FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202003<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202005
辛坊治郎がTBSでインチキ指摘「写真の日時も特定せずに論じるな」→志らく「それは置いといて」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200402辛坊治郎がTBSでインチキ指摘「写真の日時も特定せずに論じるな」→志らく「それは置いといて」て」
辛坊治郎「写真の日時も特定せずにテレビで論じるな」
志らく「それは置いといて」
辛坊治郎「置いとけないよ!いつ撮られた写真かが大前提なんだから議論にもならない!」




https://twitter.com/reihuy97/status/1244486331729735680
reihuy@reihuy97
【安倍昭恵夫人「花見」】
辛坊治郎
「この写真がいつ撮られたかをなぜ確認しない?3密や自粛の前なら食事は問題ない」
「一緒に写る芸能人に聞けばいい。なぜ番組は彼らの顔を隠す?」
「妻がしたことに夫が全部責任とれるんですか」


志らく「…私に言われても」

週刊誌の鵜呑みは×
#グッとラック
■動画
午後1:47 · 2020年3月30日



https://twitter.com/Nonmikotake/status/1244567264860520448
のん@みことたける@Nonmikotake
#グッとラック 出演の #辛坊治郎

これでTBS出演無くなるかもなw
でも本当疑問… #モーニングショー もここも芸能人の顔隠したんでしょなんで?

■動画
午後7:08 · 2020年3月30日



【文字起こし】
辛坊治郎まず、昭恵夫人の花見報道をテレビで論じるならば、少なくともこの写真が撮影された日時がいつなのかテレビ局として特定しからにするべきですよ。つまり、『3密はやめてくれ』と小池都知事が言ったよりも、おそらく前だと思うんだけど、これ他に芸能人の写真が出てますから、そこに写っている芸能人に聞いたら、いつ撮られた写真か分かるんで、日時くらい明らかにしてからじゃないと、こういう週刊誌の一方的な報道をテレビで取り上げて、あーたらこーたら言ってたら、こんなことやっていたら、この番組絶対に視聴率伸びないよ!

志らく「……」

辛坊治郎「大体ね、妻がしたことに夫が全部責任取れるんですか?」

志らく「そりゃ私に言われても取れない場合もありますよ」

辛坊治郎「都知事が3密を言う後なら非常識だと言えるが、その前にレストランにも行くなって話になったら」

志らく「もし去年の写真だったら、大変な」

辛坊治郎「だから、せめて、これをテレビで論じるならば、いつ撮られた写真なのかテレビ確認する努力くらいしろよ!その努力もしてないだろ!」

志らく「それは、置いといて」

辛坊治郎「置いとけないよ!それが大前提なんだから!まず、いつ撮られた写真かが大前提なんだから議論にもならない!」

TBSアナ「3月下旬…」

辛坊治郎「だから、3月下旬っていつだよ?!調べに行けよ!この番組で!もともとの写真は芸能人が写っていた写真をなぜ芸能人だけ消すわけ?この番組で?!そこに写っている芸能人に聞いたら日時は確実に特定できるじゃない!『何月何日なんだ?』と!それ重要でしょ?この話の時に!」

志らく「辛坊さん…ドウドウ」




【昭恵夫人花見問題】辛坊治郎激ギレ‼「奥さんの行動に一々責任取れるの?」志らく「……。」グッとラック。自粛要請。安倍総理妻。大暴れ。グッドラック。100日後
■動画
【昭恵夫人花見問題】辛坊治郎激ギレ‼「奥さんの行動に一々責任取れるの?」志らく「……。」グッとラック。自粛要請。安倍総理妻。大暴れ。グッドラック。100日後
https://www.youtube.com/watch?v=gpp6E7qSOdE




>辛坊治郎「写真の日時も特定せずにテレビで論じるな」
>志らく「それは置いといて」
>辛坊治郎「置いとけないよ!いつ撮られた写真かが大前提なんだから議論にもならない!」



安倍昭恵夫人が桜の見えるレストランで芸能人らと食事をした日時が重要なのに、志らくの「それは置いといて」発言は余りにも無責任だ!

