FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
ソフトバンクの上場前に問題続出!4割値下げ、サウジ、通信障害、ファーウェイ、割高株価、超反日
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ソフトバンクの上場前に問題続出!4割値下げ、サウジ、通信障害、ファーウェイ、割高株価、超反日

ソフトバンク株式(大和証券)
12月19日に上場予定のソフトバンク株式会社 購入申込期間は12月14日まで(画像:大和証券)

【上場直前にソフトバンクの問題が続出】

▼日本政府からの4割値下げ要請

▼サウジアラビアのムハンマド皇太子と設立した10兆円ファンド「ソフトバンク・ビジョン・ファンド」に黄信号

▼支那のスパイ企業・ファーウェイ(華為技術、HUAWEI)やZTE(中興通訊)と深い付き合い

▼12月6日に大規模通信障害

▼ソフトバンク株式の売り出し価格(1株1500円)は割高

▼日本が大嫌いな孫正義の超反日企業



https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181211-00000005-moneypost-bus_all
新規上場するソフトバンク株は買いか、見送りか?
12/11(火) 17:00配信 マネーポストWEB

新規上場するソフトバンク株は買いか、見送りか?
過去最大級のIPO、ソフトバンク株の投資妙味は?(孫正義氏)

「年内に仕込むべきか否か」が投資家の間で話題となっているのが、12月19日に新規上場(IPO)されるソフトバンク株だ。すでにブックビルディング(新規公開株の需要予測)は終了しており、公開価格で購入できるのは抽選に当たった人に限られる。

 売り出し価格の1500円(仮条件。売買は100株単位)に対し、「上場時の初値は5%程度上昇すると見込んでいる」(投資サイト『IPOジャパン』の西堀敬・編集長)と期待を集めている。

 市場からの資金調達額は2兆6000億円規模とされ、1987年に個人投資家の「株ブーム」を巻き起こしたNTT株(2兆2000億円)を超える過去最大級のIPOとなる可能性が高い。

 では、今年最後の目玉銘柄を新規上場後に購入するのは得策なのか。ケイ・アセット代表の平野憲一氏はこう読む。

「政府の『4割値下げ要請』に象徴されるように、携帯電話各社は来年も値下げ競争を迫られそうで、収益が低下する懸念は消えない。上場後の株価には不透明感が漂います。

 ただし、ソフトバンク株は配当性向の高さを謳っており、年間配当利回りは約5%と極めて高水準になる見込み。短期での株価上昇ではなく、長期保有による配当狙いが適していると思います」

 大納会までの“今年最後の主役”であることには間違いないが、一方で来年の大発会での「お年玉銘柄」にはならないという見方のようだ。

※週刊ポスト2018年12月21日号



ソフトバンクグループ(SBG)の通信子会社で携帯電話大手のソフトバンクが、12月19日に東京証券取引所に上場する。

今回上場するソフトバンク株式の売り出し価格は12月10日に1株1500円と決定され、抽選で当選した投資家は12月14日までに購入代金を払い込むことになっているが、購入を見送る投資家も散見される。

私は、長年に亘ってソフトバンクの不買運動を呼びかけてきたくらいだから、間違ってもソフトバンクに投資するようなことはない。

ただ、これまでソフトバンクは、巨額の有利子負債を抱えながらも、悪運が強く、綱渡りをするように生き残ってきた。

ところが、この数か月間、孫正義の悪運が尽きたのかのように、ソフトバンクグループには次々と問題やトラブルが発生している!

ソフトバンクグループの問題続出は、いよいよ孫正義の命運が尽きたのではないかと思えるほどだ。

ところが、この数か月間、孫正義の悪運が尽きたのかのように、ソフトバンクグループには次々と問題やトラブルが発生している!




まず、日本政府からの4割値下げ要請など、今後も携帯電話各社の値下げ競争は激化する見通しであり、ソフトバンクの収益には低下圧力が強まっている。
菅官房長官の「今よりも(携帯電話料金を)4割程度下げる余地はあるのではないかと思う」という8月の発言。




次に、10月に発生したトルコのサウジアラビア領事館での記者殺害事件もソフトバンクの親会社であるソフトバンクグループにとっては痛い。

孫正義は記者殺害の首謀者とされるムハンマド皇太子と10兆円ファンド「ソフトバンク・ビジョン・ファンド」を設立したが、事件を受けて出資者が嫌気を感じているという。

孫正義は記者殺害の首謀者とされるムハンマド皇太子と10兆円ファンド「ソフトバンク・ビジョン・ファンド」を設立したが、事件を受けて出資者が嫌気を感じているという。




また、ソフトバンクグループは、支那のスパイ企業であるファーウェイ(華為技術、HUAWEI)とのビジネスに深入りしていた!

