FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202007
韓国が昭和天皇の御真影を便所紙に!文在寅に批判的な朝鮮日報を糾弾する超反日親北団体のデモ展示物
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200601韓国が昭和天皇の御真影を便所紙に!文在寅に批判的な朝鮮日報を糾弾する超反日親北団体のデモ展示物
韓国で文在寅を支持している超反日親北団体が昭和天皇及び香淳皇后の御真影を掲載していた当時の新聞を便所紙(トイレットペーパー)にしたデモ展示物を展示して大喜び!



https://twitter.com/zx3MS3GLPwqhWMm/status/1265930687875411969
鬼滅の日本人 @zx3MS3GLPwqhWMm
天皇の写真を便所紙…。
これが韓国という国です。
本当に民度が低い。
恥ずかしくないのか

20200601韓国が昭和天皇の御真影を便所紙に!文在寅に批判的な朝鮮日報を糾弾する超反日親北団体のデモ展示物
午後5:59 · 2020年5月28日



https://twitter.com/asanagi17/status/1266375983843557376
asanagi@asanagi17
返信先: @zx3MS3GLPwqhWMmさん
天皇陛下を…。

朝鮮日報100周年に対し、市民団体等が同紙を糾弾する展示とのこと。

彫刻家オ・ジョンソンによる「朝鮮日報の反民族の歴史を形象化した作品」というが、天皇陛下の御真影をトイレットペーパー的なものに刷り込むとは、許し難い。

これが今(5月)、K国で行われていること!
許せるか?

20200601韓国が昭和天皇の御真影を便所紙に!文在寅に批判的な朝鮮日報を糾弾する超反日親北団体のデモ展示物
午後11:28 · 2020年5月29日




http://japan.hani.co.kr/arti/politics/35937.html
「100周年を自画自賛する朝鮮日報、偽りと背信の歴史清算が先」
登録:2020-03-05 20:56、ハンギョレ新聞

57団体で構成された市民行動が記者会見 
「日帝に、独裁に屈服し祖国を裏切る…」
「朝鮮日報100年、最悪報道10選」も公開


20200601韓国が昭和天皇の御真影を便所紙に!文在寅に批判的な朝鮮日報を糾弾する超反日親北団体のデモ展示物
言論・市民社会団体等で構成された「朝鮮東亜、偽りと背信の100年清算市民行動」が5日、ソウル市の朝鮮日報社に近い元標公園で記者会見を行った。彫刻家オ・ジョンソン氏が朝鮮日報の反民族の歴史をロールペーパーで形象化したインスタレーション作品を参加者が見ている//ハンギョレ新聞社

 創刊100周年をむかえ、“真実の守護者”を自任する朝鮮日報に対して、「反民族・反民主・反平和の報道など恥辱の100年史を先に清算せよ」という批判の声があふれた。

 5日、朝鮮日報は1面に「100年前の寒く風が吹いた日のように、小さくとも決して消えない灯になる」という自画自賛の社説と共に、創刊特集100面を発行し、大々的な広報を行った。しかし、57の言論・市民社会・宗教団体で構成された「朝鮮・東亜、偽りと背信の100年清算市民行動」(市民行動)はこの日、ソウル市光化門(クァンファムン)の朝鮮日報社屋近隣の元標公園で記者会見を行い、「100年間継続してきた偽りと背信行為は、今すぐに清算されなければならない」として反省と謝罪を求めた。

 市民行動はこの日、会見文で「朝鮮日報は、日帝強制占領期には日帝に、軍事政権時代には独裁に屈服し、その不正な権力に協力し附逆して、民族と国民が決定的危機に処するたびにどれほど卑劣に祖国を裏切るかを示した」として「今は自らが権力となって事実と真実をねじ曲げ、世論を誤導している」と批判した。


(中略)

