FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
朝日新聞英語版がGSOMIA破棄は日本が悪いと宣伝「文の合図は無視された」「日本は韓国を侵略」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20190825朝日新聞英語版がGSOMIA破棄は日本が悪いと宣伝「文の合図は無視された」「日本は韓国を侵略」

朝日新聞の英語ニュースサイト(英語版)【The Asahi Shimbun Asia & Japan Watch】(AJW)は、8月23日 14:15に【Seoul ended joint data-sharing pact after Moon’s signal ignored】(文在寅のシグナルが無視された後、韓国政府はGSOMIAを破棄)と見出しを付けた記事を掲載した!

「GSOMIA破棄については文在寅のシグナルを無視した日本が悪い」と言っているような見出しだ!

また、記事の本文中には、日本について説明する部分で【~ Japan, which had once invaded South Korea.】(かつて南朝鮮(韓国)を侵略していた日本)と記述しており、歴史を偽造した文言まで挿入している!
20190825朝日新聞英語版がGSOMIA破棄は日本が悪いと宣伝「文の合図は無視された」「日本は韓国を侵略」

朝日新聞は、普段外国人が読んでいる【The Asahi Shimbun Asia & Japan Watch】(AJW)という朝日新聞の英語ニュースサイト(英語版)を利用して、日本を悪者にする反日宣伝工作を展開している!






20190825朝日新聞英語版がGSOMIA破棄は日本が悪いと宣伝「文の合図は無視された」「日本は韓国を侵略」
http://www.asahi.com/ajw/articles/AJ201908230042.html
The Asahi Shimbun Asia & Japan Watch(AJW)
Seoul ended joint data-sharing pact after Moon’s signal ignored
By TAKESHI KAMIYA/ Correspondent
August 23, 2019 at 14:15 JST


(一部抜粋)

Moon himself had always been skeptical about the GSOMIA.
During the 2017 presidential election, he included a campaign pledge that called for reviewing the effectiveness of the GSOMIA before deciding to extend or end it.


20190825朝日新聞英語版がGSOMIA破棄は日本が悪いと宣伝「文の合図は無視された」「日本は韓国を侵略」
Progressive elements that also support Moon had criticized the GSOMIA because it meant important defense intelligence would be shared with Japan, which had once invaded South Korea.

It was clear that the Moon administration faced a dilemma between two risks. Ending the GSOMIA would hurt ties with both Japan and the United States. But extending it would have likely led to a domestic backlash as it would have been perceived as a compromise with Japan.


↓ ↓翻訳↓ ↓

The Asahi Shimbun Asia & Japan Watch
文在寅のシグナル(合図)が無視された後、ソウル(韓国政府)はGSOMIAを破棄
2019年8月23日 14:15、(朝日新聞、英語ニュースサイト「AJW」)


(一部抜粋)

文在寅自身は、常々GSOMIAについて懐疑的だった。
2017年の韓国大統領選挙では、GSOMIAを延長するか破棄するかを決定する前に、GSOMIAの有効性を検証することを要求する公約を掲げていた。

かつて南朝鮮(韓国)を侵略していた日本と、重要な防衛情報が共有されることになるため、文在寅を支援する進歩的市民たちもGSOMIAを批判していた。

文在寅政権が2つのリスクのジレンマに直面していたことは明らかだった。 GSOMIAの破棄は、日本とアメリカの両国との関係を傷つけることになる。 しかし、 GSOMIAを延長すると、日本との妥協として認識されて、国内の反発を招きそうだった。







https://twitter.com/JapanLobby/status/1164834065742102528
加藤 健@JapanLobby
朝日新聞英語版がGSOMIA破棄は日本が悪いと世界に向けて宣伝工作↓ タイトルに「文のシグナルは無視された」

