FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202001


道路陥没3人落下 !救出せずセメント注入!当局・支那の日常・高速鉄道の事故車両も乗客ごと埋める
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191207道路陥没3人落下 !救出せずセメント注入!当局・支那の日常・高速鉄道の事故車両も乗客ごと埋める
支那で道路が陥没!
落下した3人を救助せずにセメントを注入!


https://www.epochtimes.jp/p/2019/12/49670.html
広州で道路陥没 当局、落下した3人助け出さずセメント注入
2019年12月05日 17時34分、大紀元日本

20191207道路陥没3人落下 !救出せずセメント注入!当局・支那の日常・高速鉄道の事故車両も乗客ごと埋める
12月2日、陥没部分のコンクリート注入作業が行われている(スクリーンショット)

中国広東省広州市で12月1日、地盤沈下による道路の崩落が発生した。通過した車両1台と電動スクーター1台が落下した。車両のなかにいた2人とスクーターの運転手の生死は不明だが、当局は救出せず、当日中に陥没部分にセメントを注入した。被害者の家族は、市政府庁舎前で抗議活動を行っている。

1日午前9時半ごろ、広州大通り北与禺東西路の交差点に突然、道路が陥没して幅数メートルもの大穴が空いた。清掃車両1台と、電動スクーター1台が落下した。穴の深さは最大で38メートルという。

https://twitter.com/iguangcheng/status/1201919695600996352

https://twitter.com/iguangcheng/status/1201918020584652801

中国国内の報道によると、陥没の原因は、交差点下に建設中の地下鉄工事との見方がある。落下した清掃車両には51歳の父親と27歳の息子の親子が乗っていた。落下した電動スクーターを運転していた人物の身元は判明していない。

被害者家族によると、事故による救助作業が行われることなく、1日正午に穴にセメントが注入されたという。家族らは、コンクリートミキサー車の進行を止めようとしたが、道路周辺500メートルを封鎖する多数の警察に阻まれた。目撃者によると、セメントの入ったタンクが相次ぎ交換され、落ちた車両から人を救出しようとする動きは見られなかったという。

午後3時半ごろ、広州地下鉄の公式ソーシャルサイトアカウントは、陥没のさらなる拡大を止めるために、部分的な穴埋め作業を行っていると発表した。

4日、生後1カ月の赤ちゃんを抱いた被害者の妻、家族、友人、支援者らが、市政府前で横断幕を掲げて抗議活動を行った。妻は、政府が被害者の黙殺を望んでいると訴えた。
20191207道路陥没3人落下 !救出せずセメント注入!当局・支那の日常・高速鉄道の事故車両も乗客ごと埋める
https://twitter.com/c4k1cXAHXrbzrzI/status/1202476093275422720

道路の陥没で落下した人が閉じ込められたまま、生き埋めにされようとしているという情報は、ソーシャルサイトに急速に出回った。中国官製・新華社は、広州地下鉄がセメントを注入していることに言及せず、「何千人もの人々が救出活動に加わった」と書いた。また、広東省水資源水力発電所所員の話として、陥没の拡大を止めるため、早急な措置が必要だったと解説した。

この対応に対して、インターネットでは不満や失望の声が渦巻いている。「こんなにも生きるのに辛い世界だ。命は蟻並みだ」「被害に遭った人の死は(当局)が決めるのか」

(翻訳編集・佐渡道世)



20191207道路陥没3人落下 !救出せずセメント注入!当局・支那の日常・高速鉄道の事故車両も乗客ごと埋める
■動画
道路が突然陥没 車ごと3人が巻き込まれ安否不明(19/12/02)
https://www.youtube.com/watch?v=OwT7Iv7xjEU






>中国広東省広州市で12月1日、地盤沈下による道路の崩落が発生した。通過した車両1台と電動スクーター1台が落下した。車両のなかにいた2人とスクーターの運転手の生死は不明だが、当局は救出せず、当日中に陥没部分にセメントを注入した。


道路が突然陥没することは日本も含めて世界中で発生していることだが、特に韓国や支那では頻繁に道路陥没が発生している!関連記事

特に支那では、事故に遭った被害者たちを救助せずにそのまま生き埋めにしてしまう同様の出来事が過去にも世界中に知れ渡ったように日常となっている!

日本でも報道された事件としては、2011年7月の「温州市鉄道衝突脱線事故」(支那高速鉄道の脱線→乗客ごと埋め立て事件)が有名だ!


20191207道路陥没3人落下 !救出せずセメント注入!当局・支那の日常・高速鉄道の事故車両も乗客ごと埋める
2011年7月23日、支那浙江省温州で高速鉄道が脱線事故!

↓ ↓ ↓

20191207道路陥没3人落下 !救出せずセメント注入!当局・支那の日常・高速鉄道の事故車両も乗客ごと埋める
脱線した高速鉄道の事故車両を乗客ごと埋める支那!