 市民行動が民主言論市民連合と共同で作業した「朝鮮日報100年、最悪の報道10選」もこの日公開された。日帝王室称賛、天皇誕生日の大々的祝賀、朴正煕(パク・チョンヒ)維新体制支持、光州(クァンジュ)虐殺全斗煥称賛、富川(プチョン)署性拷問人権蹂躪の隠蔽、平和のダム虚偽報道などだ。
彫刻家オ・ジョンソン氏のインスタレーション芸術「朝鮮日報100年展」も注目を集めた。日帝強制占領期に、毎年1月1日付1面に天皇夫妻の写真を載せ、見出しの上に日章旗を載せた朝鮮日報をロールペーパーを利用して展示した。

 一方、社会参加プロジェクト・サークル「ノワネガ(あなたと私が)」も6日、「最悪の100年、今すぐに廃刊せよ」という内容で、朝鮮日報を糾弾するオンライン・ライブ放送を進める。

ムン・ヒョンスク先任記者




1920年に創刊した「朝鮮日報」「東亜日報」は、今年2020年に100周年を迎えている。

現在の韓国大統領の文在寅を支持している連中は、超反日親北の極左団体であり、朝鮮日報が当時の天皇皇后両陛下を奉祝していたことを糾弾している!
20200601韓国が昭和天皇の御真影を便所紙に!文在寅に批判的な朝鮮日報を糾弾する超反日親北団体のデモ展示物

我々日本人は「朝鮮日報は親日的な新聞」などとは微塵も思わない。

しかし、朝鮮日報は、超反日・反米・親北の文在寅政権に対して批判的であることは事実だ。

したがって、文在寅を支持している超反日・反米・親北の頭がおかし過ぎる韓国人どもにとっては『文在寅政権に批判的な記事を書く「朝鮮日報」は親日売国奴新聞だ』ということになっている。

それで、超反日団体は、超反日の文在寅政権に批判的な「朝鮮日報」が100周年を迎えたことで、日韓併合当時に新年天長節などで昭和の天皇皇后両陛下の御真影を掲載した昔の朝鮮日報を便所紙にする展示をして皆で喜んでいるというわけだ!
20200601韓国が昭和天皇の御真影を便所紙に!文在寅に批判的な朝鮮日報を糾弾する超反日親北団体のデモ展示物

昭和天皇・香淳皇后も、上皇上皇后両陛下も、天皇皇后陛下も、日本国の象徴であり、日本そのものだ!

その昭和天皇・香淳皇后を奉祝して御真影を掲載した当時の新聞を「悪」としてを断罪・糾弾するために当時の新聞を便所紙にする韓国人どもは、日本との国交など許せないはずだ!

だから、日本と韓国がお互いに国交を継続していることは、明確に間違っている!

日本は、真剣に日韓断交について議論して、1日も早い日韓断交に踏み切らなればならない!




このネタについては、いつも参考になる情報をコメントしてくださるサラダ油さんなどからの情報提供によって私も初めて知った。

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7906.html
反日主義の聖地・韓国

もうひとつ、
また韓国人が、実に醜悪な事をやって喜んでいる様子。


〔【絶許】韓国が天皇陛下のお写真を便所紙にして展示 ハムスター速報〕(画像アリ)
http://hamusoku.com/archives/10238808.html
ーーーーー
 韓国人は天皇陛下の肖像をトイレ紙にして喜び、
サヨク共は、天皇陛下の肖像を燃やして喜ぶ。


・関連記事
〔河村「マスコミは『陛下の肖像画をバーナーで燃やして足で踏みつけた展示』と正しく書いてほしい」〕
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7646.html
ーーーーー
 さすがはテロ国家韓国と、そんなテロ国家を崇拝するサヨク共。

国の象徴を汚したり燃やしたりして喜ぶという方向性。
やはりコイツらはテロリスト、またはその予備軍であることを雄弁に証明している。

2020/05/29(金) 16:41:14 | URL | サラダ油 #SFo5/nok [ 編集 ]



http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7907.html
昭和天皇陛下のお姿を便所紙にするのが芸術?
うなぎ犬大村、次はこういうのの展示に金を出しそうだよな。
暗殺者の記念日があるかと思えば、こんなのが芸術として展示される国。
まあ、エベンキ山葡萄原人だから、現代人の感覚がわからないのかもしれないが酷すぎる。
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12600512385.html
滅びろ。

