FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202012
茂木外相は王毅に反論せず笑顔!→加藤「発言後に受入れられない旨を中国に申入れ」→その場で言え
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20201128茂木外相は王毅に反論せず笑顔!→加藤「発言後に受入れられない旨を中国に申入れ」→その場で言え



https://twitter.com/mi2_yes/status/1331195068942729221
Mi2@mi2_yes
【主権を主張】日中外相共同記者会見。
王毅外交部長「魚釣島の状況を注視している。事実として日本漁船が魚釣島の水域に入った。これに対してやむを得ず必要な対応を取らなければならない。我々の立場は明確だ。我々は自国の主権を守って行く」
非常に情けない、言われっぱなしかよ。

■動画
午後8:16 · 2020年11月24日



↓ ↓ ↓


20201128茂木外相は王毅に反論せず笑顔!→加藤「発言後に受入れられない旨を中国に申入れ」→その場で言え




https://twitter.com/mi2_yes/status/1331866887555215361
Mi2@mi2_yes
【ニヤニヤ大臣】
産経新聞「日中外相会談後の会見で王毅外相は釣魚島(ちょうぎょとう)と中国呼称を使い日本漁船の活動を批判。茂木外相はその場で反論せず笑顔を見せていた」
加藤勝信官房長官「発言後に受入れられない旨、中国側に申入れがなされてる」
相手も狙って言ってんだから、その場で言えよ

■動画
午後4:46 · 2020年11月26日






https://twitter.com/liyonyon/status/1332089738895917058
20201128茂木外相は王毅に反論せず笑顔!→加藤「発言後に受入れられない旨を中国に申入れ」→その場で言え
石平太郎@liyonyon
王毅が目の前で日本の主権を犯す暴言を吐いたことに対し、反論の一つもできない茂木外相の情けない態度を、外務省幹部が「大人の対応」と弁護するが、それほど卑怯にして恥の知らない弁解の言葉を聞いたこともない。
そんな政治家と外務省だからこそ日本は舐められているのだ!

――――――――――
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c75c3f12c760b7f5be987b64df5cb1a5b2b398c
「尖閣」スルー、茂木氏に批判 日中外相共同発表、大人の対応? (時事通信) - Yahoo!ニュース
 沖縄県・尖閣諸島沖での中国公船の活動を正当化した同国の王毅国務委員兼外相の発言を受け流したとして、自民党外交部会で26日、茂木敏充外相を批判する声が上がった。  「その場で反論すべきだった」とい
20201128茂木外相は王毅に反論せず笑顔!→加藤「発言後に受入れられない旨を中国に申入れ」→その場で言え
――――――――――

午前7:31 · 2020年11月27日






山田吉彦「王毅外相の発言を許してはいけない。普通ならそれ以降の予定をキャンセル。日本に来て『尖閣は中国の領土』と公言することを認めて、軽く流すようではこの先が思いやられる。言葉は残ってしまうのでその場



https://twitter.com/dappi2019/status/1331928628158861313
Dappi@dappi2019
山田吉彦「王毅外相の発言を許してはいけない。普通ならそれ以降の予定をキャンセル。日本に来て『尖閣は中国の領土』と公言することを認めて、軽く流すようではこの先が思いやられる。言葉は残ってしまうのでその場で否定しないといけなかった」
■動画
午後8:51 · 2020年11月26日






佐藤正久「茂木大臣は『中国側の前向きな行動を求める』と言わずに『中国側は不法行為を止めろ』と表現すべき。尖閣は日本の領土であり、王毅の『偽装漁船を止めさせろ』という暴言を認めてはいけない。明日、大臣に



https://twitter.com/dappi2019/status/1331924447670849536
Dappi@dappi2019
佐藤正久「茂木大臣は『中国側の前向きな行動を求める』と言わずに『中国側は不法行為を止めろ』と表現すべき。尖閣は日本の領土であり、王毅の『偽装漁船を止めさせろ』という暴言を認めてはいけない。明日、大臣に外務省は強く反論すべきと決議で申入れる」

