FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202011<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202101
TBSがMISIAを落馬骨折させる・TBS「馬は乗馬している人がコントロールできる状態だった」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20201121TBSがMISIAを落馬骨折させる・TBS「馬は乗馬している人がコントロールできる状態だった」

11月15日、乗馬の指導員がTBSの取材スタッフに対して「動かないように」と指示。

↓ ↓ ↓

TBSの取材スタッフが機材の位置をずらす!

↓ ↓ ↓

馬が走り出してMISIAが落馬(骨折)!

↓ ↓ ↓

乗馬の指導員「馬がスタッフたちの動きや機材に反応した」と指摘。
その後も小川彩佳やTBSは、MISIAにインタビューを続行!

↓ ↓ ↓

翌日(11月16日)にMISIAは病院で全治6週間の骨折が判明!

↓ ↓ ↓

11月19日、TBS「馬は乗馬している人がコントロールできる状態にあった。取材クルーの動作や機材の存在が刺激を与えることになったのであれば、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます」

↓ ↓ ↓

12月19日と20日、MISIAが東京国際フォーラムでコンサートで復活唱!「骨は折れたけれど心は折れなかった」
12月25日、テレビ朝日の生放送の音楽番組に出演し、高音を自在に操り、骨折後の健在ぶりをアピールした。





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://news.yahoo.co.jp/articles/f1932d500711a84cd975072cd824d65863b7e5d4
「なんて下手な謝罪なんだ」 背骨骨折MISIAにTBSが〝おわび〟
11/19(木) 12:22配信、東スポWeb
「なんて下手な謝罪なんだ」 背骨骨折MISIAにTBSが〝おわび〟
事故を詫びたTBSだが…

 今年のNHK紅白歌合戦に出場予定の歌手・MISIA(42)がTBSの番組収録中に背骨を骨折する重傷を負った。全治6週間と診断され、大みそかまでに間に合うか予断を許さない状況だ。

 事故が起きたのは、15日午後に行われたTBS系「news23」のインタビュー収録。知的障害を持つ選手らを乗せた10頭以上の馬と馬術競技を紹介した際、MISIA騎乗の馬が突然走り出し、MISIAが振り落とされた。何とか収録は終えたものの、帰宅後に痛みが増幅。翌16日に病院で診察を受けた結果、背骨の第6・第7胸椎棘(きょうついきょく)突起部骨折で全治6週間の重傷と診断された。

 事故原因をめぐっては、番組スタッフがインタビュー待機の際、乗馬の指導員から「動かないように」と指示されていたが、何らかの拍子で動いてしまい、敏感な馬が反応した可能性があるという。

 TBSは19日に〝おわびコメント〟を発表。

「取材中に怪我をされたことについて、MISIAさんに心よりお見舞い申し上げます」とした上で「当該の馬は調教されており、乗馬している人がコントロールできる状態にあったとのことでしたが、MISIAさんが怪我をされることになってしまいました。取材クルーの動作や機材の存在が刺激を与えることになったのであれば、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 これにネット上では「なんて下手な謝罪なんだ」「言い訳に聞こえる」と散々な評価。生き物相手だけに、MISIAの所属事務所も大ごとにするつもりはないというが、何とも後味の悪い事後処理となった。



>事故原因をめぐっては、番組スタッフがインタビュー待機の際、乗馬の指導員から「動かないように」と指示されていたが、何らかの拍子で動いてしまい、敏感な馬が反応した可能性があるという。


原因は、乗馬トレーナーからTBSの番組取材スタッフに対して「動かないように」と指示が出ていたにもかかわらず、取材スタッフが指示を無視して機材を動かしたために馬が反応して突然走り出したことだった!

(ソース:サンスポ)
https://news.livedoor.com/article/detail/19250164/
小川彩佳アナ、23取材中のMISIA落馬骨折を謝罪「取材現場には私もおりました」
(一部抜粋)
 番組の取材スタッフは、現場にいたトレーナーから行動には注意するように指示されていたが、落馬時に機材の位置をずらしており「この動きに馬が反応した」と現場で指摘を受けたという。山本恵里伽アナ(27)は「私たち『NEWS23』は、現場でいただいた指摘を重く受け止めております」とし、頭を下げていた。



乗馬トレーナーから「動かないように」と指示が出ていたにもかかわらず、その指示を無視してTBSの取材スタッフが機材を動かしたのだから100%TBSの責任だ!

