FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202010<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202012
速報!大阪都構想は反対!住民投票・大阪市は廃止されず存続・正しい判断だ!松井一郎は政界引退へ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20201101速報!大阪都構想は反対!住民投票・大阪市は廃止されず存続・正しい判断だ!松井一郎は政界引退へ


大阪市で行われた「大阪都構想」の住民投票は、大接戦の末に反対多数となって否定された。

20時過ぎに報じられたNHK出口調査でも賛否拮抗だったし、23時を過ぎた開票速報でも賛成の投票数の方が上回った状態での「速報 反対多数 確実」という速報だった。

20201101速報!大阪都構想は反対!住民投票・大阪市は廃止されず存続・正しい判断だ!松井一郎は政界引退へ


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201101/k10012691571000.html?utm_int=news_contents_news-main_003
「大阪都構想」住民投票 反対多数が確実
2020年11月1日 22時44分、NHK
20201101速報!大阪都構想は反対!住民投票・大阪市は廃止されず存続・正しい判断だ!松井一郎は政界引退へ

大阪市を廃止して4つの特別区に再編するいわゆる「大阪都構想」の賛否を問う住民投票は、「反対」が多数となることが確実となりました。これにより、いまの大阪市が今後も存続することになりました。

大阪都構想の賛否を問う住民投票、開票作業はまだ続いていますが、NHKが開票所で行っている取材によりますと、今後、「反対」票が増えると見込まれることから、「反対」が多数となることが確実となりました。

今回の住民投票では、大阪市の有権者、220万人あまりを対象に、5年後、令和7年の1月1日に政令指定都市の大阪市を廃止して4つの特別区に再編することの賛否が問われました。

先月12日の告示以降、賛成派の大阪維新の会と公明党は、「大阪市を廃止して、府と市の二重行政を解消し、大阪全体の成長につなげるべきだ」と訴えました。

一方、反対派の自民党や共産党などは、「大阪市をなくせば、大阪の都市力や、住民サービスの低下につながる」と主張し、激しい論戦が繰り広げられました。

その結果、「都構想」への賛同は、大阪維新の会の支持層以外には大きく広がらず、「反対」が多数となることが確実となりました。

これにより、「大阪都構想」は実現には至らず、いまの大阪市が今後も存続することになりました。

大阪維新の会を率いる大阪市の松井市長は、反対多数となった場合の対応についてこれまでに2年半あまり残っている市長の任期は務めるとしながらも、「政治家としては終了する」と述べています。

このあとの記者会見で、松井市長がどのように発言するかが焦点となります。




そもそも「大阪都構想」というものは、実際には「大阪市廃止構想」「大阪市消滅構想」だった。

もし、日本維新の会が提唱したとおりに大阪都構想が実現したなら、5年後の令和7年の1月1日に政令指定都市の大阪市は廃止され消滅して東京23区と同様に、「淀川区」「北区」「中央区」「天王寺区」の4つの特別区に再編されて、大阪府の下に置かれるところだった。

大阪都構想が実現すれば、今の大阪市の多額の税収が大阪市以外の大阪府に配分されることになるので大阪府民は得をするが、大阪市民は大損をする。

大阪市民としては、正しい選択をした。






日本維新の会・松井一郎代表(56)は、「大阪都構想の住民投票で否決なら任期を全うした上で政界引退」とあらためて明言しており、このまま政界を引退することとなる。

日本維新の会・松井一郎代表については、驚くほど良い言動をする時もあれば、驚くほど駄目な言動をする時もあった政治家だった!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼松井一郎の良かった言動▼

20201101速報!大阪都構想は反対!住民投票・大阪市は廃止されず存続・正しい判断だ!松井一郎は政界引退へ

20201101速報!大阪都構想は反対!住民投票・大阪市は廃止されず存続・正しい判断だ!松井一郎は政界引退へ
大阪府警の機動隊員が、沖縄県の工事に反対する人々に「土人」と発言したことについて、松井一郎・大阪府知事「マスコミは機動隊の『土人』発言を叩き過ぎ!機動隊を鬼畜生と叩くな!沖縄の反対派も無茶苦茶やって混乱を引き起こしている!」

http://www.sankei.com/west/news/161020/wst1610200028-n1.html
【大阪府警機動隊員の差別的発言】
松井知事「発言は不適切だが、個人特定したたくのはやり過ぎ」「(反対派)むちゃくちゃ言っている、混乱引き起こしているのはどちらなのか」 府庁で見解
2016.10.20 11:49更新、産経新聞
20201101速報!大阪都構想は反対!住民投票・大阪市は廃止されず存続・正しい判断だ!松井一郎は政界引退へ

