FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202004<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202006


日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正
東京都の死者数1~3月期、過去4年の同時期と比べて少なくなってる!

欧米諸国韓国のような武漢ウイルスによる超過死亡は、東京では見られず!

フジテレビなどで「隠れコロナ遺体が非常に増えている」などと言っていた和光葬儀社の渡辺智史や、Twitterで「火葬場が、いつもの2割増しで忙しい、と聞きました」と述べていたナビタスクリニックの久住英二などの大ウソが確定!

やはり、日本に「隠れコロナ死」はなかった!





20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正
世界が評価を変え始めた!

日本は新型コロナ感染抑止に成功している(画像


日本のPCR検査数も適正!



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200514-23931475-bloom_st-bus_all
東京都内の死亡者数、新型コロナ感染症拡大局面でも急増見られず
5/14(木) 11:38配信

(ブルームバーグ): 新型コロナウイルス感染症が拡大していても東京都の全体の死亡数は急増していない。感染の有無を調べる検査数の少なさが批判される中、この数字は感染症拡大がおおむね制御されているという政府側の主張を補強するものだ。

東京都のデータからは、都内の新型コロナ新規感染者数がピークを付けた4月の数字はまだ確認できないが、1-3月の死亡数は3万3106人と過去4年の同じ時期の平均を0.4%下回った。

20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正

このデータでは死因の詳細は分からないが、日本は新型コロナの流行の中心地となった中国以外で感染例が早期に見つかった国の一つであるにもかかわらず、感染拡大局面でも死亡数が急激に増えなかったことを明確に示している。今年3月の死亡数は前年同月よりも428人多いが、2月は1200人少ない。

新型コロナの発生による真の死亡数を把握する手法として超過死亡という指標が広く提唱されている。この数字には、ウイルス検査を受けずに亡くなった人や、別の原因で死亡した可能性があるが医療提供体制への負荷が高まり治療を受けることがでなかった人も含まれている。ある研究によれば、米ニューヨーク市内の死亡数は新型コロナ感染症が流行する中で想定の4倍に達した。

東京の新型コロナ新規感染者数は4月に一時200人を超えたが、政府が緊急事態宣言を発令して以後は減少傾向にある。12日には28人、13日は10人まで減っており、東京も5月中に緊急事態宣言が解除されるとの期待が高まっている。

日本は他国で見られるような大規模な検査体制を取っていないため、実際の感染者数は発表される数字よりもはるかに多いのではないかと政府は批判されている。3月に延期を発表するまで、東京五輪・パラリンピックの開催を実現するため感染者数を隠そうとしたのではないかとの説も取り沙汰された。変死として取り扱われた事案で死後に新型コロナ感染が確認されたことなども、こうした見方に一定の信ぴょう性を与えた。

新型コロナが原因の国内の死者数は13日時点で687人と、米国の約8万人や英国の3万2000人に比べてはるかに少ない。日本の感染者数と死者数は主要7カ国(G7)で最少だ。日本はクラスター(感染者集団)の特定と、そこからの感染拡大防止に重点を置いている。政府側は国内感染者の実際の規模は分からないことを認めているが、感染者の捕捉ができてないわけではないとの立場だ。

 政府の専門家会議の尾身茂副座長は4日の記者会見で、PCR検査数は少ないもののコンピュータ断層撮影(CT)の活用は進んでおり、日本の医療制度は「肺炎を起こすような重症な症例を感知できるようなシステム」になっていると説明。そのような中で「死亡者数はほぼ正確な数を表している」と語った。
原題:Tokyo Mortality Data Shows No Jump in Deaths During Pandemic (1)(抜粋)



>新型コロナウイルス感染症が拡大していても東京都の全体の死亡数は急増していない。感染の有無を調べる検査数の少なさが批判される中、この数字は感染症拡大がおおむね制御されているという政府側の主張を補強するものだ。


知ってはいたが、公式の数字が公表されて濡れ衣を晴らせることができて非常に良かった!

