FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202005
ベトナム戦争被害者が訴訟!韓国政府が初の加害者に!人権派弁護士の文在寅は謝罪しろ!韓国人の意見
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


ベトナム戦争被害者が訴訟!韓国政府が初の「加害者」に!
ベトナム戦争被害者が、初めて韓国政府を相手に国家賠償請求訴訟をソウル中央地裁に起こした!

↓ ↓ ↓

▼韓国人のマジキチ意見▼

「私たちは日本にされたことと同じことをベトナムでしていた。訴えられても文句は言えない」

「必ず謝罪して和解しよう。今解決しなければ、後でもっと大変なことになる」

「ベトナムに謝罪し、日本から謝罪を受けよう」

「日本は韓国を直接侵略したけど、韓国は参戦国としてベトナムに行った。ベトナムは戦勝国なのに参戦国に賠償を求めるなんて非常識」

「なぜ訴訟の相手は韓国だけなの?。ベトナムが韓国を下に見てしている証拠だ」

「謝罪を拒否したのはベトナム政府の方。それにベトナム経済を育てたのは韓国だ」



文在寅【人権派弁護士】として名を馳せた政治家なのだから、絶対に誠実に徹底調査を行い、見本となる立派な謝罪をして見せろ!

1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団(青龍部隊)第1大隊は婦女子を集めると至近距離から銃殺、刺殺し火を付け立ち去った。
1968年2月12日、ベトナム戦争でフォンニィ・フォンニャット村に入った韓国海兵隊第2海兵師団(青龍部隊)第1大隊は、婦女子を集めて、至近距離からの銃殺や刺殺をして火を付けて立ち去った!

米国の公式記録『駐越米軍監察報告書』には、ベトナム戦争で韓国軍が行った大々的な強姦や虐殺の記録が残されている。



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://www.recordchina.co.jp/b799933-s0-c30-d0058.html
ベトナム戦争被害者が訴訟、韓国政府が初の「加害者」に=韓国ネットで意見割れる
Record China 配信日時:2020年4月21日(火) 18時40分

20日、韓国・JTBCによると、ベトナム戦争時の韓国軍による民間人虐殺事件の被害者が韓国の裁判所に国家賠償訴訟を提起する。写真はベトナム・ホーチミンにある戦争証跡博物館
20日、韓国・JTBCによると、ベトナム戦争時の韓国軍による民間人虐殺事件の被害者が韓国の裁判所に国家賠償訴訟を提起する。写真はベトナム・ホーチミンにある戦争証跡博物館。

2020年4月20日、韓国・JTBCによると、ベトナム戦争時の韓国軍による民間人虐殺事件の被害者が韓国の裁判所に国家賠償訴訟を提起する。

記事によると、ベトナム政府は韓国軍による民間人虐殺の犠牲者が9000人を超えるとみている。被害に遭ったと主張するベトナム人らは昨年に韓国を訪れ、事件の真相究明を求める記者会見を開いた。しかし韓国政府は「関連内容が確認できないため謝罪できない」との立場を示していた。

これを受け、被害者の1人が21日、韓国の弁護士団体を通じてソウル中央地裁に国家賠償訴訟を提起する。被害者は「徹底した真相究明に基づく謝罪があれば、和解する」との考えを示しているという。

韓国が「加害国」の立場として裁判に臨むのは初めてのことという。

これに韓国のネットユーザーからは「私たちは日本にされたことと同じことをベトナムでしていた。訴えられても文句は言えない」「必ず謝罪して和解しよう。今解決しなければ、後でもっと大変なことになる」「ベトナムに謝罪し、日本から謝罪を受けよう」など、韓国政府に謝罪を促す声が寄せられている。

一方で「日本は韓国を直接侵略したけど、韓国は参戦国としてベトナムに行った。ベトナムは戦勝国なのに参戦国に賠償を求めるなんて非常識」「なぜ訴訟の相手は韓国だけなの?。ベトナムが韓国を下に見てしている証拠だ」「謝罪を拒否したのはベトナム政府の方。それにベトナム経済を育てたのは韓国だ」などと反発する声も数多く上がっている。
(翻訳・編集/堂本)