 沖縄県の米軍北部訓練場のヘリコプター離着陸帯建設工事の警備に当たる大阪府警の機動隊員が、工事に反対する人々に「土人」と発言した問題について、大阪府の松井一郎知事(日本維新の会代表)は20日、「発言は不適切だが、個人を特定して鬼畜生のようにたたくのはやり過ぎだ」との見解を述べた。また、反対派に対して「相手もむちゃくちゃいっている」「混乱を引き起こしているのはどっちなのか」などと語った。

 この問題をめぐって松井氏は19日夜、自身のツイッターに「表現が不適切だとしても、大阪府警の警官が一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。出張ご苦労様」と投稿。これに対し「人の上に立つ者としての責任感が全く感じられない」などの批判が相次いでいた。

 これを受け、松井氏は20日朝、府庁で記者団の取材に応じた。この中で松井氏は、機動隊員の発言について「相手もむちゃくちゃ言っているので、現地の状況の中ではやはり売り言葉に買い言葉でついつい口が滑る。だからといって言ってもいいとは思わないが、それをもって日本中の敵にされることはない」と述べた。

 「ご苦労様」という言葉は「あの現場で働いているすべての人たち。命がけで行って、無用な衝突が起こらないように現地で警備をしている人たちに対して」だと説明。「もともと混乱しているから現地に行っている。じゃあ混乱を引き起こしているのはどちらなのか」としたうえで、「北部の基地を何とか返還させるために約束通りのこと(ヘリパッド建設工事)をやっているわけで、反対派の皆さんも反対行動があまりにも過激なのではないかと思う」と語った。


●関連記事
松井一郎「マスコミは土人発言叩き過ぎ。機動隊を鬼畜生と叩くな!沖縄の反対派も無茶苦茶やってる」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6414.html






▽平成29年3月25日、「日本維新の会」の党大会での松井一郎代表(大阪府知事)の発言▽
松井一郎が辻元清美メールとメディアの忖度を大暴露!!【森友学園問題】
■動画
松井一郎が辻元清美メールとメディアの忖度を大暴露!!【森友学園問題】
https://www.youtube.com/watch?v=MleDbmHKmyc&t=54s

【文字起こし】
(0:54~)
松井一郎代表(大阪府知事)
今日もメディアの皆さんいっぱい来てますけどね。
彼らもやっちゃいけない忖度(そんたく)してますよ。
今日の新聞見てたら、安倍総理の奥さんと籠池さんのメールがずっと出てましたよ。
僕もそのメール全部読んでます。
でも、新聞、報道、メディアの皆さん。
あのメールの中に、民進党から「辻元清美の話は言わないでね」と言われたら、その部分だけは、新聞、テレビ、そのメールの中から排除して、記事を出してるわけです。
まさに民進党の忖度じゃないですか!
これはメディアの皆さんの!
これはおかしい話なんですよ。
なのに「忖度」「忖度」と。
おかしいじゃないか。
そのことばかりで国会が動き、肝心なやるべきこところの仕事ができていない。
これこそが、国民に対して政治の不作為だ。



▽平成29年3月25日、「日本維新の会」松井一郎代表らが、党大会後に記者会見▽
松井一郎が辻元清美メールとメディアの忖度を大暴露!!【森友学園問題】
■動画
日本維新の会・松井代表らが党大会後に会見 (2017年3月25日)
https://www.youtube.com/watch?v=jSuBwSQvJEU&t=26m18s

【文字起こし】
(26:18~)

松井一郎代表(大阪府知事)
メディアの皆さんもね、民進党の要請を受けて忖度(そんたく)してるじゃないですか。
読売新聞も。
なんで辻元清美さんという名前は一切出さないのかね?!
他の人は名前出すのに!
そういうのを悪い忖度だと思いますけどね!




松井一郎が辻元清美メールとメディアの忖度を大暴露!!【森友学園問題】

https://twitter.com/gogoichiro/status/845618647322132480
松井一郎‏認証済みアカウント
@gogoichiro
松井一郎さんがAKをリツイートしました
本日の新聞各紙に、籠池夫人と総理夫人のメールのやり取りが掲載されていたが、辻元議員に関しての部分は各社掲載せず、これって、民進党の要請を受けた忖度でしょ。
2017年Mar25日 21:49


●関連記事
松井一郎府知事「辻元清美の話は言わないでねと言われたらメディアは民進党に悪い忖度をしている」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6612.html






令和2年(2020年)4月25日
20200427松井一郎「パチンコのグレー規制見直すべき」!朝鮮玉入れ屋の換金行為は完全な違法!禁止にしろ!
大阪市・松井一郎市長「今後、ギャンブル依存症対策を進める為にも、これまで既得権となってきたパチンコ業界のグレー規制を見直すべきです!国会議員団のみなさん、パチンコは遊戯では無くギャンブルと規定し必要な対策を議論して下さい
●関連記事
松井一郎「パチンコのグレー規制見直すべき」!朝鮮玉入れ屋の換金行為は完全な違法!禁止にしろ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7871.html






