FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202009


豚や牛の窃盗団は支那の組織!支那で食料危機「食べ残し禁止令」・トラック横転し住民が豚肉争奪戦
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200826豚や牛の窃盗団は支那の組織!支那で食料危機「食べ残し禁止令」・トラック横転し住民が豚肉争奪戦

群馬県や栃木県などで、子牛や子豚が大量に盗まれている!

群馬県では7月上旬から8月にかけ、少なくとも7回にわたり、飼育されている豚約670頭(被害総額計約2000万円)が盗まれていた!

組織的な窃盗団による犯行だ!




支那では豚コレラの発生によって豚肉が高騰していたところに、7月からの洪水・水害が追い打ちをかけて豚肉をはじめとした食糧全体が高騰している!

今後はバッタによる蝗害も予想されており、習近平は「食べ残し禁止令」を発し、支那は世界中から食料を買い集めている!




7月から群馬県など北関東で相次いでいる子牛や子豚などの大量窃盗事件は、支那が絡んだ組織的な犯罪だ!





8月4日、支那江蘇省の高速道路で10トンの冷凍豚肉を積んだトラックが後続車に追突されて横転した!

この事故で、積み荷の豚肉の多くが高速道路の高架橋から下へ落下した。

これを見た近隣住民は、三輪バイクや電動バイクなどで次々とやってきて、100人以上が地面に散らばった豚肉の争奪戦を繰り広げた!

20200826豚や牛の窃盗団は支那の組織!支那で食料危機「食べ残し禁止令」・トラック横転し住民が豚肉争奪戦




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://www.yomiuri.co.jp/national/20200825-OYT1T50200/
狙いは生後数か月の子豚、夜の養豚場で盗難続発…子牛盗まれる事件も
2020/08/25 13:31、読売新聞
20200826豚や牛の窃盗団は支那の組織!支那で食料危機「食べ残し禁止令」・トラック横転し住民が豚肉争奪戦
子牛の脚を持ち上げて連れ去る姿を防犯カメラが捉えた(栃木県足利市で)

 群馬県で養豚場を狙った窃盗が7~8月に7件発生し、子豚を中心に計約670頭(被害総額計約2000万円)が被害に遭っていたことが県警への取材で分かった。

 県警によると、被害に遭ったのは前橋市や伊勢崎市、太田市、館林市の養豚場などで、主に夜間、生後数か月の子豚が狙われた。県警は複数人による犯行とみて捜査している。県内ではこのほか、館林市と邑楽町で牛2頭、伊勢崎市でニワトリ28羽の盗難も確認されており、県警は関連を調べている。

 一方、栃木県では6月20日~8月23日、足利市の農家2軒で黒毛和牛の子牛など計6頭(被害総額計約275万円)が盗まれる事件が発生している。うち1軒の農家に設置された防犯カメラには、前脚と後ろ脚を縛られた子牛が車に運び込まれる様子が映っていた。



https://news.yahoo.co.jp/articles/8ad90bce98ed8610f824d9ad38b522c246d32e80
栃木で子牛窃盗、群馬県では子豚など670頭盗まれる被害
8/25(火) 12:00配信、TBS系(JNN)
栃木で子牛窃盗、群馬県では子豚など670頭盗まれる被害
■動画

 栃木県や群馬県で子牛や子豚など家畜の盗難が相次いでいますが、群馬県内では、盗まれた豚がおよそ670頭に上ることが新たにわかりました。

 栃木県足利市の牧場では、23日から24日の朝にかけて子牛3頭が盗まれ、6月にも2か所で合わせて3頭の子牛が盗まれています。

 その後の警察への取材で、隣接する群馬県でも、先月から前橋市や伊勢崎市などの養豚場で7件の被害が相次ぎ、豚およそ670頭が盗まれていたことが新たにわかりました。ほとんどが子豚で、被害総額はおよそ2000万円に上るということです。(25日10:55)




支那では豚コレラの発生によって豚肉が高騰していたところに、7月からの洪水・水害が追い打ちをかけて豚肉をはじめとした食糧全体が高騰している!

今後はバッタによる蝗害も予想されており、習近平は「食べ残し禁止令」を発し、支那は世界中から食料を買い集めている!

7月から群馬県など北関東で相次いでいる子牛や子豚などの大量窃盗事件は、支那が絡んだ組織的な犯罪だ!


