FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


町議「韓国の強姦と売春の文化は有名」「在日は日本にタカることが目的」・朝日新聞などが言論弾圧
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191105町議「韓国の強姦と売春の文化は有名」「在日は日本にタカることが目的」・朝日新聞などが言論弾圧が言論弾圧

20191105町議「韓国の強姦と売春の文化は有名」「在日は日本にタカることが目的」・朝日新聞などが言論弾圧が言論弾圧

20191105町議「韓国の強姦と売春の文化は有名」「在日は日本にタカることが目的」・朝日新聞などが言論弾圧が言論弾圧

20191105町議「韓国の強姦と売春の文化は有名」「在日は日本にタカることが目的」・朝日新聞などが言論弾圧が言論弾圧



▼奈良県安堵町の増井敬史町議の主張朝日新聞などによる言論弾圧

20191105町議「韓国の強姦と売春の文化は有名」「在日は日本にタカることが目的」・朝日新聞などが言論弾圧が言論弾圧
平成30年(2018年)1月20日
Facebook(フェイスブック)で、「従軍慰安婦強制」を捏造した主犯の一人の福島瑞穂について辻元清美・山尾しおり議員とのトリオで日本の国益を毀損した極悪非道の在日Korean」「朝日新聞社と共に、従軍慰安婦があたかもいたかのように捏造して、日本と日本人の名誉を著しく毀損した!この罪は、万死に値して余りある!正にはらわたが、煮えくりかえる!両足を牛にくくりつけて、股裂きの刑にしてやりたいなどと投稿!


なお、「従軍慰安婦強制」を捏造した主犯が朝日新聞福島瑞穂だということについては、当ブログでも何度か説明してきた。(関連記事1関連記事2関連記事3

↓ ↓ ↓

同月25日、安博町長と議長が連名で「町の信頼が損なわれ、大変重く受け止めている」とのコメントをHPに掲載!(翌26日に全員協議会を開いて処分について話し合う予定)

増井敬史町議が議員辞職。

↓ ↓ ↓

平成31年(2019年)4月21日、統一地方選挙の安堵町議会議員選挙に出馬し当選

↓ ↓ ↓

令和元年(2019年)8月
Facebook(フェイスブック)で「韓国の強姦と売春の文化は世界中で既に有名ですね!」


同年10月
Facebook(フェイスブック)で、在日コリアンの生活保護受給について「日本にタカることが目的」


↓ ↓ ↓

朝日新聞が「また韓国への差別的投稿」などと言論弾圧する記事を掲載!

https://www.asahi.com/articles/ASMC162Q3MC1POMB00W.html
町議、また韓国への差別的投稿 「注意喚起のつもり」
2019年11月1日22時49分、朝日新聞

奈良県安堵(あんど)町の増井敬史町議(61)が自身のフェイスブックに「韓国の強姦(ごうかん)と売春の文化は世界中で既に有名ですね!」(8月)などと投稿していたことがわかった。町に苦情が寄せられたと連絡を受け、10月30日にアカウントごと削除したという。増井氏は「表現に行きすぎがあった」と話している。

増井氏が取材に明らかにした。増井氏によると、8月の投稿のほか、10月には在日コリアンの生活保護受給について「日本にタカることが目的」などと書き込んだという。増井氏は「注意喚起のつもりだった。不快な思いをした人がいるなら申し訳ない」と話した。議員辞職は否定した。

増井氏は町議1期目の昨年1月、特定の国会議員を在日コリアンとフェイスブックに書き込み、「股裂きの刑にしてやりたい」などと投稿。これが問題視されて議員辞職したが、今年4月の町議選で当選した。



>奈良県安堵(あんど)町の増井敬史町議(61)が自身のフェイスブックに「韓国の強姦(ごうかん)と売春の文化は世界中で既に有名ですね!」(8月)などと投稿していたことがわかった。


増井敬史町議の上記の投稿の何が問題なのか理解に苦しむ!

韓国の高校生の約40%が痴漢で約4%が強姦魔であるなど、韓国の強姦発生率は異常に高く、「韓国の強姦は文化」と言っても過言でないし、その認知は世界にも広がっている。関連記事1関連記事2

ましてや、韓国(朝鮮)の売春が伝統文化であることは、学術的に確立した事実であり、世界中で既に有名だ!(関連記事1関連記事2






>町に苦情が寄せられたと連絡を受け、10月30日にアカウントごと削除したという。増井氏は「表現に行きすぎがあった」と話している。


韓国の売春が文化であることは事実であり有名だから全く問題がないが、「韓国の強姦は文化」については「表現に行きすぎがあった」ということだろう。

ただ、韓国では「強姦が文化」と言っても過言ではないほど異常な件数の強姦が発生しており、これは「表現の自由」「言論の自由」の範囲内だ!

朝日新聞が「韓国への差別的投稿」と断定的表現の記事を掲載することは、増井敬史町議に対する明らかな言論弾圧であり、許されることではない!






>増井氏によると、8月の投稿のほか、10月には在日コリアンの生活保護受給について「日本にタカることが目的」などと書き込んだという。増井氏は「注意喚起のつもりだった。不快な思いをした人がいるなら申し訳ない」と話した。議員辞職は否定した。


在日コリアンには、生活保護受給をはじめとする様々な「在日特権」があり、密入国や不法滞在などによって日本に住み着いて朝鮮半島に帰らない経緯からも「日本にタカることが目的」であることは概ね事実だ!

100%がそうではないが、大まかには事実と合致しているので、朝日新聞が当該フェイスブック投稿を問題にしたり批判することも、明らかに「表現の自由」「言論の自由」を弾圧することになる!

議員辞職を否定するのは当然だ。

こんなFB投稿でいちいち議員辞職していたら、何も言えなくなってしまう。






>増井氏は町議1期目の昨年1月、特定の国会議員を在日コリアンとフェイスブックに書き込み、「股裂きの刑にしてやりたい」などと投稿。これが問題視されて議員辞職したが、今年4月の町議選で当選した。


朝日新聞と共に「従軍慰安婦強制」捏造の主犯である福島瑞穂を処刑したいのは多くの日本国民と共通の感情であり、昨年1月も増井敬史町議は議員辞職するべきではなかった!

「言論の自由」「表現の自由」は、保障されなければならない!

朝日新聞「また韓国への差別的投稿」などと決め付ける言論弾圧をやめろ!




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


籠池家を囲むこんな人たち
籠池佳茂 著(2019/9/26)


「朝日新聞は言論弾圧するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.