FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
韓国の高校生の4%が強姦魔で40%が痴漢!韓国人性犯罪データ・強姦発生率・多発する在日性犯罪
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191006韓国の高校生の4%が強姦魔!40%が痴漢!韓国人性犯罪データ・強姦発生率・多発する在日性犯罪
ここをクリックすると拡大画像
https://blog-imgs-129.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/mOKSmB5_20191006222554970.jpg

【世にも恐ろしい! 韓国人性犯罪データ】

■韓国の強姦率の異常な高さ
2000年度犯罪件数を見ると、強姦件数に関しては日本が2260人(10万人あたり1.8人)に対して、韓国は6855人(10万人あたり15.2人)と突出しているのがわかる。
他にも殺人件数は日本は1391件(10万人あたり1.1件)に対して941件(10万人あたり2.1件)、強盗件数にに関しては日本は5173件(10万人あたり4.1件)に対して5461件(10万人あたり12.1件)、暴力件数は41636人(10万人あたり33.0人)に対して、333,630人(10万人あたり737.6人)と、韓国の犯罪率の高さが窺える。

■韓国男子高校生の40%は痴漢経験あり
韓国刑事政策研究院発表によると、ソウルの主婦、OL、女子工員、女子大生2270名を対象とした1989年の調査によると、94%が性犯罪に対する不安に悩んでいると答えている。
不安を感じる状況としては、人のいない場所で男性と遭遇する時、一人で映画館・公園に行く時、夜に外出する時、などを挙げている。
また、全国大都市の男子高校生2365名を対象とした調査によれば、性体験を持つ者13%、痴漢をしたことのある者40%、強姦をしたことのある者3.7%という驚くべき数字となっている



※他にも、麻原彰晃の父親は朝鮮から日本へ渡ってきた人だったことが「週刊現代」(平成7年5月27日号)に掲載されたり、林真須美が帰化した元在日朝鮮人だったり…。
凶悪な犯罪は彼らの血と関係してる?



■多発する在日性犯罪は韓国人特有のせいに対する考え・文化が関係している?在日韓国人の性犯罪はなぜ多いのか?

まず考えられるのが性欲の強さである。
2002年、多国籍製薬会社「ファイザー」が発表した「性に対する態度および行動に関するグローバル調査研究(世界28カ国2万6千人の男女が対象)」によれば「性生活が人生の全般においても大切だ」といいう問いに対して応答者の90%がイエスと答え、参加対象国の中で最高の数値を記録している。

また、こんなデータもある。
韓国人男性の55.2%は女性が言う「イヤ」は額面どおりに受け取らなくてよいと考えている。
ソウルしないの特級ホテルに勤務する女性の93%は上司、同僚、客からの直接、間接的なセクハラを受けたことがある。
しかし、男女平等思想を尊重すべきなのと同様に、長い歴史の中で培われた国民性もまた、そも民族にとっては大切なものだ。

単純に非難してよい話ではない。

問題は男性上位の思想は、現代日本では受け入れ難い…ということである。
もちろん在日韓国人の多くもそれらはわかっているはずだ。
だが、もともと性欲が強い彼らにとって、それが大きなストレスであることは想像に難くない。
負荷が大きければ当然、その反動も大きい。
在日の性犯罪が後を絶たないのは日本人と在日の性に対する意識の差に理由があるのではないだろうか?

とはいえ、性犯罪には同情の余地はない。日本人女性は在日と接する時は十分に注意



>■韓国の強姦率の異常な高さ
>2000年度犯罪件数を見ると、強姦件数に関しては日本が2260人(10万人あたり1.8人)に対して、韓国は6855人(10万人あたり15.2人)と突出しているのがわかる。



韓国の強姦発生率は、日本の約10倍だ!

韓国の殺人発生率も日本の約2倍で、強盗発生率も約3倍で、暴力事件発生率は20倍以上だ!

なお、この雑誌の特集についてだが、在日性犯罪の事例など内容から察するに、おそらく15年以上前の雑誌の特集と推測される。

それでも、現在や将来に非常に役立つ内容なので、取り上げるべきと考えた。

在日韓国人や在日朝鮮人を含む韓国人や朝鮮人の性犯罪は、現在も将来も減ることはなく、不変・普遍の問題だからだ!






>また、全国大都市の男子高校生2365名を対象とした調査によれば、性体験を持つ者13%、痴漢をしたことのある者40%、強姦をしたことのある者3.7%という驚くべき数字となっている。


韓国の高校生の40%が痴漢で、3.7%が強姦魔だった!

韓国が強姦大国であることは有名であり、当ブログでも何度も取り上げてきたが、韓国では高校生の時点で既に3.7%が強姦罪を犯しているというのは改めて驚かされる!