文在寅が対話と協力を呼び掛けたのに日本がシカトしたと強調。
しかも「一度韓国を侵略した(invaded)日本」と公然と虚報。


こうして日本は悪者にされる!
http://www.asahi.com/ajw/articles/AJ201908230042.html
午後6:37 · 2019年8月23日



https://twitter.com/morinotoby/status/1164839573265846273?s=20
もりもり@morinotoby
返信先: @JapanLobbyさん
これは外務省および内閣府はしっかりと記事の訂正を朝日新聞への直接の申し入れることはもとより、Webページにて内外へ広く広めるべき。
午後6:59 · 2019年8月23日





▽おまけ(笑い話)▽

https://twitter.com/Xq0SOZSaehXV0X5/status/1164858115042320385?s=20
AKIRA TAGAMI@Xq0SOZSaehXV0X5
朝日新聞の拡張員がやって来た。

「新聞どうですか?よかったらギフトサービスします」

「もし質問に答えられたら検討してもいいよ」

「何でも聞いて下さい」

「何故フェイクニュースが多いの??」

「すいません。読んでないのでわかりません」

今日の出来事です。
午後8:13 · 2019年8月23日



20190825朝日新聞英語版がGSOMIA破棄は日本が悪いと宣伝「文の合図は無視された」「日本は韓国を侵略」アカが書き、ヤクザが売って、バカが読む!朝日新聞
昔:アカが書き、ヤクザが売って、バカが読む!朝日新聞

↓ ↓ ↓

今:バカが書き、バカが売って、バカが読む!朝日新聞





つい先日も、朝日新聞は、普段外国人が読んでいる英語ニュースサイト(英語版)【The Asahi Shimbun Asia & Japan Watch】(AJW)で、「あいちトリエンナーレ」「表現の不自由展」に係る記事でも【“comfort women” who were forced to provide sex to wartime Japanese troops】(戦時中の日本軍にセックスを提供するよう強制された「慰安婦」)などと捏造記事(虚偽報道、フェイクニュース、Fake news)を掲載していた!

朝日新聞による英語ニュースサイト(英語版)【The Asahi Shimbun Asia & Japan Watch】(AJW)での反日宣伝工作活動は、常習化している!

これでは、平成20年(2008年)に発覚した毎日新聞英語版サイト「Mainichi Daily News」が捏造した『日本の変態ニュース』を世界発信していた「WaiWai」事件と同じだ!

逆に、朝日新聞は、英語ニュースサイト(英語版)【The Asahi Shimbun Asia & Japan Watch】(AJW)で、吉田清治の「慰安婦強制連行」証言に係る報道が「大誤報」【虚偽、捏造】だったことについて、未だに一度も掲載していない!





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



●関連記事
表現の不自由展と朝日新聞、英語で反日虚偽説明!朝日新聞はずっと英語サイトで吉田虚偽報道を隠蔽
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7596.html


(一部再掲載)

普段外国人が読んでいる英語ニュースサイト(英語版)【The Asahi Shimbun Asia & Japan Watch】(AJW)では、今回の「あいちトリエンナーレ」「表現の不自由展」に係る記事でも【“comfort women” who were forced to provide sex to wartime Japanese troops】(戦時中の日本軍にセックスを提供するよう強制された「慰安婦」)などと捏造記事(虚偽報道、フェイクニュース、Fake news)を掲載し続けているのだ!
20190817表現の不自由展と朝日新聞、英語で反日虚偽説明!朝日新聞はずっと英語サイトで吉田虚偽報道を隠蔽あいちトリエンナーレ「表現の不自由展」


20190817表現の不自由展と朝日新聞、英語で反日虚偽説明!朝日新聞はずっと英語サイトで吉田虚偽報道を隠蔽あいちトリエンナーレ「表現の不自由展」

http://www.asahi.com/ajw/articles/AJ201908080077.html
Citizens, scholars demand free expression show be reopened
THE ASAHI SHIMBUN
August 8, 2019 at 18:50 JST

20190817表現の不自由展と朝日新聞、英語で反日虚偽説明!朝日新聞はずっと英語サイトで吉田虚偽報道を隠蔽あいちトリエンナーレ「表現の不自由展」

(一部抜粋)

After he saw the exhibition, Nagoya Mayor Takashi Kawamura urged Omura on Aug. 2 to remove a statue representing “comfort women” who were forced to provide sex to wartime Japanese troops



念のため言っておくが、事実に反する【“comfort women” who were forced to provide sex to wartime Japanese troops】の部分は愛知県知事の大村秀章や河村たかし名古屋市長や「表現の不自由展」などからの引用ではなく、飽くまで朝日新聞による記述だ!

