FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811


NHK、関西生コン支部報道せず!青山繁晴「NHKおかしい!見たい人だけが支払う課金制にすべき」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【関西生コン、報道なし】足立康史「マスコミもアホ。頼りになるのは報道特注だけ」生田「小池裁判も一切報道なし」和田「関西生コンも報道なし。ここが発端」足立「20人逮捕ですよ。なんで東京のメディアは大騒ぎし

https://twitter.com/takarin_7/status/1053173669227184128
たかりん。7‏ @takarin_7
【関西生コン、報道なし】
足立康史「マスコミもアホ。頼りになるのは報道特注だけ」
生田「小池裁判も一切報道なし」
和田「関西生コンも報道なし。ここが発端」
足立「20人逮捕ですよ。なんで東京のメディアは大騒ぎしないの。公安、暴対課がやってるんだから大事件ですよ」
きっとお友達同士で隠蔽ですね

(動画)
15:39 - 2018年10月19日



連帯ユニオン関西生コン支部の悪事や逮捕について報道しない大多数のマスゴミの中でも、特にNHKに責任は重大だ!

NHKは、強制捜査や大量逮捕の現場に取材に来ていたにもかかわらず、平成30年3月8月9月10月も一切強制捜査や大量逮捕について報道していない!(関連記事

NHKには、国民から受信料を巻き上げる資格など全くない!

NHKが放送法を遵守していないのだから、視聴者はNHKが放送法を遵守するまでNHKと受信契約を結ばなくて良い!


http://netgeek.biz/archives/129571
青山繁晴「NHKおかしい!見たい人だけが支払う課金制にすべきだ」←よくぞ言ってくれた!
2018年10月20日

青山繁晴「NHKおかしい!見たい人だけが支払う課金制にすべきだ」←よくぞ言ってくれた!

自民党の青山繁晴議員がNHKの闇に切り込んだ。歯に衣着せぬ物言いでみんなが思っていたことをビシッと言いのける。

NHKは課金制にすべき。


――――――――――
https://twitter.com/take_off_dress/status/1051670970199552000
DAPPI‏ @take_off_dress
青山繁晴「NHKは受信料を予め取るのではなく、スクランブル放送にし見たい人だけ課金にするのが当たり前。テレビを買ったら自動的に見なくても払うというのは馬鹿な話。しかも国営放送ではなく公共放送だから放送内容は自由。いい加減すぎる」

電波オークションで電波利権に風穴を開けてほしい
(動画)
12:07 - 2018年10月15日

――――――――――

虎ノ門ニュースに出演した青山繁晴議員はNHKが受信料の値下げを検討しているというニュースに触れ「そういう問題ではなく、そもそも根本的にシステムがおかしいのだ」と主張する。

以下、発言まとめ。


・NHKの受信料システムは間違っている

・例えば映画を観るときは映画館で観たいときにお金を支払う

・テレビを買ったら見てなくても自動的にお金とられるっていうのは馬鹿な話

・NHKはスクランブル(砂嵐)をかけるべき

・WOWOWはスクランブルをもうやってる

・国営放送ではなく公共放送なので内容はNHKが自由に決めている

・そんないい加減なところが強制的に徴収するのはおかしい

・値下げするから許すという話ではない


NHKは2020年度までに受信料を値下げする方針で動いており、同時にネット配信も始めるよう検討し改革を進めている。ただし一部のメディアは「値下げは月数十円程度に留まるのではないか」という見方を示しており、国民としては相変わらず不満が残りそう。

青山繁晴議員が指摘したようにNHKは課金制に変えるべきだろう。それで経営が成り立たなければそもそもニーズがないということ。正直言ってNHKがなくなったところで我々国民が困ることはない。

続いてもう1本動画を紹介したい。

元NHKアナウンサーの和田政宗議員がNHKの年収を暴露しまくる。


――――――――――
https://twitter.com/sumerokiiyasaka/status/1049661964337606657
take4‏ @sumerokiiyasaka
NHK職員の年収は40歳で約1200万。
局長クラスなら2000万近いと。
公共放送で受信料を貰っていながら、高給は解せません。
理事クラスになれば、生涯給与は1.5~2倍にも跳ね上がります。
しかも、資産1兆円には絶句。
受信料とり過ぎでしょう。
(動画)
23:04 - 2018年10月9日