しかも、韓国の高校生の40%が痴漢という性犯罪者だというから、呆れてしまう。






>在日の性犯罪が後を絶たないのは日本人と在日の性に対する意識の差に理由があるのではないだろうか?
>とはいえ、性犯罪には同情の余地はない。日本人女性は在日と接する時は十分に注意



本当に注意してほしい!

以下に、2007年以前に報道された主な在日韓国人、在日朝鮮人、帰化人の性犯罪のほんの一部を列挙する。

2007年以降も、在日の強姦など性犯罪は、非常に多いので要警戒!



▼2007年以前に報道された主な在日韓国人、在日朝鮮人、帰化人の性犯罪(ごく一部)▼

●織原城二(金聖鐘) →帰化人、英国人豪州人女性を強姦6件、ビデオ撮影、バラバラ殺人「ルーシーブラックマン事件」
織原城二(金聖鐘) →帰化人、英国人豪州人女性を強姦6件、ビデオ撮影、バラバラ殺人「ルーシーブラックマン事件」


●丘崎誠人 →在日朝鮮人 性犯罪目的で女子中学生に声をかけたが無視されたため、背後から車ではねて、近くの公衆トイレ付近で石を使って殴打して絶命させた殺人鬼
丘崎誠人 →在日朝鮮人 性犯罪目的で女子中学生に声をかけたが無視されたため、背後から車ではねて、近くの公衆トイレ付近で石を使って殴打して絶命させた殺人鬼


●神作譲(小倉譲) →在日朝鮮人。女子高生コンクリート詰め殺人犯。サブリーダー的存在。(関連記事
神作譲(小倉譲) →在日朝鮮人。女子高生コンクリート詰め殺人犯。サブリーダー的存在


●金大根 →韓国人 強姦魔連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡

●沈週一 →韓国人 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦

●和田真一郎 →帰化人 早稲田大学イベントサークル「スーパーフリー」による450人以上の女性を集団強姦した「早稲田大学スーパーフリー事件」の主犯
和田真一郎 →帰化人 早稲田大学イベントサークル「スーパーフリー」による450人以上の女性を集団強姦した「早稲田大学スーパーフリー事件」の主犯

●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦

●李昇一 →韓国人 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ(強姦)

●張今朝 →韓国人 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ(強姦)

●ぺ・ソンテ →韓国人 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ(強姦)

●宋治悦 →韓国人 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦

●崔智栄 →在日朝鮮人の朝鮮大学校生 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦

●金乗實 →在日朝鮮人の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり

●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦


●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦

●永田保(金保) →「聖神中央教会」代表。12歳少女に暴行容疑で逮捕。信者の100人以上の少女を強姦
永田保(金保) →「聖神中央教会」代表。12歳少女に暴行容疑で逮捕。信者の100人以上の少女を強姦


●金平和 →韓国人 大阪、神戸で女性ばかり21件の強盗強姦や逮捕監禁 ●金平和 →韓国人 大阪、神戸で女性ばかり21件の強盗強姦や逮捕監禁
朝日新聞とNHKは本名の「金平和」ではなく、「山元平和(やまもとひらかず)」と在日であることを隠蔽して虚偽報道をした!
朝日新聞とNHKは本名の「金平和」ではなく、「山元平和(やまもとひらかず)」と在日であることを隠蔽して虚偽報道をした!


●金寿明(松岡寿明) →韓国人 暴力団を装い大阪府内で12歳から24歳の女性18人を次々に脅して強姦
金寿明(松岡寿明) →韓国人 暴力団を装い大阪府内で12歳から24歳の女性18人を次々に脅して強姦


●徐一 →韓国人 暴力団員装い女子高生など16人を強姦徐一 →韓国人 暴力団員装い女子高生など16人を強姦


●千大福 →韓国人 暴力団組長を装い自宅に連れ込んで強姦、傷害

●李正遠 →韓国人 民家に侵入し女子高生を含む女性8人を強姦

●李桐昊 →韓国人 女性3人を強姦

●李拓也 →韓国人 女性を尾行し、大阪市のトイレ内で強姦

●高直幸 →在日朝鮮人 女子高生を車内に引きずり込み強姦

●金義昭 →韓国人  トイレを借りるように装い住居に侵入し6件の強姦

●金龍義 →韓国人 トイレで女性を刃物で脅し4人を強姦





以上は、2007年以前に発生して報道された主な在日韓国人、在日朝鮮人、帰化人による強姦など性犯罪のほんの一部に過ぎない。

2007年以降も、在日韓国人、在日朝鮮人、帰化人による強姦など性犯罪は、枚挙に暇がない!