朝日新聞が自分自身の意思で、慰安婦のことを【“comfort women” who were forced to provide sex to wartime Japanese troops】(戦時中の日本軍にセックスを提供するよう強制された「慰安婦」)と表現して記事にしているのだ!

本当に許せない!


https://twitter.com/JapanLobby/status/1159844603085783041?s=20
加藤 健@JapanLobby
なんたる卑劣さ!
8日の朝日新聞英語版が慰安婦について「戦時中の日本軍にセックスを提供するよう強制された(forced to provide sex to wartime Japanese troops)」と明記↓

http://www.asahi.com/ajw/articles/AJ201908080077.html

捏造を認めて社長が謝罪しただろ。英語版だとバレないと思った? 隙あらば再犯する矯正不能確信犯

午前0:11 · 2019年8月10日





そして、朝日新聞は、未だに一度も英語ニュースサイト(英語版)【The Asahi Shimbun Asia & Japan Watch】(AJW)には「吉田虚偽証言の取消し記事」(平成26年=2014年8月に吉田清治の「慰安婦強制連行」証言に係る報道が「大誤報」【虚偽、捏造】だったことを認め、吉田清治の「慰安婦強制連行」証言に関する記事を全て取り消すことを表明した記事)を掲載していない!


朝日新聞は平成26年(2014年)8月5日と6日両日付記事で吉田清治の「慰安婦強制連行」証言に係る報道が「大誤報」【虚偽、捏造】だったことを認め、吉田清治の「慰安婦強制連行」証言に関する記事を全て取り消した。
20190817表現の不自由展と朝日新聞、英語で反日虚偽説明!朝日新聞はずっと英語サイトで吉田虚偽報道を隠蔽

平成26年(2014年)8月5日、【朝日新聞】「済州島で連行」吉田氏の証言 裏付け得られず虚偽と判断
平成26年(2014年)8月5日、【朝日新聞】「済州島で連行」吉田氏の証言 裏付け得られず虚偽と判断
平成26年(2014年)8月5日、【朝日新聞】「済州島で連行」吉田氏の証言 裏付け得られず虚偽と判断


平成26年(2014年)9月11日夜、朝日新聞社長の木村伊量(ただかず)が記者会見!
平成26年(2014年)9月11日夜、朝日新聞社長の木村伊量(ただかず)が記者会見!
「吉田調書」記事を取り消し!
ついでに、慰安婦誤報(捏造)についても【読者に】謝罪!




しかしながら、朝日新聞は、英語ニュースサイト(英語版)【The Asahi Shimbun Asia & Japan Watch】(AJW)では、吉田清治の「慰安婦強制連行」証言が虚偽だったことを認めて関連記事を全て取り消したことについて全く報道していない!

こんなふざけたことを平然とやっているのが、朝日新聞なのだ!

朝日新聞は平成30年(2018年)7月23日に公表した回答で次のように述べたが、卑怯な誤魔化しの主張であり、とにかく朝日新聞は吉田清治の「慰安婦強制連行」証言虚偽だったことを認めて関連記事を取り消したことについて、英語ニュースサイト(英語版)【The Asahi Shimbun Asia & Japan Watch】(AJW)では全く報道していないのだ!


