FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202011


川崎市が「祖国へ帰れ」をヘイト投稿と発表!崔江以子「まだ被害に救済が追いついていない」と不満
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20201019川崎市が「祖国へ帰れ」をヘイト投稿と発表!崔江以子「まだ被害に救済が追いついていない」と不満

https://www.yomiuri.co.jp/national/20201017-OYT1T50104/
祖国へ帰れ・本格的に始末を・昆虫に例える…市、ヘイト投稿の概要発表
2020/10/17 13:40、読売新聞

 市民へのツイッター上の投稿9件を「差別的言動」と初認定した川崎市差別防止対策等審査会(会長=吉戒よしかい修一弁護士)は16日、まだ閲覧できる2件について「(ツイッター社に)削除要請をすることが適当」とする答申書を福田紀彦市長に提出した。市は同日、それぞれの件の認定部分の概要を発表した。

 ヘイトスピーチ対策を含む市条例に基づいて認定されたのは、〈1〉祖国へ帰れ〈2〉日本に寄生して日本を滅ぼす者として、日本から排除する〈3〉本格的に始末する必要がある〈4〉昆虫に例える――を趣旨とした表現。投稿の全文は公開されなかった。

 福田市長は答申書を受け取り、「内容を詳しく見てから、必要な措置を速やかに講じていく」とした。全文の非公開については「適切だ。この言葉を使わなければ許されると思う人が出かねない。条例の拡大解釈やその逆を防ぎ、差別を生まない土壌づくりに引き続き取り組みたい」と語った。

 これについて、ネット上の中傷被害に遭った在日コリアン3世崔江以子チェカンイジャさん(47)の代理人の師岡康子弁護士は「啓発の観点から、アカウント名および書き込みそのものを出す方が望ましい」とコメントを出した。

 崔さんは「まだ私を『殺すしかない』などの数え切れない差別書き込みがあり、被害に救済が追いついていない」と訴える。批判に対し、市人権・男女共同参画室は「削除要請は被害者本人でもできる。市が要請する以上、判断が恣意しい的にならないよう審査会に仰ぐプロセスが必要」とした。



>ヘイトスピーチ対策を含む市条例に基づいて認定されたのは、〈1〉祖国へ帰れ〈2〉日本に寄生して日本を滅ぼす者として、日本から排除する〈3〉本格的に始末する必要がある〈4〉昆虫に例える――を趣旨とした表現。投稿の全文は公開されなかった。


まず、「祖国へ帰れ」がどうしてヘイト投稿(ヘイトスピーチ)に認定されてしまうのか、全く理解できない!

「祖国へ帰れ」ヘイト投稿(ヘイトスピーチ)としてNGなら、吉田茂がマッカーサーに宛てた「すべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待する」と訴えた「在日朝鮮人に対する措置」文書も、完全にヘイト投稿(ヘイトスピーチ)に該当する!
吉田茂「すべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待する」

「祖国へ帰れ」がヘイト投稿(ヘイトスピーチ)としてNGなら、吉田茂がマッカーサーに宛てた「すべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待する」と訴えた「在日朝鮮人に対する措置」文書も、完全にヘイト投稿



「祖国へ帰れ」ヘイト投稿(ヘイトスピーチ)としてNGなら、金日成朝鮮総連朝日新聞自民党共産党などが1959年から開始した在日朝鮮人の帰国事業(帰還事業)での呼びかけは全てヘイトスピーチになる!
北朝鮮への帰国事業

北朝鮮への帰国事業

北朝鮮への帰国事業

北朝鮮への帰国事業
金日成朝鮮総連朝日新聞自民党共産党(赤旗)などが「祖国へ帰れ」「地上の楽園に帰れ」と推進した北朝鮮への帰国事業(帰還事業)



パヨク在日米軍に対して「祖国に帰れ」(ヤンキー、ゴー ホーム!)と言うのも、ヘイトスピーチなんだな!
ヤンキー、ゴー ホーム

ヤンキー、ゴー ホーム20201019川崎市が「祖国へ帰れ」をヘイト投稿と発表!崔江以子「まだ被害に救済が追いついていない」と不満


日本人拉致被害者を「祖国(日本)に帰せ」は、どうなのか?!

