FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201907
韓国大統領府「韓国が会う準備はできていると言ったが、日本は反応なかった!解決策を日本が拒絶」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


G20期間中の韓日首脳会談「開催されない」=韓国大統領府

韓国の朝鮮日報「韓日首脳会談が結局見送られた。略式会談すら開かれないという最悪の状況を迎えた」

韓国大統領府「韓国は準備ができていたが、日本は準備ができていなかったようだ。韓国が提示した解決策を日本がはなから拒否した。日本が首脳会談を韓国に提案したことはない。韓国が会う準備はできていると言ったのに、日本からは何の反応もなかった」
※解決策=韓日両国の企業が参加する基金を通じ、徴用被害者に補償を行うこと



http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/06/26/2019062680001.html
G20大阪:韓国大統領府「提示した解決策を日本が拒絶」
2019/06/26 08:31、朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
20190627韓国大統領府「韓国が会う準備はできていると言ったが、日本は反応なかった!解決策を日本が拒絶」

強制徴用問題を巡る判決など歴史問題をきっかけに、安全保障・経済分野まで悪化している韓日関係を修復する突破口として期待された韓日首脳会談が結局見送られた。最近まで韓日首脳会談は日本がG20大阪サミットの主催国であるため、自然に実現するとみられていた。米国も北朝鮮の核問題と中国けん制のための韓米日による安全保障協力の修復に向け、韓日関係の修復を公に要求してきた。しかし、韓日政府の綱引きが続き、略式会談すら開かれないという最悪の状況を迎えた。外交関係者は、G20サミットの開催国との首脳会談が実現しなかったこと自体が衝撃的だとの受け止めだ。韓日関係が当面は悪化の一途をたどり、韓米日の安全保障協力にも悪影響を与えかねないとの懸念が高まっている。

■背景に反日・反韓ムード?

 青瓦台(韓国大統領府)は25日、韓日首脳会談が実現しなかった責任は日本にあると主張した。青瓦台幹部は会見で、「韓国は準備ができていたが、日本は準備ができていなかったようだ。韓国が提示した解決策を日本がはなから拒否した」と述べた。韓国政府が強制徴用判決問題で韓日企業が参加する基金を通じ、徴用被害者に補償を行うことを提案したのに対し、日本が拒否したことを指した発言だ。その上で、「日本が首脳会談を韓国に提案したことはない。韓国が会う準備はできていると言ったのに、日本からは何の反応もなかった」と説明した。G20サミット主催国の「狭量さ」を批判した格好だ。


鄭佑相(チョン・ウサン)記者



>青瓦台(韓国大統領府)は25日、韓日首脳会談が実現しなかった責任は日本にあると主張した。青瓦台幹部は会見で、「韓国は準備ができていたが、日本は準備ができていなかったようだ。韓国が提示した解決策を日本がはなから拒否した」と述べた。韓国政府が強制徴用判決問題で韓日企業が参加する基金を通じ、徴用被害者に補償を行うことを提案したのに対し、日本が拒否したことを指した発言だ。


「韓国が提示した解決策」とは、6月19日に韓国外務省が発表したことであり、日韓両国の企業が自発的な拠出金で財源(基金)を作り、原告(元徴用工と主張する韓国人ら)に慰謝料を支払う方式を日本側が受け入れる場合には、日本政府が要請している2国間協議の手続きを検討する用意があるということだ。

韓国は、慰安婦問題においても同様の詐欺行為をしたが、結局は何の解決策にもならなかった!

河野太郎外相は韓国外務省から提案された6月19日に、ツイッターで速攻で「韓国の国際法違反の状態を是正することにはならない」と提案を拒否した。(関連記事





韓国外務省「両国企業が支払いを!それが2国間協議の条件ニダ!」
結局「日本企業は金払え!」
自称「元徴用工」(偽物)訴訟で

↓ ↓ ↓

河野太郎外相「韓国の国際法違反の状態を是正することにはならない」と、提案を拒否!
20190620韓国「両国企業が支払いを」!河野外相「韓国の国際法違反の是正にならない」・岩屋防衛相よりマシ

20190620韓国「両国企業が支払いを」!河野外相「韓国の国際法違反の是正にならない」・岩屋防衛相よりマシ




上記のとおり、既に6月19日に河野太郎外相が韓国の馬鹿馬鹿しい詐欺提案を拒否したにもかかわらず、その後も6月26日までに今度は文在寅大統領が直々に同じ提案を繰り返していた!

https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019062601001915.html
文氏「企業出資は現実的解決策」 日朝首脳会談を支持、協力
2019年6月26日 16時59分、東京新聞

