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正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
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韓国向けビール輸出99.9%減「不買運動」影響→法則発動→ビール販売、4社が二桁増!観光客も
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https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191030-00000023-asahi-brf
韓国向けビール輸出99.9%減 「不買運動」影響か
10/30(水) 11:39配信 朝日新聞デジタル

20191031韓国向けビール輸出99.9%減「不買運動」影響→法則発動→ビール販売、4社が二桁増!観光客も
ソウルにあるスーパーは日本産ビールの販売中止の知らせを掲げた=7月6日

務省が30日発表した貿易統計の確報によると、9月の韓国向けビールの輸出金額は前年同月より99・9%減った。92・2%減だった8月より減少幅が広がった。

日本から韓国への化学3製品の輸出規制の強化に反発し、韓国で激しさを増す日本製品の「不買運動」が影響したもようだ。


日本のビールは韓国で人気を集めてきた。昨年9月の韓国向けビールの輸出金額は7億8485万円だったが、今年9月は59万円に激減した。8月も大幅に減っていたが、5009万円と1千万円台は維持していた。



>財務省が30日発表した貿易統計の確報によると、9月の韓国向けビールの輸出金額は前年同月より99・9%減った。


9月の「前年同月より99・9%減」というのは、かなり強烈であり、壊滅状態だ!

日本のビール会社は、もう韓国市場は諦めて日本国内や韓国以外の外国での販売に注力する方が良い。






>日本から韓国への化学3製品の輸出規制の強化に反発し、韓国で激しさを増す日本製品の「不買運動」が影響したもようだ。


「木を見て森を見ず」

ビール市場は韓国だけではないのだから、全体を見渡そう!

9月に韓国向けビール輸出99.9%減 だった日本のビール会社だが、実は9月の販売数量は全社が前年同月比で2桁プラスの大幅増だった!!

全社プラスになるだけでも2017年5月以来2年4カ月ぶりの快挙だが、それが全社2ケタ増なのだから「あの国のあの法則」の凄さが改めて証明された!


9月ビール販売、日本の4社全社が2年4カ月ぶりプラス!
しかも、4社全社が二桁増!!

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019101000921&g=eco
9月ビール販売、4社が二桁増=駆け込みにラグビー特需
2019年10月10日15時59分、時事通信


 ビール大手4社が10日発表した9月のビール類(ビール、発泡酒、第三のビール合計)の販売数量は、全社とも前年同月比で1割を超える大幅増となった。消費税増税前の駆け込み需要に加え、観戦時に外国人が大量に飲むことで知られるラグビーワールドカップ(W杯)の日本大会開幕が追い風となった。
20191031韓国向けビール輸出99.9%減「不買運動」影響→法則発動→ビール販売、4社が二桁増!観光客も
ラグビーW杯会場でビールを購入する外国人の観客=9月29日、東京スタジアム

 全社プラスは2017年5月以来、2年4カ月ぶり。増加幅はキリンビールが24%とトップ。第三のビール「本麒麟(ほんきりん)」が好調だったほか、W杯スポンサーのオランダ・ハイネケンのビールを国内で製造していることも寄与した。他の3社はサッポロビールが17%、サントリービールが16%、アサヒビールが11%。



>ビール大手4社が10日発表した9月のビール類(ビール、発泡酒、第三のビール合計)の販売数量は、全社とも前年同月比で1割を超える大幅増となった。消費税増税前の駆け込み需要に加え、観戦時に外国人が大量に飲むことで知られるラグビーワールドカップ(W杯)の日本大会開幕が追い風となった。
>全社プラスは2017年5月以来、2年4カ月ぶり。



素晴らしい!

ただ、上記の部分だけ読むと、まるで9月のビール販売の大幅増の要因が【消費税増税前の駆け込み需要】【ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会】の特需のように思ってしまうかもしれない。

しかし、それは正しい分析とは言えない!

冗談抜きで「あの国のあの法則」が発動したと分析する方が、むしろ正しい分析なのだ!

なぜならば、「あの国のあの法則」が発動しているのは「9月の韓国向けビール輸出」「9月のビール販売」の逆相関関係だけではないからだ!

