FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912


文喜相、謝罪と撤回ないまま来日へ!文「お詫び」→山東昭子「不十分!謝罪と撤回を」→無視して来日
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191102文喜相、謝罪と撤回ないまま来日へ!文「お詫び」→山東昭子「不十分!謝罪と撤回を」→無視して来日

9月
山東昭子「文議長の発言は甚だしく無礼だ。自分の発言が招いた現状をどう打開するのか、聞かせてほしい」


↓ ↓ ↓

文喜相(ムン・ヒサン)は「自身の発言によって心を痛められた方々へのおわび」を記した書簡を送る【発言の撤回や謝罪はなし】

↓ ↓ ↓

10月
山東昭子「その内容では十分ではない」
山東昭子は「正式な謝罪と発言撤回がなければ個別会談するつもりはない」という書簡を送付!


↓ ↓ ↓

文喜相は、無視して返答をせず!
11月4日に東京で開かれるG20国会議長会議をドタキャン!
5日に来日して東京で講演!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



https://www.fnn.jp/posts/00426481CX/201910311300_CX_CX
【独自】山東参院議長の抗議におわび書簡 「天皇謝罪発言」の韓国国会議長
2019年10月31日 木曜 午後1:00、FNN

(動画)
20191102文喜相、謝罪と撤回ないまま来日へ!文「お詫び」→山東昭子「不十分!謝罪と撤回を」→無視して来日

20191102文喜相、謝罪と撤回ないまま来日へ!文「お詫び」→山東昭子「不十分!謝罪と撤回を」→無視して来日

20191102文喜相、謝罪と撤回ないまま来日へ!文「お詫び」→山東昭子「不十分!謝罪と撤回を」→無視して来日

慰安婦問題をめぐって、上皇さまに謝罪を求めた韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が、山東参議院議長宛てに「おわび」の書簡を送り、山東議長が「内容が不十分」だとする書簡を送り返していたことがFNNの取材でわかった。

文氏をめぐっては、2019年2月に「慰安婦問題の解決には、天皇の謝罪が必要」と発言し、政府が抗議した。

11月4日に東京でG20(20カ国・地域)国会議長会議が予定されており、山東議長は9月、駐日韓国大使に文氏の招待状を渡す際に、「文氏の発言の内容は甚だしく無礼で受け入れられない」と口頭で抗議した。

関係者によると、文氏からは「自身の発言によって心を痛められた方々へのおわび」を記した書簡が送られた。

これに対し、山東議長は「その内容では十分ではない」として、10月、発言の撤回と謝罪を求める書簡を送ったが、文氏からの返答はないという。



>慰安婦問題をめぐって、上皇さまに謝罪を求めた韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が、山東参議院議長宛てに「おわび」の書簡を送り、山東議長が「内容が不十分」だとする書簡を送り返していたことがFNNの取材でわかった。


このFNNの報道内容も不十分だ!

韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長がしたことについては「上皇さまに謝罪を求めた」という表現の報道では明らかに不十分であり、『日王は戦争犯罪の主犯の息子!謝罪が必要!ひざまずく姿まで見せるなら尚良い』などと虚言や妄言を吐きまくった」と表現して報道するべきだ!

「上皇さまに謝罪を求めた」だけでは、その実態が全く視聴者や読者に伝わらないため、一種のフェイクニュース(虚偽報道)と言って過言ではない!

不十分な表現で報道すると、山東昭子議長が冷淡な人でいつまでも根に持って嫌がらせをしていると誤解してしまう視聴者や読者が発生してしまう。






>文氏をめぐっては、2019年2月に「慰安婦問題の解決には、天皇の謝罪が必要」と発言し、政府が抗議した。


引用する形で報じるなら、正確に引用しなければならず、上記は一種の虚偽報道(フェイクニュース)だ!