>!※他にも、麻原彰晃の父親は朝鮮から日本へ渡ってきた人だったことが「週刊現代」(平成7年5月27日号)に掲載されたり、林真須美が帰化した元在日朝鮮人だったり…。
>凶悪な犯罪は彼らの血と関係してる?




▼在日韓国人と在日朝鮮人だけが犯罪者でも強制退去処分にならない【在日特権】▼

在日韓国人や在日朝鮮人は外国人であるにもかかわらず、いかなる犯罪をしても国外追放されずに日本に留まることができることも、在日韓国人や在日朝鮮人による犯罪を大いに助長している!

犯罪をしても国外追放にならない「在日特権」を廃止しろ!

在日韓国人や在日朝鮮人による凶悪犯罪は年々増加しており、深刻な社会問題となっている。

しかし、多くのマスメディアは、この真実を隠蔽し、在日犯罪を助長している。

そして、在日外国人は決められた年数ごとに在留許可申請をすることになっているが、在日韓国人と在日朝鮮人だけには「特別永住資格」という在日特権が与えられているため、子々孫々まで日本に居座ることが容認されてしまっている。

これが「法の下の平等」に反する特権(差別)であることは明白だ。


そして、日本の法律では、犯罪を行った外国人については、裁判で有罪が確定し刑期が終了すると国外追放することになっているが、1970年以降、在日韓国人と在日朝鮮人だけは誰一人として犯罪事案を理由に国外追放となっていない!

在日韓国人については韓国政府との間に1965年に結ばれた日韓基本条約の付帯協定「在日韓国人の法的地位協定」によって、内乱罪や麻薬事犯などの重大犯罪以外では韓国に強制送還できないことになっている。

しかしながら、麻薬事犯や懲役七年以上の重大犯罪と規定される事犯で有罪となった在日韓国人と在日朝鮮人も、1970年以降は誰一人として強制送還されていない!

日本は法治国家ということになっているが、歴代日本政府は在日韓国人と在日朝鮮人に対してのみ、法律を無視した「在日特権」を認めて、在日犯罪者たちを野放しにしている。

●関連記事
在日特権!犯罪しても捕まらない・大阪市ヘイトスピーチ抑止条例可決!日本国籍は保護対象外=差別
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6093.html
奥田愛基「俺日本人だけど、在日特権があるとか在日が支配してるとか差別や陰謀論いい加減にしろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6281.html
外国人犯罪多発!西川口で防犯キャンペーンのアピール行進・生活保護費を酒代に使いコンビニ強盗!
http://deliciousicecoffee.bjp/blog-entry-6336.html
「在日特権と犯罪」1位(政治部門)・元通訳捜査官の坂東忠信著・非公開の詳細データを一挙公開!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6405.html
天光寺の住職、在日韓国人の高尾聖賢が「体験修行」として預かった中学生らに暴行・東京都西多摩郡
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6448.html
在日が生活保護受け覚醒剤を密売・韓国籍の李光士「遊興費が足りなかった」・外国人の保護をやめろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6501.html
辛淑玉8歳で万引き「日本名にしておけばよかった!泥棒は悪くないが、朝鮮名がバレたことは失敗」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7175.html
東条英機「君達日系2世は米国人。君達の国に忠誠を誓うべき」・盧武鉉「在日は日本社会に貢献しろ」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7431.html


●強姦大国!韓国!関連記事
韓国で日本人女性のレイプ激増!輪姦、アナル凌辱も・韓国の強姦件数は年間2万件で日本の40倍
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5587.html

韓国で性病が急増!3年間で77%増・37歳無職韓国人男が「俳優」騙り日本人女ナンパ動画を生配信
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6655.html
外務省HPで韓国強姦リスクを隠蔽!平昌五輪の注意喚起に「強姦13倍、強制わいせつ6.4倍」なし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6988.html
強姦!俳優の新井浩文=朴慶培を逮捕!朝鮮籍→韓国籍・TBS、朝日新聞、産経新聞は偽名虚偽報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7377.html
神戸市「韓国へ中高生を派遣する交流事業を実施」→上畠寛弘市議「子供達の安全は確約出来るのか?」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7460.html
韓国でナンパされ差別語吐かれ髪の毛引っ張られる暴行!韓国民「捏造だ」→韓国警察「捏造ではない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7606.html
青木理「事件で嫌韓を増幅するな!本来ニュースにならない!韓国は安全」・菅野朋子「大した事ない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7609.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


籠池家を囲むこんな人たち
籠池佳茂 著(2019/9/26)


