FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007


米デモで韓国系商店99店が破壊!韓国人は人種差別主義者!韓国人の美容用品店が狙われる理由あり
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


韓国系商店26店被害、在ロサンゼルス韓国総領事館がコリアンタウンに州兵派遣要請

韓国系商店26店被害、在ロサンゼルス韓国総領事館がコリアンタウンに州兵派遣要請


米デモ(暴動)で韓国系商店で99件の被害!
フィラデルフィアの韓国人経営商店で50店以上が破壊や略奪!
最も集中して略奪されたのは美容用品店で、31カ所の被害額は1500万ドル(約16億円)!


なぜ、韓国人経営商店だけが狙われるのか?
なぜ、韓国人の美容用品店が集中して狙われるのか?


それには、明確な理由があった!!


https://news.yahoo.co.jp/articles/7217c358d72ce8936b0f0faf3fb179031f1c600a?page=1
米フィラデルフィアの韓国人経営商店で16億円の被害、LAでは自警団を組織
6/4(木) 12:01配信、朝鮮日報日本語版
20200605米デモで韓国系商店99店が破壊!韓国人は人種差別主義者!韓国人の美容用品店が狙われる理由あり
(写真:朝鮮日報日本語版)

 米フィラデルフィア韓人会のシャロン・ファン会長は2日、本紙との電話インタビューで、ペンシルベニア州フィラデルフィア周辺で起こった韓人店舗での略奪についてこのように述べた。デモ隊の単なる暴走で商品が盗まれるといったレベルではなく、トラックを使って組織的に商品を持ち去ったというのだ。ミネソタ州ミネアポリスで白人警官の過剰防衛により黒人のジョージ・フロイドさんが死亡した事件をきっかけに、米全土で広がった抗議デモが一部地域で略奪や放火を起こしている。
略奪は韓人など特定の人種を狙って起こっているわけではないが、無差別に起こっているため韓人の被害も広がりつつある。

 ペンシルベニア州韓人会と韓国外交部(省に相当)によると、これまでフィラデルフィア都心を中心に50以上の韓人商店が略奪された。美容用品(ビューティー・サプライ)の商店をはじめ、携帯電話販売店、薬局、クリーニング店などで特に被害が大きかった。最も集中して略奪されたのは美容用品店で、これまでの集計で31カ所が被害に遭った。美容用品店は黒人がヘアスタイルを整えるためよく利用する店だ。

 ファン会長は「これまで集計された美容用品店の被害額は1500万ドル(約16億円)と推定されている」と伝えた。
暴徒らは電動のこぎりを使ってある薬局の鉄製のドアを破り、中に入って商品を盗み出したという。ファン会長は「略奪が行われたのはほとんどが土曜日(5月30日)と日曜日(31日)夕方ごろのようだ」「州の警備隊がフィラデルフィア市内に入ったことで略奪は取りあえず収まった」と説明した。

 略奪は都心の店にとどまらなかった。韓人タウンのあるフィラデルフィア5番街は都心から10キロ以上離れているが、この地域でも薬局やアクセサリー店などを中心に略奪が起こった。専門の略奪犯らがデモとは関係なく市内をうろつき、商品を盗み出したのだ。韓人タウンには州の警備隊が来なかったため、韓人らは「いつまた略奪が繰り返されるか分からない」として不安におびえている。

 今回の暴力デモによる米国国内での韓人商店の被害額は、時間が過ぎるほど拡大している。外交部は3日、今回のデモによってフィラデルフィア(50件)、ミネアポリス(10件)、シカゴ(9件)、ローリー(5件)、ワシントンとアトランタ(各4件)などを中心に、韓人商店での被害が99件報告されたと明らかにした。人命被害は確認されていない。

 イリノイ州シカゴで衣料品店を営むキム・ハクトンさんはこの日、米政府系放送ボイス・オブ・アメリカ(VOA)のインタビューで「(略奪犯たちは)SNS(会員制交流サイト)を使って連絡を取り合い、車ですぐに集まってきた」と説明した。フロイドさんが死亡したミネソタ州のファン・ヒョスク韓人会長もメディアの取材に「店に30-40人がグループを作って入り込み、略奪と放火を繰り返した」と伝えた。

 1992年にロサンゼルスで起こった暴動と略奪を記憶している現地の韓人らは、状況が落ち着いてから非常巡察隊を組織することにした。1日にカリフォルニア州警備隊が韓人タウンにやって来たが、不安が収まらないため一種の自警団を立ち上げることにしたのだ。ローラ・チョン韓人会長は本紙の電話インタビューで「これまで韓人商店が10カ所ほど略奪された」「昨日(1日)だけで韓人タウン内の飲食店1カ所が強盗にやられ、スキンケア店と靴店も略奪された」と明らかにした。

 ロサンゼルス韓人会は2日に声明を発表し「今回の混乱は1日や2日で終わりそうにないため、より積極的な対応に乗りだすことにした」「韓人タウンでの犯罪対策を強化するため、非常巡察隊を立ち上げる」と説明した。巡察隊は3日から活動を開始する。ロサンゼルス韓人会は「巡察隊は夜間の通行禁止時間帯にも活動できるよう、現地の警察と協議を行っている」とも伝えた。1992年の暴動当時、韓人商店ではおよそ2300カ所で略奪が起こり、約4億ドル(現在のレートで約440億円)の被害が発生した。


趙儀俊(チョ・ウィジュン)特派員



>略奪は韓人など特定の人種を狙って起こっているわけではないが、無差別に起こっているため韓人の被害も広がりつつある。


それは違うと断言する!