特に、9月の訪日外国人については、韓国人がマイナス58%と減少幅が拡大したにもかかわらず、外国人全体では5.2%の増加となっている!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191016-00000070-reut-bus_all
9月訪日外国人5.2%増、2カ月ぶりプラス 韓国58%に減少幅拡大
10/16(水) 17:53配信 ロイター

9月訪日外国人5.2%増、2カ月ぶりプラス 韓国58%に減少幅拡大
 10月16日、日本政府観光局が発表した9月の訪日外国人客数は、前年同月比5.2%増の227万人だった。写真は都内で2016年3月撮影(2019年 ロイター/Thomas Peter)

[東京 16日 ロイター] - 本政府観光局が16日に発表した9月の訪日外国人客数は、前年同月比5.2%増の227万人だった。8月は11カ月ぶりに前年同月を下回ったが、再びプラスに転じた。

韓国からの旅行者は前年比58%減の20万1200人で、8月の48%減よりさらに減少幅が拡大した。

一方、中国からの客数は同25.5%増の81万9100人だった。

その他の国・地域では、台湾が14.3%増(37万6200人)、米国が21.6%増(12万7200人)、ベトナムが30.9%増(3万8300人)など。



9月の訪日外国人については、その要因分析においてビール販売大幅増での【消費税増税前の駆け込み需要】を度外視して良い。

もう一つのビール販売大幅増の要因とされた【ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会】については、訪日外国人増加の要因にもなっていることは確かだ。

しかし、更に詳しく分析すると【ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会】出場国以外の訪日外国人も、韓国人以外は確実に増加している!
9月訪日客5%増 ラグビーW杯出場国36%増、韓国58%減20191031韓国向けビール輸出99.9%減「不買運動」影響→法則発動→ビール販売、4社が二桁増!観光客も

結局、ビール販売にせよ、訪日外国人にせよ、一定のラグビー特需はあるものの、それが大幅増の決定的要因ではないのだ!

やはり、韓国へのビール輸出や訪日韓国人が大幅に減少しているにもかかわらず、全体のビール販売や全訪日外国人がそれ以上に大幅に増加しており、これは「あの国のあの法則」が発動していると分析するべきなのだ!

つい先日、10月27日付当ブログ記事でも詳しく説明したとおり、ラグビーW杯日本大会が開幕する前の8月においても、韓国人客半減でも旅行収支黒字は過去最高を記録した!

このように、ラグビーW杯日本大会とは関係なく、韓国人が来なければ来ないほど日本の利益は拡大するのだ!

つまり、日本の国益のためには、もっともっと韓国や韓国人を日本から遠ざけるべきなのだ!

そして、日本の国益や安全や平和を最大化させる具体的政策は、日韓断交なのだ!


(参考)

https://www.kankokeizai.com/9月訪日客5増%e3%80%80ラグビーw杯出場国36%ef%bc%85増、韓国58%ef%bc%85減/
9月訪日客5%増 ラグビーW杯出場国36%増、韓国58%減
2019年10月28日、観光経済新聞

2019年9月の訪日外国人旅行者数は、前年同月比5.2%増の227万3千人となった。日本政府観光局(JNTO)が16日に発表した推計値。日韓関係の悪化に伴い韓国は58.1%減と大幅に落ち込んだ。一方でラグビーワールドカップ(W杯)日本大会の開催によって欧州などからの訪日客が増加した。中国や東南アジアも好調だった。

前年の18年9月は台風に伴う関西空港の一時閉鎖、北海道胆振東部地震の発生で訪日客が減少したため、比較には反動増を考慮する必要がある。19年9月の訪日外国人旅行者数は、18年9月の216万人を約11万人上回ったが、9月の最高値を記録した17年9月の228万人にはわずかに届かなかった。

19年9月の訪日客数を国・地域別に見ると、伸び率には反動増が含まれるものの、愛大政府の訪日促進の重点市場20カ国・地域のうち、韓国、香港を除く18カ国・地域が9月として過去最高を記録した。このうち英国は年間を通じた月間としての最高値を記録した。

韓国は58.1%減の20万1200人となった。訪日旅行を控える動きが持続しているほか、日韓航空路線の運休や減便などが影響した。7月の7.6%減、8月の48.0%減から下げ幅が拡大し、3カ月連続で前年同月の実績を下回った。

9月20日に開幕したラグビーW杯の出場国では、日本を除く17カ国(イングランド、スコットランド、ウェールズは英国として集計)の訪日客数が36.2%増の34万7200人となった。

出場国の内訳では、英国が84.4%増で月間最高の4万9600人を記録した。フランスは31.6%増の2万6500人、豪州は24.4%増の6万500人、カナダが23.4%増の2万8500人と好調だった。

出場国のうち政府が訪日促進の重点市場に含めていない国でも、ニュージーランドが62.0%増の1万1300人、アイルランドが418.3%増の9200人、南アフリカが404.2%増の4200人などと大幅に増えた。

ラグビーW杯に伴う訪日客の増加について観光庁の田端浩長官は、「チケット発売分の約3割が外国の方で、期間中に約50万人の方が観戦に訪れると想定されている。日本を知ってもらうチャンスだ。日本の印象をSNS、報道などで世界に発信してもらい、今後、日本に来ていただくきっかけになれば」と述べた。