>記事によると、ベトナム政府は韓国軍による民間人虐殺の犠牲者が9000人を超えるとみている。被害に遭ったと主張するベトナム人らは昨年に韓国を訪れ、事件の真相究明を求める記者会見を開いた。しかし韓国政府は「関連内容が確認できないため謝罪できない」との立場を示していた。


「関連内容が確認できないため謝罪できない」と言っている韓国政府は、日本に係る「徴用工の強制労働」「慰安婦強制連行」の内容は確認できたのか?

ベトナム戦争の真っ最中当時から報告がされており、米国の公式記録などの証拠も残っており、被害者も加害者も多数生存しているにもかかわらず、韓国軍によるベトナム民間人の大量虐殺を確認できない韓国政府は、とんでもない無能だ!

韓国軍がベトナム戦争で民間人を虐殺していたことは、米国の報告書『駐越米軍監察報告書』に公式記録として残っている。

例えば、当時の報告書には「韓国軍青龍部隊第1大隊第1中隊が捜索作戦を繰り広げた1968年2月12日、フォンニィ事件で74人が殺害され、17人が負傷し、計91人にのぼる死傷者が出た」と書かれている。

ベトナム戦争で、韓国軍による民間人虐殺は80カ所余りで発生し、虐殺犠牲者数は9千人以上と推定されているが、一説には30万人を超すとも言われている(『親日派のための弁明』金完燮)。

証拠写真も山ほどある。

20200423ベトナム戦争被害者が訴訟!韓国政府が初の「加害者」に!韓国人の屁理屈がマジキチ過ぎて理解不可能

20190405「日本の前に韓国が謝罪を」ベトナム戦争被害者らが韓国に初の請願書・韓国ネット「謝罪した」と嘘

20190405「日本の前に韓国が謝罪を」ベトナム戦争被害者らが韓国に初の請願書・韓国ネット「謝罪した」と嘘
韓国軍は、ベトナム戦争でベトナム人を大々的に強姦して大虐殺した!





>これを受け、被害者の1人が21日、韓国の弁護士団体を通じてソウル中央地裁に国家賠償訴訟を提起する。被害者は「徹底した真相究明に基づく謝罪があれば、和解する」との考えを示しているという。
>韓国が「加害国」の立場として裁判に臨むのは初めてのことという。



「韓国の弁護士団体」とは「民主社会のための弁護士会」(民弁)のことであり、「人権」に拘りの強い団体で、日本でも「朝鮮学校を無償化しろ」と主張するなど面倒臭い連中だ。

盧武鉉大統領文在寅大統領朴元淳ソウル市長は、「民主社会のための弁護士会」(民弁)出身の政治家だ。

文在寅は、「民主社会のための弁護士会」(民弁)出身の【人権派弁護士】として名を馳せた政治家なのだから、絶対に誠実に徹底調査を行い、見本となる立派な謝罪をして見せろ!
20200423ベトナム戦争被害者が訴訟!韓国政府が初の「加害者」に!韓国人の屁理屈がマジキチ過ぎて理解不可能

20200423ベトナム戦争被害者が訴訟!韓国政府が初の「加害者」に!韓国人の屁理屈がマジキチ過ぎて理解不可能


その「民主社会のための弁護士会」(民弁)「ベトナム戦争民間人虐殺真相究明のためのTF」は4月21日、ベトナム戦争での韓国軍による民間人虐殺の被害者に代わって「民間人虐殺に対して責任がある大韓民国政府は3千万ウォン(約262万円)を支給せよ」と初めて韓国政府を相手に国家賠償請求訴訟をソウル中央地裁に起こした。

https://www.sankei.com/photo/story/news/200421/sty2004210011-n1.html
ベトナム虐殺で賠償請求 韓国政府に生存者の女性
2020.4.21 17:35