だって、日本人経営商店の被害は、殆ど聞いていないから!

やはり、韓国人が嫌われているから、韓国人経営商店が狙われているのだ!

なぜ、在米韓国人は、黒人に嫌われる?

最大の根本的理由は、古今東西、常日頃から韓国人は、黒人を見下して人種差別をしているからだ!






>最も集中して略奪されたのは美容用品店で、これまでの集計で31カ所が被害に遭った。美容用品店は黒人がヘアスタイルを整えるためよく利用する店だ。
>ファン会長は「これまで集計された美容用品店の被害額は1500万ドル(約16億円)と推定されている」と伝えた。



なぜ、韓国人経営商店の中でも、とりわけ美容用品店が集中的に狙われるのか?!

それには、明確な理由がある!

2014年11月にもミズーリ州にあるファーガソン市(当時の人口2万1000人で63%が黒人、約33%が白人)でも黒人暴動が発生して韓国人商店街が大きな被害に遭った!

2014年11月にもミズーリ州にあるファーガソン市(当時の人口2万1000人で63%が黒人、約33%が白人)でも黒人暴動が発生して韓国人商店街が大きな被害に遭ったが、美容材料店(カツラ屋などのビューティー業


実は、その際にも韓国人が経営する美容材料店(カツラ屋などのビューティー業者)の被害が特に大きかった!(関連記事
2014年11月にもミズーリ州ファーガソン市33%が白人)でも黒人暴動が発生して韓国人商店街が大きな被害に遭ったが、美容材料店(カツラ屋などのビューティー業者)の被害が特に大きかった

2014年11月にもミズーリ州ファーガソン市33%が白人)でも黒人暴動が発生して韓国人商店街が大きな被害に遭ったが、美容材料店(カツラ屋などのビューティー業者)の被害が特に大きかった
画像「ラジオコリア(朝鮮語)」


もともと黒人差別によって嫌われている韓国人だが、美容・カツラ産業関係者には特に嫌われる要因があった。

その理由は、次のとおり。

▼アメリカの美容・カツラ産業を黒人から奪った韓国人▼

2014年11月にもミズーリ州ファーガソン市33%が白人)でも黒人暴動が発生して韓国人商店街が大きな被害に遭ったが、美容材料店(カツラ屋などのビューティー業者)の被害が特に大きかった

かつて、アメリカにおいて、カツラ産業は黒人の産業だった。

ところが、在米韓国人は、コピー製品(模造品)をつくったり、黒髪をアジアから格安で輸入して、黒人業者から市場シェアを奪い取った!

韓国人は、黒人業者から市場を奪い取った後も、アメリカと韓国の両方の政府に優遇政策(黒髪の貿易規制)を求めて成功し、韓国人がカツラ業界を独占、支配するようになった!

客は全員黒人なのに、経営の9割は韓国人が独占している。

不公平で、黒人は韓国人によって一方的に金を奪われている。

韓国人は傲慢で、黒人を馬鹿にし、儲かって笑いが止まらない!

韓国人は「くろんぼには商売させない」と言って黒人に商品を卸しもしない!

黒人の職を奪った米国の韓国人たちは、黒人への差別も激しいため、事業を起こしても、黒人を全く雇わない!

2014年11月にもミズーリ州ファーガソン市33%が白人)でも黒人暴動が発生して韓国人商店街が大きな被害に遭ったが、美容材料店(カツラ屋などのビューティー業者)の被害が特に大きかった
以上、以前あったYou Tubeより





>ロサンゼルス韓人会は2日に声明を発表し「今回の混乱は1日や2日で終わりそうにないため、より積極的な対応に乗りだすことにした」「韓人タウンでの犯罪対策を強化するため、非常巡察隊を立ち上げる」と説明した。巡察隊は3日から活動を開始する。ロサンゼルス韓人会は「巡察隊は夜間の通行禁止時間帯にも活動できるよう、現地の警察と協議を行っている」とも伝えた。1992年の暴動当時、韓人商店ではおよそ2300カ所で略奪が起こり、約4億ドル(現在のレートで約440億円)の被害が発生した。


1992年のロス暴動の時にも、狙われたのは韓国人の商店ばかりであり、日本人の商店などは狙われなかった!

韓国人が黒人に嫌われる根本的な理由は、韓国人が黒人を酷く侮蔑、差別しているからだ。

韓国人には、激しいレイシスト(人種差別主義者)が非常に多い!

だから、黒人を中心とした暴動が発生すると、韓国人の店が狙われるのだ!




日本人は、韓国人と仲良く協力するべきではない。

世界の超嫌われ者の韓国人とは仲間になってはいけない!