「女性セブン」2020年4月16日号によれば、レストランで食事会が開かれたのは3月23日の夜で、小池都知事の会見(25日)の2日前だったとのこと。

結局、昭恵夫人は、桜が見えるレストランで食事会をして記念撮影をしたということに過ぎない。
20200402辛坊治郎がTBSでインチキ指摘「写真の日時も特定せずに論じるな」→志らく「それは置いといて」

武漢ウイルス(支那ウイルス=the Chinese Virus)によって日本国民の生命・健康・財産が大変な苦難に直面している最中に国会で唾を飛ばしながら怒鳴って追及するような問題ではないし、テレビで大々的に議論するようなことでもない!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-03300023-sph-soci
辛坊治郎氏、安倍昭恵夫人の“花見疑惑写真”に「日時特定して取り上げるべき。テレビ局として確認しろ!写ってる芸能人に聞けばいい」
3/30(月) 9:21配信 スポーツ報知

辛坊治郎氏、安倍昭恵夫人の“花見疑惑写真”に「日時特定して取り上げるべき。テレビ局として確認しろ!写ってる芸能人に聞けばいい」
辛坊治郎氏

 ニュースキャスターの辛坊治郎氏(63)が30日放送のTBS系「グッと!ラック」(月~金曜・前8時)に、発熱などの症状で自宅待機している橋下徹氏に代わって生出演した。

 番組では、安倍晋三首相の昭恵夫人が花見自粛要請の中、芸能人らと一緒に桜をバック撮影した写真が週刊誌に掲載されたことを取り上げた。

 MCの落語家・立川志らく(56)とこの問題について討論した辛坊氏は「日時を特定してからテレビで取り上げるべきです」と指摘。「そこに写っている芸能人に聞けばいい」とまくしたてた。

 3月下旬に撮影されたとされる集合写真には一般人のほかアイドルやモデルが一緒に写っていて、アイドルのファンから「髪型や髪の色が今とは違う。去年の今ごろでは?」などの声があがったほか、桜の開花具合から撮影時期に疑問を投げかける人もいた。

 辛坊氏の勢いは止まらず「こんなことやってたらこの番組、数字伸びないですよ」とピシャリ。「テレビ局として確認しろ!3月下旬っていつだよ。そこに写ってる芸能人に聞けば確定する」と口調は厳しかった。







>辛坊治郎「大体ね、妻がしたことに夫が全部責任取れるんですか?」
>志らく「そりゃ私に言われても取れない場合もありますよ」



上記は、おそらく志らくの妻(韓国人ハーフ)の不倫報道があったことを意識してのやり取りだったと考えられる。

https://bunshun.jp/articles/-/36910?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink
「志らく狂ってたね!」志らく妻が不倫相手に送った“すごいLINE”の中身
「週刊文春」編集部 2020/03/29
source : 週刊文春 2020年3月26日号

「朝の生番組で志らくさんを見て、『あっ、またやったんだ』『志らくさんは未だに奥さんの管理ができていないのか』と怒りが再燃しました」

 こう憤るのは、都内で芸能事務所を営むA社長だ。


◆◆◆

「週刊文春」3月5日発売号で報じた立川志らく(56)の妻・酒井莉加(38)と志らくの弟子との不倫。発売当日の朝、志らくが「グッとラック!」(TBS系)の冒頭で「私は妻のことを信じております」と語った。

 その言葉を聞き、A社長は当時20代後半だった俳優Bを思い出したという。

「5年以上前になりますが、志らくさんはBにチャンスをくださって、主宰する『下町ダニーローズ』の舞台に出していただくことになったのです」(同前)

 ところが、その稽古期間中、Bは同じ舞台に出ていた酒井と不貞行為に及んでしまったという。

(以下略)




立川志らくもコメンテーターとしてテレビ出演している時には正論も結構述べていた。(関連記事1関連記事2

しかし、自分がMCになると守り一辺倒になっており、非常に情けない!