もうカラオケで「釜山港へ帰れ♪」を歌えなくなるのではないか?!

「祖国へ帰れ」ヘイト投稿(ヘイトスピーチ)でNGとか、本当に意味不明で理解できない!




次に、「〈2〉日本に寄生して日本を滅ぼす者として、日本から排除する」についても、同じくヘイト投稿(ヘイトスピーチ)として禁止することは明らかに言論弾圧(表現の自由の侵害)だ!

日本が外国人労働者や移民などの外国人を受け入れるかどうか、犯罪者などの外国人を国外追放(排除)するかどうかなどについては、主権者たる日本国民が議論して決定するべき事項だ!

主権者たる日本国民が、ある外国人について「日本に寄生して日本を滅ぼす者」と判定して入国や滞在を受け入れないと決定したり、日本から国外追放したりすることは、正当な権利であり、「日本に寄生して日本を滅ぼす者として、日本から排除する」をヘイト認定することは、そのような議論を封印する言論弾圧(表現の自由の侵害)だ!

20201019川崎市が「祖国へ帰れ」をヘイト投稿と発表!崔江以子「まだ被害に救済が追いついていない」と不満



その次の「〈3〉本格的に始末する必要がある」については、前後の文脈によるので、これまた意味不明だ!



最後の「〈4〉昆虫に例える」も、かなり意味不明だ!

「ゴキブリ」「ウジ虫」「寄生虫」などの表現のことだろうか?

「ゴキブリ」「ウジ虫」「寄生虫」などに失礼だと思うのは、私だけだろうか?

立憲民主党の有田芳生は「日本国民に対して『ゴキブリ』と呼んでもヘイトスピーチではない」と述べたことがある!

有田芳生や在日朝鮮人などは、日本人を『ゴキブリ』呼ばわりしても良いが、日本人が朝鮮人を『ゴキブリ』などと言うことを禁じるのだから完全な逆差別(在日特権)だ!

https://news.livedoor.com/article/detail/12639630/
民進党・有田芳生ネクスト法務大臣 「ネトウヨを『ゴキブリ』と呼んでもヘイトスピーチではない」とツイートし物議
2017年2月6日 23時45分 ガジェット通信
20201019川崎市が「祖国へ帰れ」をヘイト投稿と発表!崔江以子「まだ被害に救済が追いついていない」と不満

2月5日、民進党の「次の内閣」では” ネクスト法務大臣(特定秘密担当)”となっている有田芳生参議院議員 (@aritayoshifu)が
――――――――――
「祖国へ帰れ」「ゴキブリ」「町から出て行け」 ヘイトスピーチ具体例を法務省が提示 - 産経https://t.co/DS6ahoEJl4  法務省人権擁護局の「ヘイトスピーチ対策プロジェクトチーム」が作成した「参考情報」です。ヘイトスピーチ解消法の具体化はさらに進んでいきます。
――――――――――

と、『産経ニュース』の記事にリンクを貼ってツイートを行った。これに対して、かつて有田議員が行った
「ネットでわき寄ってくるゴキブリもどき」
「何か書いたりリツィートするとボウフラのようにわいてくる『の、ようなもの』」
といったツイートは。その「ヘイトスピーチ」に該当するのではないか? といった疑問が多数寄せられていた。

参考記事:ヘイトスピーチ解消法について民進党・有田芳生議員がツイート 過去の「ゴキブリ」「ボウフラ」ツイートが話題に
http://getnews.jp/archives/1620522

2月6日夜、有田議員は『Twitter』を更新。他のユーザーの
――――――――――
〈法務省は昨年末、全国の法務局を通じて自治体への文書提供を開始。3日現在で、23都道府県の68自治体に提供したという。〉 これ、どの自治体に提供したのか具体的に知りたい。 法務省:「これがヘイトスピーチ」 典型例を提示 - 毎日新聞
――――――――――

という、毎日新聞の記事にリンクを貼ったツイートを引用し

――――――――――
たとえば父親が子供に「出て行け」と怒鳴ることがあったり、匿名卑怯なネトウヨを、わいてでてくる「ゴキブリ」と呼んでも、それは罵倒語ではあってもヘイトスピーチではありません。法律の文脈が核心的精神なのです。法務省は歪んだ見解が流れないためにも、もう少し丁寧に説明した方がいいでしょう。
――――――――――