 韓国政府に損害賠償を求め提訴した、ベトナム人のグエン・ティ・タンさんを映したパソコン20200423ベトナム戦争被害者が訴訟!韓国政府が初の「加害者」に!韓国人の屁理屈がマジキチ過ぎて理解不可能
 韓国政府に損害賠償を求め提訴した、ベトナム人のグエン・ティ・タンさんを映したパソコンのモニター。インターネットを通じて記者会見した=21日、ソウル市内(共同)

 ベトナム戦争に派遣された韓国軍による民間人虐殺の際に生き残ったベトナム人女性、グエン・ティ・タンさん(59)が21日、加害責任があるとする韓国政府に約3千万ウォン(約260万円)の損害賠償を求め、ソウル中央地裁に提訴した。タンさんはインターネットを通じて記者会見し「全ての被害者の名誉回復を求める」と述べた。

 タンさんは1968年2月、7歳の時にベトナム中部クアンナム省の村で韓国軍の部隊から銃撃を受け負傷、1年近く入院した。村では母や姉を含め70人以上の命が奪われたとし、生き残ったタンさんの腹部には当時の傷痕が残っている。

 タンさんを支援する弁護団は、韓国政府が虐殺について明確に謝罪していないと指摘。文在寅大統領がベトナムとの「不幸な歴史」に遺憾の意を示したことはあったが、これでは被害救済が果たされないとし、法廷で虐殺の動機など全容を解明しながら韓国政府の責任を追及する方針だ。(共同)

20200423ベトナム戦争被害者が訴訟!韓国政府が初の「加害者」に!韓国人の屁理屈がマジキチ過ぎて理解不可能






>これに韓国のネットユーザーからは「私たちは日本にされたことと同じことをベトナムでしていた。訴えられても文句は言えない」「必ず謝罪して和解しよう。今解決しなければ、後でもっと大変なことになる」「ベトナムに謝罪し、日本から謝罪を受けよう」など、韓国政府に謝罪を促す声が寄せられている。


酷いコメントだ。

「私たちは日本にされたことと同じことをベトナムでしていた。訴えられても文句は言えない」って、日本は韓国(朝鮮)とは戦争もしていないし、民間人虐殺もしていない!

ドサクサに紛れて、ふざけた出鱈目を言うな!

「ベトナムに謝罪し、日本から謝罪を受けよう」って、韓国軍はベトナムで強姦や虐殺などの戦争犯罪をしたが、日本は韓国(朝鮮)とは戦争もしていないし、強姦も虐殺もしていない!

ベトナム戦争における韓国軍の犯罪が問題とされているのに、いちいち全く関係ない日本を持ち出すな!






>一方で「日本は韓国を直接侵略したけど、韓国は参戦国としてベトナムに行った。ベトナムは戦勝国なのに参戦国に賠償を求めるなんて非常識」「なぜ訴訟の相手は韓国だけなの?。ベトナムが韓国を下に見てしている証拠だ」「謝罪を拒否したのはベトナム政府の方。それにベトナム経済を育てたのは韓国だ」などと反発する声も数多く上がっている。


ツッコミ所満載で困る!

「日本は韓国を直接侵略したけど、韓国は参戦国としてベトナムに行った。ベトナムは戦勝国なのに参戦国に賠償を求めるなんて非常識」というコメントをした韓国人は非常に頭が悪い!

まず、何度も言うが、日本は韓国と戦争もしていないし、侵略もしていない!

1910年に成立した日韓併合は、大日本帝国と大韓帝国が条約を結んで併合したのだから、戦争もしていないし、侵略もしていないし、日韓併合後も日本(内地)の血税を朝鮮半島に持ち出して、朝鮮半島の文明化と近代化を行ったのだから、植民地支配でもない。(関連記事

次に、「ベトナムは戦勝国なのに参戦国に賠償を求めるなんて非常識」と言っているが、戦争に係る賠償請求は戦勝国が相手国に対して行うのが普通だ。


「なぜ訴訟の相手は韓国だけなの?。ベトナムが韓国を下に見てしている証拠だ」というコメントも酷い!