▼松井一郎の悪かった言動▼

松井一郎「ロシアの皆さんに大変申し訳なかった」・小西洋之「戦争発言は9条違反」・馬鹿ばかり
超売国奴の松井一郎「ロシアの皆さんにも、大変申し訳なかった」

【令和1年5月14日】松井市長 囲み会見(遺産登録、公明との共同会見、丸山穂高は党紀委員会で(除名・議員辞職))
■動画
【令和1年5月14日】松井市長 囲み会見(遺産登録、公明との共同会見、丸山穂高は党紀委員会で(除名・議員辞職))
https://www.youtube.com/watch?v=p-JkZvxI2GY&t=10m17s

10:17~
松井一郎大阪市長
「一般人じゃなく、現職国会議員があーいう発言をしたわけですから、えー、もう本当にロシアの皆さんにもね、もう大変申し訳なかったと。我々直接ロシアと外交のルート持っているわけではありませんけど、日本政府の外交ルートでね、是非今回の件についてのね、謝罪と、この一国会議員の至らなさということでね、今までの交渉が継続されることを是非お願いしたいと、こう思っています」




>松井一郎大阪市長「もう本当にロシアの皆さんにもね、もう大変申し訳なかったと。」


松井一郎は、絶対に許してはならない馬鹿な売国奴だ!

なぜ、ロシアに皆さんに謝罪するのか?!

松井一郎は、ロシアが日本に対して何をしているのか、全く理解せずにトンデモナイ売国発言をしている!

北方領土は100%日本の領土であり、悪いのは100%ロシアなのだ!

「日ソ中立条約」を一方的に破って日本の領土を侵略し、多数の日本軍将兵や日本の民間人を殺害し、70年以上経った今でも不法占拠を続けているロシアが100%悪いにもかかわらず、「ロシアの皆さんにも、もう大変申し訳なかった」と発言した松井一郎を絶対に許してはならない!

1945年8月9日、ソ連は日本から日米の終戦交渉を依頼されていたにもかかわらず、日ソ中立条約を一方的に破棄し、都市への大空襲や原爆投下などによって虫の息ほどになっていた日本に対し、宣戦を布告した。

ソ連軍は、その頃手薄になっていた満州国、樺太、千島列島などに侵攻、上陸した上に、略奪、強姦、殺戮など悪逆非道の限りを尽くした!

さらに、ソ連(ロシア)は、100万人以上の日本人を拉致し、シベリアに強制連行し、強制労働をさせた所謂『シベリア抑留』により、戦後に50万人以上の日本人を大虐殺した!

松井一郎は、上記のソ連(ロシア)による戦争犯罪の事実や、北方領土が日本の領土だという事実を無視して発言しており、日本の政治家として完全に失格だ!






その上に、日本維新の会の松井一郎は、丸山穂高を除名処分にし、更に辞職勧告決議案も立憲民主党と共に提出しようとしているのだから、驚くべき言論弾圧だ!

政治的発言をした議員を除名処分にしたり、辞職勧告決議をしようとするのは、言論の自由が保障されている民主主義国家では絶対にあってはならないことだ!


日本維新の会・松井一郎代表「(党に議員を辞職させる)権限がない。議員辞職勧告(決議案)もちろん、我々も賛成する。ことの重大さに早く気づいてほしい。35歳でまだ若い、これからの人生のためにも早急に潔く身
日本維新の会・松井一郎代表
「(党に議員を辞職させる)権限がない。議員辞職勧告(決議案)もちろん、我々も賛成する。ことの重大さに早く気づいてほしい。35歳でまだ若い、これからの人生のためにも早急に潔く身を処すべき。(自・公の)反対はあり得ないでしょう」


●関連記事
松井一郎「ロシアの皆さんに大変申し訳なかった」・小西洋之「戦争発言は9条違反」・馬鹿ばかり
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7500.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



鬼滅の刃 2(完全生産限定版) [Blu-ray]



鬼滅の刃 3(完全生産限定版) [Blu-ray]



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M


鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



「大阪都構想は大阪市にとって悪い構想!大阪市民は正しい選択をした!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:大阪都構想 - ジャンル:政治・経済

バイデン「韓国と関係強化する」!法則発動?第2回テレビ討論会でも失言・潮目変わりトランプ逆転か
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20201031バイデン「韓国と関係強化し支那と連携して北朝鮮と交渉する」!法則発動?潮目変わりトランプ逆転か


米大統領選のバイデン候補「米軍撤収脅迫で『韓国ゆすり』しない。韓国と同盟を強化し、韓国とともに立つ

法則発動か?!



北朝鮮とは実務交渉から段階を踏んでいくボトムアップ方式を提示し、韓国支那など周辺国との連携を強調

30年くらい前から失敗を繰り返してきたやり方であり、必ず大失敗する!



