FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


韓国国立外交院長「GSOMIA、日本の姿勢見てあしたにでも終了できる」・韓国人は手首切るブス
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191125韓国国立外交院長「GSOMIA、日本の姿勢見てあしたにでも終了できる」・韓国人は手首切るブス
韓国国立外交院長「GSOMIA、日本の姿勢見て明日にでも、1カ月後にでも終了できる。韓国が刀の柄を握って日本を待つのと同じ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00000021-cnippou-kr
韓国国立外交院長「GSOMIA、日本の姿勢見てあしたにでも終了できる」
11/25(月) 11:23配信 中央日報日本語版

韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了猶予と関連し、韓国国立外交院のキム・ジュンヒョク院長は「いつでも韓国がGSOMIAを中断できる。刀の柄は韓国が握っている」と話した。

キム院長は25日に韓国tbsラジオの時事番組に出演し、「日本は韓国が(GSOMIAに関連して)降伏するまで交渉すらしないとしたがその原則を自ら破った。事実上韓国の判定勝ちと話すのが正しい」と話した。

彼は続けて、韓国が日本に屈服したという主張に対し「(GSOMIAは)日本の姿勢を見てあしたにでも、1カ月後にでも終了できる。これは韓国が刀の柄を握って日本を待つものと考えれば良い」と強調した。

また彼は「日本が時間を引き延ばしたり、この交渉が壊れるのが韓国のせいだと準備する可能性が多いため韓国はしっかり対処しなければならない」と話した。



>韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)終了猶予と関連し、韓国国立外交院のキム・ジュンヒョク院長は「いつでも韓国がGSOMIAを中断できる。刀の柄は韓国が握っている」と話した。


今度は、韓国国立外交院のキム・ジュンヒョク院長という奴が「韓国人は手首切るブスみたいなもの」(リスカブス)を実践している!

11月22日には、韓国の康京和(カンギョンファ)外相が「我々は(GSOMIAを)いつでも終了させられるという権利を留保している」と発言して「韓国人は手首切るブスみたいなもの」(リスカブス)を実践して見せたが、やはり韓国人は「リスカブス」のオンパレードだ!

だったら、11月23日0:00を以ってスパッと日韓GSOMIAを破棄してほしかった!


韓国外相「我々はGSOMIAをいつでも終了させられる」
康京和(カンギョンファ)外相「我々は(GSOMIAを)いつでも終了させられるという権利を留保している」
(11月22日の夜にソウル近郊で)





>キム院長は25日に韓国tbsラジオの時事番組に出演し、「日本は韓国が(GSOMIAに関連して)降伏するまで交渉すらしないとしたがその原則を自ら破った。事実上韓国の判定勝ちと話すのが正しい」と話した。


上記については意味不明だ。

日本は、GSOMIAに関連して交渉はしていないし、今後も特段の交渉はしない。

韓国が勝手に破棄すると通告してきて、土壇場で破棄(終了)をやめただけであり、日本は事実上何もしていない。

勝手に破棄すると通告して、アメリカの圧力に屈して土壇場で破棄の通告を停止した韓国が「判定勝ち」とは笑止千万!






>彼は続けて、韓国が日本に屈服したという主張に対し「(GSOMIAは)日本の姿勢を見てあしたにでも、1カ月後にでも終了できる。これは韓国が刀の柄を握って日本を待つものと考えれば良い」と強調した。


残念ながら、日韓GSOMIAは、既に自動的にあと1年間は更新されてしまっており、「日本の姿勢を見てあしたにでも、1カ月後にでも終了できる」という主張は、有り得ない荒唐無稽な主張であり、単なる馬鹿晒しだ。

日韓GSOMIAの破棄については、第21条第3項に「一年間効力を有し、協定を終了させる意思を90日前に書面により通告しない限り、その効力は、毎年自動的に延長される」とされているため、韓国はもう既に終了の通告を取消して1年間延長してしまったので「明日にでも終了できる」という韓国国立外交院のキム・ジュンヒョク院長の恫喝(手首切るブス)は口先だけのハッタリに過ぎない!

