FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202008
橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200728橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」
――――――――――
フジテレビ「日曜報道THE PRIME」(2020/7/26)

櫻井よしこ
「アメリカが今やろうとしている事、そしてイギリスやフランスやヨーロッパの国々が追随している事は、経済も大事だけれども、もっと大事なのは価値観だねと。経済のある程度の犠牲というものを覚悟して、だからサプライチェーンを自分達の側にもってこようとしている。いま踏ん張って、頑張って、貢献しなければいけない。それが日本の国益にもなる

橋下徹
政治というのはずる賢くやらなきゃいけない。アメリカはトランプ政権でかなり強硬にやっている。だけど日本がそれに乗じて、自分の力以上の事をアメリカのこの勢いの上に乗っかってやり過ぎるのは違う。日本の力で中国の体制を変えるだなんて傲慢な対応をやったらいけない。ボクはむしろこういう状況だからこそ、二階幹事長のような、ある意味憎まれ役、中国とあれだけの付き合いをやってたら、今の日本では物凄くバッシング食らうけども、ああいう政治家もやっぱり増やさないといけない。中国とのパイプを太くする二階さんのような政治家が、次の世代で日本に居ない。

櫻井よしこ
「日本だけで中国を変えるだなんてことは逆立ちしても出来ない。アメリカも言っている。アメリカ一国では出来ないよと。だから自由や民主主義の価値観を奉ずる国々が皆で一緒にやろうと言って呼びかけている。日本が出来る事はほんとに少しかもしれない。これを最大限やって、こちらの陣営の価値観が世界の主軸になるように世界が努力しないといけない。力以上の事をやらないのが経団連だ。どんどん中国に半導体でも何でも先端産業、例えば燃料電池とかトヨタなんかも中国に協力しているが、こういう事はやっぱりやってはいけない。日本国の未来に責任を持って、今大きな選択をして方向転換すべきたきだ。変えるべき戦略は変えなきゃいけない」

橋下徹
「勿論そうなんだけども、全部中国と断ち切れと。地政学的に見ても、中国の隣にあるのは日本だから、繋がる所はつながって、断ち切るところは断ち切ると。だから第二世代の二階さんみたいな人が出て来ないとダメだ。

宮家邦彦
「戦略と戦術はメリハリを付けなきゃいけない。戦略の部分、価値観というのは第一に持って来なきやいけない」
「踏み絵も何も、日本は日米安保条約があって、西側と基本的な価値を共有する国だから原理原則の部分は変わらない」


櫻井よしこ
日本は世界第三の経済大国であって、技術においても人的資源においても素晴らしい国だという事に自信を持った方がいい。できることは物凄く大きなことではないかもしれないが、かなり重要なことが出来る。だからこの局面で私達は踏ん張って、日本の為にも世界の為にも頑張って、やるという覚悟が大事だ

橋下徹
「いや、自由と民主を守ると言うのは当然だから、政府はそうやりながら、まあ、ちょっと水面下で中国と利益を取るところは取ればいい。ある程度ずる賢くやったらいい

――――――――――




既に「米支冷戦」(支那封じ込め政策)に突入しているにもかかわらず、「二階俊博幹事長のような政治家を増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家が次世代にいない!ずる賢く水面下で中国と利益を取るべき!」などと言っている橋下徹は、現在の国際情勢について全く理解できていない!

櫻井よしこさんの言うとおり、支那との目先の利益追求を放棄して、サプライチェーンの日本回帰を促進して、アメリカが呼び掛ける「米支冷戦」(支那封じ込め政策)に貢献することこそが、未来の日本の国益となる!





以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



20200728橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」

20200728橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」

https://twitter.com/WeAreFriendAmi/status/1287222317076983809
ami@WeAreFriendAmi
二階幹事長は不要です‼️😡
親中派議員も必要ありません‼️
中国は侵略や虐殺する犯罪国家です‼️
金のために犯罪国家と仲良くできるわけないじゃん🤮


橋下氏『二階幹事長のような、ある意味憎まれ役、中国とあれだけ付き合いがあったら、ものすごいバッシングを受けるが、中国との太いパイプ役が必要』
■動画
午後0:04 · 2020年7月26日



https://twitter.com/Frozen_by_KanTV/status/1287188368753795072
F チョウsam風になびく葉@Frozen_by_KanTV
#日曜報道THEPRIME 米中対立激化で日本の立ち位置は
櫻井:米国も、自由と民主主義を奉じる国々が一緒にやりましょうと呼び掛けてる。
経団連は、半導体/トヨタの燃料電池など先端産業で中国に協力している。これはやってはいけない。
大企業であるほど日本国の未来に責任を持って方針転換を!
。(略)

