FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


朝日新聞「日韓は二卵性双生児」「サッカーW杯共催で日韓は融和」「観光客数が激減し損をしている」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


朝日新聞「日韓は二卵性双生児」、「2002年サッカーW杯共催で日韓は融和が進んでいた」、「韓国人観光客数が激減し損をしている」
↑ ↑ ↑
全て事実無根の嘘出鱈目!

https://www.asahi.com/articles/ASMCN4J0GMCNUCLV006.html
「日韓両国は二卵性双生児」 すれ違う「誇りある歴史」
有料会員限定記事
太田啓之、大内悟史 2019年11月24日15時00分、【朝日新聞】

20191126朝日新聞「日韓は二卵性双生児」「サッカーW杯共催で日韓は融和」「観光客数は激減し損をしている」
1965年、日韓基本条約に調印後、首相官邸でのレセプションに出席した佐藤栄作首相(中央左)と金東祚・韓国首席代表(右端)

 2002年のサッカーW杯共催などを経て、日韓関係は着実に融和が進んでいた。ところが今、観光客数は激減し、輸出入額も右肩下がり。両国はお互いが損を重ねつつも譲り合う気配はまるでない。意地の張り合いの根っこにあるのは、両国民のプライド、ナショナリズムを賭けた「歴史の物語」を巡る争いではないか。なぜ、私たちは「自分の国の歴史」をこれほどまでに大切に思うのか。お互いの物語を尊重しあう道はないのか。

■人生を意味づける「歴史の物語」

 日韓関係悪化の発端となったのは昨年10月、韓国大法院(最高裁)が戦時中の元徴用工らの賠償請求を認める判決を出したことだった。判決は、20世紀初めに日本が韓国を併合したこと自体が不法だったと認定した。韓国は戦後一貫して「強制的に併合された」と主張する一方で、日本は併合の違法性を否定してきた。

 併合から約110年、植民地支配が終わって70年以上たつのに、なぜ今も歩み寄れないのか。

 『ナショナリズムの由来』など…



>「日韓両国は二卵性双生児」


完全な間違いだ!

日韓両国は、赤の他人であり、敵国だ!




まず、人種的に(DNAを比較しても)、日本人と朝鮮人は、完全な別人種だ!

縄文時代には北海道から沖縄県まで含めて日本列島には縄文人が分布していた。

縄文人のDNAは、北海道から沖縄まで日本列島で大きな差異はないが、朝鮮半島人とは明らかに大きな違いがある。


数千年前以降、大陸などから渡来人が日本列島に流入したため、西日本の住民を中心に渡来人のDNAが混入して縄文人のDNAが薄まっただけのことだ。

実際にDNAを調べた結果、縄文人を祖先とする日本人(沖縄県民やアイヌを含む)は、支那人や朝鮮人などとは、人種的にはっきりとした違いがあった!
その他の東アジア、韓国■■断絶の壁■■日本、沖縄、アイヌ『NHKニュース「おはよう日本」』
その他の東アジア韓国 ■■断絶の壁■■ 日本沖縄アイヌ

現代日本列島人(アイヌ、沖縄県人、本土人)は、支那人や朝鮮人と異なり、縄文人の遺伝子を濃く残している。
祖先が縄文人の日本人(沖縄人やアイヌ人を含む)は、今でも明確に支那人や朝鮮人とは別人種!
祖先が縄文人日本人沖縄人アイヌ人を含む)は、今でも明確に支那人朝鮮人とは別人種!


結論として、日本人は基本的に共通してアイヌ~本土日本人~沖縄人までD系統(北方古モンゴロイド)がベースになっており、日本人3集団が持つD系統を持たない韓国人(朝鮮人)とは赤の他人となる。
日本人(沖縄県人やアイヌ人も含む)やブリアート人は緑色より黄色が多いが、支那人や朝鮮人は緑色より黄色が少ない。
拡大図:血液型Gm遺伝子の分布図
日本人(沖縄県人やアイヌも含む)やブリアート人は緑色より黄色が多いが、支那人や朝鮮人は緑色より黄色が少ない。
●詳細記事
「日本人と朝鮮人は別人種」NHK・周辺国の人種とはっきりとした違い・分かってきた縄文人のDNA
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5845.html
縄文人の核DNA初解読・東アジア人と大きく特徴異なる・渡来人との混血・日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6350.html
黒田勝弘「韓国と近親関係DNAのせいで日本人は韓国の反日に興奮する」・日本人と朝鮮人は別人種
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7428.html

━━━━━━━━━━





次に、文化的には、これまた3月18日付当ブログ記事でも説明したとおり、日本文明は中華文明から独立して成立した独自の文明であるのに対して、韓国=朝鮮は「小中華」を自称する完全な支那属国だ!