【参考】

https://news.yahoo.co.jp/articles/e997120ddf572af41a12c2ec06752d6b9e9703e3?page=1
中国「食べ残し禁止令」は今秋の食料危機への注意報
8/18(火) 6:01配信、JBpress
(譚 璐美:作家)

中国「食べ残し禁止令」は今秋の食料危機への注意報

(長文のため要点を抜粋)

 AFP通信(8月15日)によれば、中国の習近平国家主席が、食品廃棄の問題に取り組んで、「光盤(皿を空にする)」キャンペーンを始めた。

■ バッタ駆除のため10万羽のアヒルを投入? 

 中国では6月初旬から2カ月近く続いた豪雨の後、8月の台風シーズンに入って、長江、淮河、黄河など主要な河川流域で大洪水が発生した。とりわけ長江下流域の湖北、湖南、安徽、江西、江蘇各省は、中国の農産物の約24%を生産する穀倉地帯で、農作物が深刻な被害をうけ、今秋の収穫が大幅に減少すると予想されている。

 それに加えて、蝗害も発生した。

 蝗害は世界的に発生しているが、なかでもサバクトビバッタは、アフリカで大発生し、中東、南アジアで猛威を奮い、5月上旬に約4000億匹がインドに侵入。パキスタンで全農作物の約15パーセントに被害をもたらした。

 全力で警戒する中、バッタが最初に大発生したのは6月28日、雲南省普洱市だった。だが、これはサバクトビバッタとは別種で、「黄脊竹蝗」(yellow-spined bamboo locust、黄色角竹バッタ)と呼ばれるトビバッタ類だ。

 中国政府は全国に「食糧生産用地」を確保する方針を打ち出し、果樹や野菜の代わりに稲や小麦を植えれば、1ムー当たり3000元の補償を与えると約束した。今後、8月から9月の台風シーズンには、さらに大量のバッタが発生すると予測され、駆除は困難を極めている。

■ 致死率100%のアフリカ豚コレラが流行

 中国農業農村部は、「今年の食糧の生産量は、かならず6億5000万トンを実現しなければならない」と強調しているが、実は心配の種は穀物以外にもある。アフリカ豚コレラ(ASF)の再発である。

 アフリカ豚コレラは人間には感染しないとされ、豚熱(CSF)とは別種のものだ。しかし豚への感染力は強く、猛毒性で致死率はほぼ100%。昨年、中国で大流行して、前年比4割に相当する1億頭以上が減少した。

もし中国が輸入拡大して豚肉の大量輸入に走れば、世界中で豚肉不足が起きてしまう。

 今年、そのアフリカ豚コレラが再発生しているのだ。しかも豚熱(CSF)、鳥インフルエンザも流行中だ。豚肉の生産量が40%以上減少したことで、鶏肉、牛肉の需要が高まり、食品全体の価格が2割から5割も高騰している。

■ 海外からせっせと食料を買い集める中国

 アメリカ農務省は、7月10日から16日までの間に、アメリカから中国へ輸出した豚肉、トウモロコシ、木綿、大豆、米などが、総額約319億ドル(3兆4715億円)に達したと発表した。

 米中経済戦争のさなかにも関わらず、中国はせっせとアメリカから食料を輸入しているのである。もはや中国の食料不足は明らかだろう。

 冒頭にあげた「皿を空にする」キャンペーンは、今秋にも迫り来る食料不足に危機感を抱く中国政府が実施した“苦肉の策”なのだろう。だが、飽食に慣れてしまった国民が、果たしてどこまで素直に聞くだろうか。国民の食欲を満たせなければ、政権が危うくなること必定だろう。

 今秋以降、もし中国が食料危機に陥れば、緊急輸入をせざるを得ないだろうが、今、世界の農産物輸出国は、19の国と地域で輸出規制が始まり、なお増加中だ。

 先進国のなかで、食料自給率が最も低い日本は早急に対策を講じるべきだろう。

譚 璐美







8月4日、支那江蘇省の高速道路で10トンの冷凍豚肉を積んだトラックが後続車に追突されて横転した!

この事故で、積み荷の豚肉の多くが高速道路の高架橋から下へ落下した。

これを見た近隣住民は、三輪バイクや電動バイクなどで次々とやってきて、100人以上が地面に散らばった豚肉の争奪戦を繰り広げた!

https://news.yahoo.co.jp/articles/11807b73ab89e4b30922ee2bb596c5724374e110
トラック事故で…“豚肉”百人争奪戦 中国
最終更新:8/19(水) 21:46、日本テレビ系(NNN)
20200826豚や牛の窃盗団は支那の組織!支那で食料危機「食べ残し禁止令」・トラック横転し住民が豚肉争奪戦
■動画
8月14日放送『news every.』より。



https://www.epochtimes.jp/p/2020/08/60768.html
横転したトラックから「豚肉争奪戦」100人超参加=中国江蘇省
2020年08月12日 20時00分、大紀元日本
横転したトラックから「豚肉争奪戦」100人超参加=中国江蘇省
10トンの豚肉を積んだトラックが交通事故に巻き込まれ、百人もの人々が地面に散らばった豚肉を略奪した(微博)