2020/05/30(土) 14:05:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]






人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



韓国人(朝鮮人)による日本に対する「外交欠礼」「外交的無礼」の事例は枚挙に暇がないが、典型的な事例として韓国人(朝鮮人)による天皇陛下や皇室に対して行ってきた非礼・欠礼についてまとめている。


▼韓国(朝鮮)による天皇陛下・皇室への非礼・無礼・欠礼の歴史のまとめ▼

・征韓論が起こるきっかけとなった日本の「国書」受け取り拒否
・天皇陛下の「ゆかり」発言を「日王は朝鮮半島人の子孫」と曲解して言いふらす非礼
・2002年サッカーW杯(日韓共催)の決勝戦を前に、天皇皇后両陛下と韓国の金大中夫妻が入場する際、金大中が後ろの天皇陛下のことを全く考えもせず、我がもの顔で観衆に手を振り始め、天皇陛下の通行を妨害した事件
・2007年のえげつない反日デモ
・2012年の李明博大統領による「日王」への土下座謝罪要求
・さらには「朝鮮日報」による李明博の土下座謝罪要求全面支持や金星煥外交通商相による同調
・2014年、韓国の議政府(ウィジョンブ)市議会「月末までに安倍が慰安婦たちに直接謝罪しなければ、日王を韓国で最も強烈な言葉で非難し、全世界の笑い者にする!」との決議文を全会一致で採択
・2015年、韓国の女子中学校の教師「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」 と暴言!
・2016年、韓国人が昭和天皇の生首写真を公開し、「謝るつもりはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」
・2019年2月、文喜相(ムン・ヒサン)国会議長「間もなく退位する日王は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえ」
「謝罪する側が私に謝罪しろとは盗人猛々しい!歴史の法廷には時効がない!しっかり謝罪すべきで、(ドイツがしたように)ひざまずく姿まで見せるなら、なお良い」

・2019年5月、文在寅が新天皇陛下に対して「戦争の痛みを記憶して平和のための堅固な歩みを続けることを期待する」



▼韓国の天皇陛下・皇室への非礼・無礼・欠礼の歴史についての説明▼

1.明治維新直後に日本の「国書」突き返した朝鮮

明治維新直後に、朝鮮は日本の「国書」(天皇陛下の書簡)を突き返したことがあった。当時の日本は独力で欧米の侵略から身を護る自信がなかったため、清国や朝鮮と手を組んで独立を維持しようと考えていた。そこで、明治新政府が成立した日本は1868年(慶応4年)12月19日、新政権樹立の通告と条約に基礎づけられた近代的な国際関係の樹立を求める国書を持つ使者を李氏朝鮮政府に送った。

ところが、朝鮮はこんな物は受け取れんと国書を突き返した。国書は天皇陛下の書簡なので『皇』の文字が入っていた。朝鮮は清国の属藩だったために朝鮮にとって『皇』とは清国の皇帝しか有り得ず、日本の国書を受け取れば自動的に日本の属国になるから受け取れないということだった。

日本にはそんなつもりはなかったが、説明しようとしても朝鮮は頑として受け付けなかった。大院君は、「日本人は何故蒸気船で来て、洋服を着ているのか。そのような行為は華夷秩序(中華主義)を乱す行為である」と非難し、交渉が暗礁に乗り上げると、日本では朝鮮出兵を求める征韓論が起こった。





2.天皇陛下の「ゆかり」発言を「日王は朝鮮半島人の子孫」と曲解し言いふらす非礼

翌年にサッカー2002年日韓共催ワールドカップを控えた平成13年(2001年)12月23日、天皇陛下は、68歳の誕生日に先立つ記者会見の席で、「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王(ぶねいおう)の子孫であると続日本紀(しょくにほんぎ)に記されていることに韓国とのゆかりを感じています」と仰せられた。この天皇陛下のリップサービスをもって、その後韓国人どもは「日本王家のルーツは韓国の百済(346~660年)王家」と言いふらしている。

