FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202012


竹田恒泰「日韓関係は冷えたままでいい。日韓友好は正しくなく、隣国だから仲よくすべきはおかしい」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


竹田恒泰「日韓関係は冷えたままでいい。日韓友好=正しいわけではなく、隣国だから仲良くすべきというのがおかしい。徴用工・慰安婦問題は丁稚上げで私達の先輩たちは濡れ衣を着せられてる。自分達の誇りを汚してま



https://twitter.com/dappi2019/status/1323134226259091459
Dappi@dappi2019
竹田恒泰日韓関係は冷えたままでいい。日韓友好=正しいわけではなく、隣国だから仲良くすべきというのがおかしい。徴用工・慰安婦問題は丁稚上げで私達の先輩たちは濡れ衣を着せられてる。自分達の誇りを汚してまで仲良くする必要はない」

その通り!
日本を貶める国と仲良くする必要なし

■動画
午後2:25 ・ 2020年11月2日



>竹田恒泰「日韓関係は冷えたままでいい。日韓友好=正しいわけではなく、隣国だから仲良くすべきというのがおかしい。徴用工・慰安婦問題は丁稚上げで私達の先輩たちは濡れ衣を着せられてる。自分達の誇りを汚してまで仲良くする必要はない」


本当にそのとおりだ!

基本的に隣国同士は仲が悪くなるのが普通だ。

隣国だからこそ領土争いが発生し、川や湖や海や山などの幸の奪い合いが発生する。

離れていて接触がなければ何のトラブルも発生しないが、近くにいて接触があるからトラブルも発生するのだ。

だから、イギリスとフランスなんて戦争ばかりしてきたし、世界中の至る所で同様のことが起こってきた。

日本も7世紀には「白村江の戦い」で、百済と組んで、唐と新羅の連合軍と戦争をしたし、13世紀には「元寇」で蒙古・漢軍や高麗軍と戦争をしたし、16世紀には「文禄・慶長の役」で明軍などと戦争をした。

日本は1894年からは「日清戦争」で清国と戦争をして、1904年からは「日露戦争」でロシア帝国と戦争をして、1931年からは「満州事変」、1937年からは「支那事変」で支那軍(支那の武装盗賊)と戦争をした。

上記は全て隣国だからこそ起こった戦争だ!

隣国同士は、仲が悪いのが当たり前なのだ!

なお、朝鮮半島は、7世紀までは日本の支配地域だったし、7世紀から19世紀までの1200年間以上は歴代支那大陸王朝の属国となっていた。




日本は日本固有の領土をロシアや韓国によって侵略されて今でも不法占拠をされ続けている!

そして、支那や台湾も、日本固有の領土である尖閣諸島の領有権を主張して、支那は頻繁に日本の領海を侵犯している!

https://news.yahoo.co.jp/articles/38295aeaefa27b8ce8b89c1f01aeccaa53cc59ad
中国公船、常駐定着図る 尖閣周辺の中国公船接近、過去最多283日
11/2(月) 21:25配信、産経新聞
20201102竹田恒泰「日韓関係は冷えたままでいい。日韓友好は正しくなく、隣国だから仲よくすべきはおかしい」
尖閣諸島

 尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海外側にある接続水域で2日、中国海警局の公船4隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。海保によると、尖閣周辺で中国公船が確認されるのは57日連続。年間で計283日目で、282日を記録した昨年を約2カ月上回るペースで抜き、過去最多となった。

【図】尖閣諸島領海侵入時の中国軍の動き
【図】尖閣諸島領海侵入時の中国軍の動き

 加藤勝信官房長官は2日の記者会見で、「極めて深刻に考えており、中国側に外交ルートを通じて、その都度厳重に抗議している」と述べた。

 第11管区海上保安本部(那覇)によると、2日に確認された4隻のうち1隻は、機関砲のようなものを搭載。領海に近づかないよう巡視船が警告した。

 中国公船の航行は、尖閣諸島が国有化された平成24年9月ごろから増え始め、26年には領海外側から12カイリ(約22キロ)に認められる接続水域の航行日数が243日まで増えた。30年には159日まで減少したが、昨年から増加に転じていた。

 今年8月2日は接続水域での連続航行日数が国有化以降最多の111日を記録。10月には中国公船2隻が領海内に過去最長の57時間39分とどまるなど、中国公船の活動が活発化していた。