中国江蘇省で先日、豚肉を積んだトラックが交通事故に遭い、近隣住民が豚肉の多くを持ち去った事件が発生した。ネットユーザーらは「これは共産党の支配下で人々のモラルが崩壊した現状である」と嘆いた。

事故が発生した8月4日午前5時ごろ、上海から山東へ向かうため同省塩城市を通過中の10トンの冷凍豚肉を積んだトラックが後続車に追突され横転した。その際、トラックの後部ドアが壊れ、豚肉を入れた箱が地面に散らばり、多くは高速道路の高架橋から落下した。

これを見た近隣住民100人超がこぞって「豚肉争奪戦」を繰り広げたという。人々はトラックや三輪バイクなどで次々とやってきては豚肉を持ち去った。トラックの壊れ落ちたドアまでが誰かに持ち去られたという。

結局、残った豚肉は約3トンだけだった。運転手はメディアに対し、「今回の仕事の報酬は800元(約1万2千円)。この奪われた肉の約28万元(約430万円)の損失を全て負担しなければならないなんて、死にたい気持ちだ」と述べた。

運転手は当時、高架橋の上で「やめてくれ」と叫んでも、誰も聞く耳を持たず、現場を清掃する作業員までも豚肉を持ち去ったという。

中国版ツイッターの微博のユーザーらは「似たようなことが多すぎる!」「社会主義の特色だよ!」「国民の素質を高める必要がある」と投稿した。

また「まさにこれが共産党の支配下の市民だ」「共産党は中国人の道徳心を失わせている」「これが中国共産党統治下の中国の現状だ」など、皮肉ともとれるコメントが少なくなかった。

「中国共産党支配下の社会は哀れだ!そのような社会で覚醒するのは難しすぎる!全てがなされるがままだ。法を執行する人もいない、そもそも法などない!すべての悪の根源は、中国共産党にある!!」と別のネットユーザーは書き込んだ。
(大紀元日本ウェブ編集部)



>中国江蘇省で先日、豚肉を積んだトラックが交通事故に遭い、近隣住民が豚肉の多くを持ち去った事件が発生した。ネットユーザーらは「これは共産党の支配下で人々のモラルが崩壊した現状である」と嘆いた。


大紀元は支那共産党を敵視しているので「共産党の支配」を理由に挙げているが、それは間違いだ!

支那では、共産党が支配する以前から同様の出来事やそれ以上に酷いが出来事が発生しており、このようなおぞましい事件の発生は支那人の民度の低さが原因だ!

支那人の民度の低さは、共産党一党支配の前も同じだったし、仮に今後支那で共産党の一党支配が終焉しても支那人も民度が高くなることは期待できない!

支那人や朝鮮人(韓国人)の民度の低さは、誰が支配しようが高くなることはなく、未来永劫低いままであり続ける!

だから、日本人は、永久に支那人や朝鮮人(韓国人)と仲良くなろうなどと考えてはいけない!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



2012年4月

●関連記事
助けて!人命無視しスイカ持ち去る支那人!車横転、群衆は救助要請を無視してスイカ持ち去り「いいスイカ!」
2011年10月ひき逃げに遭った2歳児を通行人無視
80年前、川に落ちた豚と人、人を殺して豚を引き揚げ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4612.html

(一部再掲載)
【国際】 「助けて…」 事故車の男性、群集に助け乞う→群集、無視して「いいスイカだし!」と積荷のスイカ持ち去る→男性死亡…中国
【国際】 「助けて…」 事故車の男性、群集に助け乞う→群集、無視して「いいスイカだし!」と積荷のスイカ持ち去る→男性死亡…支那(画像は別の事故でのスイカ持ち去り事件)

http://mainichi.jp/select/news/20120410k0000e030148000c.html
中国:事故で車横転 スイカ持ち去るも救助要請は無視 
毎日新聞 2012年04月10日 10時41分(最終更新 04月10日 10時53分)

 【上海・隅俊之】中国・雲南省大宝の高速道路で4日、大量のスイカを積んだトラックが横転事故を起こし、車内に男性1人が取り残されていたのに、集まった人々は散乱したスイカを持ち去るだけで助けようとせず、男性は死亡した。雲南テレビなどが伝えた。