■動画
午前9:49 · 2020年7月26日



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1287196810570735618
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
橋下徹「日本は中国の隣なんだから、繋がる所は繋がりながら断ち切る所は断ち切り西側諸国の価値観は守る。今の国会議員は【二階さんのようにふるまう事】を恐れている。”第2世代二階さん”みたいな人が出てこないとダメ」

そんな
【ご都合主義】
が米中間で今後も通ると思っている
情勢認識が怖いわ😨

■動画
午前10:23 · 2020年7月26日



https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1287201359935111168
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
尚、この議論の前提として番組で紹介されていた映像とパネルが⇓

橋下氏はトイレでも言ってたのかしら😅

20200728橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」
午前10:41 · 2020年7月26日




日曜報道 THE PRIME 2020年7月26日
■動画
日曜報道 THE PRIME 2020年7月26日
https://www.youtube.com/watch?v=11V-XiOL-c4&t=1h0m30s

YouTube動画の1:00:30~


■動画
日曜報道 THE PRIME【陽性率「4割超」の衝撃…新宿区長×橋下徹】[20200726]
https://www.youtube.com/watch?v=ob57rqDGfRs&t=1h5m36s

YouTube動画の1:05:36~


■動画
【音声のみ1.1倍速】日曜報道 Prime 7/26(日)橋下 徹 / 櫻井 よしこ
https://www.youtube.com/watch?v=h-ig7QvSzvg&t=40m39s

YouTube動画の40:39~

▼文字起こし▼

http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-5846.html
反日勢力を斬る

二階のような政治家を増やせと橋下 徹氏
橋下の書生論は最悪

米中対立激化で
安全保障?経済?日本の立ち位置は・・・


松山俊行(MC)
「日本は中国に対して経済的にもかなり依存している部分があるという現実があるが、そうした中で日本企業のなかで、中国とのサプライチェーンの依存度を下げて別な道を探れるのかどうか。日本の財界辺りではかなり懐疑的だが」

櫻井よしこ
「そこは戦略を立てて心を決めなければいけない。
中国との貿易関係が密である国は世界中がそうなわけだ。
多くの国にとって中国は最大の輸入国であり、輸出国であるというケースがある。
アメリカが今やろうとしている事、そしてイギリスやフランスやヨーロッパの国々が追随している事は、経済も大事だけれども、もっと大事なのは価値観だねと。
この方向に切り替えようということで経済のある程度の犠牲というものを覚悟して、だからサプライチェーンを自分達の側にもってこようとしている。

凄く面白いと思ったのは、ポンペオ国務長官が色々な演説の中で、日本の事を具体的に言っている。
日本のNTTは5Gや6Gに関して凄く優秀な組織だと。
例えばイギリスが日本に対してこの5Gのネットワークの建設に日本も協力してくれないかと言って来ている。
日本企業はほんとに周回遅れで、シェアも1%あるかないかだが、でも『日本は頑張れよ』と。『頑張って我々と一緒にやって行こう』というメッセージをアメリカもイギリスもヨーロッパ諸国も出している。

つまり、私達はそれに応えて、いま踏ん張って、頑張って、追い付いて、そして貢献しなければいけない。
それが日本の国益にもなるだろうと考えます」


橋下 徹
「政治というのはずる賢くやらなきゃいけないと思っているから、気を付けなきゃいけないのは、自分の国力に合った対応をしなけりゃいけない。
アメリカはトランプ政権でかなり強硬にやっている。
だけど日本がそれに乗じて、自分の力以上の事をアメリカのこの勢いの上に乗っかってやり過ぎるのは違うと思う。

トランプ政権も今後どうなるか分からないし、ボクはトランプ大統領が好きだけど、あの勢いがずうっと続くかどうか分からないし、そういう事を考えると、日本の自由主義、民主主義を守る為に、そこは一所懸命やるけれども、日本の力で中国の体制を変えるだなんて・・・

(そんな事は誰も言っていない)

傲慢な対応をやったらいけない。
心配なのは、今の日本の国会議員が今のこの状況に乗じて、なんか中国の体制を変えようとかね・・・

(そんな事をどこの誰が言っているのか明確にしろ!)

