FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909


トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190827トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で
2019年フランスG7初日の8月24日夜
トランプ大統領「文在寅という人は信用できない」

20190827トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で
トランプ大統領「金正恩は、『文大統領はウソをつく人だ』と俺に言ったんだ」


20190827トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で
2019年フランスG7の2日目の8月25日の夕食会
トランプ大統領「なんで、あんな人が大統領になったんだろうか」

同席した首脳らが、驚いた表情をする




20190827トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190826-00423006-fnn-pol
「文大統領 信用できない」 トランプ大統領 G7の席で
8/26(月) 20:30配信、FNN(フジテレビ)

(動画)
l20190827トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で

G7サミットで、アメリカのトランプ大統領が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領を「信用できない」などと、2日にわたって痛烈に批判していたことが、FNNの取材でわかった。

トランプ氏が文大統領を批判したのは、フランスで開かれているG7(主要7カ国)首脳会議の初日の夜で、首脳らが外交安全保障に関する議論をしている最中に、「文在寅という人は信用できない」などと切り出したという。
20190827トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で

政府関係者によると、トランプ氏はさらに、「金正恩(キム・ジョンウン)は、『文大統領はウソをつく人だ』と俺に言ったんだ」と重ねて批判したという。
20190827トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で

そして、トランプ氏は、2日目の夜に行われた夕食会でも、文大統領について、「なんで、あんな人が大統領になったんだろうか」と疑問を投げかけ、同席した首脳らが、驚いた表情をする場面もあったという。
20190827トランプ「文在寅は信用できない」「金正恩は『文大統領はウソをつく人だ』と言った」・G7の席で

一連の発言に対して、安倍首相が反応することはなかった。

政府内には、トランプ氏の発言の背景には、韓国が日韓のGSOMIA(軍事情報包括保護協定)を破棄したことなどが念頭にあるとの見方がある。



>G7サミットで、アメリカのトランプ大統領が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領を「信用できない」などと、2日にわたって痛烈に批判していたことが、FNNの取材でわかった。


韓国の文在寅が大嘘吐きで信用できないことは紛れもない事実なので、トランプ大統領がG7の首脳たちに事実を周知徹底することは世界にとっても日本にとっても非常に良いことだ!

当ブログの8月22日付記事で述べたとおり、韓国は今回のG7サミットの前に「日本の対韓輸出規制は不当ニダ」などと、カナダ、アメリカ、イタリア、ドイツ、フランス、英国など世界各地で告げ口外交を展開した!

20190822G7前に韓国が世界各地で告げ口外交!日本は韓国に制裁すべき!韓国による東京五輪妨害は大失敗に
韓国「日本のホワイト国除外は不当!G7に告げ口する!」 欧州「韓国は元からホワイト国じゃない」 何がしたいんだよ…(画像等



また、東京五輪の選手団長セミナーでも、韓国の出席者は「福島産の農林水産物が原発事故によって放射能に汚染されている可能性があるニダ」などと風評被害を拡大させるために嘘を吐いていた。

このように韓国政府や韓国代表が世界中で撒き散らしている嘘出鱈目の数々を世界各国が信じないようにするため、トランプ大統領が「韓国の文在寅が大嘘吐きで信用できない」などと周知してくれることは、日本にとっても有り難いことだし、世界中の国々にとって非常に良いことだ!

強いて言うなら、嘘吐きで信用できないのは文在寅だけではなく、限りなく100%に近い韓国人と朝鮮人と支那人が該当することも、日本人をはじめとする人類は認識する方が良い。






>そして、トランプ氏は、2日目の夜に行われた夕食会でも、文大統領について、「なんで、あんな人が大統領になったんだろうか」と疑問を投げかけ、同席した首脳らが、驚いた表情をする場面もあったという。


「同席した首脳らが、驚いた表情をする場面もあった」ということは、同席した首脳らの中には文在寅が嘘吐きで信用できないことを知らなかった首脳もいたのだろう。

トランプ大統領は、2日間にわたってGood Job!をした!






>一連の発言に対して、安倍首相が反応することはなかった。


できれば、安倍首相も、トランプ大統領の証言を裏付けるフォローをするべきだった!

なぜならば、日本こそが韓国政府など韓国の嘘の最大の被害国だからだ!

安倍首相は、この機を利用して、自称「徴用工」(偽物)判決に伴う日韓基本条約(日韓請求権協定)違反国連安保理決議違反となる瀬取りによる北朝鮮への物資の供与韓国軍の駆逐艦による自衛隊機への火器管制レーダー照射事件日本から輸入したフッ化ポリイミドやレジストやエッチングガス(高純度フッ化水素)など戦略物資の違法輸出(横流し)などについて、韓国の嘘出鱈目や国際法違反などについて周知徹底するべきだった!

韓国政府の告げ口外交は、常軌を逸しており、告げ口をされている当事国の日本だけではなく、全く関係のない国際会議でも無理やり議題に挙げようとするなどして世界にとって迷惑となっているからだ!






