FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202009


県営団地が支那人に乗っ取られる!路上で無許可で食肉販売!日本人住民に「団地を乗っ取ってやる!」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


多くの支那人が考える「移住するならやっぱり日本」

理由1:文化が近く、文化レベルが高い。日本では平等に接する文化があり、人種差別がない。日本人は民度が高く、助け合いの精神がある。

理由2:距離が近い。

理由3:高齢者が生活するのに適したサービス。医療や福祉も発達しており、高齢者も安心して過ごすことができる。






そんな中、千葉県千葉市美浜区の県営住宅が支那人によって乗っ取られる危機に瀕している!

既に支那人によって乗っ取られている埼玉県川口市芝園町の「チャイナ団地」(芝園団地)と点と点をつないだのは、無許可で食肉を販売していた支那人食肉店主だ!

地元住民は、食肉の違法販売だけではなく、騒音やゴミ分別の無視などに悩まされている!

日本人住民が支那人にマナーの悪さを指摘したら、その支那人から「団地を乗っ取ってやる!」と怒鳴られた!

既に支那人によって乗っ取られている川口市芝園町の「チャイナ団地」(芝園団地)では、エレベーターの中や踊り場や階段などで大小便をしたり、ベランダからゴミ、生ごみ、子供のオムツ、火の付いたタバコなどを放り投げたりする事例が数多く報告されていた!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




http://news.searchina.net/id/1691261?page=1
多くの中国人が考える「移住するならやっぱり日本・・・」その理由は=中国メディア
2020-07-22 14:12、サーチナ

 現在、中国からの国外への移住が人気になっており、どの国に移住するかを考えている人は多い。中でも、日本への移住を希望する人たちは多いという。中国メディア百度は記事の中で「中国人にとって移住するなら日本が一番いい」と結論付け、その理由を3つ挙げている。

 一つ目は、日本と中国の文化は近く、しかも文化レベルが高いという点。日中は歴史的にも互いに影響を受け合いながら発展してきた背景があり、日本はやはり中国人にとって移住後に違和感なく正確できる場所だという。というのも、

 さらに、日本では誰でも平等に接する文化があるため、人種差別がないという点についても触れている。ヨーロッパやアメリカでは移住後には依然として人種差別的な扱いや、アジア人への制限を経験することになるとも指摘。この点、日本では簡単な日本語会話ができれば、生活の面で差別を受けることはほぼないと述べている。さらに、日本人は民度が高く、助け合いの精神があることも日本での生活がより快適だと感じる理由の一つ、とのこと。

 二つ目は、地理的な要因。中国国内で移住した場合、広い国土を持つ中国ではどこでも長距離の移動が必要。その点、日本と中国とは近く、時差も一時間だけ。飛行機で移動する必要があるなら、日本に移住しても距離は変わらない、と述べている。

 三つ目は、高齢者が生活するのに適したまちづくりがなされている、という点。日本は高齢者が多く、そのためのサービスもインフラも行き届いている。医療や福祉も発達しており、高齢者も安心して過ごすことができる、と述べている。

 最後に記事は、「日本人の多くは若いころに苦労して働き、老後への貯蓄をしている。現在多くの高齢者が経済的に安定した生活を送っており、そうした比較的裕福な高齢者の生活を支える日本の生活レベルは、全体的に高い」とまとめている。

 こうした記事は、超高齢化社会に向け加速している日本に、さらに国外から高齢者が移住してくる可能性があることを示唆している。
(編集担当:時田瑞樹)




https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200126/dom2001260002-n1.html
【日本復喝】無許可で食肉販売…点が線になった「チャイナ団地」 マナーの悪さを指摘した日本人住民に「団地を乗っ取ってやる!」
2020.1.26