【ハンティントンの文明衝突論】

サミュエル・ハンティントンによる各文明の分布(緑色の部分が日本文明圏)
サミュエル・ハンティントンによる各文明の分布(緑色の部分が日本文明圏)

サミュエル・P・ハンティントンは1998年に文明同士の衝突を考察した『文明の衝突』を著し、その中で世界を8つの文明に分け、日本を単一の文明圏とみなした。
ハンティントンは日本文明が100年から400年にかけて中華文明から独立して成立した独自の文明であるとしている。







さらに、日本と韓国は、歴史的にも全く異なる歩みをしてきた。

朝鮮の歴史の大半は支那の属国・属領の歴史であり、天皇の下で独立主権国家として独自の政治や宗教や文化を築いてきた日本とは全く異なる!

強いて言えば、7世紀までは朝鮮半島南部や百済などが日本の支配地域だったことや19世紀に35年間だけ日本が韓国(朝鮮)を併合していたことはあったが、それを以って「日韓両国は二卵性双生児」などと言ったら世界中が二卵性双生児だらけとなるから、やはり該当しない。






>2002年のサッカーW杯共催などを経て、日韓関係は着実に融和が進んでいた。


これも全く違っており、事実は真逆だ!

2002年の日韓共催サッカーW杯を経て、日韓関係の悪化は確実に進んだ!

日韓共催サッカーW杯以後に韓国が大嫌いになった日本人は非常に多い!



2002年のサッカーWC開催については、10年以上も先に単独開催に立候補していた日本への嫌がらせで、日本にだけは負けまいという政治思想のもと、韓国はかなり遅れて招致に乗り出したにもかかわらず、強引に共催に扱ぎつけた。

日本の単独開催を阻止して日韓共同開催を実現させた功労者である電通の成田豊は、韓国政府から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。

日本の単独開催を阻止して日韓共同開催を実現させた功労者である電通の成田豊は、韓国政府から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。

日本の単独開催を阻止して日韓共同開催を実現させた功労者である電通の成田豊は、韓国政府から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。
電通の成田豊は韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカーWCで日本の単独開催を阻止して日韓共同開催を実現させたため、韓国政府から最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。

2002年の日韓共催サッカーWCにおいて、韓国は、自国のスタジアムの建設費用を日本に負担させ、大会のロゴが気に入らないとイチャモンをつけ、公式マスコットには難癖をつけ、公式ソングは韓国人に歌わせろなどと悪態をついた。

公式HPでは「KOREA WORLD CUP」と表記し、韓国新聞社HPでは意図的に「JAPAN」のロゴを隠し、抽選会や開会式を全て韓国色に染めた。

開会式では小泉首相に常識はずれのブーイングをかまし、挙句の果てには自国アピールのために大事な芝生を踏み荒らした。

韓国での試合では、チケットが捌けず、無料で配ることもした。

試合では、そのようなことについては全く反省する様子もなく、審判買収による韓国チームの勝利に狂喜乱舞した。

そして、あっかんは日本チームが失点した報を聞いて狂喜し、日本得点で大ブーイングが沸き起った。

韓国による審判買収のため「日本韓国共同開催サッカーWC」は、サッカーWC史上最低最悪の大会だったとの汚名を残している。

BBCが、韓国の審判買収疑惑を報道
BBCが、韓国の審判買収疑惑を報道
http://news.bbc.co.uk/hi/spanish/specials/mundial_2002/newsid_2053000/2053589.stm

20191126朝日新聞「日韓は二卵性双生児」「サッカーW杯共催で日韓は融和」「観光客数は激減し損をしている」
■動画
韓国のワールドカップ八百長伝説
https://www.youtube.com/watch?v=WrLtiUbk8fI
ワールドカップ韓国伝説!!偉人の名言集 2002
https://www.youtube.com/watch?v=XMq7CAElLg0
2002年日韓ワールドカップ、韓国対イタリア戦の主審が17年越しに誤審を認める!
https://www.youtube.com/watch?v=e77ovmP1MS8



日本は、韓国との共催などという過ちを二度と繰り返してはならない。

卑怯者の犯罪者の友達となって、世界から仲間と見なされてはいけない!