ラグビーW杯の出場国以外では、中国が25.5%増の81万9100人と好調だった。中国は9月の訪日外国人旅行者数全体の36.0%を占めた。前年の関空閉鎖などの反動増はあるものの、航空路線の拡充、個人観光査証の発給要件緩和などで5月以降、伸び率は2桁が続いている。

台湾は14.3%増の37万6200人。伸び率には反動増があるが、地方への航空路線の新規就航、増便などで9月として過去最高を記録した。香港は23.6%増の15万5900人。現地での大規模デモなどが訪日旅行需要にも影響しているが、反動増などで高い伸び率となった。

東南アジアは、タイが14.1%増の6万2100人、ベトナムが30.9%増の3万8300人、フィリピンが52.5%増の3万7800人、シンガポールが24.5%増の2万9100人などと好調だった。

9月訪日客5%増 ラグビーW杯出場国36%増、韓国58%減20191031韓国向けビール輸出99.9%減「不買運動」影響→法則発動→ビール販売、4社が二桁増!観光客も

9月訪日客5%増 ラグビーW杯出場国36%増、韓国58%減20191031韓国向けビール輸出99.9%減「不買運動」影響→法則発動→ビール販売、4社が二桁増!観光客も



このように【ラグビーワールドカップ(W杯)日本大会】出場国以外の訪日外国人も、韓国人以外は確実に増加している!



「あの国のあの法則」とは?

「あの国のあの法則」(Kの国の法則、檀君の呪い)

【絶対法則】

第一法則 
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。


第二法則 
第一法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)が抜け駆けをすると朝鮮半島(韓国、北朝鮮)のみが負ける。

第三法則 
第一法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。

第四法則 
第一法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と縁を切った場合、法則を無効化出来る。


第五法則 
第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。

第六法則 
第三法則、第四法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。



【諸法則】

第一法則 日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、朝鮮半島製(韓国製、北朝鮮製)にされる。

第二法則 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日(在日韓国人、在日朝鮮人)認定されるが、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)から嫌われていると、必ず回避出来る。

第三法則 日本のTV番組は、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。
日本のTV番組は、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。

第四法則 海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。

第五法則 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。

第六法則 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。

第七法則 朝鮮半島(韓国、北朝鮮)に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する。

第八法則 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある。

第九法則 たとえ朝鮮半島人(韓国人、北朝鮮人)であっても心が日本人なら法則は発動する。(韓国籍であっても、日本人的な精神構造なら法則の餌食になる)

第十法則 たとえ日本人であっても心が朝鮮半島人(韓国人、北朝鮮人)と化したなら法則は発動しない。(日本国籍であっても、朝鮮万歳の精神構造なら法則は発動しない)

第十一法則 朝鮮半島(韓国、北朝鮮)に深く関わり且つイメージキャラクタ等、象徴的存在になってしまった場合、その人物は法則発動体となり、その人物に関わると直接・間接関係なく法則が発動する。また発動体はこちらの意志とは関係なく一方的に関わってくる為、ほとんど回避不可能である。





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●関連記事
世界一金を使わない韓国人観光客が半減→日本の旅行収支黒字が過去最高に!日韓断交すれば黒字拡大
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(一部再掲載)

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世界で一番「日本国内でカネを落とさない」韓国人観光客が半減したため、日本の旅行収支の黒字が過去最高に!


https://www.sankei.com/smp/economy/news/191008/ecn1910080036-s1.html
韓国人客半減でも旅行収支黒字は過去最高 8月国際収支
2019.10.8 20:38、産経新聞

2019103世界一金を使わない韓国人観光客が半減→日本の旅行収支黒字が過去最高に!日韓断交すれば黒字拡大
閑散とする長崎県・対馬の比田勝港周辺=8月5日

 財務省が8日発表した8月の国際収支速報によると、海外とのモノやサービス、投資の取引状況を示す経常収支は2兆1577億円の黒字だった。貿易収支は509億円(前年同月は2556億円の赤字)と2カ月ぶりに黒字転換した。
旅行者のお金の出入りを示す「旅行収支」は1518億円の黒字で、8月としては過去最高訪日客数は減ったが1人当たりの国内で使う消費額が上がった。

 観光客の数は前年同月比で2・2%減の252万100人と昨年9月以来、11カ月ぶりに前年同月を下回った。日韓関係の緊迫化が要因で、韓国からの観光客は前年同月比48%減の30・9万人と大きく減少した。

 ただ、韓国の観光客は1人当たりの消費額が少なく、消費額の多い欧米などの観光客数はこれまで通り堅調に推移した。


 米中貿易摩擦の長期化で中国向けの半導体装置が減り輸出は8・6%減の6兆808億円と低迷。原油安などの影響で輸入がそれ以上に減少し黒字となった。

 企業が海外投資から得る利子や配当金の動向などを示す「第1次所得収支」の黒字は0・7%減の2兆2681億円。投資家らが海外から受け取る配当金が減った。

 第一生命経済研究所の永浜利広首席エコノミストは「国の成熟に伴って海外でモノ作りを行う流れは自然。輸出は漸減していく」と指摘。「財からサービスへと経済をシフトさせていくことの重要性は高い」と述べた。




そして、韓国人観光客数を減らす最善策は、日韓断交だ!