文喜相(ムン・ヒサン)は「慰安婦問題の解決には、天皇の謝罪が必要」と言ったのではなく、「慰安婦問題の解決には日王の謝罪が必要」、「日王は、戦争犯罪の主犯の息子」、「歴史の法廷には時効がなく、しっかり謝罪すべきで、(ドイツがしたように)ひざまずく姿まで見せるなら、なお良い」などと言ったのだ!

マスコミは、文喜相(ムン・ヒサン)の発言を改ざんせずに、そのまま正確に報道しろ!


文喜相(ムン・ヒサン)は、「慰安婦問題の解決には日王の謝罪が必要」、「日王は、戦争犯罪の主犯の息子」、「謝罪する側が謝罪せず、私に謝罪しろとは何事か!盗人猛々しい!」、「歴史の法廷には時効がなく、歴史
文喜相(ムン・ヒサン)は、「慰安婦問題の解決には日王の謝罪が必要」、「日王は、戦争犯罪の主犯の息子」、「謝罪する側が謝罪せず、私に謝罪しろとは何事か!盗人猛々しい!」、「歴史の法廷には時効がなく、歴史的な犯罪の被害者であるハルモニたちに謝罪しなければならない」、「しっかり謝罪すべきで、(ドイツがしたように)ひざまずく姿まで見せるなら、なお良いなどと虚言や妄言を吐きまくっており、辞任しても許されない!(関連記事





>11月4日に東京でG20(20カ国・地域)国会議長会議が予定されており、山東議長は9月、駐日韓国大使に文氏の招待状を渡す際に、「文氏の発言の内容は甚だしく無礼で受け入れられない」と口頭で抗議した。


東京でのG20国会議長会議なので、招待状を渡さざるを得ないのかもしれないが、本来は文喜相への招待状なんて渡すべきではなかった。

文喜相の国会議長辞任(国会議長の交代)を要求するべきだった。

ところが、結局、文喜相は11月4日の東京でのG20国会議長会議には出席せず、翌5日に来日して東京都内で講演をする!

ふざけんな!

韓国国会議長が国際会議ドタキャン 日本訪問を延期

https://www.fnn.jp/posts/00426589CX/201911020056_CX_CX
韓国国会議長が国際会議ドタキャン 日本訪問を延期
2019年11月2日 土曜 午前0:56

韓国国会議長が国際会議ドタキャン 日本訪問を延期

韓国の国会議長が国際会議をドタキャン。
日本訪問を延期。

慰安婦問題をめぐり、「天皇の謝罪が必要」などと発言した、韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が、4日に東京で開かれるG20国会議長会議への出席を直前になって取りやめたことが、FNNの取材でわかった。

3日の来日予定を5日に延期する見通し。

文議長に対しては、山東参議院議長が発言の撤回と謝罪を求める書簡を送っていた。

文議長は5日に都内で講演を予定しており、問題の発言後、初めての日本訪問となる。






>関係者によると、文氏からは「自身の発言によって心を痛められた方々へのおわび」を記した書簡が送られた。
>これに対し、山東議長は「その内容では十分ではない」として、10月、発言の撤回と謝罪を求める書簡を送ったが、文氏からの返答はないという。



「自身の発言によって心を痛められた方々へのおわび」を記した書簡なんかで済むわけないだろ!

撤回と謝罪は当然であり、私は撤回と謝罪をしても許されず、国会議長の辞任・交代も絶対に必要だ!

しかも、山東議長は「その内容では十分ではない」として発言の撤回と謝罪を求める書簡を送ったが、文喜相は無視して返答をしていない!

こんな奴を日本に入国させてはならない!