(参考)
20201102竹田恒泰「日韓関係は冷えたままでいい。日韓友好は正しくなく、隣国だから仲よくすべきはおかしい」



https://twitter.com/dappi2019/status/1323137835080196096
Dappi@dappi2019
竹田恒泰「ひたすら周辺を侵すのが中国の本能で理性で歯止めが効かない。誰のものとか歴史は関係なく、既成事実を作って侵す。だから東シナ・南シナ・ブータン・チベット・ウイグル・内モンゴルなどを侵すなど節操がない」

過去最多の尖閣侵入してる中国は他国侵略をためらう国ではない認識すべき
■動画
午後2:40 · 2020年11月2日






マキャベリは「隣国を援助する国は滅びる。」と述べた!

福沢諭吉先生は「隣国だからという理由で特別な感情を持って接するな!」、「支那や韓国の悪友との関係を謝絶しろ!」と訴えた!

呉善花氏は「韓国人は、日本が韓国を助ければ『助けないと日本が困るからだ』と考える。だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。」と忠告している。



マキャベリ「隣国を援助する国は滅びる。」
マキャべリ
隣国を援助する国は滅びる。


次の二つのことは、絶対に軽視してはならない。
第一は、忍耐と寛容をもってすれば、人間の敵意といえども溶解できるなどと、思ってはならない。
第二は、報酬や援助を与えれば、敵対関係すらも好転させうると、思ってはいけない。





ほんこん「福沢諭吉が『韓国との約束は無効。覚悟せえ』って」・3月16日は脱亜論の日・今こそ実践
――――――――――
近代文明や国際法の重要性を知りながら,それでも中華思想、小中華思想に耽溺して日本や欧米を「禽獣」と見下し、その傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を上げるのが支那と韓国である。
たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

この東亜細亜の現状を例えれば、一つの村の村人殆どが無法で残忍で狂っておれば、たとえ一人がまともで、それを咎(とが)めても、村の外からはどちらも同じに見えると言うことだ。
実際亜細亜外交を評する場面では、このような見方も散見され、日本の一大不幸だと言わざるを得ない。
もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
日本は、むしろ大陸や半島との特別関係を絶ち、先進国と同じように進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならないのだ。

この二国に対しては、国際的な常識に従って国際法に則(のっと)って接すればよい。
悪友の悪事を見逃し関係を保つ者は、共に悪名を逃れ得ない。
私は心において「東アジア」の悪友と謝絶するものである。

福沢諭吉一門『脱亜論』(時事新報、明治18年(1885年)3月16日)
――――――――――

「福沢諭吉が『韓国との約束は無効。覚悟せえ』って」・3月16日は脱亜論の日・今こそ実践

「福沢諭吉が『韓国との約束は無効。覚悟せえ』って」・3月16日は脱亜論の日・今こそ実践
●脱亜論に関する詳細記事
ほんこん「福沢諭吉が『韓国との約束は無効。覚悟せえ』って」・3月16日は脱亜論の日・今こそ実践
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7425.html





呉善花(元韓国人)

平成22年「外国人参政権反対国民集会」で外国人参政権の阻止を訴える呉善花拓殖大学教授
呉善花(元韓国人)
一般の韓国人は日本人をお金としかみていない。
ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」というスタンスでくる。
しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、そうでもない。
逆に、小さな援助では「私の価値はこれしかないのか」と、さらに怒ってくるほどだ。

日本人は、汗も流さないでタダで助けてもらうことはみっともないと感じる。
だが韓国人は、汗をかかないでタダで助けてもらえれば、それは自分に力があるからだと考える。


これは政治も同じで、韓国人は、日本が韓国を助ければ「助けるほどの価値がこちらにある」「助けないとあなたが困るからだ」と考える。
だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。
謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、「では、その気持ちを金で表せ」と言ってくる。
そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。





支那でも、「六韜」(りくとう)という兵法書には、次のとおり記述されている。
兵法書「六韜」

交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能ならば何一つ与えず返せ。
交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能ならば大いに与え、歓待せよ。
そうすれば、隣国では無能な者が重用され、有能な者が失脚する。
そしてやがては滅ぶ。
支那の兵法書「六韜」





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング




鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



鬼滅の刃 2(完全生産限定版) [Blu-ray]



鬼滅の刃 3(完全生産限定版) [Blu-ray]



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M


鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



「日韓関係は、冷めたままで良い!」
韓国とは永久に仲良くしたくない!「日韓断交!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.