――――――――――

和田政宗議員の発言まとめ。

・NHKの年収は公開数値よりも実質的にはもっと高い

・NHKの年収は40歳で1,100~1,200万円

・局長で2,000万円

・理事は年収2,200万円で退職金も出るし、子会社に天下りもできる

・これが儲かっている一般企業なら問題はない

・だが、受信料で運営している公共放送がこんなに支払う必要はないはず

・優秀な人材を集めるために年収を高めにするのは理解できる

・しかし、それにしても上層部を高待遇にしすぎ


要するにNHKはインチキな受信料システムでボロ儲けしており、内部の人間が私腹を肥やしているということ。公共放送という立ち位置なのだから、むしろ利益が出ないぐらいにまで受信料を値下げして還元すべきではないだろうか。

今のNHKの仕組みは完全に時代遅れになっている。




(参考)

【放送法】
(国内放送等の放送番組の編集等)
第4条  放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
一  公安及び善良な風俗を害しないこと。
二  政治的に公平であること。
三  報道は事実をまげないですること。
四  意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。









●詳細記事
辻元清美が作業員を送り込んだ疑惑の徹底検証・反社会的勢力「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の闇
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6624.html
強制捜査!連帯ユニオン関西生コン支部!福島瑞穂や辻元清美は恐喝常習犯の極左テロ集団の共犯者か
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7014.html
報道しない自由!関西生コン強制捜査!杉田水脈‏「マスコミがだんまりなのが気になる」・まさに忖度
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7015.html

再び強制捜査!連帯ユニオン関西生コン支部・規模拡大!マスゴミは「報道しない自由」の行使を続行
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7020.html

辻元清美のパトロン武建一を逮捕!暴力団や北朝鮮と通じる生コンのドン!辻元のカネや票の大供給源
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7194.html
報道したのは関テレなど3社だけ!武健一逮捕・関西テレビは関西生コンのマジキチぶりまで確り報道
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7195.html

陳哲郎が関西生コンの認可に圧力!京都府が抵抗する中、福山哲郎が圧力かけ京都の連合会が認可発足
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7218.html
辻元清美は大嘘吐き!関西生コン支部から献金あり!多大な支援受け献金も!国民が納得する説明しろ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7221.html
関西生コン支部幹部を再逮捕!別の出荷妨害容疑!大事件だがNHKなど大半のマスゴミは報道せず!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7244.html


(一部再掲載)

NHKは、強制捜査や大量逮捕の現場に取材に来ていたにもかかわらず、平成30年3月8月9月10月も一切強制捜査や大量逮捕について報道していない!(関連記事


「連帯ユニオン関西生コン支部」に対しては、平成30年3月13日に奈良県警+機動隊30名による強制捜査が行われ、同月18日に大阪府警による50人+護送車付の大規模な強制捜査が行われた!

NHKなどのマスメディアは、3月の上記の強制捜査の取材に臨場していた!(詳細記事

連帯ユニオン関西生コン支部に再び強制捜査
平成30年3月18日、同月13日に続いて再び「連帯ユニオン関西地区生コン支部」に強制捜査が行われ、NHKが取材に訪れた!

ところが、3月にはNHKなどは取材に来ていたのに、なぜか上記のような極めて大規模な強制捜査について一切報道しなかった!



それでも、平成30年8月28日には「連帯ユニオン関西生コン支部」のトップで、政界にも強い影響力を持つ武健一の逮捕なのだから、いくら何でも全てのテレビ局や新聞社が報道すると思った。

しかしながら、産経新聞、読売テレビ(ローカル)、関西テレビ(ローカル)の3社以外の新聞社やNHKをはじめとするテレビ局は、いつまで経ってもなかなか報道しない!

結局、8月28日の武健一逮捕について報道したのは、関西テレビ読売テレビ産経新聞の3つだけだった!!


https://twitter.com/burgshishou/status/1034347672830803969
バーグ師匠 ‏ @burgshishou
関西生コンのトップ ⇐ トレンド

立民の辻元清美とズブズブのハゲが恐喝で逮捕されたけど、NHKはまた隠していくの??
国民のみなさまから受信料徴収してて、大事なニュース隠蔽してちゃダメでしょwww
トレンド入りしてるしwww
野田聖子は仕事しろよコラwww