20191102文喜相、謝罪と撤回ないまま来日へ!文「お詫び」→山東昭子「不十分!謝罪と撤回を」→無視して来日

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/191101/pol1911010001-n1.html
「韓国・文議長の謝罪がなければ」日韓会談は拒絶! 山東参院議長が決然姿勢 識者「日本は経済報復を撤回せよと逆に言ってくる可能性も」
2019.11.1、zakzak

20191102文喜相、謝罪と撤回ないまま来日へ!文「お詫び」→山東昭子「不十分!謝罪と撤回を」→無視して来日
無礼な言動を続けた文議長に謝罪要求を突き付けた山東氏

 山東昭子参院議長が、日本国民の怒りを代弁し、毅然(きぜん)とした姿勢を示した。慰安婦問題に絡み、譲位前の天皇陛下(現上皇さま)に謝罪を要求する常軌を逸した非礼発言を行った韓国国会の文喜相(ムン・ヒサン)議長に対し、正式な謝罪と発言撤回がなければ「個別会談するつもりはない」という書簡を送っていたのだ。文在寅(ムン・ジェイン)大統領の特使を務めたこともある文議長は11月初めに来日する。韓国側の相次ぐ「反日」暴挙によって、史上最悪まで冷え込んでいる日韓関係を改善する意思があるのか、文政権の出方を見極める焦点となりそうだ。

20191102文喜相、謝罪と撤回ないまま来日へ!文「お詫び」→山東昭子「不十分!謝罪と撤回を」→無視して来日

 文議長は11月4日に国会内で開かれるG20(20カ国・地域)国会議長会議に出席するため来日予定だが、今年2月、許しがたい発言を連発して、多くの日本国民を激怒させた。

 米ブルームバーグ通信のインタビューで、昭和天皇を「戦争犯罪者だ」と事実誤認も甚だしい暴言を吐き、譲位前の上皇さまを「戦争犯罪の主犯の息子だ」と発言。さらに、「慰安婦問題の解決には、天皇の謝罪が必要だ」と言い放ったのだ。

 日本側は厳重に抗議し、発言の即時撤回を要求したが、文議長は「私に謝罪しろとは何事か! 盗っ人たけだけしい」と逆ギレした。永久に「日本入国禁止」にしてもいいぐらいの人物といえる。

 山東氏は、国会議長会議のホストという大役を務める。文議長を招待しないわけにいかないが、「国権の最高機関」のトップとして、決然とした姿勢を見せていた。

 南官杓(ナム・グァンピョ)駐日韓国大使が9月下旬、参院議長就任への祝意を述べるために議長公邸に来た際、文議長への招待状を手渡した一方で、次のように厳命していた。

 「文議長の発言は甚だしく無礼だ。受け入れられない。自分の発言が招いた現状をどう打開するのか、聞かせてほしい」

 南大使は「本国に伝える」としたと答えるのが、やっとだった。

 山東氏はさらに、文議長が正式な謝罪と発言撤回がなければ「個別会談するつもりはない」という書簡も送っていたことになる。


 昭和天皇の写真をバーナーで焼き、灰を足で踏みつける映像作品の公開を認めた某県知事など、足元に及ばないほどの愛国者といえる。

 山東氏は1942年、東京都生まれ。女優やタレントを経て、74年に田中角栄首相(当時)に「これからの日本は『正論』を主張できる女性政治家が必要だ」と口説かれ、参院選に自民党公認で出馬し、125万票を獲得して初当選した。今年7月の参院選で当選8回を数え、参院議長に就任した。

 座右の銘は「永遠の同盟国も永遠の敵国も存在しない。あるのは永遠の国益だけである」で、かねて「政治には『信頼』と『感性』が大切だ」と発言していた。

 2013年に、沖縄・尖閣諸島を東京都として購入しようとした石原慎太郎都知事(当時)と地権者との仲介にも関わるなど、大胆かつ、骨太な政治家の一面ものぞかせた女傑といえる。

 日韓関係は、文議長の暴言のほか、いわゆる「元徴用工」の異常判決、韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への危険なレーダー照射事件、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の一方的な破棄決定など、韓国側が「反日」暴挙を連発し、完全に冷め切っている。