なんかそんな勢いのある事を言い出しているような人がチチラホラ見受けられて、ボクはむしろこういう状況だからこそ、二階幹事長のような、ある意味憎まれ役、中国とあれだけの付き合いをやってたら、今の日本のこの状況では物凄くバッシング食らうけども、ああいう政治家もやっぱり増やさないといけないと思う。

全部が全部ああなってはいけない。そこはやっぱりアメリカと西側諸国ともタグを組むということを軸にしながらも、中国とのパイプを太くする二階さんのような政治家が、いま次の世代で日本に居ないんじゃないかな。
今の国政状況では、中国と仲良くすると言うと物凄い批判を食らうから皆な言えない。
維新の会も野党もみんなそうだ」


櫻井女史が遮る

櫻井よしこ
「橋本さんねえ、あなたのおっしゃることもポイントがある、凄く理屈が立っているけれども、日本だけで中国を変えるだなんてことは逆立ちしても出来ない。
アメリカも言っている。
アメリカ一国では出来ないよと。
だから自由や民主主義の価値観を奉ずる国々が皆で一緒にやろうと言って呼びかけている。
だから日本が出来る事はほんとに少しかもしれない。
実際そうだと思うけれども、これを最大限やって、こちらの陣営の価値観が世界の主軸になるように世界が努力しないといけないと思う」


橋下
「あっ、それは勿論そうだと思います」


櫻井
自分の力以上の事をやってはいけないと言うが、力以上の事をやらないのが今の経団連だ。
どんどん中国に半導体でも何でも先端産業、例えば燃料電池とかトヨタなんかも中国に協力しているが、こういう事はやっぱりやってはいけない。
日本の希望を支える大きな企業であるほど、日本国の未来に責任を持って日本と言う国はどういう風にありたいかという所に視点を当てて、今大きな選択をして方向転換すべきたきだと思う。
だけど現実は経済でつながっているから、そこを全部断ち切ることは出来ないので、できる所は繋げながらも、でも変えるべき戦略は変えなきゃいけないと思う」


宮家邦彦
「そこはメリハリだ。中国で生きていかなければいけない企業も実際にはあると思う。
問題は日本の戦略的な価値、重要な技術もある。
こういう企業は戦略的に考えて日本に帰って来てもらう、デカップリングすることが大事だ。

橋下
「勿論そうなんだけども、全部中国と断ち切れと。
地政学的に見ても、中国の隣にあるのは日本だから、繋がる所はつながって、断ち切るところは断ち切ると。
しかし今の国会議員は、どうも二階さんのように振る舞う事が、ものすごいなんか悪と言うか、だから第二世代の二階さんみたいな人が出て来ないとボクはダメだと思う。


宮家
「戦略と戦術はメリハリを付けなきゃいけない。
戦略の部分、価値観というのは第一に持って来なきやいけない」

橋下
「だけど、トランプ政権がコロッと変わって、あそこまで強力な事をトランプ政権以外には出来ないと思う。
だから日本が単純にそこに乗っかるのは危険だとボクは思う


20200728橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」

松山俊行(MC)
「そういった中で、ポンペオ国務長官は日本に踏み絵を迫る様な発言をしている。
日本はどう滝対応すべきか」

宮家
「いや踏み絵も何も、日本は日米安保条約があって、西側と基本的な価値を共有する国だから原理原則の部分は変わらない」

櫻井
「日本は世界第三の経済大国であって、技術においても人的資源においても素晴らしい国だという事に自信を持った方がいい。
できることは物凄く大きなことではないかもしれないが、かなり重要なことが出来る。
だからこの局面で私達は踏ん張って、日本の為にも世界の為にも頑張って、やるという覚悟が大事だと思う」


橋下
「いや、自由と民主を守ると言うのは当然だから、政府はそうやりながら、まあ、ちょっと水面下の所で中国と
利益を取るところは取ればいいと思う。
ある程度ずる賢くやったらいいと思う



どうしても支那と仲良しになりたい橋下。
支那はそんなに甘い国ではない。尻の毛まで毟り取られるぞ。


20200728橋下徹「二階さんを増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家いない!水面下で中国と利益を取る」