@MIC_JAPAN
#NHK #シブ5時
立民の辻元清美とズブズブのハゲが恐喝で逮捕されたけど、NHKはまた隠していくの?? 国民のみなさまから受信料徴収してて、大事なニュース隠蔽してちゃダメでしょwww トレンド入りしてるしwww 野田聖子は
立民の辻元清美とズブズブのハゲが恐喝で逮捕されたけど、NHKはまた隠していくの?? 国民のみなさまから受信料徴収してて、大事なニュース隠蔽してちゃダメでしょwww トレンド入りしてるしwww 野田聖子は
立民の辻元清美とズブズブのハゲが恐喝で逮捕されたけど、NHKはまた隠していくの?? 国民のみなさまから受信料徴収してて、大事なニュース隠蔽してちゃダメでしょwww トレンド入りしてるしwww 野田聖子は
16:51 - 2018年8月28日




そして、平成30年9月の16人大量逮捕翌10月の8人大量逮捕についても、NHKは全く報道していない!

立民の辻元清美とズブズブのハゲが恐喝で逮捕されたけど、NHKはまた隠していくの?? 国民のみなさまから受信料徴収してて、大事なニュース隠蔽してちゃダメでしょwww トレンド入りしてるしwww 野田聖子は
特アに不都合なニュースは隠します
野党に不都合なニュースも隠します
国民の知る権利など関係ありません
NHK




NHKは、完全に国民を馬鹿にしている!

http://netgeek.biz/archives/126000
【炎上】NHKが関西生コンをやらずに呑気に辻元清美のカレーを密着取材。公共放送とは一体…
2018年9月2日
【炎上】NHKが関西生コンをやらずに呑気に辻元清美のカレーを密着取材。公共放送とは一体…

NHKは8月31日、立憲民主党の辻元清美議員に密着取材した記事「辻元清美さんのお母さん特製愛情カレー」を公開した。

どうでもいいカレーの話。

議員会館でカレーを食べる辻元清美。大阪にいる80歳の母親が1週間分をつくってくれ、冷凍庫に保管しているのだという。
【炎上】NHKが関西生コンをやらずに呑気に辻元清美のカレーを密着取材。公共放送とは一体…

記者も味見して記事の最後に「お母さんの特製愛情カレーごちそうさまでした!」と一言。いやそうではなく、日本国民から受信料を徴収している公共放送として関西生コンのことを聞いてほしいのだ。

ここまで密着取材できる機会は稀なのだからどうでもいいカレーのことなど質問している場合ではない。
【炎上】NHKが関西生コンをやらずに呑気に辻元清美のカレーを密着取材。公共放送とは一体…

NHKの記事には多くの人が怒りを露わにし、TwitterやFacebookで「こんな記事はいらない!」「宣伝かよ」「思いっきり提灯記事」「政治家と癒着している」「ジャーナリスト失格」などと辛辣な言葉が飛び交った。

(中略)

過去の経歴を調べても辻元清美が黒であることは間違いないが、腹立たしいのはNHKだ。

NHKは以前も日本未発売のサムスン製スマホ「Galaxy(最新機種)」を不自然に紹介(宣伝?)するなど、その報道姿勢が疑問視されてきた。
動画

今や辻元清美は疑惑の総合商社。NHKはカレーを特集している暇があったらきちんと公共放送としての仕事を果たしてほしい。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


『日本国紀』(2018/11/12)←【予約販売】 百田 尚樹 (著)


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「NHKは、国民から受信料を取る資格がない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

韓国の議員団が竹島に違法上陸!日本政府は抗議だけ!逮捕も制裁もせず!文在寅も2年前に違法上陸
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【速報】韓国国会の与野党議員が竹島上陸「独島は韓国だ」⇒ 菅官房長官「到底受け入れられない。事前の中止要請にもかかわらず極めて遺憾」
韓国の国会議員どもが日本領土の竹島に違法上陸!
日本政府は「極めて遺憾」と口頭で猛抗議?!
犯人を逮捕せず!
韓国への制裁もせず!