「韓国人や在日の性犯罪に要注意!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

石破茂「もし日本が創氏改名で『今日から君はスミスだ』と言われたらどう思うか?日韓関係改善を」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20191006石破茂『もし日本が創氏改名で「今日から君はスミスだ」と言われたらどう思うか?日韓関係改善を』
石破茂「もしも日本が他国に占領され、創氏改名政策で『今日から君はスミスだ』と言われたらどう思うか?!いかに努力をして日韓関係を改善するか」


https://news.livedoor.com/article/detail/17188174/
石破氏「今日から君はスミスと言われたら」日韓連携訴え
2019年10月5日 19時26分 朝日新聞デジタル

20191006石破茂『もし日本が創氏改名で「今日から君はスミスだ」と言われたらどう思うか?日韓関係改善を』
講演する自民党の石破茂・元幹事長=2019年10月5日、徳島市、鬼原民幸撮影

 「なぜ韓国は『反日』か。もしも日本が他国に占領され、(創氏改名政策によって)『今日から君はスミスさんだ』と言われたらどう思うか」

 自民党の石破茂・元幹事長は5日、悪化の一途をたどる日韓関係について、戦前の朝鮮半島統治で日本が創氏改名などを進めた歴史的背景を考えるべきだと指摘した。

 徳島市内での講演で語った。

 石破氏は弾道ミサイル発射を繰り返す北朝鮮など緊張関係の続くアジア情勢を念頭に、「いかに努力をして(関係を)改善するか。好き嫌いを乗り越えなきゃいけないことが政治にはある」と説明。「相手の立場を十分理解する必要がある。日韓関係が悪くなって良いことは一つもない」と述べ、日韓の連携の重要性を強調した。

 石破氏は一方で、昨年10月の韓国大法院(最高裁)の元徴用工判決について、「日本の主張は間違っていない」と正当性に言及。韓国側の歩み寄りにも期待感をにじませた。(鬼原民幸)



> 「なぜ韓国は『反日』か。もしも日本が他国に占領され、(創氏改名政策によって)『今日から君はスミスさんだ』と言われたらどう思うか」


占領されたら仕方ない。

だから、占領されないように核武装などの防衛力を整備しておかなければならない。

ところが、残念ながら、日本の防衛大臣も務めた石破茂は、日本の核武装など防衛力増強に反対している!(関連記事

石破茂のように日本国民の生命と財産を守る最重要責任者である防衛大臣に就任しながら「日本は防衛力を充実させてはならない」と言う売国奴が後を絶たないことは日本の悲劇だ!






>自民党の石破茂・元幹事長は5日、悪化の一途をたどる日韓関係について、戦前の朝鮮半島統治で日本が創氏改名などを進めた歴史的背景を考えるべきだと指摘した。


ハァ?

「戦前の朝鮮半島統治で日本が創氏改名などを進めた歴史的背景を考えるべきだ」って?!

石破茂は馬鹿丸出しだ!

石破茂は平成30年(2018年)11月30日にも早稲田大学で講演し、「韓国を併合し、(朝鮮半島出身者の)名字を変えることが行われた。そういう歴史があったことをどれだけ認識するかだ」などととんでもない出鱈目を言い放った!(関連記事

石破茂「独立国だった韓国を併合し、朝鮮人の名字を変えた。その歴史を認識すべき」・無知丸出し 早大生らを前に、未来の日本づくりについて思いを語る自民党の石破茂元幹事長=30日夜、東京都新宿区
石破茂「独立国だった韓国を併合し、名字を変えることが行われた。そういう歴史があったことをどれだけ認識するかだ」(平成30年11月30日、早稲田大学で講演)


当ブログでも上記の石破茂の「日本が朝鮮人の名字を変えた」という悪質な嘘にについて指摘したのだが、全く改善されていないので「いい加減にしろ」と言いたい!


「日本が朝鮮人の名字を変えた」のではなく、多くの朝鮮人が日本人風の名前に変えることを要望したので朝鮮人に創氏改名を許可したのだ。


石破茂は、本当に馬鹿だ!

創氏改名は、主に満州国や支那にいて支那人から虐められていた朝鮮人たちの強い要望で始まったことだ。

1940年2月11日、上記のような一部の朝鮮人の強い要望を認め、創氏改名の受け付けを開始した。

すると、朝鮮人たちは、創氏改名の届け出に殺到し、長蛇の列をなした!