そもそも立川志らくがコメンテーターとしてテレビ出演したり、その後MCに大抜擢されたりしているのは、妻が韓国人ハーフだからとの見方もある!

芸能界やテレビ業界では、韓国人や在日韓国人や在日朝鮮人やその家族が非常に優遇されるからだ!

https://twitter.com/narumijiji/status/1244783169179549699
Narumi@narumijiji
#志らく が誰と結婚しようと別にどうでもいいけど、自分の身辺を整理整頓できない奴が他人の行いをどうこう言えるの?自分を高く評価しすぎなトコも滑稽w

――――――――――
https://az-knowledge.com/rika-shiraku/
立川志らくの嫁・酒井莉加は韓国ハーフでタトゥーが凄い!精神病院に入院も!
20200402辛坊治郎がTBSでインチキ指摘「写真の日時も特定せずに論じるな」→志らく「それは置いといて」
立川志らくの嫁・酒井莉加さんは、立川志らくさんより18歳年下の韓国人ハーフで、アイドル活動もしていました。 そして、驚くほどのタトゥーを入れており、過去には精神病院に入院したこともあるとのこと。

――――――――――
午前9:26 · 2020年3月31日




辛坊治郎も良い時と悪い時がいろいろあるが、今回は正論だった。

小池百合子東京都知事の緊急記者会見での3密発言前にレストランで記念撮影しただけなら、大きな問題とはならない。

ましてや、国会でこのことについて唾を飛ばしながら怒鳴り散らして首相を追及した立憲民主党の杉尾秀哉は、本当に狂っている!

しかも、その直後に自分の花鑑賞の写真をFBに掲載して、その後慌てて削除したのだから、国会議員としては勿論、人間としても最低で失格だ!

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200331/pol2003310002-n1.html
立民・杉尾秀哉議員に“ブーメラン”炸裂!? 昭恵夫人の“桜撮影”追及も…自身も「あんずの花散策」へ
2020.3.31

20200402辛坊治郎がTBSでインチキ指摘「写真の日時も特定せずに論じるな」→志らく「それは置いといて」
立憲民主党の杉尾秀哉氏=25日(共同)

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、全国で「花見の自粛」が求められるなか、立憲民主党の杉尾秀哉参院議員が地元・長野県内で「あんずの花」を見た様子を載せたフェイスブック(FB)が炎上し、発信内容を削除した。杉尾氏は国会で、安倍晋三首相の昭恵夫人が著名人らと桜を背景に写真撮影したことを追及したばかりだった。

 杉尾氏は3月27日の参院予算委員会で、週刊誌報道をもとに「花見自粛要請のなか、昭恵夫人が花見をしている写真がネットにアップされた」などと問題視した。

 安倍首相は「(妻は)都内のレストランの敷地内の桜を背景に記念撮影したもので、公園で花見の宴会をした事実はない」と説明したが、杉尾氏は「レストランなら問題ないのか」などと食い下がった。

 こうしたなか、杉尾氏がFBで長野県千曲市の「あんずの里」について「今がちょうど見頃です」「これまで見た中では最高でした」などと投稿していた感想と花の写真が、《人に厳しく自分に甘い。許されない》《ブーメラン芸人》などと批判を受けた。杉尾氏は29日までに投稿を削除した。

 杉尾氏は30日、夕刊フジの取材に対し、「地元の田舎のあんず畑を散策し、咲く花をアップしただけだ。それで、FBが『国会議員を辞めさせる』などの脅しや挑発でひどく荒らされた。極めて心外に思い、削除した。屋外で、密集地でも都心でもなく、花見の宴会をやっていたのではない」と語った。



