赤な嘘を吐くな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:売国奴、工作員、スパイ、国賊 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2021 Powered By FC2ブログ allrights reserved.