創氏改名に殺到しているソウル市民
創氏改名に殺到しているソウル市民

創氏改名の受付期間は1940年2月11日から同年8月10日までの6か月間だった。

地方役人(殆んど朝鮮人)が仕事をしているように見せるために強圧的に推奨したことはあったようだし、学校の先生も将来の就職などを考慮して奨励したといわれている。


それでも、結局79%の朝鮮人が届け出たが、21%の朝鮮人は最後まで届け出なかった。

当時の朝鮮総督だった南次郎は、「強制してはならない」「強制ではない」など3回も訓令を発していた。
南次郎
南次郎
当時の朝鮮総督だった南次郎は、強制してはならないと3回も訓令を発していた。 創氏改名も強制ではなくあくまで本人の自由意思、ちゃんと証拠の新聞も残っている。
氏の創設は自由
強制と誤解するな
総督から注意を促す

昭和15年(1940年)3月6日、大阪朝日中鮮版



▼創氏改名の届出についての告知ビラ▼
大邱地方法院『好機を逸さぬよう!即刻届け出しましょう!』
創氏改名の届出についての告知ビラ大邱地方法院『好機を逸さぬよう!即刻届け出しましょう!』

■期限は刻々に迫る 八月十日限り 今熟慮断行の時
■認識を誤って悔いを子孫に残さぬよう
(朝鮮語)

△好機を逸さぬよう!(朝鮮語)
△即刻届け出しましょう! (朝鮮語)

氏設定について御注意
1.創氏届け出は八月十日までです。その後創氏届けはできません。名の変更には期限がありません。
2.八月十日までに氏の届けをなさぬ者は従来の戸主の姓がそのまま氏となる結果、戸主の姓が金なれば、金が氏となり、妻尹貞姫は戸主の氏に従い金貞姫となり、子婦の朴南祚は金南祚となり、紛雑するおそれがあります。
 この結果は内地式を設定しなかったことをかえって後悔することになるだろうと思われます。
3.氏と姓とを混同する向きがあるようですが、氏は家の称号であり、姓は男系の血統を表するもので、両者の性質は全然異なっております。
4.氏を設定すると従来の姓がなくなるという誤解があるようですが、氏設定後においても姓および本貫はそのまま戸籍に存置されますから心配ありません。
5.門中または宗中は同一の氏を設定しなければならぬと考えられている人もありますが、大いなる誤解であります。氏は家の称号であるがゆえに、各家異なる氏を設定するのが当然であります。
6.氏選定について熟慮中のようですが、考えすぎるとかえって迷うおそれがありますから、速やかに簡明なものに決定するのがもっとも理想的であります。
7.期限も迫りました。不審の点は早く府面邑または法院へお問い合わせください。

(府面邑→市町村)

大邱地方法院



以上のとおり、当時の朝鮮人たちの強い要望を認めて始まった「創氏改名」は、朝鮮人の地方役人は強く奨励したが、朝鮮総督の南次郎は「強制してはならない」「強制ではない」などと3回も訓令を発し、最終的に79%の朝鮮人が届け出た。


戦後になって韓国人や朝鮮人や反日左翼らは「日帝は朝鮮人の名前を奪った」と主張しているが、それは絶対に有り得ない。

そもそも、朝鮮人の名前は、【姓+名】だったわけであり、創氏改名は改姓・廃姓をせずに新たに氏を創って、【(姓)+氏+名】としたのだ。

その証拠に戸籍簿には本姓の記載欄もあった。

つまり、【姓+名】だった朝鮮人の名前が【(姓)+氏+名】となったのだ。



ちなみに、麻生太郎は、平成15年(2003年)5月31日、東大学園祭で、「当時朝鮮の人達が日本人のパスポートを貰うと名前に『金』とかが書いてあった。それを見た満州の人達が、『朝鮮人』だと言って仕事がしにくかった。そこで朝鮮の人達が『名字』をくれと言ったのが始まりだ」と発言した。
(厳密に言うと、麻生発言は、若干正確性に欠ける)
麻生太郎 創氏改名 毎日新聞 2003年6月1日付
創氏改名「朝鮮の人が名字をくれと言った」
麻生氏が発言
平成15年(2003年)6月1日付毎日新聞





>石破氏は弾道ミサイル発射を繰り返す北朝鮮など緊張関係の続くアジア情勢を念頭に、「いかに努力をして(関係を)改善するか。好き嫌いを乗り越えなきゃいけないことが政治にはある」と説明。「相手の立場を十分理解する必要がある。日韓関係が悪くなって良いことは一つもない」と述べ、日韓の連携の重要性を強調した。


石破茂は北朝鮮で女をおねだりしてビデオ盗撮されて北朝鮮の言いなりになっている売国奴だが、おそらく韓国に対しても同じような弱みを握られているとしか考えらない!