来月に予定されていたMISIAのコンサートは中止することになたので、TBSはコンサート中止で発生した損失を補填(損害賠償)するべきだ。






>TBSは19日に〝おわびコメント〟を発表。
>「取材中に怪我をされたことについて、MISIAさんに心よりお見舞い申し上げます」とした上で「当該の馬は調教されており、乗馬している人がコントロールできる状態にあったとのことでしたが、MISIAさんが怪我をされることになってしまいました。取材クルーの動作や機材の存在が刺激を与えることになったのであれば、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます」



TBSは「当該の馬は調教されており、乗馬している人がコントロールできる状態にあった」と述べたのだから、乗馬していたMISIAに責任転嫁する気が満々だ!

また、TBSの取材スタッフが「動かないように」との指示を無視して機材を動かしたことが原因であることが明白なのに、TBSは「取材クルーの動作や機材の存在が刺激を与えることになったのであれば、」と述べているのだから、責任逃れをしたいことが丸見えだ!

これでは、TBSの責任ではなく、あくまで「乗馬していたMISIAが悪い」と言っていることと同じだ!

20201121TBSがMISIAを落馬骨折させる・TBS「馬は乗馬している人がコントロールできる状態だった」

20201121TBSがMISIAを落馬骨折させる・TBS「馬は乗馬している人がコントロールできる状態だった」


https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1605773180/

8: ドラゴンスクリュー(神奈川県) [US] 2020/11/19(木) 17:08:11.35 ID:JE5o2RhO0
> 取材クルーの動作や機材の存在が刺激を与えることになったのであれば

それしかねえだろw


10: バックドロップホールド(茸) [US] 2020/11/19(木) 17:08:21.98 ID:cd/hfCdn0
謝罪になってないだろ
MISIAの技量不足ということにして嘲笑ってるだけ



73: 男色ドライバー(東京都) [AU] 2020/11/19(木) 17:20:46.59 ID:uCXeRoL/0
>>1
要するに
俺は悪くない
misiaが悪いって言ってるんだろ



106: ラ ケブラーダ(埼玉県) [US] 2020/11/19(木) 17:31:56.22 ID:whQ5pq9n0
>>1
つまりmisiaがドシだから事故になったといいたいわけ?


303: フランケンシュタイナー(香川県) [US] 2020/11/19(木) 19:15:35.59 ID:L/ZIrdV10
>>1
MISIAのせいって言いたいのかな?



https://news.yahoo.co.jp/articles/848fc4f710da10aee47c0738b4d0259a1d9e9c86
MISIA 落馬重傷でTBSに批判殺到「他人事」「危機管理最悪」
11/19(木) 19:17配信、女性自身
MISIA 落馬重傷でTBSに批判殺到「他人事」「危機管理最悪」
トレーナーからは、「馬がスタッフたちの動きや機材に反応した」との指摘もあったと報じられている。

11月15日に行われた『news23』(TBS系)の番組取材で、乗馬シーンの収録中に落馬したMISIA(42)。翌日に医師の診断を受けた結果、「胸椎棘突起(きょうついきょくとっき)部」の骨折により全治6週間の診断を受けたと発表された。

重症を負ってしまったMISIAだが、TBSの取った対応が「他人事」と物議を醸している。

各メディアによると同番組は、MISIAが知的障がいのある選手たちと乗馬しながら交流する姿を撮影していたとのこと。MISIAの騎乗する馬が突如スピードをあげたため、落馬。ところが、その後も取材を続行したというのだ。

トレーナーからは、「馬がスタッフたちの動きや機材に反応した」との指摘もあったと報じられている。

アクシデントに対して、TBSは「取材中に怪我をされたことについて、MISIAさんに心よりお見舞い申し上げます」とコメントを発表。

続けて「当該の馬は調教されており、乗馬している人がコントロールできる状態にあったとのことでしたが、MISIAさんが怪我をされることになってしまいました」と説明。また「取材クルーの動作や機材の存在が刺激を与えることになったのであれば、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます」と締め括られている。