↓ ↓ ↓

支那の鉄道当局は、事故で高架橋から落下した先頭車両を乗客ごと土中に埋め、事故からわずか1日半で運転を再開した!20191207道路陥没3人落下 !救出せずセメント注入!当局・支那の日常・高速鉄道の事故車両も乗
2011年7月25日、支那の鉄道当局は、事故で高架橋から落下した先頭車両を乗客ごと土中に埋め、事故からわずか1日半で運転を再開した!
「遺体もない」鉄道事故の家族悲痛…死者40人(関連記事

中国高速鉄道事故 ― 先頭車両、重機で破壊 - 土に埋める20191207道路陥没3人落下 !救出せずセメント注入!当局・支那の日常・高速鉄道の事故車両も乗客ごと埋める
■動画
中国高速鉄道事故 ― 先頭車両、重機で破壊 - 土に埋める
https://www.youtube.com/watch?v=HVKtKcEX2cc






>被害者家族によると、事故による救助作業が行われることなく、1日正午に穴にセメントが注入されたという。家族らは、コンクリートミキサー車の進行を止めようとしたが、道路周辺500メートルを封鎖する多数の警察に阻まれた。目撃者によると、セメントの入ったタンクが相次ぎ交換され、落ちた車両から人を救出しようとする動きは見られなかったという。


暗黒大陸支那では日常の光景だ!

当局の役人や工事をしている企業にとっては、事故に遭った被害者たちの生命よりも金儲けの方が重要なのだ!

また、今回の【道路陥没3人落下 !当局が救出せずセメント注入事件】が起こった広東省では、2011年10月に2歳の女児がひき逃げされたのに18人が見て見ぬふりをして女児を死亡させた事件も起きて日本でも話題となった!


支那広東省で、車にひかれ、倒れて苦しむ女児(中央下)のすぐ脇を歩いて素通りする若い男性

支那広東省で、車にひかれ、倒れて苦しむ女児(中央下)のすぐ脇を歩いて素通りする
支那広東省で、2歳の女児がひき逃げされたにもかかわらず、近くを通った18人が見て見ぬふりをした!

支那広東省で、車にひかれ、倒れて苦しむ女児(中央下)のすぐ脇を歩いて素通りする
支那広東省で、車にひかれ、倒れて苦しむ女児(中央下)のすぐ脇を歩いて素通りする若い支那人

■動画
【衝撃映像】ひき逃げに遭った2歳児 通行人は無視
https://www.youtube.com/watch?v=z6SVXc13A4o

【新唐人日本2011年10月19日付ニュース】中国広東省佛山市でショッキングな事件が発生しました。2歳の女の子がひき逃げされました。その後、後続の車にまたひかれ­ます。その間十数人がひかれた女の子のそばを通りますが、誰1人助けませんでした。結局、58歳の廃品拾いの女性が助けを呼びました。

13日午後5時25分、佛山市の2歳の女の子が家から100メートル離れた路上で白いワゴン車に轢かれます。運転手は一旦車を止めたものの、すぐその場から逃亡。倒れてい­る女の子のそばを次々通行人が通りますが、誰一人助けません。その後、一台の軽トラックが倒れている女の子を再びひきます。前後6分あまりの間、そばを通った通行人は十数­人。血溜まりの中に倒れている女の子を避けて通ります。結局、58歳の廃品拾いの陳さんが助けを呼び、母親が駆けつけました。

女の子は病院に搬送されましたが、17日の時点で、まだ危険な状態から抜け出していないそうです。
(以下略、女の子は後日死亡




とにかく支那人にとって、他人の命は二の次以下であり、自分の保身や金儲けなどの方が遥かに重要なのだ!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●関連記事
助けて!人命無視しスイカ持ち去る支那人!車横転、群衆は救助要請を無視してスイカ持ち去り「いいスイカ!」
2011年10月ひき逃げに遭った2歳児を通行人無視
80年前、川に落ちた豚と人、人を殺して豚を引き揚げ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4612.html

(一部再掲載)
【国際】 「助けて…」 事故車の男性、群集に助け乞う→群集、無視して「いいスイカだし!」と積荷のスイカ持ち去る→男性死亡…中国
【国際】 「助けて…」 事故車の男性、群集に助け乞う→群集、無視して「いいスイカだし!」と積荷のスイカ持ち去る→男性死亡…支那(画像は別の事故でのスイカ持ち去り事件)

http://mainichi.jp/select/news/20120410k0000e030148000c.html
中国:事故で車横転 スイカ持ち去るも救助要請は無視 
毎日新聞 2012年04月10日 10時41分(最終更新 04月10日 10時53分)

 【上海・隅俊之】中国・雲南省大宝の高速道路で4日、大量のスイカを積んだトラックが横転事故を起こし、車内に男性1人が取り残されていたのに、集まった人々は散乱したスイカを持ち去るだけで助けようとせず、男性は死亡した。雲南テレビなどが伝えた。