とツイートを行った。これに対し、

・ヘイトスピーチではないにしても、税金で飯を食っている国会議員が有権者を罵倒すること自体がどうかと思うのだが。
・また笑われるよ。 日本人が米国人に「祖国へ帰れ」 国会議員が国民に「ゴキブリ」 違法者が機動隊員に「町から出て行け」 ヘイト云々以前に人として駄目だね。
・罵倒語ならOK出ました。
・つまり、土人で無い人に、土人と言うのは罵倒語だから問題無しと有田議員は認めてる訳だ。 あの件も沖縄県民に見えなかっただろうから、有田議員的にOKという事か。
「著しい侮辱」「罵倒」の境目がわかりませんよ。


といった返信が寄せられるなどして、物議を醸している模様である。


有田芳生や在日朝鮮人などは、日本人を『ゴキブリ』呼ばわりしても良いが、日本人が朝鮮人を『ゴキブリ』などと言うことを禁じるのだから完全な逆差別(在日特権)20201019川崎市が「祖国へ帰れ」をヘイト投稿と発表





>これについて、ネット上の中傷被害に遭った在日コリアン3世崔江以子チェカンイジャさん(47)の代理人の師岡康子弁護士は「啓発の観点から、アカウント名および書き込みそのものを出す方が望ましい」とコメントを出した。
> 崔さんは「まだ私を『殺すしかない』などの数え切れない差別書き込みがあり、被害に救済が追いついていない」と訴える。



「まだ私を『殺すしかない』などの数え切れない差別書き込みがあり、被害に救済が追いついていない」と訴える崔江以子(チェカンイジャ)には、日本から出て行くとか祖国へ帰るという選択肢がないのだろうか?!
20201019川崎市が「祖国へ帰れ」をヘイト投稿と発表!崔江以子「まだ被害に救済が追いついていない」と不満

本当かどうか知らないが、もしも本当に『殺すしかない』などと数え切れない差別書き込みがあったら、日本から祖国へ帰れば良いと考えるのが普通だと思うのだが、崔江以子(チェカンイジャ)は何を考えているのか?!

9.jpgヘイトスピーチ対策法が成立し、握手を交わすヘイトスピーチ被害者の崔江以子さん(中央)と民進党の有田芳生参議院議員(右)。左は師岡康子弁護士=国会内で2016年5月24日午後1時32分、後藤由耶撮
ヘイトスピーチ対策法が成立し、握手を交わす崔江以子(中央)と民進党の有田芳生参議院議員(右)。左は師岡康子弁護士=国会内で2016年5月24日午後1時32分、後藤由耶撮影




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」20191217公立校「在日に参政権がなく差別!韓国併合で人・土地・言葉・名前を奪う!強制連行で日本へ」神戸
2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」20191217公立校「在日に参政権がなく差別!韓国併合で人・土地・言葉・名前を奪う!強制連行で日本へ」神戸
2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」

戦後は、日本に滞在せず、朝鮮半島に帰ろうと思えば簡単に帰ることが出来た。

マッカーサー元帥のGHQは「在日」の韓国人・朝鮮人の"帰国(引揚げ)"に過剰なほどの支援をなした。
すべての希望者に帰国のための無料の船便を提供した。

日本の官僚に対して「全員帰国を達成せよ」と厳しく命じた。

つまり、現在の在日韓国人・朝鮮人とは、このとき、たとえ政治的に差別されようとも"外国人"として日本に残った方が経済的に有利であるとか、日本の方が相対的に好きとか、の自由意志を頑なに貫き、GHQの「好意」を断固拒絶したもの、およびその子供や孫たちである。

自ら"外国人"の値を選択したのが故の「在日」であり、その子孫である。
それなのに"外国人"として扱われることを「差別」と称するのは、詐欺そのものだろう。


『歴史を偽造する韓国――韓国併合と搾取された日本』中川八洋著




●証拠資料
吉田茂「すべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待する」

「祖国へ帰れ」がヘイト投稿(ヘイトスピーチ)としてNGなら、吉田茂がマッカーサーに宛てた「すべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待する」と訴えた「在日朝鮮人に対する措置」文書も、完全にヘイト投稿

吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。


--中略--

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 


上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂


(田中宏「在日外国人」より)




22-衆-法務委員会-23号 昭和30年(1955年)06月18日
法務委員会委員長 世耕 弘一(世耕弘成参院議員の父)

○小泉純也政府委員

 神近先生(社会党)がおっしゃいましたように、日本に住まいたい者を住まわせて、韓国に帰りたい者は返す、こういうふうに参りますと事は最も簡単で、いろいろの難問題が漸次解決をするのでありますが、問題はそう簡単でなく、極端かもしれませんけれども、六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても大した言い過ぎではない。

一方向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けないというところに、人道問題だけでは解決しない大きな国と国との外交問題と申しますか、もう入国管理局だけでは手に負えない大きな外交問題となってここに横たわっておるのは、私が申し上げるまでもなく、御理解をいただいておると思うのであります。

ですから、要するに、こちらは国際的ないわゆる紳士としての態度をもって韓国に接しましても、韓国の方は、紳士的でないとは申しませんが、御承知の通り李承晩ライン、その他漁船の拿捕の問題、こちらから、密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない、こちらは向うから出てきた者を受け入れっぱなし、不法入国であろうが何であろうが、返すことができないで、大村収容所にはますます人員がふえていく、それをみな国費で、国民の血税で養ってやらなければならない、その取扱いについても、きわめて懇切丁寧にしなければ、人権じゅうりんというような問題まで起きてくる。

これを大まかに考えますと、一体日本のためにやらなければならないのか、日本国民の血税の犠牲において、韓国人をまず第一義として大事にしてあげなければならないかというようなところまで、考え方によっては行く問題であると私は思うのであります。

小泉純也(小泉純一郎の父)政府委員はこのとき法務政務次官



▼要約▼

六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても言い過ぎではない。

向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。

こちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けない。

密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない。

20201019川崎市が「祖国へ帰れ」をヘイト投稿と発表!崔江以子「まだ被害に救済が追いついていない」と不満

↓ ↓ ↓

衆議院 - 第022回国会 法務委員会 - 23号 昭和30年06月18日」の国会答弁

○椎名(隆)委員

朝鮮人は戦勝国といっていばりにいばり抜いておる。

これは日本があまり待遇をよくするから、朝鮮人の連中は、向うで食うに困ったならば日本に行った方がいい、日本に行きさえすれば待遇がいい、日本に行きさえすれば生活ができるというようなところからどんどん入ってくるのじゃないかと思うのであります




実際に、在日朝鮮人には、戦後になってから日本に密入国して来た犯罪者が非常に多い。

これについても2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」で取り上げてくれた!
「TVタックル」朝鮮人は戦後も大量に日本に密入国 2010年3月1日放送テレビ朝日「たけしのTVタックル」20191217公立校「在日に参政権がなく差別!韓国併合で人・土地・言葉・名前を奪う!強制連行で日本へ」神戸
「TVタックル」朝鮮人は戦後も大量に日本に密入国

戦後も大量の朝鮮人が日本への密入国を続けた大きな原因の1つに、いわゆる「済州島4.3事件」がある。

済州島で1948年4月3日、米軍政下で南朝鮮での単独選挙に反対した島民(北寄りの共産主義者が多かった)が武装蜂起したことをきっかけに、韓国軍や警察などによる一連の島民虐殺事件が起きたが、この事件の際、3万人から6万人の島民が虐殺され、4万人以上が日本に逃れたという。

その後も長年に亘って島民(共産主義者)に対する弾圧は続き、1948年には28万人だった済州島の人口が、1958年には3万人に減少してしまい、かわりに在日朝鮮人が大幅に増加した。

20201019川崎市が「祖国へ帰れ」をヘイト投稿と発表!崔江以子「まだ被害に救済が追いついていない」と不満



人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)



鬼滅の刃 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



鬼滅の刃 2(完全生産限定版) [Blu-ray]



鬼滅の刃 3(完全生産限定版) [Blu-ray]




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!




『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



『祖国へ帰れ』はヘイト投稿ではない!川崎市は言論弾圧をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.