「独島は韓国だ」議員団が竹島上陸 政府は強く抗議
■動画
「独島は韓国だ」議員団が竹島上陸 政府は強く抗議(18/10/22)
https://www.youtube.com/watch?v=QEYw3_RBASU



https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181022-00000040-ann-int
「独島は韓国だ」議員団が竹島上陸 政府は強く抗議
10/22(月) 18:46配信、テレ朝 news
(動画)

 韓国の国会議員らが22日午後に島根県の竹島に上陸しました。

 韓国国会の与野党議員ら13人は午後にヘリコプターで竹島を訪れ、「独島(ドクト)は韓国のものだ」と書かれた横断幕を掲げるなどしました。
韓国側が25日に定めている「独島の日」を前に、「独島を守る強い意志を再確認する契機にし、日本政府に真の反省を促すため」上陸したと訴えました。
これに対し、菅官房長官は「到底、受け入れられない。上陸が強行されたことは極めて遺憾だ」として、韓国側に対して外交ルートを通じて強く抗議したことを明らかにしました。



>韓国国会の与野党議員ら13人は午後にヘリコプターで竹島を訪れ、「独島(ドクト)は韓国のものだ」と書かれた横断幕を掲げるなどしました。韓国側が25日に定めている「独島の日」を前に、「独島を守る強い意志を再確認する契機にし、日本政府に真の反省を促すため」上陸したと訴えました。


なぜ韓国は10月25日を所謂「独島の日」に定めたかというと、韓国は「1900年10月25日に当時の大韓帝国が「独島はわが国の領土」であることを万国に宣言した「大韓勅令第41号」が制定された日だからだ」と主張している。

勿論、上記の韓国の主張は、嘘っぱちの出鱈目だ!

1900年10月25日の「大韓勅令第41号」において、大韓帝国は鬱陵島(鬱島)を管轄することを万国に宣言した。

「大韓帝国勅令41号

大韓帝国勅令第41号
1900年10月25日


   鬱陵島を鬱島と改称し島監を郡守に改正する件

第一条 鬱陵島を鬱島と改称し江原道に所属させ島監を郡守に改正し官制に編入し郡等級は五等にする事
第二条 郡庁は台霞洞に置き区域は鬱陵全島と竹島石島を管轄する事
(以下略)



大韓帝国が管轄すると宣言した鬱陵島(鬱島)は「鬱陵全島と竹島石島」であり、この「竹島」とは鬱陵島(鬱島)のすぐ側にある「チュク島」のことであり、「石島」とは経度も緯度も大きさも形も不明だが、おそらく「観音島」(鬱陵島の脇にある石柱)のことだと推測されている。

「大韓帝国勅令第41号」で領有権を宣言した韓国の「鬱陵島(鬱島)」(鬱陵全島と「竹島」(チュク島)と「石島」(観音島)
▼「大韓帝国勅令第41号」で領有権を宣言した韓国の「鬱陵島(鬱島)」(鬱陵全島と「竹島」(チュク島)と「石島」(観音島)▼




ところが、戦後相当経ってから、韓国は、独島(ドクド)と石島(ソクド)(=観音島?)の発音が似ているので当該「石島」(ソクド)こそが「独島」に違いないと勝手に決め付けた。


しかしながら、「大韓帝国勅令第41号」の6年後の1906年7月13日の皇城新聞には鬱陵島(鬱島)の管理範囲に関する記事があり、「石島」の位置が日本領「竹島」とはまったく異なる位置にあることが明記されている。

「大韓帝国勅令第41号」の6年後の1906年7月13日の皇城新聞には鬱陵島(鬱島)の管理範囲に関する記事があり、石島の位置が日本領「竹島」とはまったく異なる位置にあることが明記されている。

皇城新聞1906年7月13日

鬱島郡の配置顛末

統監府で内部に公○された江原道三陟○管下に所在する鬱陵島に所属島嶼と郡廳設始月は示明する○故○○図され、光武二年五月二十日に鬱陵島統監に設證され、光武四年十月二十五日に政府会議を経由して郡守を配置するので郡廳は台霞洞に置き、護郡所管島はチュク島と石島で、東西が六十里で南北が四十里なので,合せて二百余里だという



1900年10月25日の「大韓帝国勅令第41号」における護郡所管島は、鬱陵全島と「竹島」(チュク島)と「石島」(観音島)であり、「東西が六十里で南北が四十里」という管轄範囲が示されている。
「大韓帝国勅令第41号」で領有権を宣言した韓国の「竹島」と「石島」(観音島)
鬱陵全島と「竹島」(チュク島)と「石島」(観音島)


日本の領土の竹島は、鬱陵島の管理範囲と明記された「東西が六十里で南北が四十里」の範囲から遥か遠くに外れており、日本領「竹島」は1900年10月25日の「大韓帝国勅令第41号」で宣言された大韓帝国の管轄範囲でないことが明白となっている!
日本の領土の竹島は、鬱陵島の管理範囲と明記された「東西が六十里で南北が四十里」の範囲から遥か遠くに外れており、日本領「竹島」は1900年10月25日の「大韓帝国勅令第41号」で宣言された大韓帝国の管轄範囲でない