「2002年のサッカーW杯共催などを経て、日韓関係は着実に融和が進んでいた」という朝日新聞の見解は事実に反しており、実態は真逆だし、「二度と韓国とイベントを共催してはならない」という貴重な教訓を抹殺しようとする悪質なフェイクニュースだ!






>ところが今、観光客数は激減し、輸出入額も右肩下がり。両国はお互いが損を重ねつつも譲り合う気配はまるでない。


これも、全然違う!

韓国人の観光客数が激減し、日本は損をせずに利益を大きく増やしている!

なぜならば、韓国人観光客は、世界一旅行先で金を使わないからだ!
国籍・地域別訪日外国人1人当たり旅行支出と旅行消費額

韓国人は大勢来るがお金は使わない。韓国人観光客1人が日本で落とすお金は、ベトナム人1人の5分の1、支那人の3分の1以下だ!

今の日本は、韓国人の観光客数が激減しても、外国人観光客全体の客数は殆ど減らず、逆に韓国人観光客よりも遥かに日本で金を使う外国人観光客が激増しているため、日本の旅行収支の黒字は過去最高を更新中だ!(関連記事1関連記事2

韓国人観光客1人が日本で落とすお金は、ベトナム人1人の5分の1、支那人の3分の1以下だ!

http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=84850
【論考】訪日韓国人700万人超の理由と背景
2018/07/19、統一日報

(一部抜粋)
また、韓国人観光客1人が日本で落とすお金はベトナム人1人の5分の1、中国人の3分の1以下であるというから、韓国人の旅行テクニックが如何ほどであるかが分かるであろう。これには隣国であることと、日本に縁戚・友人がおり、コリアン・タウンが存在している事実を忘れてはならない。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190121-00010000-fnnprimev-int&p=2
韓国に喝!ビザなし渡航を制限する制裁は有効か?
2019/1/21(月) 6:32配信 FNN PRIME


(一部抜粋)

■韓国人は大勢来るがお金は使わない

日本への理解を深めるという意味で、訪日外国人の数は重要ではあるが、経済的に重要なのは、彼らが日本で落とすお金だ。そこで、どの国の人がどのくらい日本でお金を使ったのかを比較してみると、興味深い事が分かった。検証は観光庁が今月発表した2018年の訪日外国人消費動向調査のデータを使用する。

訪日外国人が日本で使った1人当たりのお金(宿泊費、飲食費、国内での交通費、娯楽費、買い物代)を見てみると、1位はオーストラリアで24万2050円、以下スペイン23万6996円、イタリア22万4268円、中国22万3640円と続き、アメリカ、カナダ、シンガポール、そしてベトナムが19~17万円ほど、タイ、マレーシア、フィリピンは12万円前後になっている。ベトナムを筆頭に、近年増加する東南アジアの旅行客も、かなりのお金を落としてくれていることが分かる。ありがたい事だ。

では韓国はどうか?実は国別データが示されている20の国と地域の中で断トツの最下位である7万7559円なのだ。韓国人観光客は大勢来るが、お金は使わない。訪日外国人が2018年に日本国内で使ったお金の総額は4兆5064億円だが、そのうち韓国人が使ったお金はおよそ5842億円であり、全体の13%だ。もちろん大きな金額ではあるが、人数ベースでは24%を占める韓国人の存在感は、金額ベースで考えるとかなり小さくなるのは否めない。



韓国人は人数だけは日本に多く来るが、日本でカネを使わない!