例えば、ソフトバンクグループは、4G方式の基地局では、ファーウェイ(華為技術、HUAWEI)、ZTE(中興通訊)の通信機器を採用している。

そして、2020年に本格的にサービスが開始される5Gについても、ソフトバンクグループは基地局設備として支那のスパイ企業2社の製品を採用する予定だった。
ソフトバンクグループは、支那のスパイ企業であるファーウェイ(華為技術、HUAWEI)とのビジネスに深入りしていた!

その他、ソフトバンクグループは、IoT(モノのインターネット)サービス分野においても、支那のスパイ企業2社と商業化に向けた研究開発を共同で行っていた。

以上の支那のスパイ企業との取引や共同ビジネスは、全て水泡と化す。


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181213-00000104-jnn-bus_all
ソフトバンク、4G基地局でもファーウェイ製品使用取りやめへ
12/13(木) 21:22配信、TBS News i
ソフトバンク、4G基地局でもファーウェイ製品使用取りやめへ

 通信大手のソフトバンクは、現在使用している携帯電話の通信規格「4G」の基地局で、ファーウェイなどの中国製品を使用しない方向で調整していることがわかりました。

 ソフトバンクは、全国にある「4G」の基地局のおよそ1割で、ファーウェイなどの中国製品を使用しているとみられます。関係者によりますと、ソフトバンクは今後数年かけて、これらの製品を北欧の通信機器大手エリクソンとノキアのものに置き換えていく方向で調整しているということです。また、次世代の通信規格「5G」でも、中国製品を採用しない方向で検討しているということです。

 政府が情報通信機器などの調達に関して、事実上「ファーウェイ」などの中国企業の製品の排除を決めたことを受けたもので、ソフトバンクは「政府の方針に準拠する方向ですが、様々な検討をしていく」としています。(13日17:51)





さらに、12月6日には、ソフトバンクに大規模な通信障害が発生し、ソフトバンク利用者は多大な迷惑を被り、日本国民はソフトバンクに対するイメージを益々悪化させた。
ソフトバンクに大規模な通信障害




その上、そもそも、12月19日に上場予定のソフトバンク株式の売り出し価格(12月10日に1株1500円に決定)は割高と指摘されている!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181213-01534174-sspa-bus_all
ソフトバンクがヤバい!? 通信障害より深刻なトラブルが、上場直前に続々
12/13(木) 9:00配信 週刊SPA!

ソフトバンクがヤバい 通信障害より深刻なトラブルが、上場直前に続々
(日刊SPA!)

「銀行の人に勧められて、2000株申し込んだんですけど、12月7日にキャンセルしました」

 千葉県在住の70代女性がため息交じりに話すのは、12月19日に上場予定の携帯キャリア「ソフトバンク」(以下SB)のこと。仮条件における株価は1株1500円のため、2000株なら投資額は300万円。今週入金する予定だったが、「不安要素が出てきた」ため、取りやめたという。

(中略)

「通信障害後、IPOに応募された投資家さんから問い合わせが殺到し、申し込みのキャンセルも出ています。そもそも、SBの売り出し価格(12月10日に1株1500円に決定)は割高。企業価値の評価指標であるEBITDA(営業利益+減価償却費)を基に算出すると、ドコモとKDDIの株価がEBITDAの5倍なのに対して、SBは7倍近い。業界平均の5倍で計算したら1株1000円程度が妥当なところなのです。SB経営陣には1株623円でストックオプションが付与されていることを考えても、1500円は高すぎる。上場後には公募割れしてクレームが殺到するのでは?と不安の声も漏れています……」(証券関係者)

 ソフトバンクの苦難はまだまだ続く……かもしれない。

★サウジアラビアとの10兆円ファンドも黄信号

10月に発生した在トルコ・サウジアラビア領事館での記者殺害事件もSBの親会社ソフトバンクグループにとっての不安材料。孫正義会長は記者殺害を指示したとされるサウジのムハンマド皇太子と「ソフトバンク・ビジョン・ファンド」なる10兆円ファンドを設立したが、事件を受けてサウジマネーを嫌気する投資先が出てくると言われている





最後に、当ブログでは何年も前から訴えてきたことだが、ソフトバンクの孫正義は日本が大嫌いであり、ソフトバンクは日本人差別をする超反日企業だ!