だが「馬は調教されており」「コントロールできる状態にあった」「刺激を与えることになったのであれば」といった同局のコメントに、批判が殺到している。

《え? 何? このTBS側のコメント まるで他人事じゃん!? それに落馬した時点で普通は直ぐに病院に連れてくよね? TBSの危機管理最悪だな》
《TBSのコメントが酷いわ…『であれば』って何それ。。。》
《まるで、MISIA、調教師さん側の不備があったような文面には違和感を覚えますし不愉快です。悲しいです》


現在は痛みがひどく、絶対安静とも報じられているMISIA。12月5日、6日に神戸・大阪で予定されていたクリスマス・チャリティー・ライヴは中止となった。

さらに全治6週間は、16日に出場が発表された『第71回NHK紅白歌合戦』の4日前にあたる。公式サイトでは、今後について「医師の判断を受けながら、慎重に協議をしてゆく所存です」とつづられている。

そんな中、ネット上では紅白出場も不安視されるMISIAへ《治療に専念して》《無理しないで》と慮る声が広がっている。



↓ ↓ ↓


https://news.yahoo.co.jp/articles/9194a79a78280143f15f3b8ca26c603a59c4ed35
Mステ出演のMISIA「生中継待っていました」“骨折明け”感じさせない!元気にパフォーマンス
12/25(金) 23:14配信、中日スポーツ
Mステ出演のMISIA「生中継待っていました」“骨折明け”感じさせない!元気にパフォーマンス
MISIA

 歌手MISIA(42)が25日、テレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE2020」に出演し、高音を自在に操り、骨折後の健在ぶりをアピールした。

 ライブ直後のブルーノート東京から中継で出演。去年はニューヨークからの中継だったが、「今年は日本からなので時差がありません。クリスマスチャリティーライブが先ほど終わりまして、生中継を待っていました」とあいさつした。

 華やかな白の衣装に身を包んだMISIAは「THE GLORY DAY」をゴスペルのコーラスを従えてリズム感たっぷりに歌い上げた。かがんだり、体を前後に傾けたりと骨折後と思えない体全体の表現で、ライブ客の喝采を浴びた。

 11月15日のテレビ番組収録中の落馬で背骨を骨折し、全治6週間の重傷を負ったが、12月20、21日のライブでステージに復帰した。





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼TBSによって怪我や病気の被害が発生した事例▼

2001年10月16日
モーニング娘。の新メンバー紺野あさ美(14)が、TBS『うたばん』の大玉ころがしゲーム収録中に事故にあい、右ひざ上を6センチ切るケガをし、12針の縫合手術を受けた。

2002年3月30日
TBS「オールスター感謝祭'02」の生放送中に、俳優の三田村邦彦さんが、170キロのピッチングマシーンの投球を14メートルの距離でキャッチするという島田紳助発案の企画にチャレンジさせられ、軟球がキャッチャーマスクのすき間から三田村の左目を直撃する惨事に。TBSは何食わぬ顔で生放送を続行。
http://choco.2ch.net/news/kako/1017/10174/1017487561.html

2002年5月5日
「筋肉番付」の収録中、出演していた男子大学生2人が相次いで頚椎(けいつい)損傷などの重傷を負ったが、収録は続行された。東海大3年の伊佐拓哲さん(20)はその後も胸から下が麻痺したままの四肢麻痺の状態が続く。


2006年5月6日
TBSの健康情報番組「ぴーかんバディ!」で紹介した白インゲン豆ダイエットを試した視聴者から苦情が殺到。激しい嘔吐、下痢などの健康被害が出たのは、TBSに6月18日までに連絡があっただけで1,149件。104人が入院。
http://www.j-cast.com/2006/06/28001931.html

2006年8月28日
女性たち一般参加者らが運動能力と体力を競う「KUNOICHI」の収録中に、一般参加者の1人が感電して病院で手当てを受ける事故があったが、TBSは事故について総務省や警察、消防当局に通報していなかった。