石破茂は令和元年(2019年)8月23日にも、韓国のGSOMIA破棄について「日本が戦争責任と向き合わなかったことが問題の根底」などととんでもない馬鹿丸出し国賊発言をしていたので間違いない!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



▼石破茂は、日本にとって極めて有害な超売国奴▼


■北朝鮮に行き、女をおねだりし、美女をあてがわれ、ビデオ盗撮され、北朝鮮への制裁に反対!■

平成4年(1992年)
石破茂が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問し、女をしつこくおねだりし、美女をあてがわれ、ビデオ撮影され、北朝鮮工作員となり、北朝鮮への制裁に反対した。


「週刊文春」平成15年(2003年)5月1日・8日合併号“北朝鮮で女をおねだりした「拉致議連」代議士”
「週刊文春」平成15年(2003年)5月1日・8日合併号
“北朝鮮で女をおねだりした「拉致議連」代議士”


↓ ↓ ↓

「噂の真相」2003年12月号
■石破茂防衛庁長官(現・自民党政調会長、衆院議員)の由々しき疑惑■(「噂の真相」03.12号)

1992年に石破が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問した際に「女をあてがった」との北朝鮮政府高官の永田町を直撃するミサイル級の爆弾発言が遂に飛び出した…。
(中略)
実は今から半年ほど前、「週刊文春」(5.1-8号)が「北朝鮮で女をおねだりした『拉致議連』代議士」なる特集記事を掲載。
その中で北朝鮮高官のこんなコメントを紹介したことがある。
「…。彼(拉致議連に所属するある議員)が共和国に来た時は、『女、女!』と要求してみなを苦笑させました。それでもしつこく要求してきて、結局その議員は女の子と夜を過ごしました」
記事では実名を伏せられているものの、実はこの「拉致議連に所属するある議員」こそ防衛庁長官就任前に拉致議連会長をつとめていた、石破茂だというのである。

(中略)
本誌があらためて取材を行ったところ、少なくとも、北朝鮮高官が石破について「女をあてがった」という発言をしていたのは紛れもない事実だった。
(後略)


石破茂、北朝鮮で女をおねだりし工作員となり、制裁に反対した売国奴・田母神「石破に騙されるな」

↓ ↓ ↓

2008年03月01日
東ドイツ秘密警察「自民党衆院議員・石破茂氏は北朝鮮で美女をあてがわれた」
告発大スクープ:
『週刊現代』2008年3月15日号 元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言 「石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」盗撮されたビデオも!
『週刊現代』2008年3月15日号
元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言
「石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」盗撮されたビデオも!


↓ ↓ ↓

石破茂が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問し、女をしつこくおねだりし、美女をあてがわれ、ビデオ撮影され、北朝鮮工作員となり、北朝鮮への制裁に反対した。
石破茂『北朝鮮を叩くべし』なんて言ってはいけない」



石破茂
「靖国神社を参拝したことなどないし、これからも絶対に参拝しません」
「大東亜戦争は日本の侵略戦争でした」
「従軍慰安婦もありました」
「南京大虐殺も事実です」

 石破茂は中国共産党系の新聞に、インタビューで「靖国神社を参拝したことなどないし、これからも絶対に参拝しません」、「大東亜戦争は日本の侵略戦争でした」、「従軍慰安婦もありました」、「南京大虐殺も事実です」などと答えている。
石破茂の事務所に確認したところ、発言の内容はほとんどが事実で、しかも発言を取り消していないことがわかりました。
「日本は『侵略国家』ではない」渡部昇一、田母神俊雄共著(2008年)






▼平成24年(2012年)10月▼
会社も私の地元(鳥取)で、有力な企業で認知もされ、お付き合いもしてきた
石破茂幹事長に外国人献金
「会社も私の地元で、有力な企業で認知もされ、お付き合いもしてきた。」、「パチンコ屋だけど、通称に日本名使っていたので、外国人とわからなかった。」


石破茂は記者会見で「会社も私の地元(鳥取)で、有力な企業で認知もされ、お付き合いもしてきた。」と発言しており、それがパチンコ屋であるにもかかわらず「外国人と知って献金を受け取ったのではない」などと良く言えたものだ!

パチンコ屋だったら、90%以上の確率で朝鮮人なんだよ!

石破茂事務所は「通名だから外国人とわからなかった」などと言い訳をしたが、【パチンコ屋≒朝鮮人】は誰でも知っている常識だ!

まるで支那人朝鮮人並みの図々しい言い訳だ。

石破茂が、相手が朝鮮人だと知った上で献金を受け取っていたことは、間違いない。






▼平成24年(2012年)~平成27年(2015年)▼
石破茂は、「日本獣医師政治連盟」から100万円を受け取り、獣医学部の新設を妨害した!
石破茂は、「獣医師連盟」の会費として集めた金から100万円を受け取り、獣医学部の新設を妨害した!