孫正義は日本に密入国した朝鮮人であり、父親の代から犯罪を積み重ねて巨額の財産を築き上げてきた。

孫正義のソフトバンクは、2008年に週刊誌で指摘されたように在日韓国人に対してのみ携帯電話の「在日割引」を提供して日本人を差別をし、就職採用でも朝鮮大学校などの在日朝鮮人や韓国の大学生を露骨に優遇採用している。

孫正義は「テレビCMも企画の段階から全作品に首を突っ込んでいる」と語るソフトバンクCMで日本人を侮蔑しまくっている。

孫正義は「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と言うほど日本人を蔑み、福島第一原発事故の後に韓国に行って「日本は犯罪者になった。韓国の原発は安全。脱原発は日本の話。」と発言するほど日本を貶めている。

孫正義は、2017年10月のアメリカでのインタビューでも「日本で差別に苦しみました!過去のある時期、実は日本では、朝鮮固有の名字を廃止し日本の名字に変えさせる政策がありました!自分たちの意思ではなく強いられたのです!強制的にです!」などと嘘出鱈目を言い触らしている。




孫正義の多数の反日侮日言動は、日本人として絶対に許し難い!関連記事1関連記事2関連記事3

▼孫正義の反日侮日言動の数々▼
━━━━━━━━━━
1.ソフトバンクは、在日本大韓民国民団(民団)に格安プラン、所謂「在日割引」を提供していた。

2.孫正義は「テレビCMも企画の段階から全作品に首を突っ込んでいる」と語るソフトバンクCMで日本人を侮蔑している。

3.孫正義は、ソフトバンクの経営基幹職への就職採用で、在日の「朝鮮大学校」を断トツで優遇し、さらにはソウル大学、高麗大学、延世大学、梨花女子大学、浦項工科大学などの韓国の大学生を優先して採用している。

4.孫正義は日本の国産OS「トロン」を潰した。

5.孫正義は、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」と述べた。

6.孫正義は、破綻した日債銀に日本国民の血税3兆円投入した「あおぞら銀行」を10億円で購入し、3年も経たずに海外のハゲタカファンドに転売して500億円儲けた。

7.孫正義は震災後に韓国に行き、「日本は犯罪者になった。韓国の原発は安全。脱原発は日本の話。」と発言した。
ソフトバンクの孫正義「日本は犯罪者になってしまった。」

8.孫正義は、ソフトバンクのデータを独島CMの反日企業と合弁で浚渫した韓国のデータセンターに保存する。

9.孫正義は、2017年10月にアメリカでのインタビューで「日本で差別に苦しみました!過去のある時期、実は日本では、朝鮮固有の名字を廃止し日本の名字に変えさせる政策がありました!自分たちの意思ではなく強いられたのです!強制的にです!」と嘘出鱈目を言い触らした!
孫正義「過去のある時期日本では朝鮮固有の名字を廃止し日本の名字に変えさせる政策があった。強制的に」

10.ソフトバンクの企業マーク(ロゴ)の「〓」は、日本の「日」を白黒反転したものであり、「反日」を意味するとされる。

ソフトバンクの企業マーク(ロゴ)の「〓」は、日本の「日」を白黒反転したものであり、「反日」を意味している。
━━━━━━━━━━









●当ブログ関連記事
繋がり易さ最悪ソフトバンクの孫正義が暗殺されそうとの情報・政商が暗殺されれば破綻へまっしぐら
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5419.html
ソフトバンクが反日映画「アンブロークン」制作会社に出資!ロゴも反日を意味・孫正義と雅とスマップ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5694.html
ソフトバンクが補助金詐欺!風力送電網の整備を凍結・経産省は同社などに505億円の補助金を交付
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5986.html
被害者続出!ソフトバンクが募金詐欺!認証も無くクリックで課金が発生!日本ユニセフ協会に寄付
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6392.html

孫正義「日本で差別に苦しんだ!過去に日本で朝鮮の名字を廃し日本の名字に変えさせる強制があった」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7159.html