日本の領土の竹島は、鬱陵島の管理範囲と明記された「東西が六十里で南北が四十里」の範囲から遥か遠くに外れており、日本領「竹島」は1900年10月25日の「大韓帝国勅令第41号」で宣言された大韓帝国の管轄範囲でない





>これに対し、菅官房長官は「到底、受け入れられない。上陸が強行されたことは極めて遺憾だ」として、韓国側に対して外交ルートを通じて強く抗議したことを明らかにしました。


「極めて遺憾だ」と抗議するだけだったら、日本政府も外務省も警察も要らない!
日本政府、韓国政府に抗議 議員団竹島上陸 日本外交の最強兵器「遺憾の意」
菅官房長官「上陸が強行されたことは極めて遺憾です」
日本外交の最強兵器「遺憾の意」
日本外交の最強兵器「遺憾の意」


日本領「竹島」への違法上陸(不法入国)は、「出入国管理及び難民認定法」第3条の違反となる。

なぜ韓国の国会議員どもを逮捕しようとしないのか?!

22日、島根県の竹島(韓国名・独島)に上陸した韓国の超党派の国会議員団(聯合=共同)

なぜ韓国に対して厳しい制裁を科さないのか?!

それで、日本は法治主義国家だと言えるのか?!





実は、現在韓国の大統領となっている文在寅(ムン・ジェイン)も、2016年7月には竹島に違法上陸し、「出入国管理及び難民認定法」第3条に違反した!

http://www.sankei.com/world/news/160725/wor1607250065-n1.html
2016.7.25 21:23更新
韓国野党の文在寅前代表が竹島上陸、大統領選に向けPR?
韓国野党の文在寅前代表が竹島上陸、大統領選に向けPR?

 韓国最大野党「共に民主党」前代表で、次期大統領選候補としても名前が挙がる文在寅(ムン・ジェイン)氏が25日、日韓が領有権を主張する竹島(島根県隠岐の島町)を訪れた。「8月15日の光復節(日本の植民地支配からの解放記念日)を前に領土主権の重要性を考える」目的だとし、1泊する予定。聯合ニュースが伝えた。

 文氏は2012年の大統領選で現大統領の朴槿恵氏に敗れた野党候補で、来年12月の大統領選候補に関する世論調査でも上位に入る有力者。聯合ニュースは、文氏が8月末以降に「大統領選に向け動き始めるとの観測が多い」と伝えている。

 同ニュースによると、文氏は24日に日本海の韓国領、鬱陵島に滞在した後、25日午前に竹島入り。韓国が建設した島内施設を見学し、観光客らと記念撮影するなどした。(共同)

25日、島根県の竹島を訪れた韓国最大野党「共に民主党」の文在寅前代表(中央)(聯合=共同)
2016年7月25日、島根県の竹島を訪れた韓国最大野党「共に民主党」の文在寅前代表(中央)(聯合=共同)



日本は法治主義国家だ!

そして、文在寅は2016年7月25日に竹島(島根県隠岐の島町)に違法上陸し、日本に不法入国した!

日本が法治主義国家である以上、日本政府・警察は文在寅を「出入国管理及び難民認定法」第3条違反で逮捕して起訴しなけらばならない!

しかしながら、安倍政権は、文在寅を逮捕する意思もなく、韓国大統領として訪日を要請している!

法治主義国家なら、2年前に日本の領土に不法上陸したばかりの大犯罪者を逮捕しなければならない!





なお、平成17年(2005年)10月5日、後に韓国大統領となる朴槿恵は、我が国固有の領土である竹島(島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地)にハンナラ党国防委員として韓国軍のヘリコプターを用いて不法上陸した。
2005年)10月5日、朴槿恵は、竹島(島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地)にハンナラ党国防委員として韓国軍のヘリコプターを用いて不法上陸した。竹島不法上陸の罪で朴槿恵(韓国大統領)を告発した「維新政党・

平成25年(2013年)2月21日、鈴木信行(現・日本国民党代表、葛飾区議)などは、島根県松江地方検察庁に赴き、朴槿恵を「出入国管理及び難民認定法」違反の容疑で告発し、同年3月26日に松江地方検察庁は告発を受理した。(関連記事
2月21日、松江地方検察庁に朴槿惠を告発した「維新政党・新風」鈴木信行代表
平成25年(2013年)2月21日、鈴木信行(現・日本国民党代表、葛飾区議)などは、島根県松江地方検察庁に赴き、朴槿恵を「出入国管理及び難民認定法」違反の容疑で告発した。(同年3月26日に松江地方検察庁は告発を受理)







1952年に韓国大統領の李承晩は、「李承晩ライン」という出鱈目な領海線を勝手に引き、竹島を韓国領土だと主張した上に、出鱈目な「李承晩ライン」付近で操業した日本の漁船328隻を拿捕し、3929人の漁師を不当に抑留した!