 広東省仏山市では昨年10月、2歳の女児がひき逃げされたのに18人が見て見ぬふりをし、女児が死亡する事件が起き、冷漠社会(他人に無関心な社会)として問題になった。インターネット上では「『見死不救』(死にそうな人を助けない)がまた起きてしまった」などと、道徳心の喪失を嘆く声が広がっている。

 事故は4日午後4時20分ごろに発生。約35トンのスイカを積んで昆明に向かっていたトラックが、ブレーキが利かなくなり、コントロールを失って横転した。運転手は助け出されたが、後部座席に乗っていた男性が取り残された。運転手は集まった見物人らに「助けてください」と男性の救助を求めたが、ほとんどの人々がスイカを持ち去る一方、救助要請を無視したという。

 スイカを持ち去ろうとした男は、現場でとがめた雲南テレビの記者に「どうして駄目なのか。このスイカはいいスイカだし」と悪びれた様子もなく言い、「あなたの良心はどこに行ったのか」との問いには「そんなことは考えたことがない」と言い放った。事故では、通報を受けて救急車が現場近くに来たが、事故による渋滞で近づけず、男性は死亡が確認された。

 中国版ツイッター「微博」では、「(こんな時に)強盗をしないと損だという人間のくずのような考えは、いつになったら中国からなくなるのか」、「中国人の素養は千差万別だと思うが、文明の程度が低い人が大多数だ。私たちが当然だと思っていた道徳基準は、彼らの心の中にはまったく現れなかったのだ」といった書き込みが相次いでいる。


以前支那で起きたスイカを積んだトラックの事故写真
(以前支那で起きたスイカを積んだトラックの事故写真)


いかにも支那人らしい事件だ。

スイカを持ち去ろうとした男をとがめた雲南テレビの記者は、支那人としては例外だ。

「どうして駄目なのか。このスイカはいいスイカだし」と悪びれずに言った支那人こそが本来の支那人だ!

ケガをした人間と散乱したスイカがある場合、普通の支那人はケガ人を無視してスイカを持ち去る。

これは、何十年、何百年、何千年も続いている支那人の常識なのだ。






2016年11月

流石、支那人!
暗黒大陸支那の日常
トラックが横転しミカン散乱、強奪する住民止めた運転手が殴られる泣く…

http://www.recordchina.co.jp/a154708.html
http://videoclip.club/post-15807/
トラックが横転しミカン散乱、強奪する住民止めた運転手が殴られる―中国
2016/11/11 Record china
20200826豚や牛の窃盗団は支那の組織!支那で食料危機「食べ残し禁止令」・トラック横転し住民が豚肉争奪戦

中国ではトラックが道路で横転すると、散らばった積荷を周辺住民が強奪するトラブルがたびたび発生している。
11月6日には江西省宜春市でミカンを積んだトラックが横転し積荷が散乱。勝手に持ち去る住民につかみかかる運転が暴行を受ける騒動に発展した。

運転手によると、運転中にトラックの後部がふらつきハンドルが取られガードレールに衝突した。トラックはそのまま横転し、積荷のミカンが散乱した。知らせを聞きつけた周辺住民は「ミカンの回収を手伝う」と拾っていたが、そのうち勝手に持ち去り始めた。

中にはカゴごと持ち去ろうとする者もあらわれ、制止しても耳を貸さないことに憤慨した運転手がこぶしを振り上げると、別の住民も加わり運転手に暴行を加えた。トラックには1万元(約15万円)余りのミカンが積まれていたが、残ったのはわずかだったという。

住民らの強奪に加え、運転手は10月末に借金して買ったばかりのトラックで長距離移動は初めてだったと語っており、落胆してうずくまり涙を流していた。
(出典:https://www.youtube.com/watch?v=jltaE2DWNj4



20200826豚や牛の窃盗団は支那の組織!支那で食料危機「食べ残し禁止令」・トラック横転し住民が豚肉争奪戦
■動画
+货车侧翻蜜桔遭哄抢,司机阻止被打 国语流畅
https://www.youtube.com/watch?v=xUlZoCfjkho


www.youtube.com/watch?v=xUlZoCfjkho
■動画
江西貨車翻側 村民哄搶桔兼毆打司機 (2016.11.11) | MING PAO CANADA | MING PAO TORONTO
https://www.youtube.com/watch?v=hpoHoz3IDdM




>中国ではトラックが道路で横転すると、散らばった積荷を周辺住民が強奪するトラブルがたびたび発生している。


まるでデジャヴだ!