ベトナム戦争で無辜の民間人を大量虐殺したのが韓国軍だったから、韓国を相手に訴訟をしたのだ!

被害者が加害者(犯罪者)を提訴したことについて、「ベトナムが韓国を下に見ている証拠」と発想する韓国人の神経は異常過ぎる!

朝鮮人(韓国人)と支那人が上下関係にこだわる民族だということは承知していたが、当該訴訟にも上下関係を絡める韓国人の異常な神経には驚く!


「謝罪を拒否したのはベトナム政府の方。それにベトナム経済を育てたのは韓国だ」のコメントについては、もはや意味不明だ!

韓国がベトナム経済を育てたという話は聞いたことがない。

知っている人がいたら教えてほしい。

いずれにせよ、「経済を育てた」とか言ったら、「韓国経済を育てたのは日本だ」という事実が跳ね返って来るんじゃないのか?!

それと「ベトナム政府が韓国政府の謝罪を拒否した」という点についても、具体性がなく、理解に苦しむ。



韓国政府は、ベトナム戦争で韓国軍が大量のベトナム人女性を強姦し、そのうち多くを殺害したにもかかわらず、その加害責任を未だに認めず、謝罪も補償も行っていない!
――――――――――
■韓国の対ベトナム外交
▼時系列まとめ▼

1992年、ベトナムと韓国が国交を樹立
1997年、韓国がベトナムに「不幸な時期があった」と遺憾の意を表明したが、謝罪はしなかった。

1998年、ベトナムを訪問した金大中大統領は「ベトナム国民に苦痛を与えたことを申し訳なく思っている」と抽象的だが、初めて謝罪を口にした。
ところが、当該謝罪に対し、韓国の元軍人や保守系団体が強く批判!

2000年8月、韓国石油公社がベトナムで油田発見
2001年8月23日午前、再びベトナムを訪問した韓国の金大中大統領がベトナムのチャン・ドク・ルオン大統領に「不幸な戦争に加わり、本意ではなかったがベトナム国民に苦痛を与えたことについて申し訳なく思う」と謝罪した。(参戦の言い訳をし、大量虐殺や大量強姦には言及なし!大統領府関係者は「謝罪ではなく遺憾の意の表明」と説明)
その約1週間後の2001年8月29日頃、野党ハンナラ党の朴槿恵副総裁や退役軍人らが、金大中の参戦についての謝罪を批判!

朴槿恵「金大中大統領の歴史認識に大きく懸念せざるを得ず、参戦勇士らの名誉をこのように傷つけてもいいのか尋ねずにはいられない。(この発言は)韓国戦争参戦16カ国首脳が金正日(キム・ジョンイル)総書記に『不幸な戦争に参加し北朝鮮国民に苦痛を抱かせたことに対し謝罪する』と言うのと同じとんでもないことだ」(中央日報

2009年、李明博政権が有功者の顕彰制度に関する法案改正の文書に「世界平和の維持に貢献したベトナム戦争参戦勇士」と記した!
上記の文言に対してベトナム政府が猛反発し、外交問題に発展!

2018年3月23日、文在寅大統領は、ベトナムを訪問し韓国軍のベトナム戦参戦と民間人虐殺を念頭に「両国間の不幸な歴史に遺憾の意を表する」と発言したが、韓国大統領府関係者は「公式謝罪といえば、政府レベルの真相調査と賠償などが伴わなければならない。その意味で、今回は公式謝罪ではない」と述べた。
2019年4月4日、ベトナム戦争でのフォンニィ村虐殺とハミ村虐殺の生存者らは、文在寅大統領に対し、民間人虐殺の真相調査と公式謝罪、被害復旧措置などを要求する請願書を出して韓国大統領府の噴水前で記者会見を開いたが、文在寅大統領は無視した。(関連記事
2019年5月28日、ベトナムのライダイハン3人は、在ロンドンの韓国大使館を通じて、文在寅大統領に対し、国連の調査とDNA型鑑定、謝罪を求める公開書簡を提出したが、文在寅は無視!(関連記事
韓国外務省「ベトナムとの友好関係が発展するよう努力をしていく」と述べ、事実上何もせず!