しかし、日本の皇室のルーツが百済王族だということは絶対に有り得ない。
「ゆかり」は飽くまで「ゆかり」に過ぎない。

●詳細記事
英誌「皇室の祖先に朝鮮の血筋。日韓多くの共通点」「日本が韓国を占領」「強制的に軍の売春宿…」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5260.html
(一部抜粋)

私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王(ぶねいおう)の子孫であると続日本紀(しょくにほんぎ)に記されていることに韓国とのゆかりを感じています

百済の「武寧王」も、その父の「東城王」も、朝鮮半島で生まれたのではなく、日本(九州)で生まれて日本から朝鮮半島に渡って行った人物だ。

(中略)

つまり、百済というのは昔から日本(倭国)の一地方であり、百済王は、天皇によって決められ、日本(九州など)生れの「東城王(末多王)」や「武寧王」などが日本(九州など)から朝鮮半島に渡って行って即位していた。

日本に戻って来た武寧王の子「純陀太子」以下の子孫は、そのままずっと日本に住み着いた。

父「武寧王」(日本人)の祖国「日本」に戻った「純陀太子」から数えて9世(9代目)の子孫の一人が和乙継で、10世(10代目)が桓武天皇の生母となった高野新笠だ。


はっきり言って、皇室と韓国とのゆかりは無いに等しい。

つまり、天皇陛下の祖先に朝鮮半島の血筋は入っていない。

皇室の祖先に朝鮮半島の血筋が入っているなどと言っているのは、韓国人と一部の大馬鹿だけだ。

韓国人は、天皇陛下のリップサービスを悪用し、「日王は朝鮮半島人の子孫」と曲解して言いふらす非礼をやめろ!





3.2002年日韓共催サッカーW杯決勝戦で天皇皇后両陛下に無礼を働いた金大中夫妻

2002年日韓共催サッカーW杯決勝戦で天皇皇后両陛下に無礼を働いた金大中夫妻
2002日韓共催サッカーWC決勝戦で両陛下のお通りを妨害した金大中夫妻
■動画
天皇皇后両陛下の邪魔をする金大中
http://www.youtube.com/watch?v=sHp94dQqEL0


平成14年(2002年)、6月30日 サッカーW杯(日韓共催)の決勝ご観戦。決勝戦を前に、天皇皇后両陛下と韓国の金大中大統領夫妻が入場する際、金大中が先頭で歩き、その後ろに天皇陛下、金大中夫人、最後に皇后陛下の順で入場した。先頭の金大中が自分の席の前に到着すると、後ろの天皇陛下のことを全く考えもせず、我がもの顔で観衆に手を振り始め、天皇陛下の通行を妨害した。結局、陛下は金大中の後ろを窮屈そうに御通りになられた。更に後に続く金大中夫人も、金大中同様に振る舞い、皇后陛下の御通りを妨害した。

金大中の行動は外交儀礼としてあるまじき行為だったが、日本政府や日本のマスコミが金大中の非礼を批判することは一切なかった。このような日本の歴代政府や日本のマスコミの事なかれ主義が韓国の日本に対する悪逆暴虐をどんどん助長させてきた。その結果が、平成24年8月14日の李明博による「日王土下座謝罪要求」だ。





4.2007年のえげつない反日デモ

2007年、韓国では次のような反日デモが行われていた!
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。
背中には【昭和天皇 裕仁】の紙を貼り付けている。




5.李明博の土下座謝罪要求、それを支持する韓国マスコミと韓国外相

平成24年(2012年)8月14日、李明博は「日王が日本の植民地支配からの独立運動をして亡くなった方々を訪ね罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と言った。
平成24年(2012年)8月14日、李明博は「日王が日本の植民地支配からの独立運動をして亡くなった方々を訪ね罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と言った。
2012年8月14日、韓国大統領の李明博が天皇陛下に対して土下座謝罪要求!
平成24年(2012年)8月14日、李明博は「日王が日本の植民地支配からの独立運動をして亡くなった方々を訪ね罪人らしく土下座謝罪するなら来なさい!」と言った。
李明博「日王が韓国を訪問したいのならば独立運動で亡くなった人々を訪ね、跪いて謝罪するなら来なさい」