来るだけ来て金を使わなければ、来ない方がマシだ。

中には観光ではなく、窃盗や強姦や器物損壊などの犯罪をするために来日する韓国人も結構いるからだ。

●関連記事
池上彰が韓国擁護「三権分立で困ってる」「観光客多く日本大好き」韓国人は大勢来るがお金は使わない
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7367.html
世界一金を使わない韓国人観光客が半減→日本の旅行収支黒字が過去最高に!日韓断交すれば黒字拡大
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7660.html
韓国向けビール輸出99.9%減「不買運動」影響→法則発動→ビール販売、4社が二桁増!観光客も
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7681.html




なぜ、朝日新聞の記事は、これほど突っ込みどころが多いのか?!

見出し1つと最初の段落だけで3つの重大な嘘出鱈目が含まれている!






http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1574656209/
272: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/11/25(月) 13:52:34.99 ID:3UpsrG/
>>1
有料部分要約

日朝はともに中国の周縁だが、自国が地域の中心でありたいという思いから争いと折り合いを繰り返してきた。
歴史の物語り方は人々の生きる意味にまで関わる問題であり、根本解決は難しい。
国力が低下し韓国を見下せなくなった日本と、植民地化され自力で独立できなかった韓国という立場を互いに理解すべきだ。
日本が南北統一に尽力すれば、韓国側での日本の物語られ方が好転し、韓国の赦しを得られるかもしれない。



>有料部分要約
> 日朝はともに中国の周縁だが、自国が地域の中心でありたいという思いから争いと折り合いを繰り返してきた。



これも事実に反する出鱈目だ!

朝日新聞がここで言っている「日朝はともに中国の周縁」とは、中華思想や華夷秩序の「中心と周縁」を意味しており、社会は「中心」「周縁」の組織化の上に成り立っており、すべての政治的宇宙は「中心」を持つと同時に「周縁」を持つという思想から述べている。

しかし、朝鮮は、完全に支那の属国のままだったために「自国が地域の中心でありたいという思いから争い」すら起こしたことがない完全奴隷主義(隷属主義)だった。

だから朝鮮は完全に支那の「周縁」あるいは「属領」だったが、一方の日本は中華には組み込まれていないために「自国が地域の中心でありたいという思い」という発想すらなかった

江戸時代の鎖国はその一つの現れだし、明治維新後の大陸への進出は独立を守るために自衛(侵略からの防衛)として行ったことだった。

19世紀から20世紀前半に日本列島を防衛するためには朝鮮半島が敵になったり敵国(支那やロシア)に支配されると著しく不利になった。

そのため、まず、日本は朝鮮を支那から独立させて親日国家になるように支援したが、朝鮮は最後まで独り立ちできなかったので結局は日韓併合に至った。

次に、日本は朝鮮半島と日本列島の両方をロシアや支那から防衛するために支那大陸(支那や満州)の平和や秩序や権益を確保しようとして支那やロシアなど各国と様々な条約や取り決めをしたが、支那やロシアによって条約や取り決めは蔑ろにされて地域の平和や秩序や権益が頻繁に侵害されたため、満州人やモンゴル人による満蒙独立運動を支援して満州国を建国した。

支那事変も、支那大陸の平和や秩序維持のために条約に則って駐屯していた日本軍や支那大陸の日本人居留民の生命や財産を守るための自衛戦争だった。

朝日新聞の「自国が地域の中心でありたいという思いから争いと折り合いを繰り返してきた」という見解は、日本についても朝鮮についても完全な的外れだ!






>国力が低下し韓国を見下せなくなった日本と、植民地化され自力で独立できなかった韓国という立場を互いに理解すべきだ。


この朝日新聞の主張もやはり的外れだ!

朝日新聞が述べている「国力が低下し韓国を見下せなくなった日本」というのは、いつ頃の日本と何を比較して言っているのか不明だが、日本は今でも世界第3位の経済大国であり、日本の原材料や日本の部品や日本の機械や日本の製造装置や日本の技術がなければ経済成長など絶対に有り得ない韓国と比較するのはおかしい!

日本がエッチングガス(高純度フッ化水素)など3つの物資の輸出管理を見直すだけで、大騒ぎして発狂している韓国と日本を同列・対等扱いする朝日新聞は狂っている!



20191115日本でも爆売れ『反日種族主義』の著者が語る「韓国文化の恥ずかしい問題」・日本でも早速1位に!
反日種族主義 日韓危機の根源




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「朝日新聞は嘘出鱈目のオンパレード!1日も早く廃業に追い込もう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.