3月17日、ナビタスクリニック理事長の詐欺医者である久住英二はTwitterで「火葬場が、いつもの2割増しで忙しい、と聞きました。何故でしょうね?」とトンデモナイ嘘を吐いた!(詳細記事

20200321久住英二医師「火葬場が2割増しで忙しい」ナビタスクリニック→葬儀屋「原発の時と同じデマです」
新宿・立川・川崎の駅直結ビルに立地する【ナビタスクリニック】の理事長・久住英二デマ(虚偽情報)を流す!
20200321久住英二医師「火葬場が2割増しで忙しい」ナビタスクリニック→葬儀屋「原発の時と同じデマです」
「火葬場が、いつもの2割増しで忙しい、と聞きました。何故でしょうね?」

【ナビタスクリニック】は、『新型コロナウイルス感染症 オンライン相談(自費診療 3,000円(税別)/お一人様5分)』悪徳商法(ぼったくり?詐欺?)を実施中!

こんな悪徳商法を公然と行っている【ナビタスクリニック】久住英二を野放しにしておいて良いのか?!





また、4月22日放送のフジテレビ「グッディ!」で、和光葬儀社の社長の渡辺智史が「死亡原因が肺炎という方が非常に増えている。前年比3倍!隠れコロナ遺体という方が非常に増えているのかなと思います」と虚偽証言をした!(詳細記事
20200424嘘!フジテレビ「肺炎遺体3倍増」!和光葬儀社とマスコミのデマ!あり得ない数字!他の葬儀屋も否定

20200424嘘!フジテレビ「肺炎遺体3倍増」!和光葬儀社とマスコミのデマ!あり得ない数字!他の葬儀屋も否定

すると、簡単に騙される馬鹿が多数発生!

しかし、死亡原因が肺炎の死者数が前年比3倍増というのは、あり得ない数字であり、間違いなく嘘!





私は、当ブログにおいて、ナビタスクリニック理事長の久住英二の嘘についても、和光葬儀社の社長の渡辺智史の嘘についても、「間違いなく嘘」だと指摘してきたので、奴らの嘘と私の正当性が証明されると共に日本の濡れ衣を晴らすことができて本当に良かったと思っている。

ナビタスクリニック理事長の久住英二や和光葬儀社の社長の渡辺智史、そして左記の二人を番組に出演させているテレビ局は、訂正や謝罪を行うべきだ!






>新型コロナの発生による真の死亡数を把握する手法として超過死亡という指標が広く提唱されている。この数字には、ウイルス検査を受けずに亡くなった人や、別の原因で死亡した可能性があるが医療提供体制への負荷が高まり治療を受けることがでなかった人も含まれている。ある研究によれば、米ニューヨーク市内の死亡数は新型コロナ感染症が流行する中で想定の4倍に達した。


米ニューヨーク市内だけではなく、殆どの欧米諸国や韓国などでは、今年の2月以降の死者数が例年と比較して急増している!
20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正

20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正


https://japanese.joins.com/JArticle/265412?sectcode=400&servcode=400
韓国、出生児歴代最少・死亡者歴代最大…人口が4カ月連続で減少
中央日報日本語版2020.04.29 10:10

韓国ではここ4カ月連続で死亡者数が出生数を上回っている。

韓国統計庁が28日に発表した報告書「人口動向」報告書を見ると、今年2月の出生数は2万2854人だ。昨年同月と比較すると11.3%減少した。2月の出生数を基準として統計を作成し始めた1981年以降、最少となる。

逆に死亡者数は歴代最大を記録した。2月、2万5419人で前年同月比10.9%増加した。月間死亡者統計を取り始めた83年以降、最も多かった。

(以下略)



ナビタスクリニック理事長の久住英二や和光葬儀社の社長の渡辺智史や日本のテレビ番組は、盛んに日本の「隠れコロナ死」の疑惑を取り上げて日本国民の不安を煽り、諸外国に対して有らぬ疑惑を提供していたが、実際に「隠れコロナ死」が大量発生していると考えられるのは韓国だ!

韓国の武漢ウイルス対策(K防疫)を称賛してきた玉川徹や岡田晴恵や池上彰や小倉智昭やその背後のテレビ局は、本当に出鱈目な連中であり、嘘を吐くことに平気で、正義感の欠片もない厚顔無恥な連中なのだ!