橋下のバカさ加減に櫻井・宮家両氏は苦笑い。

安倍政権はトランプ大統領が支那に対して本気度を出した今こそ、価値観を共にする欧米諸国と連携して支那集金PAYの覇権主義に対抗していかなければいけない。
さもなければ、尖閣諸島はおろか沖縄本島、北海道も支那の手に落ちる。
いやすでに落ちかかっている。




橋下徹が言っていることは、政治についても経済についても国際情勢についても全く現実が見えていないewkefcの妄言と似ている。

橋下徹は昭和44年(1969年)生れで、ソビエト連邦(ソ連)が崩壊した1991年には22歳だったため、もしかするとそれ以前に国際政治に全く関心がなかったので「米ソ冷戦」「ソ連封じ込め政策」(ソ連=共産圏諸国に対して政治、経済、軍事などあらゆる面で封じ込めるべきであるという外交基本政策)などについて非常に無知なのかもしれない。

だから、米支冷戦などについて、無知丸出しで頓珍漢な認識を示して、「二階幹事長のような中国とのパイプを太くする政治家を増やすべき」とか「水面下で中国と利益を取るところは取ればいいと思う。ある程度ずる賢くやったらいいと思う」などと非常に呑気で常識外れなことを言っているのかもしれない。

7月26日付当ブログ記事で説明したとおり、アメリカのトランプ大統領やポンペオ米国務長官がやろうとしていることは、「米支冷戦」「支那封じ込め政策」(支那に対して政治、経済、軍事などあらゆる面で封じ込めるべきであるという外交基本政策)だ!

そんな時に、橋下徹は「日本の力で中国の体制を変えるだなんて傲慢な対応をやったらいけない。ボクはむしろこういう状況だからこそ、二階幹事長のような、ある意味憎まれ役、中国とあれだけの付き合いをやってたら、今の日本では物凄くバッシング食らうけども、ああいう政治家もやっぱり増やさないといけない。中国とのパイプを太くする二階さんのような政治家が、次の世代で日本に居ない。地政学的に見ても、中国の隣にあるのは日本だから、繋がる所はつながる。だから第二世代の二階さんみたいな人が出て来ないとダメだ。水面下で中国と利益を取るところは取ればいい。ある程度ずる賢くやったらいい」などと言っているのだから、ewkefc並みの馬鹿だ!


http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7966.html
日本企業の支那撤退87件!第1弾に補助金700億円・日本マスコミ報道せず!日経新聞も英語のみ

>支那から撤退する日本企業が今後もっともっと増加して全ての日本企業が支那から完全撤退をすることを希望する!

キミは札付きの経済オンチだから一般常識を知らないんだよ。
いいですか。資本主義経済圏は分業で成り立っており、中国は依然として世界の工場としての役割を担っているわけだが、経済成長に伴って必然的に人件費が高騰して行くわけだからいずれは世界の工場としての役割を途上国に譲ることになるんだよ。
要するに、分業の構図は必然的に変わり続けるわけ。
経済問題に作り物のナショナリズムを持ち込んで振り回す奴は下層の住人だけだよ。

2020/07/24(金) 05:44:05 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]



http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7967.html
新浪剛史「中国との切り離し無理」!サントリーHD社長・ローソン時代は「日本は侵略戦争をした!」

>日本企業は一刻も早く支那から完全撤退し、今後は絶対に支那とは関わってはならない!
>日支断交こそ日本の最善策だ!


資本主義経済はほぼ地球を覆い尽くした経済システムであり、もう新たな参加国は現れないのだから需要の限界が見えているんだよ。
限りある需要の中で経済成長し続けなければならないのに、キミは中国との断交を声高に叫んでいる。
キミは知能が低く、資本主義経済のメカニズムを全く理解していないわけ。
経済にナショナリズムを持ち込む奴らは下層の人間だけだよ。

2020/07/25(土) 06:09:00 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]



http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7968.html
米支冷戦に突入!日本の呑気さは異常!米国は支那領事館に逃げた女スパイを逮捕・支那封じ込め政策へ

>ここで日本は絶対に政策を間違ってはならず、アメリカが目指す【支那封じ込め政策】の実現に全力で貢献しなければならない!