平成24年12月27日
「日本獣医師政治連盟」(後に「日本獣医師連盟」)は自民党が政権奪還した直後の平成24年12月27日、幹事長に就任した石破茂の「自民党鳥取県第一選挙区支部」に100万円を献金


↓ ↓ ↓

平成27年
平成27年6月22日に開催された【平成27年度 第2回理事会】において「日本獣医師政治連盟」委員長の北村直人は「私は石破大臣と折衝をし、一つ大きな壁を作っていただいている」と報告!
同年6月22日に開催された【平成27年度 第2回理事会】においても「日本獣医師政治連盟」委員長の北村直人は「私は石破大臣と折衝をし、一つ大きな壁を作っていただいている」と報告していた!
↓ ↓ ↓
「日本獣医師政治連盟」から100万円の献金を受け取った石破茂は、その後、地方創生大臣となり、「日本獣医師政治連盟」の要望どおり、愛媛県今治市への獣医学部の新設に幾つかの規制をかけ、大きな壁を作り、誰がどのような形でも現実的に参入は困難という「石破4条件」を設ける!
↓ ↓ ↓
平成27年9月
石破茂は、「日本獣医師政治連盟」の北村委員長に対して「誰がどのような形でも現実的に参入は困難という文言にした」と伝える!

日本獣医師会の【平成27 年度 第4 回理事会】(平成27 年9 月10 日)の議事録には「日本獣医師政治連盟の活動報告」として「石破大臣から、誰がどのような形でも現実的に参入は困難という文言にした旨お聞きした」と明記されている!

日本獣医師会の【平成27 年度 第4 回理事会】(平成27 年9 月10 日)の議事録には「日本獣医師政治連盟の活動報告」として「石破大臣から、誰がどのような形でも現実的に参入は困難という文言にした旨お聞きした」と





▼平成27年(2015年)11月24日▼
石破茂「移民政策、進めるべきだ」!「日本人と同一労働同一賃金」も求める!
石破茂「移民政策、進めるべきだ」!「日本人と同一労働同一賃金」も求める!

http://www.sankei.com/politics/news/151124/plt1511240035-n1.html
石破氏「移民政策、進めるべきだ」と明言 「日本人と同一労働同一賃金」も求める
2015.11.24 17:55更新、産経新聞

石破茂地方創生担当相は24日、東京都内で講演し、人口減少に伴う労働力不足に対応するため、移民の受け入れに前向きな考えを示した。「人口が減る中、移民を受け入れる政策は進めていくべきだ」と述べた。

日本から多くの移民が南米などに入植した過去に触れ「日本人がやってきたのに、外国人が日本に来るのは駄目だというのはおかしい」と指摘した。

同時に「外国人だから安い賃金で働くということは、あってはならない。(日本人と)同一労働同一賃金でなければならない」と語った。






▼平成30年(2018年)7月~9月▼
北朝鮮で女をおねだりし、ビデオを盗撮され、北朝鮮への制裁に反対し、最近「日朝それぞれが相手国に連絡員事務所を設置すべき」などと、日朝国交正常化に前向きな北朝鮮工作員丸出しの発言を返している!
(平成30年7月4日放送「深層NEWS」、同年8月6日abemaTV、同月11日鳥取県米子市での国政報告会など)
仰天!! 石破茂が『北朝鮮との国交樹立』をどさくさ紛れに推進している模様。事実上の大使館の設置を示唆

https://twitter.com/yozakura8364/status/1026519223445544965
夜桜‏ @yozakura8364
【自民・石破】
お前は黙っとけ。首突っ込むな。


〉石破元幹事長は、日朝首脳会談に向けて「誰を窓口にするかを決め、北朝鮮との連絡事務所を設置すべき」との考えを示しました。
RT. 石破氏 金正恩委員長との対話重視の姿勢示す(テレビ朝日系(ANN))
(動画)
2:23 - 2018年8月7日



https://www.jiji.com/jc/article?k=2018081100414&g=prk
拉致解決へ連絡員事務所を=自民・石破氏
時事通信、2018/08/11-16:30

 自民党の石破茂元幹事長は11日、鳥取県米子市での自身の国政報告会で、北朝鮮による日本人拉致問題の解決に向け、日朝それぞれが相手国に連絡員事務所を設置すべきだと訴えた。石破氏は「お互いに連絡員事務所をつくって『本当にあなた方が言っていることは真実ですか』と日本政府が確認しないことに、どうして拉致問題の解決があるのか」と述べた。