韓国が拿捕時に銃撃や追突をしたため、日本人漁師には44人の死傷者が出た。

不当に拿捕された日本人漁師たちは、1965年まで13年間も拘留された。

韓国(朴正煕政権)は、不当に拿捕した日本人を人質にして、1965年の「日韓基本条約」「日韓法的地位協定」の交渉を有利に進めた。

この「日韓法的地位協定」によって、在日はその子孫までも永住許可を得ることになった(協定永住)。

さらに、日本の刑務所に収監されていた韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と在留特別許可まで日本に認めさせた!

http://www.news-postseven.com/archives/20101022_4077.html
◆韓国「竹島不法占拠」の歴史 日本人の死傷者44人◆

李承晩
勝手に境界線(李承晩 ライン) を線引き
  ↓
1952~1962年まで
「李承晩 ライン」に近づいた日本人漁民を拿捕、殺害
 抑留者数:3929人
 拿捕船舶:328隻
 死傷者数:44人
1952年に韓国大統領の李承晩は、「李承晩ライン」という出鱈目な領海線を勝手に引き、竹島を韓国領土だと主張した上に、出鱈目な「李承晩ライン」付近で操業した日本の漁船328隻を拿捕し、3929人の漁師を不当に抑留
▼李承晩ラインで半島に強制連行され拷問を受け顔を焼かれた日本人漁民(第三興洋丸の乗組員)▼
李承晩ラインで半島に強制連行され拷問を受け顔を焼かれた日本人漁民(第三興洋丸の乗組員)
  ↓
※アメリカやイギリスは韓国の横暴を非難
※日本は敗戦と日本国憲法で軍隊を持っていなかったため何も出来ず
※日本は国際司法裁判所に提訴したが韓国側は拒否
  ↓
~1965年
韓国:捕まえた日本人漁師を人質に
「拿捕した日本人約4000人を返して欲しかったら・・・
条件1.
「日本で逮捕されている韓国朝鮮人の犯罪者472名を日本で釈放しろ!」
条件2.
「日本に住んでる韓国朝鮮人に永住許可を与えろ!」
「子々孫々まで永久に永住権を与えろ!」
条件3
 「金をよこせ」
  ↓
日本 「軍隊もないし、人命には変えられない」
・韓国朝鮮人の犯罪者472名を釈放
・韓国朝鮮人の子々孫々にまで永住許可を与えた(協定永住)


「1965年の日韓条約における在日コリアンの法的地位協定に関する協議」は、韓国が不当に拿捕した多数の日本人漁師を人質に取っての【人質外交】によって行われた不当な地位獲得(特権獲得)要求だった!







【告知】

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1448
2018年10月28日(日) 15時30分~
韓国断罪!日韓国交断絶国民大行進in浅草

〈〈〈泥棒韓国に不法占拠された「竹島」を取り戻せ!〉〉〉

6日は対馬から仏像が盗まれた日
25日は韓国「独島の日」
26日は安重根による伊藤博文公暗殺の日
26日は日韓基本条約を締結した韓国朴正煕大統領の命日
≪28日は昭和29年に国際法を無視して韓国が竹島を軍事占拠した日≫


強請りたかりの常習犯、嘘捏造で、我が国を貶める泥棒韓国を許すな!太極旗を竹島から排除せよ!

我々は沈黙を美徳としない!声を大にして行動する!

日韓断交!韓国粉砕!日本国民よ、立ち上がれ!


【実施日】
平成30年10月28日(日)
15時30分集合 16時00分デモ隊出発 予定

【集合場所】
花川戸公園 北側
https://iko-yo.net/facilities/11846

【生放送】
(ツイキャスにて15時00分から放送予定)
https://twitcasting.tv/peng1n_28

【主催】
日韓断交共闘委員会帝都








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


『遺憾』と抗議するのではなく、犯人を逮捕し、韓国に制裁しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.