 【ソウル共同】韓国の文在寅大統領は26日までに、共同通信など世界の主要通信社との書面インタビューに応じ、元徴用工訴訟で勝訴が確定した原告への賠償支払いを巡り、日韓両国企業が出資し損害賠償金の財源をつくるとの韓国政府提案は「現実的な解決策だ」として、あらためて受け入れを求めた。

 19日の提案公表後、文氏が意義などに詳しく言及したのは初めて。しかし日本は提案を拒否しており、主張がかみ合わない状況は長期化しそうだ。

 文氏は、安倍晋三首相が無条件での日朝首脳会談を北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長に呼びかけていることについては「積極的に支持し協力する」と表明した。

20190627韓国大統領府「韓国が会う準備はできていると言ったが、日本は反応なかった!解決策を日本が拒絶」
韓国の文在寅大統領



韓国は外務省も大統領も「韓日両国企業が出資し損害賠償金の財源をつくる」との提案を繰り返しているが、日本企業が慰謝料や賠償金などを支払うことが間違いであり、どうしても慰謝料や賠償金を支払うと言うなら、韓国政府が行わなければならない!

それが、1965年の「日韓請求権並びに経済協力協定」で取り決めた国際法による解決策なのだ!

韓国政府が自分たちの義務を怠り、「韓日両国企業が出資し損害賠償金の財源をつくる」と提案することは、絶対に許されないことなのだ!

日本政府がそんな韓国の提案を拒否することは当然だ!

さらに、日韓断交しろ!






>その上で、「日本が首脳会談を韓国に提案したことはない。韓国が会う準備はできていると言ったのに、日本からは何の反応もなかった」と説明した。G20サミット主催国の「狭量さ」を批判した格好だ。


いつもどおりの韓国政府の責任転嫁だ!

日本政府としては、G20で下手に日韓首脳会談を開催すれば、韓国政府の「韓日両国企業が出資し損害賠償金の財源をつくる」という詐欺提案を受け入れると誤解を招きかねない!

だから、絶対に日韓首脳会談を受け入れてはならなかった。

ところが、韓国だけではなく、日本国内にも日韓首脳会談はやるべきだという超外交音痴が存在している!


例えば、元外務大臣の岡田克也も、その一人だ!

https://www.asahi.com/articles/ASM6V41VJM6VUTFK00K.html
岡田元外相「日韓トップ、会わないのはいかがなものか」
2019年6月26日12時41分、朝日新聞

20190627韓国大統領府「韓国が会う準備はできていると言ったが、日本は反応なかった!解決策を日本が拒絶」
立憲会派の岡田克也元外相

 (G20に合わせた日韓首脳会談を韓国大統領府が「ないと思う」と述べたことについて)韓国側は求めていると報道されている。政権が判断することだが、拉致を含む北朝鮮、中国、米国との関係にしても、韓国と日本の今の状況は大変残念なことだと思う。会っても仕方がないではなく、会うことで何らかの打開策を考えていかないといけない。韓国側の徴用工をめぐるいろんな行動は、とても容認できないものだが、だからといってトップ同士が会わないというのは、私はいかがなものかと思う。ひざつき合わせて話したら良いと思いますよ。(26日、国会内で記者団に)




また、6月23日(日)には、TBSサンモニで青木理も、日本政府が韓国と仲良くできないことを批判し、北朝鮮問題でも「日本だけが蚊帳の外」と意味不明な批判をしていた!
20190627韓国大統領府「韓国が会う準備はできていると言ったが、日本は反応なかった!解決策を日本が拒絶」
【サンモニ】青木理「北朝鮮問題でも、日本だけ蚊帳の外感!日本は地域の平和に向けた独自構想が無い。歴史認識問題で未だに韓国としこっちゃってる!」


https://twitter.com/N74580626/status/1142605214425350145?s=20
雨雲@N74580626
「日本は地域の平和と安定に向けた独自の構想が無い。かつ歴史認識問題で未だに韓国としこっちゃってる」

韓国が好き過ぎて、視野が極東アジアの範囲を出られない青木さん。安倍さん発信で今やアメリカはじめ関係国が積極的な『インド太平洋構想』は、視界に入らないようです。
(動画)
午前10:28 · 2019年6月23日




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


韓国への絶縁状:変見自在セレクション
高山正之著(2019/3/18)


韓国のトリセツ - やたら面倒な隣人と上手に別れる方法 - (ワニブックスPLUS新書)
西村幸祐著(2019/5/24)


「日韓首脳会談をしないことは大正解!次は日韓断交だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.