FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
死んでも罪を認めない・韓国国防省「証拠とはみなせない」・「日本人の英語の発音が流暢でなかった」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【レーダー照射】韓国国防省「一方的な内容の映像を公開し事実関係をごまかしている」
韓国国防省「客観的な証拠とはみなせない」「一方的な内容を盛り込んだ映像を公開し、事実関係をごまかしている」

【死んでも罪を認めない】
「死不認錯(スープレンツォ)」

自衛隊が韓国軍から火器管制レーダーを照射された証拠の動画を公開されても罪を認めない!


韓国国防省「証拠とはみなせない」「一方的な内容の映像を公開し事実関係をごまかしている」「人道主義的な救助活動に集中していた韓国艦艇に対して日本の哨戒機が低空飛行をしたことに、友邦国として大変失望する」

韓国軍関係者「日本の哨戒機の乗組員の英語の発音が流暢でないから何を言ってるのか聞き取れなかった」

韓国軍関係者「日本防衛当局が(火器管制レーダーの)周波数の特性を一つも公開していない」


米軍関係者「世界の軍関係者が『韓国が悪い。日本は悪くない』と理解している。日本はもっと怒るべきだ」




韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について
■動画
韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射事案について
https://www.youtube.com/watch?v=T9Sy0w3nWeY




日本政府・防衛省は、英語字幕版の動画も作成して公表した!
Regarding the incident of an ROK naval vessel directing its FC radar at an MSDF patrol aircraft
英語字幕版
■動画
Regarding the incident of an ROK naval vessel directing its FC radar at an MSDF patrol aircraft
https://www.youtube.com/watch?v=s93-l68D3Eo





このように、日本政府・防衛省が、韓国海軍の駆逐艦が火器管制レーダーを照射した証拠の動画を日英バイリンガルで公表しても、韓国政府・国防総省は罪を認めていない!

【レーダー照射】韓国国防省「一方的な内容の映像を公開し事実関係をごまかしている」
韓国国防省「客観的な証拠とはみなせない」「一方的な内容を盛り込んだ映像を公開し、事実関係をごまかしている」

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO39533770Y8A221C1EA1000/
韓国国防省「事実関係ごまかし」 映像公開に反発
2018/12/28 18:05 (2018/12/28 19:15更新)、日経新聞

【ソウル=恩地洋介】韓国国防省は28日、防衛省が海上自衛隊の哨戒機が撮影した映像を公開したことを巡り「日本側が映像資料を公開したことに深い憂慮と遺憾を表明する。一方的な内容を盛り込んだ映像を公開し、事実関係をごまかしている」と反発する声明を発表した。

韓国海軍の駆逐艦の行動について「日本の哨戒機に追跡レーダーを運用していない事実には変わりがない」と重ねて主張。映像について「一般常識的な側面で、日本側の主張に対する客観的な証拠だと見るのは難しい」と指摘した。

哨戒機の飛行について「人道主義的な救助活動に集中していた韓国艦艇に対して日本の哨戒機が低空飛行をしたことに、友邦国として大変失望する」と強調。「日本側は韓国と軍事友好協力関係を維持する精神を持続的に堅持しなければならない」と注文をつけた。






また、韓国軍の関係者は「日本の自衛隊の哨戒機の乗組員の英語の発音が流暢でないため、何言ってるのか聞き取れなかった」などと逆切れしている!

【レーダー照射】韓国「日本の英語の発音が流暢でないから何言ってるのか聞き取れなかった」

https://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=100&oid=001&aid=0010550924
(朝鮮語)
レーダー事件の真実は?...ビーム撃ったのか、脅威の飛行したのか
2018.12.28 午後 8:03

【レーダー照射】韓国「日本の英語の発音が流暢でないから何言ってるのか聞き取れなかった」

(一部抜粋)

【レーダー照射】韓国「日本の英語の発音が流暢でないから何言ってるのか聞き取れなかった」

日本の防衛省が公開した広開土大王艦のレーダー稼働状況(東京=連合ニュース)チェイラク特派員=日本の防衛省は20日、東海上で発生した韓国海軍広開土大王艦と日本P-1哨戒機のレーダー狙い論議と関連し、P-1哨戒機が撮影した動画を28日午後発表した。

また、日本哨戒機は、英語で「Korea South Naval Ship」と何度も無線交信を試みる場面も出てくる。

公開された映像は、「チジク」するノイズ音と一緒に英語の音声がまずまず聞こえる。これに軍関係者は、「公開された映像に混ざったノイズ音の大きさに見ては韓国側の受信システムで明確に聞こえない」とし「日本哨戒機の乗組員の英語の発音が流暢でなくノイズも深海海洋警察を呼ぶ声に聞こえた」と伝えた。
韓国側は日本側の哨戒機が検出したという「火器管制レーダー」の周波数特性を公開してほしいと要請したが、日本側は、これを公開していないと伝えられた。





韓国は、他にも次々とイチャモンを付けては、己の非を認めない!