今日に至るまで、韓国政府は、未だに参戦についての謝罪も公式に文書化していないし、大量虐殺や大量強姦など具体的な戦争犯罪についての謝罪は一切していない!
――――――――――




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼ベトナム戦争での韓国軍による犯罪▼

朝鮮戦争でも散々慰安婦強制連行や性犯罪をしまくった韓国軍だが、その後のベトナム戦争では更にベトナム人たちに対して悪逆暴虐の限りを尽くした!(詳細記事


ベトナム戦争の際に行った韓国軍による大虐殺事件は、所謂「南京大虐殺」「従軍慰安婦強制連行」などとは違って、嘘偽りのない事実だ。

生存者の証言から、韓国軍による民間人虐殺の方法にはいくつか共通した類型があった。


▼大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。
▼子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。
▼女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
▼トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々。


女性たちを強姦した後、殺害
ハンギョレ21(朝鮮語)1999年05月06日第256号
(一部抜粋)
「ある女性は、子供を出産して二日目に銃で射たれて亡くなりました。彼女の子供は軍靴で踏み潰され、まだ血が流れていたお母さんの胸の上に投げ捨ててありました。妊娠8ケ月に達していた友人は銃弾が貫通して亡くなり、子宮が外に出ていました。韓国兵は1歳になる子供を背負っていた娘を射ち殺して、子供の頭を切り取って地面に放り投げ、あとはいろいろな形に切り出してくぼみに捨てました。
 彼らはまた、2歳の子供の首を折って殺し、ある子供の身体を持ち上げて木に投げつけて殺した後、焚き火に放り投げました。そして、12歳の私は脚を射たれて倒れ、くぼみに捨てられたのです。」



次に挙げる「フォンニィ・フォンニャットの虐殺」は、韓国軍によるベトナム民間人大虐殺事件のほんの一例だ。

写真などの証拠が多数残ってるために一例として取り上げる。

▼フォンニィ・フォンニャットの虐殺▼

1968年2月12日、フォンニィ・フォンニャット村を訪れた韓国海兵隊第2海兵師団(青龍部隊)第1大隊は婦女子を集めると至近距離から銃殺、刺殺し火を付け立ち去った。ところが、その日のうちにアメリカ海兵隊員4名、南ベトナム兵26名からなる部隊が現場に到着してしまった。アメリカ・ベトナム兵は生存者へ手当を施し、病院へ搬送した。また、J・ボーン伍長によって事件現場の撮影が行われた。事件後に生き残った村人たちは犠牲者の遺体を国道1号線に並べて抗議の意思を示した。
犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)
犠牲者を収容するアメリカ海兵隊員(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)

両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影
両胸をえぐり取られた上に銃撃を加えられて瀕死の21歳の女。写真撮影後に病院に徹送されたが「お母さん、お母さん…」と母を呼びながら妹達の前で息絶えた(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影

至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
至近距離から撃たれ前頭部を吹き飛ばされた2名の妊婦(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)

アメリカ軍の手当を受ける負傷した少女(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影
アメリカ軍の手当を受ける負傷した少女(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影

殺害された子供(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)
殺害された子供(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影撮影)

韓国軍に焼かれた住民(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)
韓国軍に焼かれた住民(J・ボーンアメリカ海兵隊伍長撮影)


当時のフォンニィ・フォンニャット村はアメリカ海兵隊と友好関係にあり、村の男たちはアメリカと同盟関係にある南ベトナム軍に参加していた。続く2月25日には韓国海兵隊によってハミの虐殺が引き起こされ、ハミ村の婦女子・老人135名が虐殺された。