20200128県営団地が支那人に乗っ取られる!路上で無許可で食肉販売!日本人住民に「団地を乗っ取ってやる!」
千葉の県営団地

 点と点がつながり、線になった。それはいずれ面となる。首都圏で静かに広がり続ける予兆とみていいだろう。中国人が多く住む通称「チャイナ団地」のことだ。

 千葉市美浜区の高浜・高洲エリアと、埼玉県川口市芝園町である。点と点をつないだのは、無許可で食肉を販売していた中国人食肉店主だ。

 ひところ、川口ナンバーをつけた保冷車が美浜区を頻繁に訪れ、路上で食肉を違法に販売していた。中国では、アフリカ豚コレラ(ASF)や、豚コレラ(CSF)が蔓延(まんえん)中である。食中毒や伝染病の発生の危険性もある。衛生上極めて重大な問題だ。

 最近は、警察や保健所の指導で姿が見えなくなったという。だが、肉店は川口市内にあるし、現在もネットで中国人相手に販売中だ。中華圏では旧正月を祝う春節で人の往来も活発だ。こうしたエリアではより、衛生管理の徹底が求められる。

 地元住民は、違法販売だけではなく、騒音やゴミ分別の無視など、自治会ルールを無視する問題にも悩まされている。

 「団地を乗っ取ってやる!」

 中国人住民が、日本人住民に言い放った暴言だ。千葉市美浜区の県営住宅の自治会会長は、日本人住民がマナーの悪さを指摘した中国人にこう怒鳴られたと証言する。今も大なり小なり、日本人住民とのトラブルは続いている。


 自治会長は「中国人住民は5階あたりから地上の仲間と大声で話す。夜だろうと、朝だろうと時間などおかまいなし。子供は上階の窓から小便をする。ゴミ出しや静穏を保つなど住宅ルールを説明すると逆切れする。その揚げ句が『乗っ取ってやる』という暴言だ」と嘆く。

 偽装結婚も多いという。

 県営団地に居住するには、婚姻していることが条件で、独身は不可だ。このため、偽の結婚による届け出が相次ぐのだ。

 数年前、日本語のできる中国人男性(偽の夫)と、日本語のできない中国人女性(偽の妻)が結婚したとして、県営住宅に入居した。

 その後、夫の姿が見えないことを不審に思った自治会が、中国人女性から事情を聴くと、「夫は長野県で仕事をしているから別居している」といい、女性は市内の食品会社で単純労働をして生活費を賄っているという。

 一方の中国人男性は、自治会からの問い合わせに対し、「自分の役割は終わった」と答えたというから、バカ正直というより、日本人住民をナメ切っているのだろう。入居の際に夫婦だと申告したのは、女性の居住場所を確保するための虚言だったとあっさり認めたのだ。空いた口がふさがらない。


 ■佐々木類(ささき・るい) 産経新聞論説副委員長。1964年、東京都生まれ。89年、入社。警視庁で汚職事件などを担当後、政治部で首相官邸、自民党など各キャップを歴任。この間、米バンダービルト大学公共政策研究所で客員研究員。2010年にワシントン支局長、九州総局長を経て、現職。沖縄・尖閣諸島への上陸や、2度の訪朝など現場主義を貫く。主な著書に『日本が消える日』(ハート出版)、『静かなる日本侵略』(同)、『日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか』(アイバス出版)など。



>千葉市美浜区の高浜・高洲エリアと、埼玉県川口市芝園町である。点と点をつないだのは、無許可で食肉を販売していた中国人食肉店主だ。
>ひところ、川口ナンバーをつけた保冷車が美浜区を頻繁に訪れ、路上で食肉を違法に販売していた。中国では、アフリカ豚コレラ(ASF)や、豚コレラ(CSF)が蔓延(まんえん)中である。食中毒や伝染病の発生の危険性もある。衛生上極めて重大な問題だ。



埼玉県川口市芝園町にある「チャイナ団地」こと芝園団地については、当ブロでも2010年頃から何度か取り上げてきた。

その後、千葉市美浜区の高浜・高洲エリアの県営団地も「チャイナ団地」に変貌したようだが、路上で無許可で食肉販売をしている川口ナンバーをつけた保冷車が川口市と千葉市の両方の「チャイナ団地」の仕掛け人だった!