>日本は他国で見られるような大規模な検査体制を取っていないため、実際の感染者数は発表される数字よりもはるかに多いのではないかと政府は批判されている。3月に延期を発表するまで、東京五輪・パラリンピックの開催を実現するため感染者数を隠そうとしたのではないかとの説も取り沙汰された。変死として取り扱われた事案で死後に新型コロナ感染が確認されたことなども、こうした見方に一定の信ぴょう性を与えた。


日本国内で反日マスゴミや特定野党が重箱の隅っこを突っついてあら捜しをしてデマを飛ばしていることが最大の要因だ!

日本の反日マスゴミや立憲民主党や共産党などの特定野党は、正真正銘の日本の敵だ!


頭の悪い者は「日本はPCR検査が少ないから新型コロナウイルスによる死者数も実態より少ない」などと主張するが、それは完全な間違いだ!

日本では武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)によって死亡したにもかかわらず、単なる風邪肺炎による死亡者としてカウントされることはない!(関連記事

厚労省結核感染症課
「一般の肺炎患者には、生前の段階から全員にCT検査を実施している。これは、新型コロナウイルス感染の有無を調べる1つの指標としてだ。急に搬送先で原因不明で亡くなった肺炎患者がいれば、死後、CT検査を行うこともある。その結果、コロナ感染が疑われる事例には漏れなくPCR検査に回し、詳細に原因を突き止めている。その確定診断結果を、新型コロナウイルスの死者数などとして、公表している。決して数字に隠蔽はない






>日本の感染者数と死者数は主要7カ国(G7)で最少だ。日本はクラスター(感染者集団)の特定と、そこからの感染拡大防止に重点を置いている。政府側は国内感染者の実際の規模は分からないことを認めているが、感染者の捕捉ができてないわけではないとの立場だ。
>政府の専門家会議の尾身茂副座長は4日の記者会見で、PCR検査数は少ないもののコンピュータ断層撮影(CT)の活用は進んでおり、日本の医療制度は「肺炎を起こすような重症な症例を感知できるようなシステム」になっていると説明。そのような中で「死亡者数はほぼ正確な数を表している」と語った。



最近になって、上記の日本の「戦略的検査」が世界から急速に評価され始めた!

20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正
■動画(音声)
【細谷雄一】 2020年5月11日 飯田浩司のOK! Cozy up! 今朝のニュース
https://www.youtube.com/watch?v=T4hMKDlzYEg


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200511-00000009-nshaberu-soci&p=1
世界が評価を変え始めた~日本は新型コロナ感染抑止に成功している
最終更新:5/13(水) 7:36 ニッポン放送


ニッポン放送「飯田浩司のOK! Cozy up!」(5月11日放送)に慶応義塾大学教授・国際政治学者の細谷雄一が出演。評価されつつある日本の新型コロナウイルスの対応について解説した。
20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正
100μLの反応混合物が入っている8連PCRチューブ (ポリメラーゼ連鎖反応‐Wikipediaより)

(中略)

■PCR検査を増やせば感染者数が減るわけではない

飯田)検査数が少ないなどと言われていますけれども、死亡者数を見ると、世界でも優秀な方である。上には台湾や韓国、シンガポールなどがありますが、人口規模を考えると、そこそこやっているという認識でいいのですか?

細谷)そうですね。いま一部では、PCR検査を増やすこと自体を目的とするような議論があるのですけれども、確かに日本は少ないと思います。しかしながら、最近はイギリスのBBCも、イギリス国内でPCR検査を増やすことが、逆に感染拡大につながる可能性があると報道しています。検査を行うために病院や保健所へ行き、ここで感染する可能性があるということです。日本はもう少しPCR検査を増やすべきだと私も思いますけれども、必ずしも増やせば感染者数が減るわけではないということが、イギリスでも指摘されるようになっています。

飯田)イギリスの医療専門家も、むやみに検査をするよりは、絞って検査した方がいいという論文を出しています。


■日本の対応が評価され始めている~100年前から日本の公衆衛生のレベルは高かった

20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正
【新型コロナウイルス】JR新宿駅からマスク姿で職場へ向かう人たち=2020年4月15日午前、東京都新宿区 写真提供:産経新聞社