▼日本人差別!詐欺!ソフトバンクのCM▼



▼日本人差別!詐欺!ソフトバンクのCM▼

●関連記事再掲載

ソフトバンクの日本人侮蔑CMと在日特権料金
日本人を侮蔑する犬のお父さんと黒人のお兄さん
韓国では「ケセッキ」「ケーセッキ」(犬の子)や日本人や黒人が最低の侮蔑対象
SMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る
在日韓国人だけなぜ安い?
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3783.html

(一部抜粋)


それだけではない。

ソフトバンクは、料金の日本人差別と平行して、CMによる日本人侮蔑も行ってきた。

上戸彩と、犬のお父さんと、黒人のお兄さんが、出てくるソフトバンクのCMのことだ。


日本人差別!詐欺!ソフトバンクのCM。犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定
犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定

2年以上前、2ちゃんねるで次のような書き込みがあった。

━━━━━━━━━━
586 日出づる処の名無し 2008/02/20(水) 10:05:19 ID:OayhS04r

超スレチだけどさ、ソフトバンクの携帯電話のCMって、
日本人と黒人の子供たちの父親が犬って設定だろ。

韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、
「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。

知り合いの在日チョンが、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味が
ようやく理解できた。

━━━━━━━━━━

699 非通知さん New! 2008/02/19(火) 15:13:14 ID:O//33PMy0

韓国人の反日は精神的に卑屈なんだよ。自分達のコミュニティでしかわからないことを
押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。

韓国では、公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
韓国語では、ケッセキ(犬の子)が最大の侮辱。

父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。
その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。
この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。

馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する
世救主と崇めていると、また高笑い。
━━━━━━━━━━



同じようなことは、Yahoo!知恵袋でも、取り上げられている。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417568864



実際に韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語となっているようだ。

よって、「ケーセッキ」=「犬の子・子犬・犬ころ」は、韓国における最低最悪の侮蔑語となる。


ソフトバンクCM、白戸家の犬のお父さん 日本人差別!詐欺!ソフトバンクのCM。犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定
ソフトバンクCM、白戸家の犬のお父さん


また、韓国においては、黒人も同様に最低最悪の侮蔑の対象だ。

1992年4月末から5月頭にかけて米国ロサンゼルスで起きた大規模な暴動では主に韓国人商店が狙われたが、その原因は韓国人(韓国系移民)による激しい黒人差別だった。


ソフトバンクCM、白戸家の黒人のお兄さん日本人差別!詐欺!ソフトバンクのCM。犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定
ソフトバンクCM、白戸家の黒人のお兄さん


ソフトバンクのCMの「白戸家」は、お父さんが犬で、お兄さんが黒人で、犬の子(ケーセッキ)が日本人という設定だ。

最大限に日本人を侮蔑していることになる。

実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。


━━━━━━━━━━
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用
ソフトバンクグループ 2009年度新卒採用 営業・企画職/エンジニア職 1230名

経営基幹職 42名

営業・企画系 30名
朝鮮大学校 9名 東京大学 6名 ソウル大学校 3名 京都大学 九州大学 高麗大学校 延世大学校 2名  一橋大学 慶応義塾大学 東北大学 梨花女子大学校 1名

エンジニア系 12名
朝鮮大学校 3名 東京大学 ソウル大学校 2名 東京工業大学 九州大学 九州工業大学 高麗大学校 浦項工科大学校 1名
━━━━━━━━━━



ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告
ソフトバンクの在日特権料金の民団新聞広告

―――――――
471 :日出づる処の名無し:2009/08/04(火) 23:06:12 ID:HC1JEB5I
ソフトバンク携帯、在日韓国人に特別激安プラン提供
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/phs/1202297349/

韓国系企業のソフトバンクから 韓国人向け激安プランが出ました。
何と4500円/月で、実質的に他社とも通話無料(26250円通話料込み)、パケットし放題、
端末無料、韓国への通話は5円/分というソフトバンク大赤字プランが出ました。
ソフトバンクの日本人社員は、使い捨て、低賃金と酷い扱いなのに在日同胞には
特別プランまで作っているなんて凄い差別です。

民団新聞広告
http://s02.megalodon.jp/2008-0206-1944-56/news23.jeez.jp/img/imgnews12844.jpg

チョン割まとめ
              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40575円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――




この日本人侮蔑CMに出演している上戸彩などの日本人も問題だが、上戸彩は創価学会員なので知った上で確信犯的に出演している可能性も十分にある。


最近はSMAPもソフトバンクのCMに出演しているが、これがまた酷い!