日本国民の怒りを代弁する佐藤議員
■動画
午後8:35 · 2020年11月26日






山田宏「国民は王毅外相の『尖閣は中国の主権。偽装漁船の侵入をやめさせろ』との発言に憤慨してる。偽装漁船は中国であり、茂木大臣はなぜ強く反論しなかった!立場や記者会見のルールで困難だったかもしれないが中



https://twitter.com/dappi2019/status/1332138403651993600
Dappi@dappi2019
山田宏「国民は王毅外相の『尖閣は中国の主権。偽装漁船の侵入をやめさせろ』との発言に憤慨してる。偽装漁船は中国であり、茂木大臣はなぜ強く反論しなかった!立場や記者会見のルールで困難だったかもしれないが中国側の見下す発言には反論し日本の名誉を守るべき!」

山田さんよくぞ言った
#kokkai
■動画
午前10:45 · 2020年11月27日






https://news.yahoo.co.jp/articles/7ae17b083209d75f523501da16c1f3d68ad72d1c
茂木外相、尖閣めぐる王毅氏発言に反論
11/27(金) 19:08配信、朝日新聞デジタル
共同記者発表に臨む茂木敏充外相(右)と中国の王毅国務委員兼外相=2020年11月24日午後、東京都港区の飯倉公館、代表撮影
共同記者発表に臨む茂木敏充外相(右)と中国の王毅国務委員兼外相=2020年11月24日午後、東京都港区の飯倉公館、代表撮影

 茂木敏充外相は27日の記者会見で、中国の王毅(ワンイー)国務委員兼外相が24日にあった日中外相会談後の共同記者発表の場で、尖閣諸島をめぐり一方的に展開した中国側の主張について「まったく受け入れることはできない」と反論した。

 王氏は共同記者発表で「一部の正体不明の日本漁船が頻繁に釣魚島(尖閣諸島の中国名)周辺の敏感な海域に入っている」などと主張した。王氏の発言をめぐっては、26日の自民党会合で批判が噴出。茂木氏に対しても「なぜすぐに反論しなかったのか」との声が上がっていた。こうした批判について茂木氏は会見で「共同記者発表は主催国、相手国という順番でそれぞれ一度ずつ発言を行うルールで行っているところだ」と語った。

 茂木氏は共同記者発表後に王氏に対し、「我が国の立場、考え方を改めて強調した」ことを明らかにした。尖閣周辺海域における中国公船の領海侵入や接続水域内の航行が過去最長となったこと、日本漁船への接近事例などを指摘。「こうした行動を取らないよう、(王氏に)強く申し入れを行った」と強調した。



>こうした批判について茂木氏は会見で「共同記者発表は主催国、相手国という順番でそれぞれ一度ずつ発言を行うルールで行っているところだ」と語った。


茂木敏充は、やっぱり馬鹿だ!

そんなマヌケなルールを守る馬鹿は、外務大臣なんてするな!

強盗が世界に向けたテレビカメラや記者団の前で「お前(日本)が持っているそれ(尖閣諸島)は俺の物だ」と公然と強盗宣言(犯罪宣言=犯罪予告)をしたのだから、「共同記者発表のルール」なんて守ってる場合じゃないんだよ!

茂木敏充は、強盗犯の犯罪予告を見て見ぬ振りをしたわけであり、犯罪の黙認や容認と同じことだ!

自民党会合に出席した連中も、こんな茂木敏充の犯罪黙認行為をもっともっと厳しく追及して、皆でその場で辞任を要求しろよ!






>茂木氏は共同記者発表後に王氏に対し、「我が国の立場、考え方を改めて強調した」ことを明らかにした。尖閣周辺海域における中国公船の領海侵入や接続水域内の航行が過去最長となったこと、日本漁船への接近事例などを指摘。「こうした行動を取らないよう、(王氏に)強く申し入れを行った」と強調した。


だから、強盗犯に対して「共同記者発表後の申し入れ」なんて意味がないんだよ!

世界に向けたテレビカメラや記者団の前で、猛抗議をして、その後の王毅との予定を全てキャンセルして支那に追い返さなければ駄目なんだよ!

日支断交を宣告しろ!

翌日に菅義偉首相と王毅が二人でヘラヘラ会談したら駄目なんだよ!