>政府内には、トランプ氏の発言の背景には、韓国が日韓のGSOMIA(軍事情報包括保護協定)を破棄したことなどが念頭にあるとの見方がある。


トランプ大統領が「文在寅は、嘘吐きで信用できない」と認識をしたのは、もっと以前からだった。

だから日韓のGSOMIA破棄だけではないが、韓国のGSOMIA破棄が米国に「文在寅は嘘吐きで信用できない」との認識を更に強く決定付けたことは事実だろう。

カナダを訪問中のマイク・ポンペオ米国務長官は同日、「我々は、韓国が(日本との)情報共有合意に対して下した決定に失望した。両国関係を正確に正しい所に戻すよう望む」と述べた。
マイク・ポンペオ米国務長官「我々は、韓国が(日本との)情報共有合意に対して下した決定に失望した」



トランプ政権の高官は、青瓦台がGSOMIA破棄について「米国が理解を示した」と説明したことに関して、「うそ(lie)」だと述べた!

韓国「GSOMIA米国が理解示した」
↓ ↓ ↓
米国「うそ(lie)だ」とブチギレ!

米韓同盟も終焉が近い。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/08/24/2019082480005.html
米「文在寅政権、GSOMIAうそ」
記事入力 : 2019/08/24 08:20、朝鮮日報日本語版

米国務省と国防総省は22日(現地時間)、青瓦台の韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄決定に対して一斉に「文在寅(ムン・ジェイン)政権(Moon administration)に強い懸念と失望を表明する」との見解を明らかにした。米国が公式論評で「ROK(韓国)」と呼ばずに「文在寅政権」と呼ぶのは非常に異例なことだ。

これについてトランプ政権の高官は本紙に「(GSOMIA破棄が)文大統領の決定だということに焦点を合わせるためのものだ」と説明した。それだけ米国が文大統領と青瓦台に強い不満を持っているという意味だ。

カナダを訪問中のマイク・ポンペオ米国務長官は同日、「我々は、韓国が(日本との)情報共有合意に対して下した決定に失望した。両国関係を正確に正しい所に戻すよう望む」と述べた。韓国の決定について遺憾の意を表し、これを覆すよう求めたものだ。

米国務省は本紙に送った論評で、「米国は文在寅政権に対し、この決定が米国と我が国の同盟国の安全保障利益に否定的な影響を与えるということを繰り返し明らかにしてきた。(この決定は)北東アジアで我々が直面している深刻な安保的挑戦に関して、文在寅政権の深刻な誤解を反映している」と述べた。米国防総省も報道官の論評として「文在寅政権に強い懸念と失望を表明する」と述べた。米政府が韓国に不満の意を表す際、「韓国政府」ではなく「文在寅政権」という表現を使うのは非常にまれである。2017年の終末高高度防衛ミサイル(THAAD)配備撤回問題時も、米国務省は「韓国(ROK)政府に聞いてほしい」などと言っていたが、「文在寅政権」という表現は使わなかった。

トランプ政権の高官はまた、青瓦台がGSOMIA破棄について「米国が理解を示した」と説明したことに関して、本紙に「うそ(lie)」だとして、「明確に言って事実ではない。ここ(駐米韓国大使館)とソウルの(韓国)外交部に抗議した」と語った。記者の質問に答えたものだが、「うそ」という表現を使ったのも極めてまれなことだ。

米政府高官は同日、米紙ウォール・ストリート・ジャーナルに「(GSOMIA破棄は)文在寅政権が(韓米日)集団安保に献身しているかどうかに対する根本的な疑問を赤裸々に現したものだ」と語った。

ワシントン=趙義俊(チョ・ウィジュン)特派員





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●関連記事
すぐにバレる嘘をつく韓国の伝統!前言を撤回して何も恥じない韓国支那との外交の最善策は国交断絶
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7343.html


(一部再掲載)

中国と韓国は息を吐くように嘘をつく 高山正之

さて、朝鮮には、もともと「約束」に該当する言葉や概念が無かった。

近代になって日本が朝鮮に深く関与するようになり、多くの日本語の単語や熟語が朝鮮語に導入され、それら日本の概念も導入された。

支那も朝鮮も多数の日本語の単語や熟語を外来語として輸入(導入)しているが、朝鮮語の「約束」もそのその一つだった。

朝鮮語に「約束」に該当する単語が存在しなかったということは、そもそも朝鮮人には「約束」という概念がなかったということだ!