【日韓GSOMIA第21条第3項】
この協定は、一年間効力を有し、一方の締約国政府が他方の締約国政府に対しこの協定を終了させる意思を九十日前に外交上の経路を通じて書面により通告しない限り、その効力は、毎年自動的に延長される。



また、韓国が日韓GSOMIAを破棄したとしても、日本が失うものは殆どない。

失うものが大きいのは、韓国と在韓米軍だ!

まさに「韓国人は手首切るブスみたいなもの」(リスカブス)だ!






韓国相手に話し合いをしても、約束をしても、条約を結んでも、後から簡単に破られるため、最初から話し合いもせず、約束も条約も結ばない方が良い!

日韓断交が最善策だ!

韓国政府「日本は謝罪した。公式抗議がきてないからこの発表が真実」→菅長官「日本は謝罪してない」と公式抗議

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm%26sid1%3D100%26oid%3D025%26aid%3D0002955365&usg=ALkJrhil4J0dR8Y5UCeNpKI-kF8KZ4w5CA
ユン・ドハン「私たちの言葉に、日本政府が公式に抗議してこないので、私たちの言葉が真実」
ユン・ドハン「私たちの言葉に、日本政府が公式に抗議してこないので、私たちの言葉が真実」



↓ ↓ ↓

菅長官「日本は謝罪してない」と公式抗議

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00050104-yom-pol
韓国への謝罪「ない」、菅氏否定…刺激は避ける
11/25(月) 13:15配信 読売新聞オンライン

 菅官房長官は25日午前の記者会見で、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA=ジーソミア)の失効回避を巡り、韓国が日本政府の発表に抗議し、日本側から謝罪があったと主張していることについて、「政府として謝罪した事実はない」と明確に否定した。

 日本による韓国向け半導体材料などの輸出管理厳格化に関し、「GSOMIAとは全く異なるものだ」と指摘し、維持する方針も確認した。

 ただ、「韓国側の発信の一つ一つについてコメントすることは生産的ではない」とも述べた。詳しく反論することで韓国側を刺激するのを避けたとみられる。



(参考)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20191125-00000059-jnn-pol
GSOMIA失効回避も、日韓早くも主張に“食い違い”
11/25(月) 20:25配信 TBS系(JNN)
GSOMIA失効回避も、日韓早くも主張に“食い違い”
■動画

 先週、ギリギリのタイミングで失効が回避された日韓の軍事機密を共有するための協定「GSOMIA」。その際の対応をめぐり、日韓両国の主張が早くも食い違いを見せています。

 「韓国側の発信の一つ一つについて、コメントすることは生産的ではない」(菅義偉官房長官)

 菅官房長官が“生産的でない”と答えたのは、韓国の大統領府高官による“日本批判”についてです。

 「意図的に歪曲、または膨らませて発表した」(鄭義溶国家安保室長・24日)

 韓国側が指摘しているのは、GSOMIAの失効回避が決まった直後に行われた日本側の記者会見。「韓国側が貿易管理体制の改善の意欲を示した」と発表したことについて、輸出管理上の問題を認めないスタンスの韓国側は、「完全に事実と異なる」などと反発。日本側に強く抗議して、「経産省の発表部分に対し謝罪を受けた」と公表しました。

 ところが・・・。
Q.日本側から謝罪を受けたとの報道があるが?
 「そういった事実はございません」(梶山弘志経産相)

 日本側は謝罪の事実を否定し、22日の発表についても、「韓国政府側と事前にすりあわせた」と反論しました。

 また、韓国側は「文在寅(ムン・ジェイン)大統領の外交が判定勝ち」などと成果を誇っていますが、日本側は“韓国国内向けのメッセージ”などと冷ややかに見ています。
 「そうしないと、韓国はもたないんだろう」(政権幹部)


 さらに、自民党の会議では・・・・。
 「韓国側からさまざまな反応が出てくると思いますが、日本としては冷静に丁寧な無視をしながら対応していく」(自民党 小野寺五典元防衛相)

 日本と韓国の関係修復への道筋は、まだ見えていません。(25日17:40)
最終更新:11/25(月) 20:25



20191115日本でも爆売れ『反日種族主義』の著者が語る「韓国文化の恥ずかしい問題」・日本でも早速1位に!
反日種族主義 日韓危機の根源




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


「韓国人との話し合いや約束や条約なんて無意味!日韓断交が一番良い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.