そもそも、何のために王毅を日本に入れて外相会談や菅総理との会談などをやったのか?

王毅の今回の訪日で起こった出来事は、尖閣諸島について強盗の支那に言いたい放題言わせて、その隣で茂木外相が言われ放題言われてヘラヘラ笑って、挙句の果てには11月30日から日本と支那とのビジネス往来を再開して武漢ウイルスに感染した大量の支那人の入国を増大させる決定をした。

まさに「百害あって一利なし」の王毅(強盗)の訪日(押し掛け)だった!






実は2016年4月にもデジャブのようなことがあった。

支那の王毅外相は、2016年4月にも日本を訪問して、当時外相だった岸田文雄と外相会談などをした。

2016年の訪日でも王毅は岸田に対して「歴史を誠実に直視・反省しろ!『1つの中国』政策を徹底的に守れ!台湾は中国だ!国際会議で、南シナ海や東シナ海の問題を繰り返し取り上げるな」などと嘘出鱈目な主張を言いたい放題言い放った!
2016年の訪日でも王毅は岸田に対して「歴史を誠実に直視・反省しろ!『1つの中国』政策を徹底的に守れ!台湾は中国だ!国際会議で、南シナ海や東シナ海の問題を繰り返し取り上げるな」などと嘘出鱈目な主張を言いた

それに対して日本の外相だった岸田文雄は、言われ放題だったどころか、なぜか訪日支那人のビザ(査証)の緩和を決定したと王毅外相に伝達したのだ!

アホ過ぎるだろ!


2016年4月30日の日支外相会談でも、日本の岸田外相は、支那の王毅外相から言いたい放題言われた。
1つ目は、歴史を誠実に直視・反省しろ!「1つの中国」政策を徹底的に守れ!台湾は中国だ!
2つ目は、「中国脅威論」や「中国経済衰退論」をこれ以上まき散らすな!
3つ目は、経済交流について「一方が相手により依存しているとか、より必要としている」といった時代遅れの思考を捨ろ!
4つ目は、中国への対抗意識を捨てろ!国際会議で、南シナ海や東シナ海の問題を繰り返し取り上げるな!


これら支那の不当な要求(発言)に対して、日本の岸田外相は、シッカリとした反論をしなかった。

それどころか、なぜか支那に対して、…ご褒美?…朝貢?………

↓ ↓ ↓
2016年の訪日でも王毅は岸田に対して「歴史を誠実に直視・反省しろ!『1つの中国』政策を徹底的に守れ!台湾は中国だ!国際会議で、南シナ海や東シナ海の問題を繰り返し取り上げるな」などと嘘出鱈目な主張を言いた
訪日支那人のビザ(査証)の緩和を決定!
岸田外相が王毅外相に伝達!

訪日中国人のビザ緩和=岸田外相が伝達
2016年04月30日18時18分、時事通信

 【北京時事】岸田文雄外相は30日、中国の王毅外相との会談で、日中両国間の人的交流を一層拡大させるため、日本を訪れる中国人に発給するビザ(査証)の緩和措置を決定したと伝えた。王氏はこれを歓迎した。

 今回の見直しでは、商用目的の渡航者や文化人らを対象にした数次ビザの有効期間を、従来の「最長5年」から「最長10年」に延長。また、中国教育部直属の大学75校の学生・大学院生らに対し、一次ビザの申請手続きを簡素化する。日本政府は早期の運用開始に向け準備を急ぐ。


●関連記事
AKB「中国の台湾」発言に台湾人激怒!・王毅「台湾は中国」・岸田外相、訪日支那人のビザ緩和!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6206.html
池上彰に正論言う松嶋尚美「尖閣は日本のものだよね」→池上彰「日本は日本のものだと言ってます」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8012.html
日支ビジネス往来を再開!茂木外相「日本を多民族社会に変える。定住外国人に地方参政権を与える」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8098.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



「王毅の強盗宣言には、その場で言わなきゃ意味がない!」
「売国奴の茂木敏充を外相から解任しろ!落選させろ!」
「11月30日からの【日支ビジネス往来の再開】とかふざけんな!【日支断交】しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:売国奴、工作員、スパイ、国賊 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.