2.(吉田証言が虚偽であり、記事を撤回した事実を改めて英文で告知すること)について

朝日新聞が吉田清治氏の証言を虚偽と判断して記事を取り消したことについて、新聞紙面では2014年8月5日付朝刊の特集記事で伝えました。「朝日新聞デジタル」では現在も、下記のURLで紙面を掲示しています。(http://www.asahi.com/shimbun/3rd/2014080516.pdf)



日本語サイト(日本語版)である「朝日新聞デジタル」での掲示なんて、海外の人々に見られることは無い!


朝日新聞のサイトには、普段我々日本人が見ている(読んでいる)「朝日新聞デジタル」という日本語サイト(日本語版)がある他、普段外国人が見ている(読んでいる)英語ニュースサイト(英語版)【The Asahi Shimbun Asia & Japan Watch】(AJW)ある!

朝日新聞が英訳を掲載したのは、日本人しか読んでいない日本語サイト(日本語版)の【朝日新聞デジタル】だけだ。
朝日新聞が英訳を掲載しのは、日本人しか読んでいない日本語サイトの【朝日新聞デジタル】だけだ。
朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/




▼英語サイト(英語版)の【AJW by The Asahi Shimbun】
朝日新聞は、上述した「慰安婦誤報検証記事」(虚偽報道を認めた記事)を未だに英文サイト【AJW by The Asahi Shimbun】には掲載していないのだ!
The Asahi Shimbun
http://www.asahi.com/ajw/




朝日新聞がやったように日本人しか見ていない【朝日新聞デジタル】に英訳したものを掲載しても、全く意味がない!

そのため、アメリカなど海外では、今でも朝日新聞が「慰安婦強制連行」に係る虚偽報道を認めたことについて知られていない!


多くの日本国民が朝日新聞に対し、海外で読まれている英語ニュースサイト(英語版)【The Asahi Shimbun Asia & Japan Watch】(AJW)にも「慰安婦強制連行」に係る虚偽報道についての記事を掲載するよう求めてきたが、朝日新聞は日本国民の声を無視し続けている!




必ず吉田証言が虚偽だと認めて全ての関連記事を取り消したという記事を普段外国人が見ている(読んでいる)英語ニュースサイト(英語版)【The Asahi Shimbun Asia & Japan Watch】(AJW)に掲載するまで厳しく追及・制裁していかなければならない!

その点については、平成30年(2018年)7月23日に朝日新聞が質問状への回答を公開した直後に山岡鉄秀とケント・ギルバートが開いた記者会見でも、そのことについて明確に言及していないので少し不安になる。
朝日新聞からの回答 報告記者会見|STOP 朝日新聞プロパカンダ|英語版「慰安婦性奴隷」の印象操作を中止せよ!|山岡鉄秀|ケント・ギルバート|TSJ|ON THE BOARD
■動画
朝日新聞からの回答 報告記者会見|STOP 朝日新聞プロパカンダ|英語版「慰安婦性奴隷」の印象操作を中止せよ!|山岡鉄秀|ケント・ギルバート|TSJ|ON THE BOARD
https://www.youtube.com/watch?v=LpS7aTDz-k4




もう朝日新聞に自浄作用を期待するのは無理!

我々日本国民が一丸となって朝日新聞を叩き潰すしかない!


●関連記事
朝日新聞に再質問状!ケント・ギルバートらが英語版の慰安婦報道ゼロ回答で「根本的な矛盾がある」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7162.html
朝日新聞日本語版の「吉田虚偽証言取消し記事」英訳にGoogle検索を回避するメタタグを埋め込む
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7187.html
表現の不自由展と朝日新聞、英語で反日虚偽説明!朝日新聞はずっと英語サイトで吉田虚偽報道を隠蔽
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7596.html




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


■■■Yahoo!ブログからAmebaへ移行のお知らせ■■■

サブのブログ(ミラーサイト)をYahoo!ブログからAmeba(アメーバ)へ移行しました。

登録の変更をお願いします。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee
↓ ↓ ↓
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
https://ameblo.jp/deliciousicecoffee/




★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


「英語サイト(英語版)でコソコソ反日宣伝をする朝日新聞を潰せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.