韓国との国交を断絶してしまえば、間違いなく韓国人観光客は激減してゼロに近づく!

そうすれば、韓国人観光客の替わりに、消費額の多い欧米などの観光客数が増加し、日本の「旅行収支」の黒字は増大し、日本の観光産業の利益は大幅に増加する!

さらに、文化財などの窃盗や文化財などへの落書き等もなくなる!

このように、日韓断交は、日本にとってはメリットばかりで、デメリットなど皆無に等しい!




実は、日本に来る韓国人観光客は、大勢来るがお金を殆ど使わない!

韓国人観光客1人が日本で落とすお金は、ベトナム人1人の5分の1、支那人の3分の1以下だ!

国籍・地域別訪日外国人1人当たり旅行支出と旅行消費額

国籍・地域別訪日外国人1人当たり旅行支出と旅行消費額

韓国人は大勢来るがお金は使わない。韓国人観光客1人が日本で落とすお金は、ベトナム人1人の5分の1、支那人の3分の1以下だ!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190121-00010000-fnnprimev-int&p=2
韓国に喝!ビザなし渡航を制限する制裁は有効か?
2019/1/21(月) 6:32配信 FNN PRIME


(一部抜粋)

■韓国人は大勢来るがお金は使わない

日本への理解を深めるという意味で、訪日外国人の数は重要ではあるが、経済的に重要なのは、彼らが日本で落とすお金だ。そこで、どの国の人がどのくらい日本でお金を使ったのかを比較してみると、興味深い事が分かった。検証は観光庁が今月発表した2018年の訪日外国人消費動向調査のデータを使用する。

訪日外国人が日本で使った1人当たりのお金(宿泊費、飲食費、国内での交通費、娯楽費、買い物代)を見てみると、1位はオーストラリアで24万2050円、以下スペイン23万6996円、イタリア22万4268円、中国22万3640円と続き、アメリカ、カナダ、シンガポール、そしてベトナムが19~17万円ほど、タイ、マレーシア、フィリピンは12万円前後になっている。ベトナムを筆頭に、近年増加する東南アジアの旅行客も、かなりのお金を落としてくれていることが分かる。ありがたい事だ。

では韓国はどうか?実は国別データが示されている20の国と地域の中で断トツの最下位である7万7559円なのだ。韓国人観光客は大勢来るが、お金は使わない。訪日外国人が2018年に日本国内で使ったお金の総額は4兆5064億円だが、そのうち韓国人が使ったお金はおよそ5842億円であり、全体の13%だ。もちろん大きな金額ではあるが、人数ベースでは24%を占める韓国人の存在感は、金額ベースで考えるとかなり小さくなるのは否めない。




http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=84850
【論考】訪日韓国人700万人超の理由と背景
2018/07/19


(一部抜粋)

加えて、韓国の若者たちは一昔前の旅行者のようではなく何事も質素で、食事一つにしても昼はパンでもいいし、夜は牛丼の大盛でもかまわないのだ。泊まるところにしても、安い民泊で十分だし、それもかなわないときは日本にいる友人の部屋で雑魚寝することも厭わない。本格的な温泉に行けないときは、スーパー銭湯で満足しているという。

次に挙げるべきは、格安航空券とセットされたツアー・メニューだろう。2泊3日で20万ウォン(2万円)を切る商品さえある。もちろんホテル泊2食付きであることは言うまでもない。2~3カ月切り詰めれば、日本観光は可能というわけだ。日本の温泉にゆっくりとつかり、観光もできるというのだから国内旅行の費用よりも安くつくかもしれないのだ。満足度からいうと、それはもう言うまでもないだろう。リピーターも当然多いということになる。

また、韓国人観光客1人が日本で落とすお金はベトナム人1人の5分の1、中国人の3分の1以下であるというから、韓国人の旅行テクニックが如何ほどであるかが分かるであろう。これには隣国であることと、日本に縁戚・友人がおり、コリアン・タウンが存在している事実を忘れてはならない。



韓国人は人数だけは日本に多く来るが、日本でカネを使わない!

来るだけ来て金を使わなければ、来ない方がマシだ。

中には観光ではなく、窃盗や強姦や器物損壊などの犯罪をするために来日する韓国人も結構いるからだ。

●関連記事
池上彰が韓国擁護「三権分立で困ってる」「観光客多く日本大好き」韓国人は大勢来るがお金は使わない
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