バイデンは第2回テレビ討論会で「石油産業が環境を汚染している!石油業界からのシフトを目指す」
化石燃料補助金の廃止にまで言及!


当選にカギを握る激戦州は、石油産業の影響が大きい州が多く、潮目変わってトランプに追い風



息子のハンター・バイデン猥褻セックス動画スキャンダルも!



息子ハンターの猥褻ビデオ公開!
第2回テレビ討論会での失言!
法則発動!


バイデン、終盤戦での三重苦により、トランプ逆転勝利が現実味




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://news.yahoo.co.jp/articles/989c1dd43d40d305e9d748756f37e37bf4f65810
米軍撤収脅迫で「韓国ゆすり」しない 米大統領選のバイデン候補
10/30(金) 15:21配信、聯合ニュース
20201031バイデン「韓国と関係強化し支那と連携して北朝鮮と交渉する」!法則発動?潮目変わりトランプ逆転か
バイデン氏=(AFP=聯合ニュース)

【ワシントン聯合ニュース】11月3日投開票の米大統領選挙で共和党のトランプ大統領と対決する民主党候補のバイデン前副大統領は29日、聯合ニュースへの寄稿で、トランプ氏を念頭に、在韓米軍の撤収をちらつかせて韓国をゆするような行為はしないと言明した。また、韓米同盟の重要性を強調し、大統領に就任すれば原則に立脚した外交と北朝鮮の非核化に向けた努力を継続すると表明した。

 各種世論調査でトランプ氏をリードしているバイデン氏が大統領候補として韓国メディアに寄稿したのは初めて。韓国国民と韓国系米国人に向け、自らの思いや政策構想を明かした。

 バイデン氏は寄稿で「私は大統領として、われわれの軍隊を撤収するという無謀な脅迫で韓国をゆするよりも、東アジアとそれ以上の地域で平和を守るため同盟を強化し、韓国とともに立つだろう」と言明した。

 トランプ氏は安全保障に「ただ乗り」していると韓国を批判し、米軍駐留経費の韓国側負担の大幅増を迫っており、在韓米軍の撤収さえ主張しているとされる。これに対し、バイデン氏は「ゆすり」という表現まで使って強い反対姿勢を明確にした格好だ。バイデン氏が当選すれば、行き詰まっている韓米の米軍駐留経費交渉に突破口が開けることを予告したものといえる。

 トランプ政権は米軍駐留経費の韓国側負担を現行の5倍に引き上げるという無理な要求を突きつけ、後に増額幅を50%に下げたものの、13%増額を提示した韓国とはなお隔たりが大きい。

 バイデン氏はまた、「私は原則に立脚した外交に関与し、非核化した北朝鮮と統一された朝鮮半島を目指して歩み続ける」と表明した。具体的な非核化の方法には触れなかったものの、「原則に立脚した外交」に言及することで、対北朝鮮政策でトランプ氏のようなやり方を選ばない考えを示したと受け止められる。

 バイデン氏はこの間、トランプ氏が行った2回の米朝首脳会談は北朝鮮に正当性を与えただけだったと批判してきた。トランプ氏の「トップダウン」方式の代わりに、実務交渉から段階を踏んでいく「ボトムアップ」方式を提示し、韓国や中国など周辺国との連携を強調している。

 一方、バイデン氏は韓米同盟について「血で結ばれた同盟」と表現し、「朝鮮戦争後に成し遂げたあらゆることに深い尊敬の念を抱いている。韓国は共同繁栄と価値、安保の増進、国際社会の課題への対処において、強力な同盟だ」と強調した。

 また、「200万人に達する韓国系米国人が米国社会のために果たした数え切れない寄与に感謝する」とし、間近に迫った大統領選での支持を訴えた。



>バイデン氏は寄稿で「私は大統領として、われわれの軍隊を撤収するという無謀な脅迫で韓国をゆするよりも、東アジアとそれ以上の地域で平和を守るため同盟を強化し、韓国とともに立つだろう」と言明した。


バイデンが「韓国との同盟を強化し、韓国とともに立つ」と言明したということは、韓国と組む、韓国と組んだということだ!

これは「あの国のあの法則」(Kの国の法則)に該当する!(関連記事

アメリカと日本の大手メディアは軒並みバイデン候補が大きくリードしていると報じているが、ここに来てハイデンが「韓国との同盟を強化し、韓国とともに立つ」と言明したことによって法則発動が予見される!