>地元住民は、違法販売だけではなく、騒音やゴミ分別の無視など、自治会ルールを無視する問題にも悩まされている。
> 「団地を乗っ取ってやる!」
> 中国人住民が、日本人住民に言い放った暴言だ。千葉市美浜区の県営住宅の自治会会長は、日本人住民がマナーの悪さを指摘した中国人にこう怒鳴られたと証言する。今も大なり小なり、日本人住民とのトラブルは続いている。



千葉市美浜区の県営住宅の日本人住民が悪いことをした支那人住民に注意をしたら、支那人住民から「団地を乗っ取ってやる!」と恫喝されるのだから、世の中狂っている!

そんな支那人は、脅迫罪で訴えて有罪にして国外追放処分にするべきだ!

ただ、騒音やゴミ分別の無視なんて、支那人なら当たり前のこと!

川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)では、エレベーターの中や踊り場や階段などで大小便をしたり、ベランダからゴミ、生ごみ、子供のオムツ、火の付いたタバコなどを放り投げたりする事例が数多く報告されていた!

20200128県営団地が支那人に乗っ取られる!路上で無許可で食肉販売!日本人住民に「団地を乗っ取ってやる!」
住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号

特集
住人33%が中国人になった
埼玉県「チャイナ団地」現地報告

大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙
週刊新潮2010年03月18日号

(一部抜粋)

埼玉県川口市の芝園団地。全2400世帯のうち、3分の1を中国人世帯が占める。文化・習慣の違いから、当然ながら、さまざまな場面で軋轢が生まれている。外国人との共生というが、きれいごとでは済まない現実がここにある。現場からのレポートである。

ゴミ出しができない

「まず中国人はゴミ出しができませんね」

「生ゴミでも缶でもビンでも一つにまとめて燃えるゴミとして出してしまう。それを毎日、掃除のおばさん達が袋を開けて仕分けしているんですよ」

“水がもったいない”

だが、ゴミ問題はそれだけでは終わらない。何と、この団地では空からゴミjが降ってくるのだ。

「彼らはベランダからゴミを投げ捨てるんですよ。人参の切れ端など生ゴミは当たり前。中には子供のオムツを放り投げた奴もいました。下の階で干していた布団に汚物がついたことがありました。もっと酷いのは火のついているタバコを投げ捨てるんです。この前も洗濯物が焦げて問題になりましたよ」(同)

傍若無人な振る舞いだと日本人なら誰もが思うが、彼らにとっては当たり前のことなのだという。

「中国には“白害”という言葉があります。列車の窓から弁当の包み紙や紙コップ、食べ残しなどをポイ捨てして、ゴミが線路沿いにずっと続く状態を表現しています。現在中国では立派なマンションが次々に建てられていますが、居住する彼らは窓からゴミをポイポイ捨てるので、建物の周辺にはビルの形に沿って、四角いゴミの山ができているほどです」(中国問題専門家)

日本人には何とも理解し難い行為だが、さらに信じられないことがある。

「辺り構わず痰や唾などをペッペッと吐くなんてまだ序の口、エレベーターの中や踊り場でオシッコをするんですよ。催すと、家に戻らず、そこらでしちゃうんでしょうね。よくエレベーターの床に水たまりができています」(団地の関係者)

団地内の公園には噴水があったが、しばしば彼らが立ち小便するからと撤去されてしまったという。日本人も、だいぶ少なくなったとはいえ、今でも立ち小便をしないわけではない。しかし、日本人は団地の踊り場や階段で大便をしたりはしない。ところが、この団地では日常的に大便が発見されているのである。