ロス暴動の時でも、狙われたのは韓国人だけであり、日本人は狙われなかった。

韓国人と仲良く協力したら、逆に危険になるから、絶対に韓国人とは仲良く協力してはならない!

1992年のロス暴動で韓国人商店が大被害

1992年のロス暴動で韓国人商店が大被害
【ロス暴動とは】

1991年3月、黒人のロドニー・キング青年が車のスピード違反を犯したとき、白人警官たちに警棒で激しく殴打された。
その映像が全米で放映され、黒人の怒りが高まった。
翌1992年4月29日、裁判で陪審員が白人警官に対し無罪評決を下した。
その直後からサウスセントラルで暴動が発生し、全米各地にまで拡大した。


4月30日、暴動は隣接地域のコリアタウンに襲いかかった。

韓国人は自衛のために闘ったが、甚大な人的・経済的被害を被った。

ロス暴動は死者55人、財産被害7億500万ドル(約930億円)という史上最大の被害をもたらし、その内韓国人の被害は2200余件、3億4500万ドル(約430億円)に達した。


1992年のロス暴動で韓国人商店が大被害
炎上するコリアンの店舗 (映画『ロス暴動の真実―コリアタウンはなぜ襲われたか―』2008年)

1992年のロス暴動で韓国人商店が大被害
犠牲になった青年の家族(映画『ロス暴動の真実―コリアタウンはなぜ襲われたか―』2008年)


韓国人には、激しいレイシスト(人種差別主義者)が非常に多い!

朝鮮人が日本人を差別していることは日本人なら誰でも知っているが、他にも朝鮮人は、黒人や白人や東南アジア人など、朝鮮人と支那人以外は悉く人種差別している。

特に韓国人たちは、日本人以外では黒人を酷く差別し、アメリカに移住している韓国人どもは露骨に黒人を虐げる!

日頃から韓国人を嫌っていた黒人たちは、1992年のロサンゼルス暴動(ロス暴動)の際に、一部が暴徒と化して付近の商店街を襲い火を放ち、商品を掠奪していったが、その標的は韓国人街とその商店に集中した!

韓国人たちもそれに応じて武装し、黒人と見かければ容紋なく銃を発射した!


ロス暴動の被害総額7億500万ドル(約930億円)のうち、韓国人の被害額が3億4500万ドル(約430億円)であり、約半分を占めた!

つまり、ロス暴動とは、黒人によるレイシスト(韓国人)への復讐戦だった!

なお、韓国人以外のアジア人(日本人を含む)が被害に遭うことは皆無に等しかった。

黒人は、韓国人と、それ以外のアジア人を明確に区別している!


20200605米デモで韓国系商店99店が破壊!韓国人は人種差別主義者!韓国人の美容用品店が狙われる理由あり

アメリカ編
理由17
黒人と徹底的に敵対関係
在米韓国人と徹底的に対立しているのが黒人社会。
そんな黒人たちの怒りが爆発したのが1992年のロス暴動。
これは、韓国人が、黒人少女を万引きとして勘違いした挙げ句に背後から射殺した事件を発端として、黒人が起こした暴動。
黒人に壊された商店のほとんどが韓国人の商店で、当然、商店主たちは躊躇なく黒人を射殺し続けた。



「コリアンはなぜ嫌われたのか  ロス暴動と核疑惑の狭間」
高浜 賛(読売新聞調査研究本部主任研究員)

韓国人も被害者?

 黒人新聞「マネー・トークス・ニューズ」は、「生まれてこの方、韓国人ほど冷酷で愚劣で無分別で、しかも侮辱的で傲慢な人間に会ったことはない」とまで書き、同じく黒人新聞の「ザ・ロサンゼルス・センチネル」は韓国人の貪欲さ、社会的貢献ゼロ、働き過ぎ、黒人蔑視を手厳しく批判。
また黒人学生を対象に行ったある世論調査では、「韓国人は最も距離を置いた人種」との結果が出ている。

 一見したところ日本人だか韓国人だか見分けがつくと思えないのに、黒人社会でははっきりと日本人と韓国人を区別し、対応を変えていたという黒人側の証言もある。

 かつてカーター政権下で厚生教育長官の特別補佐官を努め、また米国進出の韓国企業を顧客に法律事務を担当した経験もあるM・カルフーン博士(現在日本で日本社会について研究中)は、「日本人と韓国人はまったく似て非なる人種。韓国人は妥協するとか、相手の意見を聞こうとかしない点で日本人とは大違いだった」と指摘している。

『THIS IS 読売』(1992年8月号)



だから、日本人は、海外でも、絶対に韓国人と仲良くしてはいけない!

韓国人と仲良くすれば、日本人も韓国人の仲間と見なされ、世界中で危険になる。


●関連記事
黒人暴動で韓国人が大被害!「在米韓国人はなぜ黒人に嫌われる?」米ファーガソンでロス暴動の再現
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5654.html




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「韓国人は、世界中で人種差別やズルいことばかりしている!」
「日本でも海外でも、韓国人とは仲良くするな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.