だからね、資本主義経済圏は分業で成り立っているんだよ。
中国とアメリカは相互依存及び補完関係であり、尚且つ中国はドル体制を支えている国なのね。
いいですか。中国がドルを支えないと宣言すればドルの信用は一気に崩れ、ドル体制は終わってしまうんだよ。
作り物の幼稚なナショナリズムを振り回す奴って一様に知能が低く、資本主義経済のメカニズムも国際通貨秩序も知らないんだよね。

2020/07/26(日) 09:52:22 | URL | ewkefc #- [ 編集 ]




一方、櫻井よしこさんは、昭和20年(1945年)生まれで、冷戦真っただ中の時代にニュースキャスターなどもやっており、「米ソ冷戦」「ソ連封じ込め政策」(ソ連=共産圏諸国に対して政治、経済、軍事などあらゆる面で封じ込めるべきであるという外交基本政策)などを良く見てきているから、現状も良く理解できている!

櫻井よしこさんによる世界の現状分析も今後日本が取るべき選択肢も、適格で正しい。

自由や民主主義の価値観を奉ずる国々が皆で一緒に頑張って、支那との目先の利益追求を放棄しよう!
支那との交流や取引を放棄して自由や民主主義を守り抜こう!
アメリカだけでもできないし勿論日本だけでもできないが、皆で力を合わせれば可能だし日本も我慢して重要な貢献をすれば日本の国益にもなる!


上記が櫻井よしこさんの主張の主旨だ。



https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1287389707882524673
百田尚樹@hyakutanaoki
二階から美味しいエサでも投げられたか。

世界が中国と対決しようとしている中、「裏切り者」「売国奴」の二階を持ち上げる真意はどこに?
それとも中国から援護するように指令でも受けたか。

https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1287193313666142208
午後11:09 · 2020年7月26日




━━━━━━━━━━
▼▼橋下徹の暴言、妄言、売国行為▼▼

1.外国人への地方参政権付与!「特別永住者への配慮は必要だ」
2.「伊丹空港跡地を『外国人特区』にして外国人だけ税金を全てゼロにする
3.TPP賛成
4.「南京事件はなかったのではないか」との河村発言に対し「現実的なプラス感じない」関連記事
5.孫正義と組んで、原発ゼロ、韓国製太陽光発電推進。
6.原子力新組織「過半は外国人に」
7.マルハン(朝鮮玉入れ屋)やソフトバンク(超反日の孫正義)が大口後援者。
8.評価額10億円の大阪府有地(北区中崎町2丁目)を韓国民団に超破格の3億円で売却
9.公明党(創価学会)と選挙協力!
10.「加害者の日本は、被害者の中国や韓国への過去の謝罪が不十分だから謝り続けろ」関連記事
11.「竹島は日韓で共同管理を目指す」関連記事
12.竹島共同管理に批判が殺到すると「ではどうやって解決しますか?」関連記事
13.「不本意で慰安婦になった方には配慮が必要なのは当然」関連記事
14.「日本が過去に迷惑を掛けたことは間違いない。中国や韓国に謝り続けたから、お金を払ったからいいというのは違う」関連記事
15.「日本が加害者であったという事実は世代を超えたとしても忘れちゃいけない。靖国参拝して先人に敬意を表するとか、かっこをつけるのは良くない。靖国参拝では、中国と韓国への加害者意識を忘れてはいけない」関連記事
16.「竹島に領有権問題があるなら尖閣諸島にも領有権問題がある」関連記事
17.「竹島を島根県に編入した1905年、韓国の外交権は制約を受けていた。韓国は抗議できなかった」反論記事
18.「メディアは人権擁護法案にとことん批判してきたが自浄作用なければ、抑制も必要」関連記事
19.パチンコ屋を公営企業に転換(関連記事
20.「真正保守とか言っている人は、早く退場願ったほうが良い」(関連記事
21.非核三原則「基本は堅持する」「日本は米国の核の傘に入る必要がある」
22.「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」副会長であり、「パチンコチェーンストア協会アドバイザー」でもある小沢鋭仁が合流、公認候補に。(関連記事
23.尖閣は、中国に国際司法裁判所への提訴を促す。提訴されれば応訴する。関連記事
24.「『自衛隊』の名前を『国防軍』と変えるのは反対だ。国民的な反発を買う名前に、自衛隊員もこだわりはない」
25.「今の段階で日本が核武装の道を歩むことは、あってはならない」
26.「アメリカ人は幼稚園児でも英語がペラペラだ。僕なんかしゃべれるのはグッドモーニングだけ。放置したのは自民政権」関連記事
27.「僕は、日本の侵略の事実、植民地政策の事実を敗戦国として認め、反省とお詫びをしなければならないことは大原則としている。」
28.慰安婦(戦時売春婦)のことを「従軍慰安婦」「従軍慰安婦制度」などと造語で呼び、「河野談話を尊重する」と発言
29.元慰安婦(戦時売春婦)の金福童(キム・ボクトン)と吉元玉(キル・ウォンオク)と面会し謝罪しようとした(元売春婦の婆どものドタキャンで実現せず)。(関連記事
30.「日韓基本条約があるからあとは知らん!という態度では何も進まない。」「日韓基本条約で賠償責任は終わったと考えるのが日本の立場。韓国がダメというなら、条約の解釈は国際司法裁判所(ICJ)で判断してもらうしかない」
31.西村眞悟議員の「現在も韓国人の売春婦が日本にうようよいる」などの発言について、「西村氏の発言は韓国人に対する侮辱だ。政治家としては駄目だ」と批判し議員辞職を求めた。
32.中山成彬議員の「自分の子や近所の娘が連行されるのを黙って見ていたのか。そんなに朝鮮人は弱虫だったのか」との発言について、「歴史家がやるような発言は控えないといけない」「日韓関係を阻害するようなことは良くない」と批判
33.「日韓で共同研究やって、日本の国家的な意思として拉致、人身売買が認められれば、補償を考えないといけない」
34.「言いたいことがあるなら選挙に出ろ」「選挙をやって当選してから言え」≒「選挙に立候補しない奴や当選できない奴は発言するな!デモをするな!政治活動をするな!」(関連記事その1その2その3その4
35.「言葉遣いが駄目なら僕を落選させればいい。僕に市長としての振る舞いを求められても困る」
36.橋下市長が発案したヘイトスピーチ抑止条例案を大阪市が提出!ヘイトスピーチを行った人物・団体の公表や、被害者への訴訟費用支援 (関連記事