事件を受けてアメリカ陸軍参謀総長ウィリアム・ウェストモーランド大将が韓国軍に調査報告を繰り返し求め続けたため、韓国軍は韓国海兵隊の軍服を着たベトコンによる陰謀であったとアメリカ軍に報告した。フォンニィ・フォンニャットの虐殺当時の韓国では韓国政府が行った聞慶虐殺事件、保導連盟事件では共産主義者に罪を着せることで虐殺事件を闇に葬りさることに成功していた。韓国軍からの報告を受け取ったアメリカ軍では、アメリカ軍監察官のロバート・モレヘッド・コック大佐による調査が行われ、1970年1月10日に韓国海兵隊による虐殺事件であったことを明らかにした報告書が提出された。

ロバート・モレヘッド・コックアメリカ陸軍大佐が監察官として作成した虐殺事件の報告書
ロバート・モレヘッド・コックアメリカ陸軍大佐が監察官として作成した虐殺事件の報告書


韓国軍によって引き起こされた数々の虐殺によって少なくとも民間人9,000人が殺害されており(朝日新聞)、あるいは、30万人を超す犠牲者の数だったとも言われている(『親日派のための弁明』金完燮)。

韓国兵は残忍なやり方で女をレイプしてから殺すケースが多く、アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女にとって恐怖の的だった。また妊婦や子供は井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだ。生き残った村人はバラバラになった遺体を井戸から引き上げ、盛り土をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。 1969年2月には事件の遺族達によって南ベトナム議会に賠償を求める請願書が提出されている。

ベトナム議会に補償を求める遺族の嘆願書
ベトナム議会に補償を求める遺族の嘆願書
(Wikipedia)





韓国軍によって強姦されたベトナム人女性からは「ライタイハン」と呼ばれる数千人~数万人の混血児が生まれている。


韓国の場合、上述したとおりの大量レイプや大虐殺については、意に介さず、反省もしていない。

韓国人は、大虐殺などについて、むしろ誇らしげに考えているようであり、2008年、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した。


2008年、韓国は、江原華川郡看東面五音里にあった当時のベトナム派兵将兵訓練場を復元し、「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)を開館した
「ベトナム派兵記念館」(ベトナム大虐殺記念館)

●韓国軍によるベトナム人大量強姦と大虐殺の関連記事
韓国軍の強姦訴え謝罪要求!ベトナム戦争での犯罪、訪米中の朴槿恵に・記者会見し、WSJに広告掲載
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5992.html

杉田水脈、国連でベトナムでの韓国軍の蛮行やライダイハン指摘・朝鮮戦争での国連軍「第5種補給品」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6159.html
韓国軍はベトナム女性を強姦し慰安婦にした!米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」朴槿恵は拒否
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6543.html
日本軍が慰安婦を集団殺害!韓国国定歴史教科書に記述へ!ベトナム戦争での韓国軍の犯罪を転嫁!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6547.html
韓国にライダイハンの謝罪要求!ベトナム戦争派兵、女性暴行で英団体設立・像も制作!ブーメラン
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6802.html
康京和「自発的な真の謝罪を」「合意は解決にならない」「国際的かつ普遍的な基準で努力を続けろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6940.html
英団体「ライダイハンのための正義」韓国兵の性暴行追及へ・米議会議事堂での慰安婦像計画に合わせ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7106.html
英国でライダイハン問題!BBCやガーディアン紙が報道!英議会内で集会・韓国はベトナムに謝罪しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7365.html
「日本の前に韓国が謝罪を」ベトナム戦争被害者らが韓国に初の請願書・韓国ネット「謝罪した」と嘘
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7448.html
ほんこん「ライダイハンは慰安婦問題とは全然違う!文在寅は人権派弁護士ちゃうの?何を無視?」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7537.html




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「人権派弁護士として名を馳せた文在寅は、ベトナム戦争での韓国軍による強姦や虐殺について徹底した真相究明をして謝罪しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>続きを読む

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.