昔から嘘ばかり吐くことが当たり前過ぎる朝鮮人には、「約束」など無意味だから「約束」に該当する言葉も概念も存在しなかったのだ。

現在でも、韓国で偽証罪が日本の165倍も発生しているのは、そういう背景があるからだ。

https://biz-journal.jp/2016/06/post_15482.html
韓国、国民の虚言が社会問題化…偽証罪は日本の165倍、嘘で他人を蹴落としが常態化
2016.06.14、文=林秀英/ジャーナリスト
韓国、国民の虚言が社会問題化…偽証罪は日本の165倍、嘘で他人を蹴落としが常態化

「韓国人は息を吐くように嘘をつく」と揶揄されることがありますが、あながち間違っているとはいえません。そしてそれは、韓国人たち自身も否定できません。

 韓国内の有名な弁護士であるベ・グムジャ氏は「国全体が嘘の学習場だ。一挙手一投足がマスコミに報道される大統領などの指導層は、影響力が大きい嘘の教師だ」と述べ、大統領すらも公の場で大胆に嘘をついている状況を自虐的に表現しました。

 韓国では、以前から虚言、欺瞞、嘘つき行為が蔓延していることが社会問題となっていましたが、特に近年は惨状に拍車がかかり、不況の影響もあってか詐欺犯罪が増加し続けています。

 2000年に、法廷での偽証罪で起訴された人は1198人、罪をでっち上げて訴訟を起こす誣告罪で起訴された人は2956人、詐欺罪で起訴された人は5万386人でした。それが08年には偽証罪が1544人、誣告罪が2171人、詐欺罪は7万人となり、13年には偽証罪3420人、誣告罪6244人、詐欺罪に至っては29万1128人と急増しています。

 韓国で偽証罪で起訴された人の数は日本の66倍、人口比に照らすと165倍に達すると計算されています。また、直近3年間の詐欺被害額は43兆ウォン(約4兆3000億円)に上っています。犯罪類型別にみて、韓国は世界一の詐欺大国となっています。

 また、韓国は汚職大国でもあります。中国ほどではありませんが、政治家や役人の多くは賄賂を受け取っています。特に全斗煥(在任1980~88年)以降の大統領は全員、本人や親族に賄賂や不正蓄財などカネの問題が発覚しています。

 韓国行政研究院の「政府部門腐敗実態に関する研究報告書」によると、国民の過半数が公務員に金品を渡す行為は「普遍的」だと答えました。つまり国民は役人への貢物として賄賂を渡し、役人側も「地位が高い者は受け取って当然」と考えている実態が浮かび上がります。

(以下略)





一方、支那には「嘘」「嘘吐き」という言葉がなかった。

支那人が大昔から如何に嘘吐きかということは、1933年にアメリカの外交官が書いた『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)に詳しく説明されている。

その中のほんの一部だけ、以下に紹介する。

平気で嘘をつく
 中国に長くいる英米人に、「中国人の性格で我々とはもっとも違うものを挙げてください」と訊いたら、ほぼ全員が躊躇なく「嘘つきです」と答えると思う。P91


責任感がないから嘘をつく

 「嘘も方便」という言葉があるが、なるべくなら嘘はつきたくないものである。ところが中国人の嘘は、嘘が嘘ではなく「答」なのである。面倒で不愉快な相手を不安にし、やり込める手である。こうまでいうと言い過ぎになるかも知れないが、少なくともあいての非難をかわすためのものであるには違いない。この点では全く見え透いているから、流石にだまされ続ける者はいない。こういう全く途方もないばかばかしいことを咄嗟に思いつくのである。言葉遊びが根っから好きで、ばれるまで言葉巧みに取り繕うが、いよいよだめとなると、顔色一つ変えず、また同じく前言と矛盾する嘘をつく。そしていよいよ追い込まれると新手を繰り出す。諺の連発である。諺好きも困ったものである。
P96


 上流階級の日本人は、「武士に二言はない」というサムライである。サムライとは名誉を重んじ、自らの言動に責任を持つ伝統を重んじる特権階級である。何を聞かれても返事はイエスかノーか、2つしかない。決して嘘をつかないから、嘘つき呼ばわりされたら刀を抜く。今日でも、そうだから、昔のサムライは「武士に二言はない」であったに違いない。

 中国は全く逆で、言葉の意味はころころ変わる。
昔から、嘘つき呼ばわりされても誰も侮辱だと思わない。
そういえば、嘘とか嘘つきという言葉がない。

P250

『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著(1933年)


息を吐くように嘘を吐く!【朝鮮人=嘘吐き】の関連記事
【韓国人=嘘吐き】の証拠を世界に周知するチャンス・レーダーが自衛隊機を狙ったのは100%確実
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7332.html
すぐにバレる嘘をつく韓国の伝統!前言を撤回して何も恥じない韓国支那との外交の最善策は国交断絶
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7343.html
韓国が反論動画を公表!レーダー照射問題・日本の威嚇飛行に謝罪要求!日本の正当性を証明!逆効果
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7347.html
「日王は戦争犯罪の主犯の息子」・ブルームバーグが文喜相議長の音声データを公開!韓国の嘘がバレる
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7388.html
北村晴男「韓国は結婚詐欺師のようなもの」・室井佑月「何回嘘吐いても次こそ…考えてみる余地ある」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7407.html
韓国「完全に遮断される憂慮は解消された」・世耕「韓国政府から禁輸措置との不当な批判行われた」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7587.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


「文在寅は大嘘吐き!トランプGJ!安倍首相もアピールすべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.