2015年7月8日、大阪では在留資格のない外国人でも「家政婦」として働ける法律が成立。「生産年齢の人口の減少をみれば外国人材の力を借りるということを国の大きな方針にしなければならないのは間違いない」関連記事

2015年8月23日、「戦争責任は国家の指導者と国民を分ける二分論で整理すべき」、「政治家は反省を前面に出し、まだ謝罪をし続けなければいけない。中国や韓国には謝罪の意はきちっと表明しなければいけない」、「変なところで過去の歴史を正当化したり、謝罪はもういらないと言ったりするのはあり得ない」、「戦争の一番の歯止めは指導者に常に反省の気持ちを持ち続けさせること」

2017年、久間章生防衛相の「原爆を落とされたのはしょうがない」発言に同調し、更に「戦争を起こした国の政治家は今もずっと反省しなければならない」とも述べる。(詳細記事

2019年、韓国海軍による自衛隊機への火器管制レーダー照射問題に端を発する日本国内での“韓国批判“の論調について苦言!
「僕が韓国人の政治家だったら、文大統領と同じことしている。もし日本がまだ民主主義ではなかった時代に、貴族階級が勝手に契約を結んで植民地にされた、という歴史があったら、絶対に認めたくない。」関連記事

2020年、米支冷戦(支那封じ込め政策)に突入しているにもかかわらず、「二階俊博幹事長のような政治家を増やすべき!中国とのパイプを太くする政治家が次世代にいない!ずる賢く水面下で中国と利益を取るべき!」
━━━━━━━━━━


●関連記事
橋下羽鳥の番組の酷過ぎる編集・小林よしのりが暴露・橋下徹のヤバい意見は全てカット・事前検閲も
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6661.html
無知!橋下徹「僕は文大統領と同じことする。貴族が勝手に植民地にした」・香山リカ「表現の自由」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7379.html




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!

「予約商品の価格保証」対象商品



永遠の0 DVD通常版
岡田准一 (出演), 三浦春馬 (出演)



永遠の0 豪華版(Blu-ray2枚組) 初回生産限定仕様


▼注意!高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください▼

『 日本製 』
三浦 春馬 著(2020/4/6)
(高額転売の動きがあるので、価格を確認して購入してください)



「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


『二階俊博のような政治家を増やせ』という橋下徹は馬鹿!」
「櫻井よしこの言うとおり、日本は米支冷戦(支那封じ込め政策)に貢献することが国益となる!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:「ならず者国家」中国 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.