同様の光景は、支那で大昔から発生しており、21世紀に入った近年も全く変わらず繰り返し発生している。

支那ではこれが日常であり、まさに支那悠久の光景と言って良い。

後で詳しく述べるが、4年前にもソックリな事件を当ブログで取り上げたことがある。

実は、100年近く前、支那の揚子江上流で、豚と支那人を満載した木造船が川岸近くで転覆し、豚や支那人たちが川に投げ出された事故があった。

すると、川岸で見ていた者たちは、自分の船を漕ぎ出して我先にと豚を強奪した!

川に投げ出され、船に泳ぎ着いた人たちは、頭をかち割られて殺された!




アメリカの外交官が1933年に書いた『暗黒大陸中国の真実』という本には、上記の事件とそっくりな出来事が記述されている。
「サンパン」(支那南部や東南アジアで使用される木造船)
「サンパン」(支那南部や東南アジアで使用される木造船)

中国人の特異性と残虐性

(前略)

 中国人の残虐性に話を戻す。いくつか例を挙げよう。例えば家族や仲間の連れがなく一人で舟に乗って落ちたらまず誰も助けてくれない。元来中国人は軽率だから船から落ちるということは稀なことではない。数メートル離れた所で人が溺れても、ただ見ているだけである。よくあることである

 あるアメリカ人領事が目撃した話である。
任地の揚子江上流でのことで、西洋人には信じられないことだが、中国人にはたいした事件ではないそうである。
豚と中国人を満載したサンパンが岸近くで波に呑まれ転覆し、豚も人も川に投げ出された。
岸で見ていた者は直ちに現場に漕ぎ出し、我先に豚を引き上げた。

舟に泳ぎ着いた人間は、頭をかち割って殺し、天の恵み、とばかり新鮮な豚肉を手にして、意気揚揚と引き揚げ、後は何事もなかったかのようにいつもの暮らしが続いたという。

暗黒大陸 中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)、田中秀雄・先田賢紀智共訳



約90年前に人と豚が川に投げ出された時、岸に居た群衆は泳いで来た人の頭をかち割って殺し、豚だけを引き上げて持ち帰っていた。

今、日本には大量の支那人が入り込んで来ている。

日本人は、支那人の本性を良く知っておく方が良い。

「人類皆同じ」などということは絶対にない!

支那人朝鮮人はかなり似ているが、日本人支那人朝鮮人とは全く異なる!

韓国のセウォル号事件など(関連記事)でも分かるように、はっきり言って支那韓国なんかに行っていたら、命が幾つあっても足りない!

●関連記事
助けて!人命無視しスイカ持ち去る支那人!車横転、群衆は救助要請を無視してスイカ持ち去り「いいスイカ!」・2011年10月ひき逃げに遭った2歳児を通行人無視・80年前、川に落ちた豚と人、人を殺して豚を引き揚げ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4612.html
さすが支那人!暗黒大陸の日常!トラックが横転しミカン散乱、強奪する住民止めた運転手が殴られる
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6445.html
道路陥没3人落下 !救出せずセメント注入!当局・支那の日常・高速鉄道の事故車両も乗客ごと埋める
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7719.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


https://kokuminto.jp/events/5107
20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会
大村売国県政打倒 愛国者総決起大会

日時 : 9月6日(日) PM1:30~PM3:30
開催場所 : 桜華会館

愛知県名古屋市中区三の丸1-7-2

参加資格 : どなたでも
事前申込み : 不要
主催 : 愛国者総決起大会実行委員会
お問合せ : 080-3688-8715

全国から怒りの声が愛知に集結!

≪登壇者≫
瀬戸弘幸氏(政治活動家、日本第一党最高顧問)
山下俊輔氏(戦う愛国者)
伊東富士夫氏(現場の闘う市民)
西村斉氏(日本派活動家、日本第一党関西統括本部長)
小林宏助氏(尊皇隊、日本第一党大阪府本部青年部長)
九十九晃氏(日本国民党)

<ビデオメッセージ>
鈴木信行氏(葛飾区議会議員、日本国民党代表)

【日時】令和2年9月6日13時半~
【場所】桜花会館
【参加費】1500円
※詳細は添付のチラシをご確認ください。

20200906桜華会館 大村売国県政打倒 愛国者総決起大会





カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!



▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「日本で子牛や子豚を大量に盗んでいる窃盗団は支那の組織だろ!」
「支那人や朝鮮人とは未来永劫仲良くなるな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:「ならず者国家」中国 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.