細谷)マスクに関しても、最初はマスクは効果がないとWHOをはじめ、アメリカやイギリス政府も言っていました。しかし、いまではニューヨークなどはマスクを義務付けていますし、WHOもマスクに一定の効果があるということで立場を変えています。当初は日本の対応について不信感、批判が強かったのですが、実は日本の対応が徐々に評価され始めているというところも、部分的にはあるのです。

飯田)日本国内だと、メディアも「海外でやっているのに、どうして日本でやらないんだ」ということが主流のような議論になっています。都市封鎖についても、最初のころは「なぜ日本でやらないんだ」と言われていましたが、結果として、このくらいの緩さがフィットするようなことがあるのでしょうか?

細谷)そうなのです。日本は公衆衛生については先進国でして、例えば日清戦争の後も後藤新平が、中国は当時コレラの感染症が多かったのですが、中国から帰還した兵士を入国するときに検査して、国内の感染を防いだのです。スペイン風邪のときも、かなり日本は抑制していた。100年前から日本の公衆衛生のレベルは非常に高いということで、評価されていたのです。そういうことが何となく忘れられて、欧米の方が正しいのではないかという認識がありますが、その認識を変える必要があります。

飯田)数字が物語っている部分があるということですね。

細谷)そうです。


20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正
新型コロナウイルスのクラスター感染防止策について、記者会見する北海道大・西浦博教授(中央)=2020年4月15日午前、厚労省 写真提供:共同通信社



>細谷)そうですね。いま一部では、PCR検査を増やすこと自体を目的とするような議論があるのですけれども、確かに日本は少ないと思います。しかしながら、最近はイギリスのBBCも、イギリス国内でPCR検査を増やすことが、逆に感染拡大につながる可能性があると報道しています。検査を行うために病院や保健所へ行き、ここで感染する可能性があるということです。日本はもう少しPCR検査を増やすべきだと私も思いますけれども、必ずしも増やせば感染者数が減るわけではないということが、イギリスでも指摘されるようになっています。
>飯田)イギリスの医療専門家も、むやみに検査をするよりは、絞って検査した方がいいという論文を出しています。



PCR検査をすれば、検査する人が被験者から感染させられるリスクがある。

PCR検査では検査官が被験者の鼻の奥まで棒を突っ込むために、被検者がくしゃみを多発する事例が多く、唾や飛沫が思いっきり飛び散る!
PCR検査

PCR検査

▼PCR用検体採取の様子▼
■動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1255028435140796416/pu/vid/352x640/skBqii4rbFcLQn_f.mp4



そして、PCR検査を行う度に防護服を毎回着替えるが、着替えるだけで数十分をかけて慎重に行わなければならない。

少し間違ってウイルスが口や鼻や目に入れば感染するし、ウイルスが手に付いた後にその手で顔を触っても感染する可能性が高くなる。

こんなPCR検査を増やせば増やすほど感染拡大リスクが高まるのは自明の理だ!






しかも、最近になって治療薬が認可されるなどして治療方法も模索しているが、以前は全く効果のある薬も分からず、治療方法なんてなかった。

PCR検査で陽性が判明したところで、その患者を隔離して自力回復を待つことが対処法だったのだから、そんな時に闇雲にPCR検査数を増やすことは全体として見ればマイナス効果の方が大きい。

CTスキャンは日本が世界一多く、CT検査などで武漢ウイルス感染の可能性が高い患者を絞り込んでからPCR検査を実施する日本のやり方が、今では世界中で評価される傾向が強まっている!

CTスキャンは世界で一番多い
主要国の人口100万人あたりのCT台数


これで見ると、日本は人口10万単位のものも、それから絶対数も、死亡数、これは圧倒的に低いということが分かります。
人口10万人あたりの死者数





そんな中で、5月9日に放送されたTBS「新・情報7DAYS ニュースキャスター」では、東大薬学部の池谷裕二教授が「日本のPCR検査数は適正!むしろ足りていないのは欧米」と複数のパネルを見せながら説明した!

https://twitter.com/surume_gesogeso/status/1259119621136764928
するめのよっちゃん 消費税は5%に減税 沖縄は日本だ@surume_gesogeso
#Nキャス
東大薬学部 池谷裕二教授
PCR検査数と死亡者数の関係。
グラフの直線上にあれば適正な検査数。
日本は直線上ど真ん中、適正な検査数と言える。
的を絞った検査をしている。
それに比べて欧米は、遥かに直線を超えている。
圧倒的に検査数が足りていないのは欧米の方だ
←こういう分析を待ってた!