SMAPが出演するソフトバンクのCM↓

■動画
SMAPのSoftBank新CM「SMAP大移動」篇
http://www.youtube.com/watch?v=p4t4KM6CPuM


動画の00:45過ぎからSMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった!
ソフトバンクのSMAP出演CMでは犬の肛門から日本人と黒人が出る・

日本人と黒人が犬の肛門から出てくるソフトバンクのCM
日本人と黒人が犬の肛門から出てくるソフトバンクのCM


犬を使って日本人と黒人を侮蔑するコンセプトは、「SMAP」CMでも「白戸家の人々」CMから変わっていない。

それにしても、よりによって犬がケツ(肛門)から日本人と黒人を排泄するという発想は凄すぎる!


COME ON!

カモン!

コーモン

肛門





●関連記事(その2)
株価暴落ソフトバンクCMの犬=白戸次郎、妻(樋口可南子)=白戸マサコ
戦後在日朝鮮人の帰国に尽力した偉人=白洲次郎、妻=白洲正子
絶対に偶然ではない
孫正義が買収で首位を狙うが資金負担や財務悪化か
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4822.html
(一部抜粋)

朝鮮企業ソフトバンクCM「おじいちゃん現る」篇(左側の犬が『白戸次郎』で、右端が妻の『白戸マサコ』)
朝鮮企業ソフトバンクCM「おじいちゃん現る」篇(左側の犬が『白戸次郎』で、右端が妻の『白戸マサコ』)

つまり、ソフトバンクCMに出て来る犬の名前は『白戸次郎』であり、その妻の名前は『白戸マサコ』だ。

一方、日本には『白洲次郎』という有名な人物がおり、そしてその奥さんの名前は『白洲正子』だった。

ソフトバンクのCMの犬の名前…白戸次郎、妻(樋口可南子)の名前…白戸マサコ。戦後、在日朝鮮人全員を帰国させようと画策していた偉人…白洲次郎、妻の名前…白洲正子

GHQと渡り合い、「従順ならざる唯一の日本人」と言わしめた『白洲次郎』は、その後ドキュメンタリーで紹介され、ドラマなどにもなり、日本の英雄となっている。

その『白洲次郎』は、1949年7月、故・吉田茂元総理の特使としてGHQに、日本国内混乱の元凶だった在日朝鮮人を全員朝鮮に帰国させようと建言していた。


孫正義ら在日朝鮮人は、吉田茂首相の特使として、在日朝鮮人を帰国させようとGHQと交渉していた『白洲次郎』のことを恐ろしい「最悪のレイシスト」と呼んでいる。
▼在日朝鮮人のブログ▼

プリンシプルがレイシズムの白洲次郎
(一部抜粋)
 単純な事実のレベルのことなので記しておくが、白洲次郎は吉田茂と組んで朝鮮人の全員強制追放をGHQに建言し、実際に行おうとしていた最悪のレイシストである。ロバート・リケットの研究によれば、49年7月、白洲次郎は吉田茂の特使としてGHQを訪れ、「50万ないし60万人」の朝鮮人を強制退去させる案を示した。結局この案が容れられることは無かったが、GHQ側はこれを白洲の私案であると見ていたようだ(「朝鮮戦争前後における在日朝鮮人政策」『朝鮮戦争と日本』新幹社、2006年)。


━━━━━
▼まとめ▼

【ソフトバンクCM】
犬=白戸次郎
妻=白戸マサコ


【日本の英雄(孫正義ら在日朝鮮人の敵)】
夫=白洲次郎
妻=白洲正子
━━━━━





●関連記事(その3)
ソフトバンクが所得隠し1.4億円!申告漏れ約62億円・CMで犬が「島国」を選曲・韓国の侮蔑語
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6896.html
(一部抜粋)

ソフトバンクCM「家族みんなでエヴァ熱唱」篇ソフトバンクが所得隠し1.4億円!申告漏れ約62億円・CMで犬が「島国」を選曲・韓国の侮蔑語
ソフトバンクのテレビCMで犬(父親)がカラオケで「島国」を選曲して歌おうとする!

「島国」という言葉は、孫正義の祖国である韓国(朝鮮)では、日本人が考えているよりも遥かに強烈な対日侮蔑語だ!







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「ソフトバンク、倒産しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:IPO - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.