現実問題として、第2回テレビ討論会では、日米のマスメディアの論調と異なり、一部ではバイデンからトランプへと潮目が変わったと分析さている。
20201031バイデン「韓国と関係強化し支那と連携して北朝鮮と交渉する」!法則発動?潮目変わりトランプ逆転か

ケント・ギルバートが分かり易く説明してくれている。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/201030/for2010300002-n1.html
ケント・ギルバート ニッポンの新常識
米大統領選、バイデン氏“失言”でトランプ氏に追い風? 潮目変わった第2回テレビ討論会
ケント・ギルバート ニッポンの新常識、2020.10.30
米大統領選、バイデン氏“失言”でトランプ氏に追い風? 潮目変わった第2回テレビ討論会
第2回テレビ討論でのトランプ氏(左)とバイデン氏(AP)

 米大統領選の投開票(11月3日)まで、残り1週間を切った。共和党候補のドナルド・トランプ大統領(74)と、民主党候補のジョー・バイデン前副大統領(77)の一騎打ちは、大多数のマスコミが「バイデン氏有利」と伝えている。だが、私は22日(日本時間23日)の第2回テレビ討論会で潮目が大きく変わったと思う。

 環境問題について議論していた場面で、バイデン氏は「石油業界からのシフトを目指す」と発言し、再生可能エネルギーへの移行を明言した。そして、石油産業が環境を汚染しているといい、討論会の最後、化石燃料補助金の廃止にまで言及した。

 トランプ氏は「大変な発言だ。彼は石油産業を潰すぞ。(石油産業が盛んな)テキサス、ペンシルベニア、オクラホマ、オハイオの各州よ、この発言を忘れないでくれ」と有権者へ訴えた。

 米国は現在、サウジアラビアやロシアを抜いて世界最大の産油国である。300万人もの雇用者がおり、石油産業をやめてしまえば、ガスや化学、自動車など数多くの業界に影響を与える。

 石油産業発祥の地で、激戦州であるペンシルベニア州には20人の選挙人がおり、大統領選の勝敗を大きく左右する。民主党は劣勢のテキサス州に希望を抱いていたが、その可能性もなくなったのではないか。

 化石燃料補助金が廃止されれば、ガソリン価格は高騰し、自動車社会の米国では、国民の生活にまで影響が及ぶ。自動車産業が盛んなミシガン州も激戦州だが、影響する可能性は高い。

 再生可能エネルギーに移行するとしても、バイデン氏はどれだけ巨額な税金を注ぎ込むつもりなのか。季節や天候、昼夜を問わず、一定量の電力を供給するベースロード電源は、コスト高で騒音の大きい風力発電や、広大な土地が必要になる太陽光発電では無理だ。

 やはり、石油によって電力を安定供給しなければならない。バイデン氏の方針では、国際競争力を失うことは目に見えている。

 バイデン氏は討論会で、トランプ氏から「フラッキング(=水圧破砕法によるガスや石油の開発)の禁止を提唱している」と指摘されたが、すぐ否定した。

 ところが、討論会後、トランプ氏のツイッターでは早速、バイデン氏が「フラッキングの禁止」を訴える姿が動画で配信されていた。

 米フロリダ大学の「米選挙プロジェクト」によると、27日時点ですでに7000万人の有権者が投票を済ませたという。1週間を残して前回選挙での投票総数の半分を上回ったとロイター通信が報じた。

 投票を済ませた人は、以前から投票先を決めていた人で、残りは投票先を決めていない有権者が多いようだ。民主党がこれまで隠し続けた「バイデン氏の失言」は全米へ流布された。有権者には、投票先を決定する大きな要因となる。






話を韓国との関係強化に戻すが、そもそも今頃になってバイデン「米韓同盟の強化」と言明したことにより、バイデンが完全な外交音痴であることを証明した!

「米韓同盟の強化」なんて、東アジアについての正しい情報収集や分析や政策判断が全くできていない愚か者の妄言だ!

9月23日にも、韓国の文在寅大統領は、国連で『朝鮮戦争の終戦宣言』を主張した!

韓国大統領が『朝鮮戦争の終戦宣言』をするということは、「韓米同盟を解消する」と宣言することと同じことだ!

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/09291700/?all=1
文在寅が国連で「同盟破棄」を匂わせ 激怒した米政府は「最後通牒」を突きつける
鈴置高史 半島を読む、2020年9月29日掲載
20201031バイデン「韓国と関係強化し支那と連携して北朝鮮と交渉する」!法則発動?潮目変わりトランプ逆転か
文在寅大統領が終戦宣言――“もう、米国との同盟は要らない”

■終戦宣言こそが平和への道だ

鈴置:文在寅大統領が9月23日、国連総会の一般討論演説で「爆弾発言」し、米韓両国で騒ぎを引き起こしました。「もう、米国との同盟は要らない」と宣言したのも同然の演説だったからです。

 新型コロナのためNYの国連本部まで出向かず、ビデオを通じての演説でした。青瓦台(韓国大統領府)が発表した演説テキスト(韓国語版)から関連部分を翻訳します。英語版も発表されています。