 果たして、文議長は正式謝罪をするのか。韓国事情に精通するジャーナリストの室谷克実氏は「文議長は、鳩山由紀夫元首相に一応の『謝罪』(=『心を痛めた方たちに申し訳ない』)をした程度だ。ありきたりの言葉で謝罪はするだろうが、口だけで終わりそうだ。文議長は以前、韓国メディアに『上皇さまから訪韓の仲介を頼まれた』という趣旨のウソの話もしており、撤回するほかないだろう。一方で、日本の対韓輸出管理強化を『日本は経済報復を撤回せよ』と逆に言ってくる可能性もある。たとえ議長同士で個別会談ができても、山東氏のいう『信頼』関係を築くのは無理ではないか。山東氏が『誘い水』を向けることはなかった」と語っている。



>米ブルームバーグ通信のインタビューで、昭和天皇を「戦争犯罪者だ」と事実誤認も甚だしい暴言を吐き、譲位前の上皇さまを「戦争犯罪の主犯の息子だ」と発言。さらに、「慰安婦問題の解決には、天皇の謝罪が必要だ」と言い放ったのだ。
>日本側は厳重に抗議し、発言の即時撤回を要求したが、文議長は「私に謝罪しろとは何事か! 盗っ人たけだけしい」と逆ギレした。永久に「日本入国禁止」にしてもいいぐらいの人物といえる。



zakzak(夕刊フジ)の報道内容は、FNNの報道内容と比べると、かなり事実に近い。

また、『永久に「日本入国禁止」にしてもいいぐらいの人物といえる』という評価も悪くない。






>山東氏は、国会議長会議のホストという大役を務める。文議長を招待しないわけにいかないが、「国権の最高機関」のトップとして、決然とした姿勢を見せていた。
>南官杓(ナム・グァンピョ)駐日韓国大使が9月下旬、参院議長就任への祝意を述べるために議長公邸に来た際、文議長への招待状を手渡した一方で、次のように厳命していた。
>「文議長の発言は甚だしく無礼だ。受け入れられない。自分の発言が招いた現状をどう打開するのか、聞かせてほしい」



文喜相の虚言や妄言を放置せずに責任を追及して行動を促した山東昭子参院議長の厳命は立派だ!

全ての国会議員は、山東昭子参院議長を見習うべきだ!






>南大使は「本国に伝える」としたと答えるのが、やっとだった。
> 山東氏はさらに、文議長が正式な謝罪と発言撤回がなければ「個別会談するつもりはない」という書簡も送っていたことになる。



正式な謝罪と発言撤回がなければ「個別会談するつもりはない」という書簡も送ったことも、当然のことだ!

本来なら、正式な謝罪と発言撤回がなければ、文喜相を入国禁止にするべきだった!






>昭和天皇の写真をバーナーで焼き、灰を足で踏みつける映像作品の公開を認めた某県知事など、足元に及ばないほどの愛国者といえる。


自民党の中には、山東昭子のような愛国者もいるが、大村秀章のような反日極左の超売国奴もいる!

自民党の支持者も、馬鹿の一つ覚えで自民党候補者に投票するのではなく、政治家の見極めが必要だ。






>座右の銘は「永遠の同盟国も永遠の敵国も存在しない。あるのは永遠の国益だけである」で、かねて「政治には『信頼』と『感性』が大切だ」と発言していた。


「永遠の同盟国が存在しない」ことについては同感だが、韓国(朝鮮)や支那は永遠の「中華思想」「華夷秩序」が存在するので永遠の敵国だと見なすべきだ。

「あるのは永遠の国益だけである」には賛成だ!






>2013年に、沖縄・尖閣諸島を東京都として購入しようとした石原慎太郎都知事(当時)と地権者との仲介にも関わるなど、大胆かつ、骨太な政治家の一面ものぞかせた女傑といえる。


山東昭子は、かなり行動力・実行力のある政治家のようだ!

今後も期待していきたい。






>果たして、文議長は正式謝罪をするのか。


しなかったし、今後もしない!

韓国には期待などせず、1日も早い日韓断交を実現させるべき!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


籠池家を囲むこんな人たち
籠池佳茂 著(2019/9/26)


「山東昭子は良くやった!日本政府は文喜相の入国を禁止しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.