池谷裕二20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正
午後10:54 · 2020年5月9日



nitamago@__twoeggs
Nキャスで池谷裕二先生がデータ出しながらPCR検査数をむやみに増やすとかえって混乱をもたらす。
増やして失敗した国のほうが多いって話をしたら、実況してるパヨクが発狂してて草


boyakuri2@boyakuri2
東大薬学部の池谷裕二教授
PCR検査の陽性率が日本は低い。
高い国は検査数が足りない
横軸は検査数、縦軸は100万人当りの死者数。
検査数が増えれば増えるほど改善されるって事は一切見られない。
斜め線=適正な数に日本は載ってる。線より上の国は検査数に比べて死者割合が多い

池谷裕二20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正

池谷裕二20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正
PCR検査はかなり難しい。
採取する時にちょっとしたミスで陰性と出てしまう。
その確率は3割ぐらい。
本当は感染してるのに3割の人が見逃される。
外に出て感染広めたりする。
むやみに検査すると、かえって感染拡大させる可能性


私たちの研究室からも検査の現場に駆り出されている。
やったこともない検体採取をやっている。
戦時中の学徒動員と同じ。
より検査の精度を下げる。
また、この機に乗じて商売根性を出して、粗悪なキットが出回っている


地上波でここまで言うの初めて見た
池谷裕二20200515日本に「隠れコロナ死」なかった!世界が評価を変えた!日本は感染抑止に成功中でPCR検査数も適正



>「PCR検査はかなり難しい。採取する時にちょっとしたミスで陰性と出てしまう。その確率は3割ぐらい。本当は感染してるのに3割の人が見逃される。外に出て感染広めたりする。むやみに検査すると、かえって感染拡大させる可能性」


韓国とか、アメリカのNYとかが、まさに上記の典型例だろう。

韓国人やニューヨーク州知事のクオモなんて、岡田晴恵や玉川徹や陳哲郎並みに頭が悪い。






>また、この機に乗じて商売根性を出して、粗悪なキットが出回っている


「粗悪なキット」とは、言わずと知れた支那製キット韓国製キットのことだ!

今では優秀な日本製キットが続々と発売されているので、日本国内では間違っても支那製や韓国製の検査キットを使用してはならない!

新柄コロナウイルス検査試薬・キット・機器比較表
拡大画像
出典:【Yahoo!ファイナンス掲示板】【4549 - 栄研化学(株)】スレッド




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●関連記事
世界「ジャパニーズ・ミラクル」!WHO進藤奈邦子医師「日本の戦略的検査を高く評価」・Nスペで
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7888.html


(一部抜粋)

20200512世界「ジャパニーズ・ミラクル」!WHO進藤奈邦子医師「日本の戦略的検査を高く評価」・Nスペで
WHOシニアアドバイザー進藤奈邦子医師
日本では相当早くから患者が発生したにもかかわらず、非常に低いレベルでずっと抑え込んで来ており、こういう現象は世界的に見ると「ほぼ奇跡」と見られている!
この理由は、日本には世界から仰ぎ見られるような感染症の専門家がいらっしゃって、その方たちが陣頭指揮をとってきたこと。
素晴らしい日本の対策については、死亡者を見ても、欧米諸国に比べて、圧倒的に日本は少ない。
世界からは「ジャパニーズ・ミラクル」と考えられている!
『検査の遅れ』という指摘については、私たちは間違っていると思っている!
私たちは、日本の「戦略的検査」を高く評価している!




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「日本の【隠れコロナ死】を散々煽った反日マスゴミは訂正と謝罪をするべき!」
「世界は、【K防疫】ではなく、日本の【戦略的検査】を参考にする方が良い!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:コロナウイルス感染症 - ジャンル:ニュース

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.