・今、韓(朝鮮)半島での戦争は完全に、そして永久に終息させねばなりません。韓半島の平和は東北アジアの平和を保障し、さらには世界秩序の変化に肯定的に作用するでしょう。
・その一歩は、平和に対するお互いの意思を確認できる韓半島「終戦宣言」だと信じます。「終戦宣言」を通じ、和解と繁栄の時代に前進するよう、国連と国際社会も力を合わせることを希望します。
「終戦宣言」こそが、韓半島での非核化と同時に「恒久的な平和体制」への道を開く門になることでしょう。


 何の条件も付けずに突然、終戦を宣言しようと言い出したのです。これには米政府も驚きました。北朝鮮が非核化に動く前に、朝鮮戦争の終戦を宣言すれば核保有を事実上、認めることになってしまうからです。

 朝鮮戦争が終わったというなら、侵略者である北朝鮮を阻止するために結成された国連軍は不要となり、在韓米軍の存在意義も大きく減じます。自らを圧迫する軍事力が消滅すれば、北朝鮮が核を手放す可能性はほぼ皆無となるのです。

■大統領は完全に勘違いしている

――米政府はさぞかし怒ったでしょうね。

鈴置:直ちに韓国に警告を発しました。翌9月24日、国務省が所管するVOA(Voice of America)が「米国の前高官ら『終戦宣言は幻想…米韓同盟廃棄の口実になる』との見出しの記事を掲載しました。

(中略)

 終戦宣言が非核化や恒久的な平和の入り口となるのではない。北朝鮮の非核化と実現可能な平和の確立こそが朝鮮戦争を終わらせる必要条件なのだ――と「大統領の思い違い」を率直に指摘したのです。

 さらに「米国は安易に終戦宣言などしない」「北朝鮮が事実上の核保有国である以上は、韓国だけでなく東アジア地域と米国を脅かす状況で、米国がそういった類の『平和』に合意する準備ができたとは考えられない」と韓国の願望を切り捨てました。

■多者安保で同盟破壊を狙う左派政権

――「米韓同盟を破壊する」との警告ですね。文在寅政権はどこまで認識しているのでしょうか?

鈴置:もちろん、同盟が破壊されることは分かっていて――というか、それを実現するために終戦宣言を言い出したのです。

(中略)

 韓国の左派は米韓同盟こそが諸悪の根源――民族の内部対立の原因と信じています(『米韓同盟消滅』第1章第1節「米韓同盟を壊した米朝首脳会談」参照)。

 金大中(キム・デジュン)氏は1971年の大統領選挙で、南北朝鮮がそれぞれ結んでいる大国との同盟を破棄し、日米中ソが朝鮮半島の安全を保障する多国間安全保障体制に切り替えようと訴えました。

 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領も2006年9月、フィンランドのヘルシンキで「北東アジア多国間安保協力体制」構想を語っています。韓国の左派が「多者安保」と言えば、「米韓同盟解体」を暗に意味するのです。
(以下略)



当ブログでも何度も紹介してきたとおり、もはや「米韓同盟の消滅」は既定路線であり、時間の問題だ!
●関連記事
日韓関係も激変させる「米韓同盟消滅」は時間の問題・韓国は北朝鮮と共に小中華へ!今はその過渡期
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7608.html
韓国が米軍基地の早期返還推進!米国は韓国での外交行事を相次ぎキャンセル!米韓同盟消滅が加速
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7610.html
文在寅が米国に宣戦布告!鄭義溶「GSOMIAと韓米同盟は別」→米国「間違いだ!同盟と密接だ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7703.html
韓国が核武装へ!米支板挟みで米韓同盟消滅に備えて体制完了・日本は韓国焦土化と共に自主核武装を急げ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7975.html






>バイデン氏はこの間、トランプ氏が行った2回の米朝首脳会談は北朝鮮に正当性を与えただけだったと批判してきた。トランプ氏の「トップダウン」方式の代わりに、実務交渉から段階を踏んでいく「ボトムアップ」方式を提示し、韓国や中国など周辺国との連携を強調している。


バイデンの『実務交渉から段階を踏んでいく「ボトムアップ」方式を提示し、韓国中国など周辺国との連携』を強調する対北朝鮮交渉は、絶対に失敗する!

なぜならば、アメリカは、同じやり方で過去何十年間に何度も失敗を繰り返しているからだ!

北朝鮮とは交渉すべきではなく、武力・軍事力経済封鎖で叩き潰すことが必要だ!

アメリカは、民主党のビル・クリントン大統領が北朝鮮と核廃棄について交渉し、1994年に『米朝枠組み合意』に至った。

1994年にアメリカ大統領だったビル・クリントンは、北朝鮮と交渉し、『米朝枠組み合意』に至った。

「米朝枠組合意」は、北朝鮮が進めていた核開発を凍結することと引き換えに、日本とアメリカと韓国が核拡散の恐れが比較的少ない2基の1000 MW軽水炉に置き換え、毎年50万トンの重油を北朝鮮に援助するというトンデモナイ合意だった!