●関連記事
石破茂、北朝鮮で女をねだり盗撮され、制裁に反対!日朝に連絡員事務所を設置!憲法9条改正に反対
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7185.html
「正直、公正」石破茂が経歴詐称!プロフィールに離党経歴を記載せず・有田芳生もゲル応援団に参加
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7196.html




▼平成30年(2018年)9月▼
【悲報】石破茂の応援メンバーが反日オールスターズ
【自民党の総裁選での石破茂の応援団】ほっしゃん、蓮舫、室井佑月、奥田愛基、SEALDs関西、未来のための公共、玉川徹、小林よしのり、玉木雄一郎、玄葉光一郎、有田芳生、菅野完、香山リカ、遙洋子、青木理、古賀茂明、九条の会、赤旗政治記者、市民連合、首都圏反原発連合など

【前代未聞】野党が「総裁選では石破氏よろしく」と石破陣営の電話作戦に協力していたことが発覚!




▼平成30年(2018年)11月▼
石破茂「独立国だった韓国を併合し、朝鮮人の名字を変えた。その歴史を認識すべき」・無知丸出し 早大生らを前に、未来の日本づくりについて思いを語る自民党の石破茂元幹事長=30日夜、東京都新宿区
石破茂「独立国だった韓国を併合し、名字を変えることが行われた。そういう歴史があったことをどれだけ認識するかだ」
(平成30年11月30日、早稲田大学で講演し、いわゆる徴用工訴訟などをめぐり悪化する日韓関係に関して、過去の経緯を踏まえた対応が関係改善に必要だと主張)





▼令和元年(2019年)8月▼

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-00000584-san-pol
GSOMIA破棄 自民・石破氏「日本が戦争責任と向き合わなかったことが問題の根底」
8/23(金) 20:18配信、産経新聞

20190824石破茂「日本が戦争責任と向き合わなかったことが問題の根底。ドイツとの違い」GSOMIA破棄で!
自民党の石破茂元幹事長

 自民党の石破茂元幹事長は23日付の自身のブログで、韓国政府が日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めたことについて、「日韓関係は問題解決の見込みの立たない状態に陥った。わが国が敗戦後、戦争責任と正面から向き合ってこなかったことが多くの問題の根底にあり、さまざまな形で表面化している」と分析した。

 石破氏は、明治維新後の日韓関係を再考する必要性を強調し、「(ナチス・ドイツの戦争犯罪を裁いた)ニュルンベルク裁判とは別に戦争責任を自らの手で明らかにしたドイツとの違いは認識しなくてはならない」とも指摘した。



●関連記事
石破茂が外国人から献金
「通名だったから外国人とわからなかった」と醜い言い訳!
だったら通名禁止しろ!
パチンコ屋だから外国人なんだよ!
3社75万円を返しても済まされない
前原、菅、野田と一緒に議員辞職しろ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4828.html
石破茂、北朝鮮で女をおねだりし工作員となり、制裁に反対した売国奴
田母神「石破に騙されるな」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5037.html
売国奴の石破茂が石破派を結成「首相目指す」
北朝鮮で女をねだって、制裁に反対!外国人から献金
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5971.html
移民受け入れ絶対反対国民大行進
石破茂「移民政策、進めるべきだ」
大村秀章、外国人雇用特区を
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6041.html
テレビが石破を猛プッシュ「ポスト安倍の石破茂さんをスタジオにお呼びしました」・連日の政権批判
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6721.html
石破茂が自民党に抗議!幹事長室が産経記事「獣医師会から献金→石破4条件で学部新設妨害」を配布
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6736.html
獣医師連盟から大量離脱!「獣医学部新設反対の議員(玉木や陳や石破)に金が流れ、納得いかない」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6768.html
石破茂「新聞もテレビも見ず、気に入った情報だけをネットで見る人が増えている。民主主義の危機」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7130.html
石破茂、北朝鮮で女をねだり盗撮され、制裁に反対!日朝に連絡員事務所を設置!憲法9条改正に反対
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7185.html
「正直、公正」石破茂が経歴詐称!プロフィールに離党経歴を記載せず・有田芳生もゲル応援団に参加
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7196.html
なぜパヨクは石破茂を支持するのか?!売国奴、反日タレント、テロ集団、野党もこぞって石破支持!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7215.html
石破茂「独立国だった韓国を併合し、朝鮮人の名字を変えた。その歴史を認識すべき」・無知丸出し
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7310.html
石破茂「日本が戦争責任と向き合わなかったことが問題の根底。ドイツとの違い」GSOMIA破棄で!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7603.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


籠池家を囲むこんな人たち
籠池佳茂 著(2019/9/26)


「石破茂は北朝鮮だけではなく、韓国にも女をおねだりして盗撮されたようだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:ヘタレの売国奴支配の日本 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.