FBを削除したのは、脅かしがあったから。立民・杉尾秀哉議員に“桜撮影”で“ブーメラン”炸裂!?自身も「あんずの花散策」へ
■動画
FBを削除したのは、脅かしがあったから。立民・杉尾秀哉議員に“桜撮影”で“ブーメラン”炸裂!?自身も「あんずの花散策」へ
https://www.youtube.com/watch?v=6zBhVCJlElw





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●関連記事
昭恵を虐めた杉尾秀哉が花鑑賞をFBにアップ!→慌てて削除!嘘情報で国会で唾飛ばし、自分は隠蔽
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7844.html


(一部再掲載)

20200330昭恵を虐めた杉尾秀哉が花鑑賞をFBにアップ!→慌てて削除!嘘情報で国会で唾飛ばし、自分は隠蔽

20200330昭恵を虐めた杉尾秀哉が花鑑賞をFBにアップ!→慌てて削除!嘘情報で国会で唾飛ばし、自分は隠蔽

https://twitter.com/dappi2019/status/1243344244485443586
Dappi@dappi2019
杉尾秀哉「昭恵夫人が花見自粛要請中に花見!」
安倍総理「都内レストランで記念撮影とのこと」
「都内公園と報道!」
「公園ではなくレストランの敷地内」
「レストランならいいのか!花見自粛してるんだぞ!」


週刊誌の誤報が発覚すると、今度はレストランにも行くなと言いだす立憲
#kokkai
■動画
午前10:09 · 2020年3月27日




https://twitter.com/dappi2019/status/1243352194931286016
Dappi@dappi2019
杉尾秀哉「大きい声を出してはいけないと予算委員会で決まってない!」
安倍総理「こういう時には大声で唾が出るようなことは避けるべきと言わてる。互いに気をつけるべき」
蓮舫「ギャーギャー」


大声で騒いだりしなくても議論は出来ます。
立憲は騒がずにはいられないの?

#kokkai
■動画
午前10:40 · 2020年3月27日



↓ ↓ ↓

https://twitter.com/lingualandjp/status/1244029579041239040
Tsukasa Shirakawa@lingualandjp
安倍昭恵さんを花見問題で口汚く罵った杉尾議員が昨日花見に行っていたのではという話が出てきた。
20200330昭恵を虐めた杉尾秀哉が花鑑賞をFBにアップ!→慌てて削除!嘘情報で国会で唾飛ばし、自分は隠蔽
午前7:32 · 2020年3月29日


国会で唾を飛ばして怒鳴って嘘情報を流して安倍昭恵を虐めた立憲民主党の杉尾秀哉
『長野県千曲市にある「あんずの里」のあんず花は今がちょうど見頃です。新型コロナ対策で「あんず祭り」は今年は中止となりましたが、散策しながらあんずの花を観賞する事はできます。 私はこれまで見た中では最高でした。』


↓ ↓ ↓

慌てて削除!隠蔽を試みる!

https://twitter.com/yatch8416/status/1244089962745622528
五十路のやっつあん@yatch8416
返信先: @lingualandjpさん, @Gneko73861001さん
花見に行ったみたいですね。
削除して逃亡したご様子

20200330昭恵を虐めた杉尾秀哉が花鑑賞をFBにアップ!→慌てて削除!嘘情報で国会で唾飛ばし、自分は隠蔽
午前11:32 · 2020年3月29日



週刊誌の完全なガセネタに飛び付いて国会で質問しただけでも、杉尾秀哉は国会議員失格だ!

このご時世に国会で思いっきり唾を飛ばしながら怒鳴っただけでも、杉尾秀哉は国会議員失格だ!

それでいて、自分は平気であんずの花見をFBにアップしてしまう!

しかし、慌てて削除して隠蔽を試みたのだから、明らかに杉尾秀哉は国会議員失格だ!

長野県民は、次回は絶対に杉尾秀哉を落選させてほしい!




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「TBSはテレビ局失格!『それは置いといて』の志らくもMC失格!杉尾秀哉は人間失格!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.