2007年3月上旬
「新SASUKE2007」の収録でブラックマヨネーズの小杉竜一が左肩を脱臼する事故がありながら、TBSが事故を公表せず、警察当局にも通報していなかった

「新SASUKE2007」の収録で、一般の男性出演者ら計5人が骨折などの重軽傷を負っていたにもかかわらず、TBSはその際に警察に届けず、公表もしていなかった。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/952741.html

2007年4月25日
江口ともみがTBS収録事故で腎臓摘出手術を受ける大ケガ

2008年2月29日、
生放送した特別番組「オールスター感謝祭 超豪華! クイズ決定版」で、出演したお笑いコンビ次長課長の河本準一が、右肋骨を骨折

2009年2月12日
夜7時ごろ、滋賀県内に在住する関係ない女性の自宅に、TBSの「2時ッチャオ」の番組スタッフが押しかけ、TBSの女性リポーター打上順子が被害女性の指をドアに挟んでケガをさせた。
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1485.html

2009年11月29日
ゴルフの石川遼選手を取材のTBSカートが観客女性4人をはねる。一人は10m以上引きずられ、左眼窩底骨折の重症。
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3656.html


2010年1月19日
TBSロケで、オードリーの春日俊彰(30)が低視聴率番組「オレたち!クイズMAN」のロケ中に左足関節骨折。
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3717.html

2010年12月6日
毎日放送(MBS)制作の「くらべるくらべらー」(TBS系列28局ネット)の企画「Jリーグの選手と子ども100人が試合をしたらどんなスコアになるのか」の収録中に、小学3年生の男子児童(9)が全治3カ月の左ひじ骨折のけが。
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4069.html


2012年4月4日、『炎の体育会TV』の収録中、番組内のコーナー「ハンドボール」で東国原英夫が試合中に左肋骨を強打し全治3週間程度のケガ

2012年9月15日、茨城県常総市の小学校での『リンカーン芸人大運動会』の収録中、お笑いトリオの森三中の村上知子が右足のふくらはぎを負傷

2016年9月10日、静岡県駿東郡小山町の小学校での『リンカーン芸人大運動会2016』の収録中、最終種目のチーム対抗リレーでお笑いコンビのよゐこの有野晋哉がバトンパスで転倒し、左鎖骨を骨折。有野は全身麻酔をした上で左鎖骨にプレートを入れる手術。

2018年10月、旧埼玉県狭山市立東中学校での『リンカーン芸人大運動会2018』の収録中、第4種目のイス取り合戦でお笑いコンビのTKOの木下隆行が負傷し、病院に緊急搬送。

2019年7月、『炎の体育会TV』の収録中、お笑い芸人の宮川大輔がボードに乗って坂を滑ってジャンプする企画のリハーサルで着地する際にバランスを崩し、木製の台の角に腰を打ち付ける全治2週間のケガ

2019年9月15日、東京メディアシティでの『笑いが無理なら体張れ』の収録中、お笑いトリオのネルソンズの青山フォール勝ちが収録時に右肩甲骨関節窩骨折などの全治8週間のけが

2020年11月15日、関東近郊の乗馬クラブでの『NEWS23』の収録中、番組スタッフが乗馬トレーナーの指示を無視して機材を動かしたため、歌手のMISIAが騎乗していた馬が突然走り出して落馬し、背骨の第6・第7胸椎棘突起部の骨折で全治6週間の怪我。
原因は、乗馬トレーナーから番組取材スタッフに対して「動かないように」と指示が出ていたにもかかわらず、取材スタッフが指示を無視して機材を動かしたために馬が反応して突然走り出したことだった。
MISIAが落馬した後も、TBSと小川彩佳はMISIAへのインタビューなどを続行し、翌日に病院で全治6週間の骨折が判明。
TBSは「当該の馬は調教されており、乗馬している人がコントロールできる状態にあった…。取材クルーの動作や機材の存在が刺激を与えることになったのであれば、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。」とコメント!
TBSの上記のコメントは、乗馬トレーナーから番組取材スタッフに対して「動かないように」と指示が出ていたにもかかわらず、取材スタッフが指示を無視して機材を動かしたことが原因だったことを認めておらず、コントロールできる馬をコントロールできなかったMISIAに責任を転嫁!