しかし、独立運動などというのは皆無に等しかった。朝鮮人が「3・1朝鮮独立運動」とか「三一節」(独立運動記念日)などと呼んで美化している1919年の出来事も、実態は身勝手な集団テロ事件だった。
●詳細記事
韓国で不買運動の開始宣言「三・一独立運動」・朴槿恵「加害者と被害者は1000年変わらない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4982.html


今の韓国では「テロ事件」「独立運動」と歴史偽造している上、内容や犠牲者数に関しても、嘘・出鱈目のオンパレードだ。

平成24年8月14日の李明博の「日王土下座謝罪要求」について、8月20日に韓国最大手新聞社の「朝鮮日報」の李河遠(イ・ハウォン)政治部記者は、「天皇への謝罪要求、何が間違っているのか」と題して全面的に支持する記事を書いた。

しかし、その内容も、やはり間違いだらけで、滅茶苦茶だった。


また、上記の間違いだらけの朝鮮日報の記事が掲載された翌日8月21日、韓国の金星煥外交通商相は、韓国の国会での答弁で、李明博大統領が天皇陛下に土下座謝罪を求める発言をしたことに関連し、「当然、韓国に来れば、謝罪すべき部分があれば謝罪しなければならないのは間違いない」と述べた。
また、金星煥も、昭和天皇に戦争責任はあるとの間違った認識を示した。

●詳細記事
日王への膝つき謝罪要求は当然!何が間違っているのか:韓国最大手新聞「朝鮮日報」李河遠(イ・ハウォン)政治部記者『昭和天皇は朝鮮民族全体を迫害し、弾圧し、南北を分断した「特別A級戦犯」だ』・南北分断の真相
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4764.html





6.韓国のウィジョンブ市議会が「日王を全世界の笑い者にする!」との決議文を全会一致で採択
韓国のウィジョンブ市議会が「日王を全世界の笑い者にする!」との決議文を全会一致で採択
韓国の議政府(ウィジョンブ)市議会「月末までに安倍が慰安婦たちに直接謝罪しなければ、日王を韓国で最も強烈な言葉で非難し、全世界の笑い者にする!」との決議文を全会一致で採択
●詳細記事
安倍が謝罪しないと日王を世界の笑い者にする!韓国の議政府市議会
韓国の天皇陛下への非礼の歴史(かなり詳細)
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5391.html





7.韓国の女子中学校の教師「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」 と暴言!
韓国「デイリー・ジャーナル」のチョン・ジェハク編集委員(女子中学校の教師)「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」
韓国「デイリー・ジャーナル」のチョン・ジェハク編集委員(女子中学校の教師)「もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。」

佳子さま「慰安婦にするしかない」 荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言
J-CASTニュース 2015年5月18日(月)16時37分配信

佳子さま「慰安婦にするしかない」 荒唐無稽・韓国ネット新聞がまた暴言

 韓国のネット新聞が、コラムで日本に対するとんでもない暴言を掲載したとして波紋が広がっている。このコラムの筆者は、2012年にも「震災に続き、日本に必ずもう一度天罰が下る」と主張して猛批判を浴びた人物だが、今回のコラムでは秋篠宮家の次女、佳子さま(20)について「慰安婦に送るべきだ」と主張した。
(以下略)

●詳細記事
「佳子王女を慰安婦に送るしかない」韓国コラム・「佳子を韓国男に逆らえないよう犯しまくる」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5834.html






8.米国の韓国人モデル兼写真家のジョン・ユンア(Yoonajyoung)が先帝陛下(昭和天皇)の生首を公開!