北朝鮮が約束なんて守るわけがないのに、日本とアメリカと韓国が大量のエネルギーを北朝鮮に援助するという馬鹿げた合意だった!

要するに、北朝鮮は核兵器不拡散条約(NPT) に違反して核開発をしたら、毎年50万トンの重油と2基の原発を貰うことができるようになったのだ!

もちろん北朝鮮は、貰うモノだけ貰って核開発を凍結するという約束なんて平気で破って隠れて核開発を続けた。

核兵器不拡散条約(NPT) に違反して核開発をしたら日本やアメリカなどから莫大な重油などのエネルギーを貰えた北朝鮮は、1994年の『米朝枠組み合意』が破綻した2003年以降、益々核開発に邁進した!

北朝鮮にしてみれば、条約違反をして核開発をしたら過去10年間にわたって莫大なご褒美を貰えたのだから、癖になったのだ。




『米朝枠組み合意』破綻後に、以前にも増して核開発に邁進するようになった北朝鮮に対して、2003年からは「6カ国協議」「6者協議」と呼ばれる会合が繰り返されるようになった!
2003年8月、北朝鮮の核問題をめぐり、中国、北朝鮮、韓国、米国、日本、ロシアで始まった6者協議が初めて開かれ、6カ国の代表(当時)が協議を前に握手を交わした=北京市の釣魚台、江口和裕撮影
2003年8月、北朝鮮の核問題をめぐり、支那、北朝鮮、韓国、米国、日本、ロシアで始まった6者協議が初めて開かれ、6カ国の代表(当時)が協議を前に握手を交わした=北京市の釣魚台、江口和裕撮影


「6者」(6か国)とは、日本、アメリカ、韓国、ロシア、支那、北朝鮮の6か国のことだ。

すると、北朝鮮は、核施設凍結の条件として「重油50万トン以上の大型エネルギー支援」を5カ国に対して要求した!

馬鹿馬鹿しい。

1994年の『米朝枠組合意』の失敗にも懲りずに、こんな馬鹿馬鹿しい交渉を何回も繰り返したのだから、アメリカも日本も学習能力が欠如していたとしか言い様がない。

2003年からは「6カ国協議」「6者協議」と呼ばれる会合が繰り返される




トランプは、2017年10月にツイッターで「交渉は時間を無駄!エネルギーを無駄にするな、我々はやるべきことをやればいい。ロケットマンに優しくしても25年間うまくいかなかった。なぜ今うまくいくだろうか。クリントンもブッシュもオバマも失敗したが、私は失敗しない」と宣言していた!
7b6c5997d1d1683b155c15493b1f4610.pngクリントン(大統領)は失敗した、ブッシュ(大統領)も失敗した、そしてオバマ(大統領)も失敗した。私(トランプ大統領)は(働くので)失敗はしない。
「ロケットマンに優しくしても、25年間うまくいかなかった。なぜ今うまくいくだろうか。クリントンもブッシュもオバマも失敗したが、私は失敗しない」


しかし、結局トランプは、金正恩と交渉してしまった!
米朝首脳会談

ただ、それでもトランプは、クリントン政権の「米朝枠組み合意」やその後の「6カ国協議」「6者協議」での重油の大型支援のような馬鹿げたご褒美(プレゼント)はしていないだけ、それまでの米政権より遥かにマシだ!






上述したとおり、「第2回テレビ討論会からバイデンからトランプへの潮目が変わった」とする向きがある!

その上に、バイデンが「韓国との同盟を強化し、韓国とともに立つ」(韓国と組む、韓国と組んだ)と言明したことによって「あの国のあの法則」(Kの国の法則)の発動が予見される!


そして、さらに、ジョー・バイデン候補には、息子のハンター・バイデン猥褻ビデオ(14歳の姪とのセックス動画など)スキャンダルが発覚している!
【息子】ハンター・バイデンの猥褻セックス動画“不倫・近親相姦親子どんぶり”の真相! ペニスの大きさも異常で…某国諜報機関関係者が暴露

【息子】ハンター・バイデンの猥褻セックス動画“不倫・近親相姦親子どんぶり”の真相! ペニスの大きさも異常で…某国諜報機関関係者が暴露


しかも、ジョー・バイデン候補は、息子のハンター・バイデン14歳の姪やその母親(義理の姉)とセックスしていることを知りながら容認していた!
【息子】ハンター・バイデンの猥褻セックス動画“不倫・近親相姦親子どんぶり”の真相! ペニスの大きさも異常で…某国諜報機関関係者が暴露

終盤に来て、バイデンに上記の三重苦(息子の猥褻ビデオ、テレビ討論会での失言、韓国と組んだことによる法則発動)が襲いかかっている!