New!






上記TBSの傷害事件の中でも特に悪質な事件についてもう少し詳しい記事を掲載しよう。

http://news.2ch.net/newsplus/kako/1017/10175/1017538390.html
【TBS三田村邦彦眼球破壊事件の概要】

2002年3月30日午後8時20分ごろ、TBSの「オールスター感謝祭'02」の生放送中に、俳優の三田村邦彦さんが、170キロのピッチングマシーンの投球を14メートルの距離でキャッチするという島田紳助発案の企画にチャレンジさせられ、ボールを顔面に受け、軟球がマスクの顔面部に食い込む惨事に。


三田村さんは左目を押さえ、「目が…」(「見えない…」?)と言ったきり画面からフェードアウト。

TBSは何食わぬ顔で生放送を続行して終了

三田村さんの安否が気遣われる。


TBS三田村邦彦眼球破壊事件





TBS「筋肉番付事故」で、事情聴取
収録中に重傷者2人を出す
ZAKZAK 2002/05/07

 横浜市青葉区のTBS緑山スタジオで5日夜、人気番組「筋肉番付」の収録中、出演していた男子大学生2人が相次いで重傷を負った事故で、神奈川県警青葉署は7日までに、業務上過失致傷の疑いで同局番組制作部長ら関係者から事情聴取し、同スタジオの現場検証を行う方針を固めた。視聴率を上げるため、安全をなおざりにして競技を過激化させた同局の番組倫理が問われそうだ。

 調べだと、5日午後7時40分から同9時半ごろにかけ、同スタジオ内に組んだセット=写真=で障害物競技の新企画「力島(ちからじま)」を収録中、相次いで事故が起こった。水路(幅2.5メートル、深さ約1.4メートル)を巨大な球(直径1.8メートル、重さ47キロ)に乗って渡る「ロックバレー」なる種目で、京大1年の中国人留学生、衛濤さん(19)がバランスを崩し、水路に転落。病院に搬送され、頚椎(けいつい)損傷と診断された。

収録は続行され、
傾斜15度の斜面(長さ4.5メートル)を転がり落ちてくる前出の球を受け止め、押し上げる「ロックアタック」で、東海大3年の伊佐拓哲さん(20)が球を受け止めきれず転倒、下敷きになった。伊佐さんは一時、意識不明となり、救急搬送されたが、搬送時には両足がマヒした状態だった。伊佐さんは頸椎などの損傷と診断され、入院した。
(以下略)


↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

「■それでもTBSがトラブル続出の「筋肉プロデューサー」を重用する理由」
週刊ポスト2007年5/4・11号

(一部抜粋)

今度は当時、大学3年生だったAさん(25)が再び「力島」で頸椎損傷の重傷を負った。

「事故後、丸1年入院しましたが、今も胸から下は麻痺したままです。両足と、両手の小指側の半分が動きません。体幹も麻痺しているため、腹筋や背筋も自由に動かせません。四肢麻痺の状態です」(Aさん)


TBS「筋肉番付事故」で、事情聴取





TBSまた事故隠し…ブラックマヨネーズ、収録中ケガ

TBSまた事故隠し…ブラックマヨネーズ、収録中ケガ
ZAKZAK 2007/04/02

 体力自慢の男性らが運動能力を競うTBS系の人気番組「新SASUKE2007」の収録で3月上旬、人気お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」のメンバー、小杉竜一さん(33)が左肩を脱臼する事故がありながら、TBSが事故を公表せず、警察当局にも通報していなかったことが2日、分かった。TBSは昨年も同内容の番組収録中、感電事故を起こしながら警察へ通報していなかったことが明らかになっており、安全管理と情報開示の不備が改めて問われそうだ。

(中略)

 TBS広報部の話「吉本興業と小杉さんにはすでに謝罪しており解決済み。けがは通常起こりうる範疇(はんちゅう)のもの」


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/952741.html
【TBS】「新SASUKE」で5人重軽傷→警察に届けず公表もせず「隠蔽」
★「新SASUKE」収録で5人重軽傷
2007年4月6日、スポニチ