「謝るつもりはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」

https://twitter.com/Hazama_Hisatake/status/706057733791813632
Hazama Hisatake‏ @Hazama_Hisatake
米国で活動する女性写真家の作品。
「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」

米国で活動する女性写真家の作品。「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはない
19:04 - 2016年3月5日



米国で活動する女性写真家の作品。「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはない

米国の韓国人モデル兼写真家のジョン・ユンア(Yoonajyoung)が先帝陛下(昭和天皇)の生首を公開!

米国の韓国人モデル兼写真家のジョン・ユンア(Yoonajyoung)が先帝陛下(昭和天皇)の生首を公開!
●詳細記事
韓国人が昭和天皇の生首写真を公開「謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」3.1節の嘘
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6147.html






9.韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長「日本を代表する首相か、あるいは私としては間もなく退位される日王が望ましいと思う。その方は戦争犯罪の主犯の息子ではないか。そのような方が一度おばあさんの手を握り、本当に申し訳なかったと一言いえば、すっかり解消されるだろう」
2019年2月7日、米ブルームバーグがインタビュー
アメリカブルームバーグ通信が行ったインタビューで文議長は、昭和天皇を“戦争犯罪者”と表現し、天皇陛下を“戦争犯罪の主犯の息子”と発言した実は“知日派”…「天皇が謝罪を」発言をした韓国議長はどんな人?

↓ ↓ ↓

同月9日
韓国の国会報道官『戦争犯罪』という表現は使っておらず、『戦争当時の天皇の息子』と述べた」などと一部否定!

↓ ↓ ↓

同月11日
ブルームバーグが証拠(音声データ)を公開!
ブルームバーグが証拠(音声データ)を公開!
韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が「日王(イルワン)は戦争犯罪の主犯の息子」などと発言していたことが確認され、韓国側の嘘がバレる!
韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が「日王(イルワン)は戦争犯罪の主犯の息子」などと発言していたことが確認され、韓国側の嘘がバレる!の息子』と述べた」

↓ ↓ ↓

同月15日(現地時間)、米ロサンゼルスで
韓国与党・最高委員「文喜相議長が日本に謝罪しろ? 盗っ人猛々しい!」 安倍首相や日本政府を批判
文喜相(ムン・ヒサン)
「謝罪する側が謝罪せず、私に謝罪しろとは何事か!盗人猛々しい!」
「歴史の法廷には時効がなく、歴史的な犯罪の被害者であるハルモニたちに謝罪しなければならない」
「しっかり謝罪すべきで、(ドイツがしたように)ひざまずく姿まで見せるなら、なお良い

●関連記事
韓国国会議長「天皇は戦争犯罪の主犯の息子。慰安婦婆さんの手を握り本当に申し訳なかったと謝罪を」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7384.html
「日王は戦争犯罪の主犯の息子」・ブルームバーグが文喜相議長の音声データを公開!韓国の嘘がバレる
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7388.html
ほんこん「天皇は戦犯じゃない」・青木理「悪意でなく善意」・文喜相「時効ない!跪けばなお良い」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7394.html






10.大統領の文在寅が新天皇陛下に対して「戦争の痛みを記憶して平和のための堅固な歩みを続けることを期待する」
韓国・文大統領、新天皇陛下に祝電「平和のための堅固な歩み期待」
2019年5月1日、韓国大統領の文在寅(ムン・ジェイン)天皇陛下に対して『祝電』
戦争の痛みを記憶して平和のための堅固な歩みを続けることを期待する」、「韓日関係の友好的な発展のために大きい関心と愛情を持つことを望む」
●関連記事
文在寅が天皇陛下に「期待する。望む」・文喜相「韓国訪問期待する」・文在寅「互いに知恵を出せ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7483.html




「武漢ウイルス」後の新世界秩序 - ウイルスとの戦いである第三次世界大戦の勝者は? - (ワニプラス)
西村 幸祐 著、福山 隆 著(2020/5/26)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)



反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「急げ日韓断交!今こそ実践!脱亜論!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.