【息子】ハンター・バイデンの猥褻セックス動画“不倫・近親相姦親子どんぶり”の真相! ペニスの大きさも異常で…某国諜報機関関係者が暴露

https://tocana.jp/2020/10/post_180054_entry.html
【息子】ハンター・バイデンの猥褻セックス動画“不倫・近親相姦親子どんぶり”の真相! ペニスの大きさも異常で…某国諜報機関関係者が暴露
2020.10.28 18:00
【息子】ハンター・バイデンの猥褻セックス動画“不倫・近親相姦親子どんぶり”の真相! ペニスの大きさも異常で…某国諜報機関関係者が暴露
ハンター・バイデン。画像は「Wikipedia」より引用

──ハンター・バイデンのセックス画像が続々と出てきました!

ジェームズ斉藤(以下、ジェームズ) バイデン家のドロドロぶりは凄さまじいですね。ハンターと14歳の姪のナタリーがセックスする関係な上、ナタリーの母のハリー・バイデンとも不倫関係にあったようです。

──親子どんぶり!?

ジェームズ そうなんですが、その親子どんぶりは姪と義理の姉ですから、近親相姦親子どんぶりだったんです。しかも、ハンターの父親のジョー・バイデンはそれを知っていました。なんとハンターは父親に「ナタリーとの裸の写真をハリーに見られてしまって、ハリーはもう会ってくれないというんだ」といったメールをジョーに送って愚痴っているんです。つまり、ジョー・バイデンは昔から近親相姦親子どんぶりを知っていて容認していたようです。

──そのドロドロを止めなかったってことですか?

ジェームズ 止めたり、咎めたりという感じのメールではなかったですね。これでもわかるとおり、アメリカの富裕層にとっては、ペド及び近親相姦的なセックスは一般人が考えるほど異常じゃないんですよ。なにしろ、以前から噂のあったオバマの娘マリアとのセックス画像も出てきています。マリアの全裸をバックから撮った写真でホクロの位置が合っているのと、『MALIA OBAMA』名義のJPモルガンのカードが写っていたのが決定的ですね。しかも、そのカードの端には白い粉がついているんです。間違いなくあれはコカインの粉末です。
【息子】ハンター・バイデンの猥褻セックス動画“不倫・近親相姦親子どんぶり”の真相! ペニスの大きさも異常で…某国諜報機関関係者が暴露

──ハンターはコカイン吸いながらオバマの娘ともやっていたんですか!? 家族から大統領の娘まで彼にはタブーはないですね。

【息子】ハンター・バイデンの猥褻セックス動画“不倫・近親相姦親子どんぶり”の真相! ペニスの大きさも異常で…某国諜報機関関係者が暴露

(中略)

【息子】ハンター・バイデンの猥褻セックス動画“不倫・近親相姦親子どんぶり”の真相! ペニスの大きさも異常で…某国諜報機関関係者が暴露

──本当に向こうのセレブはペド(小児性愛)がないとダメなんですね。

ジェームズ そういう文化ですから。ただ、こういった情報が出た場合、諜報機関は以下のような分析をします。まずは彼らの健康状態です。それは目を見ます。タトゥーが写っている画像を見るとわかりますが、ハンターの目の瞳孔が半ば開いています。これは薬物でラリっている最中の典型的な瞳孔です。
【息子】ハンター・バイデンの猥褻セックス動画“不倫・近親相姦親子どんぶり”の真相! ペニスの大きさも異常で…某国諜報機関関係者が暴露

 また、ハンターのイチモツの長さも異常です。通常、白人男性のモノは13cm程度なんですが、彼のモノは22センチもあります。明らかにステロイドを打っています。ただし、その副作用で異常性欲をもたらし、鬱になりやすいので、薬物に走る人が多いのです。ですから、ハンターはすでに薬物、ステロイド、異常性欲の負のスパイルにハマっています。多分、オバマの娘のマリアもそうでしょう。あのブラックカードの白さも異常ですから。
(以下略)
【息子】ハンター・バイデンの猥褻セックス動画“不倫・近親相姦親子どんぶり”の真相! ペニスの大きさも異常で…某国諜報機関関係者が暴露
画像は「Getty Images」より引用




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



鬼滅の刃 2(完全生産限定版) [Blu-ray]



鬼滅の刃 3(完全生産限定版) [Blu-ray]



鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-M


鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-L

鬼滅の刃 生殺与奪の権を他人に握らせるな Tシャツ/WHITE-XL




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



「韓国と関係強化する外交音痴のバイデンに法則発動か?!」
「韓国と組み、韓国や支那との連携を強調し、北朝鮮とボトムアップの交渉をするバイデンを米大統領にしてはならない!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:アメリカ大統領選 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.