 広東省仏山市では昨年10月、2歳の女児がひき逃げされたのに18人が見て見ぬふりをし、女児が死亡する事件が起き、冷漠社会(他人に無関心な社会)として問題になった。インターネット上では「『見死不救』(死にそうな人を助けない)がまた起きてしまった」などと、道徳心の喪失を嘆く声が広がっている。

 事故は4日午後4時20分ごろに発生。約35トンのスイカを積んで昆明に向かっていたトラックが、ブレーキが利かなくなり、コントロールを失って横転した。運転手は助け出されたが、後部座席に乗っていた男性が取り残された。運転手は集まった見物人らに「助けてください」と男性の救助を求めたが、ほとんどの人々がスイカを持ち去る一方、救助要請を無視したという。

 スイカを持ち去ろうとした男は、現場でとがめた雲南テレビの記者に「どうして駄目なのか。このスイカはいいスイカだし」と悪びれた様子もなく言い、「あなたの良心はどこに行ったのか」との問いには「そんなことは考えたことがない」と言い放った。事故では、通報を受けて救急車が現場近くに来たが、事故による渋滞で近づけず、男性は死亡が確認された。

 中国版ツイッター「微博」では、「(こんな時に)強盗をしないと損だという人間のくずのような考えは、いつになったら中国からなくなるのか」、「中国人の素養は千差万別だと思うが、文明の程度が低い人が大多数だ。私たちが当然だと思っていた道徳基準は、彼らの心の中にはまったく現れなかったのだ」といった書き込みが相次いでいる。


以前支那で起きたスイカを積んだトラックの事故写真
(以前支那で起きたスイカを積んだトラックの事故写真)


いかにも支那人らしい事件だ。

スイカを持ち去ろうとした男をとがめた雲南テレビの記者は、支那人としては例外だ。

「どうして駄目なのか。このスイカはいいスイカだし」と悪びれずに言った支那人こそが本来の支那人だ!

ケガをした人間と散乱したスイカがある場合、普通の支那人はケガ人を無視してスイカを持ち去る。

これは、何十年、何百年、何千年も続いている支那人の習性であり常識なのだ。

アメリカの外交官が1933年に書いた『暗黒大陸中国の真実』という本には、今回の「人命救助無視スイカ持ち去り事件」とそっくりな事が記述されている。

「サンパン」(支那南部や東南アジアで使用される木造船)
「サンパン」(支那南部や東南アジアで使用される木造船)

中国人の特異性と残虐性

(前略)

 中国人の残虐性に話を戻す。いくつか例を挙げよう。例えば家族や仲間の連れがなく一人で舟に乗って落ちたらまず誰も助けてくれない。元来中国人は軽率だから船から落ちるということは稀なことではない。数メートル離れた所で人が溺れても、ただ見ているだけである。よくあることである

 あるアメリカ人領事が目撃した話である。
任地の揚子江上流でのことで、西洋人には信じられないことだが、中国人にはたいした事件ではないそうである。
豚と中国人を満載したサンパンが岸近くで波に呑まれ転覆し、豚も人も川に投げ出された。
岸で見ていた者は直ちに現場に漕ぎ出し、我先に豚を引き上げた。

舟に泳ぎ着いた人間は、頭をかち割って殺し、天の恵み、とばかり新鮮な豚肉を手にして、意気揚揚と引き揚げ、後は何事もなかったかのようにいつもの暮らしが続いたという。

暗黒大陸 中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)、田中秀雄・先田賢紀智共訳



私は、2011年10月にひき逃げに遭った2歳児を18人の通行人が無視して死亡させた事件の時も、車が横転して運転手が中に閉じ込められた人の救助を要請しても群衆は救助をせずにスイカだけを持ち去った事件の時も、すぐに上の『暗黒大陸 中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)のことを思い出した。

約90年前に人と豚が川に投げ出された時、岸に居た群衆は泳いで来た人の頭をかち割って殺し、豚だけを引き上げて持ち帰っていた。


今、日本には大量の支那人が入り込んで来ている。

日本人は、支那人の本性を良く知っておく方が良い。

「人類皆同じ」などということは絶対にない!

支那人朝鮮人はかなり似ているが、日本人支那人朝鮮人とは全く異なる!

韓国のセウォル号事件など(関連記事)でも分かるように、はっきり言って支那韓国なんかに行っていたら、命が幾つあっても足りない!



20191115日本でも爆売れ『反日種族主義』の著者が語る「韓国文化の恥ずかしい問題」・日本でも早速1位に!
反日種族主義 日韓危機の根源




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「支那や韓国には行くな!」
「支那人や朝鮮人は、日本人とは全然違う!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:「ならず者国家」中国 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.