「毎朝のように水で流して掃除をしていますよ。ホームレスが犯人だという人もいますが、誰が13階や14階まであがってやりますか」

とは先の掃除担当者だが、30代の男性住人は言う。

「ある時、日本人のおばさんが、中国人女性が階段で用を足している所を見つけた。注意すると、こう言われたそうです。“トイレで流す水がもったいない”」

聞いた人は二の句が継げなかったというが、

「日本に来ている中国人でキチンと礼儀を知っているのは少数派。多くの中国人は痰や唾を吐き捨てることを悪いとは思っていません。誰も見ていなければ、植え込みにだってウンチをするでしょう。それが中国式なのですから。そんな連中に注意しても無駄ですよ。うるさいと思えば“日本語がわからない”と開き直ってしまいます。とくに集団になると仲間意識が働いて、ますます中国式にこだわるようになります」

というのは、07年、中国から日本に帰化した石平氏。

ここの中国人には、郷に入っては郷に従えという考えはないようである。実際、彼らは団地の自治会にも入ろうとしない。

「中国人で年間3,000円の自治会費を払っているのは、800世帯のうち1世帯だけですよ。この人はIT関連会社のお偉いさんです。ああいう中国人ばかりだといいのですが、他の中国人は、“3,000円払って何のメリットがあるのか”と平気で断ります」(瀬川会長)



この川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)を2012年頃に、有志が現地視察した。

その視察で撮影した画像を次に紹介する。


この川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)を2012年頃に、有志が現地視察した。

支那人住居者は、洗濯物をひもに掛けて干す習性があるため、どの部屋に支那人が住んでいるか判る事が多い。
金友報告・芝園団地

この川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)を2012年頃に、有志が現地視察した。
通路に洗濯物を干していることもある。

この川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)を2012年頃に、有志が現地視察した。
部屋のドアに勝手にこんな物を貼り付けている支那人居住者


この川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)を2012年頃に、有志が現地視察した。
通路へのゴミ出し

この川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)を2012年頃に、有志が現地視察した。
支那人が多いと、ゴミ出しのルールも守らない支那人のために苦労が多い。


この川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)を2012年頃に、有志が現地視察した。
支那人の多い芝園団地では、火がついたままのタバコがしょっちゅう投げ捨てられるなどしている。
いつ火災が発生してもおかしくない危険な状況のため、支那語で警告しているが、火の不始末は絶えないという



この川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)を2012年頃に、有志が現地視察した。
【立ち小便禁止】


この川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)を2012年頃に、有志が現地視察した。
この場所はトイレではありません。他の居住者に迷惑を掛けない様に注意しましょう。
又、不審者を見かけた方は110番通報をして下さい。

川口芝園管理サービス事務所

この川口市の「チャイナ団地」(芝園団地)を2012年頃に、有志が現地視察した。
実際に支那人住居者によって小便や大便をされ続け、通路は変色している。





>偽装結婚も多いという。
>県営団地に居住するには、婚姻していることが条件で、独身は不可だ。このため、偽の結婚による届け出が相次ぐのだ。



これも支那人なら得意の手口だ。

偽の結婚の疑いが濃くなったら、入国管理局や警察や公安委員会などに通報するべきだ!

入国管理局に通報すると報酬金がもらえるので積極的に通報しよう!

また、年間3,000円の自治会費を支払う支那人が殆どいないなら、それを口実に団地が追い出せる規則を制定するべきだ!


●関連記事
武漢から来た支那人夫婦が日本でコロナ治療を受けて最も感動したこと・医療費の殆どは日本国が払った
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7983.html




カゴメ カゴメトマトジュースプレミアム低塩720ml ×15本
国産トマト100%



決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!



▼高額転売の動きあるが、Kindle版(電子書籍)なら1,000円

熱誠憂国 日本人に伝えたいこと
李登輝 (著) (2016/7/1)
(高額転売の動きがあるが、Kindle版(電子書籍)は1,000円



「武士道」解題(小学館文庫)
李 登輝 (著)(2006/4/6)
Kindle版(電子書籍)660円




永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)
¥2,640【2020年8月31日に入荷予定です。】



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)



「支那人の移民を増やすな!移民受入れ断固阻止!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.