TBSの人気番組「新SASUKE2007」の収録で3月、一般の男性出演者ら計5人が骨折などの重軽傷を負っていたにもかかわらず、同社はその際に警察に届けず、公表もしていなかったことが6日、分かった。

TBSによると、番組は一般の参加者やタレントら男性が複数の競技で運動能力を競う内容。3月3日午後2時すぎ、横浜市青葉区のスタジオで本番収録中、30代男性が水上の島に飛び移る競技「ロープグライダー」で着地に失敗し右足を負傷。救急車で病院に運ばれ、6カ月の複雑骨折と分かった。

このほか、同じ競技でお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(33)ら2人が脱臼、2人がねんざしていた。収録は一時中断後に続行、番組は21日に放送された。

TBSは「担当者が詳細を把握しておらず、4月2日に詳しい経緯が判明した」として、3日に事故を神奈川県警青葉署に届けた。同社広報部は「今回、事前にスタッフが安全を確認していた。収録時には安全管理責任者を必ず置くように指導している。原因は調査中」と話している。TBSでは、2002年にも類似の番組「筋肉番付」の収録で、参加した男性3人が頸椎損傷や頸椎ねんざの重軽傷を負う事故があり、番組が打ち切りになっている。


【TBS】「新SASUKE」で5人重軽傷→警察に届けず公表もせず「隠蔽」





http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3657.html
遼くんギャラリーなぎ倒したTBSカートは2日目にもイエローカード
2009.11.30 14:42

 男子ゴルフの石川遼(18)が出場した「カシオワールドオープン」(Kochi黒潮CC)最終日の29日、石川を取材する中継局のTBSスタッフが運転するカートが暴走し、ギャラリー4人に重軽傷を負わせた事故で、同じカートが2日目にも大会運営スタッフから、強引な運転を注意されていたことがわかった。

 2番パー3のコースで起きた惨劇。女性の悲鳴が相次いだ後、聞こえてきたのは、大会運営スタッフの「このカート、ずっとマークしていたんだ!!」という怒声だった。

 カートを運転していたのは、大会を中継するTBSが委託する制作会社の男性カメラマン。石川ら最終組の第1打を打ち終わった後、コース脇の急な下り坂のカート道を走行中に突如向きを変え、ギャラリーの中に突っ込んだ。10メートル以上引きずられた高知市の30代の女性は左顔半分の擦過傷がひどく、担架に乗せられ救急車で高知市内の病院へ。左眼窩底骨折が判明した。ほかに3人が軽傷を負った。高知県警安芸署は、業務上過失致傷の疑いで、カートに乗っていた2人や関係者から任意で事情を聴いた。

 このカメラマンはカートの強引な運転など大会運営を妨げるとして、大会第2日(27日)にも注意され、“イエローカード”を出されていたという。
(以下略)


遼くんギャラリーなぎ倒したTBSカートは2日目にもイエローカード

●関連記事
TBSと亀田の八百長だったといわれる複数の疑惑・試合途中でTBSがリングアナに「試合後に判定の採点内容を読むな」と指示・TBSの買収か・亀田の故意のバッティングはスルー・会場で亀田に有利な応援要求・ゴルフのTBSカートは初日から暴走、2日目にもイエローカード、女性は骨折
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3657.html
TBS収録で小学生大ケガ!<MBS>バラエティー番組『くらべるくらべらー』C大阪選手と小学生100人のサッカー試合収録中、小3男児が骨折・不祥事続くTBSの原因はもはや不運ではない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4069.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




鬼滅の刃 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



【セット買い】DHC ビタミンC(ハードカプセル)徳用90日分 & ビタミンBミックス 徳用90日分



DHC マルチビタミン 徳用90日分



DHC 亜鉛 60日分 60粒



DHC マルチミネラル 徳用90日分



DHC 国産パーフェクト野菜プレミアム 60日分 240粒



「完全にTBSの責任なのに、責任転嫁・責任逃れが見苦しい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.