【レーダー照射】韓国軍関係者「日本が(火器管制レーダーの)周波数の特性を一つも公開していない」レーダーの詳細を公開すべきとの認識

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00000134-jij-kr
日本はレーダー詳細公開を=韓国軍
12/28(金) 22:53配信 時事通信

 【ソウル時事】海上自衛隊のP1哨戒機が韓国駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けた問題で、韓国軍関係者は28日、
日本防衛当局が「(火器管制レーダーの)周波数の特性を一つも公開していない」と述べ、真相解明にはレーダーの詳細を明らかにすべきだとの認識を示した。





支那には【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」という慣行・習性がある。

「小中華」を自負する朝鮮人(韓国人)どもは、支那(中華)の慣行・習性を見習うことを美徳とするため、【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」という慣行・習性も見習って実践しているのだ!





しかし、当該事案については、米軍関係者をはじめとして、世界中が韓国に対して批判的な目を向けているようだ。

米軍関係者「世界の軍関係者が『韓国が悪い。日本は悪くない』と理解している。日本はもっと怒るべきだ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00000000-ykf-int
レーダー照射で…米が韓国へ怒りの“警告” 米軍関係者「世界の軍関係者が『韓国が悪い。日本は悪くない』と理解している」
12/28(金) 16:56配信 夕刊フジ

 米軍が、韓国軍への怒りをためている。韓国海軍の駆逐艦が、海上自衛隊のP1哨戒機に、攻撃寸前の火器管制用レーダーを照射したからだ。米軍であれば即座に韓国艦を撃沈しかねない「敵対行為」「軍事的挑発」であるうえ、「北朝鮮の非核化」に向けた日米韓の連携を崩しかねない暴挙といえる。「従北・反日」の文在寅(ムン・ジェイン)大統領がレーダー照射事件について沈黙を続けるなか、世界の軍関係者はあきれ果て、韓国への信頼度をさらに低下させそうだ。

 「当事国ではないので黙っているが、内心は『韓国軍は何てひどいことをしたのか』『非常識だ』と思っている。火器管制用レーダーの照射は、戦争の引き金となりかねない危険な行為だ。訓練ならともかく、予告なしの照射はあり得ない。今回の件は、世界の軍関係者が『韓国が悪い。日本は悪くない』と理解している。日本はもっと怒るべきだ
(以下略)



>米軍が、韓国軍への怒りをためている。韓国海軍の駆逐艦が、海上自衛隊のP1哨戒機に、攻撃寸前の火器管制用レーダーを照射したからだ。米軍であれば即座に韓国艦を撃沈しかねない「敵対行為」「軍事的挑発」であるうえ、「北朝鮮の非核化」に向けた日米韓の連携を崩しかねない暴挙といえる。


日本も、【次回韓国が同様の「敵対行為」「軍事的挑発」を行った場合には、撃沈・撃墜する】と正式に警告を発し、実践していくべきだ!

レーダー照射についてはアメリカ軍であれば即座に反撃するという証言が得られた。それぐらい大事なのだ。

そうでなければ、そのうち本当に自衛隊機が撃墜されかねない!





>「今回の件は、世界の軍関係者が『韓国が悪い。日本は悪くない』と理解している。日本はもっと怒るべきだ」


そのとおり!

日本は、もっともっと怒るべきだ!

そして、日本は、もっともっと厳しく韓国を処罰(報復、制裁)するべきだ!










やられたらやり返す 倍返しだ

「遺憾の意」「大人の対応」「文在寅を相手にしない方が良い」などでは何も解決せず、どんどん韓国の悪逆暴虐がエスカレートするだけだ!

もはや、韓国の暴挙に対して「大人の対応」「文在寅を相手にしない方が良い」などと主張する者どもは売国奴だ!


官邸などへのメールは、内容などより数が重要!


2~3行で良いから、韓国の不法行為や暴挙に対して厳しい制裁を実行するように、日本政府に日本国民の声を届けよう!
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、防衛省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact
■参考例文■

━━━━━━━━━━
韓国の悪逆暴虐に対して、即座に倍返しの制裁をしろ!

韓国の違法行為や暴挙に対して、日本政府が対抗措置を怠っているために、韓国の悪逆暴虐がエスカレートしている。

例えば、慰安婦問題「日韓合意」についても、韓国政府は、ウィーン条約に違反してソウルの日本大使館前や釜山の日本総領事館前に設置された「ニセ慰安婦像」を一向に撤去していない。
日本政府が厳しい制裁を怠ったため、その後韓国政府は慰安婦財団の解散までした。

朝鮮人労働者(自称「徴用工」)による損害賠償請求訴訟についても、日本政府は即座に国際司法裁判所に提訴するなどの対抗措置を怠っているため、1965年の日韓基本条約を反故にした韓国最高裁の不当判決が繰り返されている。

さらに、韓国国会議員どもが竹島に不法上陸しても、日本政府は遺憾の意を表すだけで具体的な制裁などの対抗措置を怠っている。

そして、韓国軍の駆逐艦が自衛隊の哨戒機に対して火器管制レーダーを照射する暴挙に出た!
今後、自衛隊は、韓国軍から火器管制レーダーを照射されたら、即刻撃沈・撃墜するべきだ。

韓国政府、韓国最高裁、韓国軍、韓国人どもによる悪逆暴虐に対して、日本政府が即座にするべき倍返しの報復制裁を怠ってきたから、韓国による悪逆暴虐はエスカレートする一方だ!
日本政府は、韓国との貿易制限などの経済制裁、自衛行動による竹島奪還、日韓断交など、すぐに具体的な制裁を実行しろ!

━━━━━━━━━━







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「韓国人は死んでも罪を認めない!日本は制裁をしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:無法国家-韓国 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.