FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
外交音痴!天木直人「文在寅>安倍は明らか」!文在寅、仏、英、独に対北制裁緩和を要請!全て拒否
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






外交音痴!天木直人「文在寅>安倍は明らか」!文在寅、仏、英、独に対北制裁緩和を要請!全て拒否
天木直人
「文在寅大統領は安倍首相よりも一足早く欧州を歴訪中、北朝鮮に対する制裁の緩和を要請」
「その後にマクロン大統領と会談する安倍首相は、北朝鮮の非核化に向けて制裁を緩めてはいけないと要請」
「金正恩委員長と直接会って得た極秘情報を携えて首脳会談に臨んだ文在寅大統領の首脳外交と、何の情報も持たずにひたすら拉致問題の解決と北朝鮮への制裁を緩めるなと繰り返すだけの安倍首相の地球儀外交のどちらに、マクロン大統領が聞く耳を持つかは明らかだ。」
「安倍地球儀俯瞰外交は、文在寅大統領の南北融和の懸命の首脳外交に先を越されたのである」


↓ ↓ ↓

マクロン仏大統領、文在寅大統領の「制裁緩和」要請から2日後に日本の安倍首相と「制裁強化」約束!!


文在寅大統領が、メイ英首相、メルケル独首相と続けて首脳会談を行い、国連の対北朝鮮制裁緩和などを要請!
↓ ↓ ↓
メイ英首相、具体的な答弁せず!
メルケル独首相「北朝鮮の完全な非核化に向け、もう少し確実な行動を見せる必要がある」





https://go2senkyo.com/seijika/68237/posts/26952
天木 直人 ブログ
欧州訪問で文在寅大統領に先を越された安倍首相
2018/10/17
e9262e4258fd3fc24c5de455bafeba0a.jpg

 消費税増税の準備を閣僚に命じたと思ったら、いつのまにか安倍首相はそのまま欧州外遊にでかけたらしい。

 文字通り外遊が最優先の安倍首相だ。

 しかし、その欧州外遊でも、安倍首相は文在寅韓国大統領に遅れを取った。

 文在寅大統領は安倍首相よりも一足早く欧州を歴訪中だ。

 そして安倍首相より早く15日にフランスでマクロン大統領と会っている。

 先を越されたのはタイミングだけではない。

 その会談内容こそ先を越されたのだ。


 きょうの各紙が報じている。

 文在寅大統領はマクロン大統領に、北朝鮮の金正恩委員長は自分(文在寅大統領)に対し、米国による「相応の措置」が見られれば、「核・ミサイル実験の中断や生産施設の廃棄だけではなく、現在保有する核兵器と核物質全てを廃棄する用意があると明らかにした」ことを伝えたというのだ。

 そして、マクロン大統領に、「少なくとも北朝鮮の非核化が後戻りできない段階に来たとの判断が立てば、国連制裁の緩和を通じて非核化を更に促進すべきだ」と安保理の常任理事国としての役割を果たすよう求めたというのだ。

 その後にマクロン大統領と会談する安倍首相は、例によって北朝鮮の非核化に向けて制裁を緩めてはいけないと要請するに違いない。

 文在寅大統領と安倍首相の相次ぐ異なる要請に、マクロン大統領がどう答えるかは、もちろんマクロン大統領の判断だ。

 しかし、金正恩委員長と直接会って得た極秘情報を携えて首脳会談に臨んだ文在寅大統領の首脳外交と、何の情報も持たずにひたすら拉致問題の解決と北朝鮮への制裁を緩めるなと繰り返すだけの安倍首相の地球儀外交のどちらに、マクロン大統領が聞く耳を持つかは明らかだ。

 文字通り安倍地球儀俯瞰外交は、文在寅大統領の南北融和の懸命の首脳外交に先を越されたのである(了)


天木 直人
アマキ ナオト/71歳/男
元駐レバノン日本国特命全権大使、外交評論家、文筆家


↓ ↓ 同日 ↓ ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181017-00000642-san-pol
安倍首相、仏大統領と会談 海洋安保を強化で一致
10/17(水) 22:19配信 産経新聞

 【パリ=中村智隆】安倍晋三首相は17日午後(日本時間同日夜)、フランスのマクロン大統領と会談し、海洋進出を強める中国を念頭に海洋安全保障分野での協力強化を申し合わせた。北朝鮮の非核化に向け国連安全保障理事会が決めた対北制裁の完全な履行と国際社会の連携が不可欠との認識を共有し、日本人拉致問題の早期解決が必要だとの立場でも一致した。

 安倍首相は会談に先立つ共同記者発表で「日仏両国は普遍的価値を共有する特別なパートナーだ。国際秩序が挑戦される中で、両国の協力はより一層重要になってくる」と強調した。マクロン氏は「両国は非常に強固な友好国として結ばれている」と応じた。

 会談では、安倍首相が早期の訪日を要請し、マクロン氏も意欲を示した。

 両首脳は「自由で開かれたインド太平洋」の実現に向け、自衛隊と仏軍の共同訓練を拡大することで一致した。海洋に関する問題を話し合う包括的対話も促進する。北朝鮮の非核化の前提として、制裁逃れを阻止する取り組みを維持、強化することも申し合わせた。
(以下略)





▼文在寅大統領は安倍首相よりも一足早く欧州を歴訪、仏マクロン大統領に、北朝鮮に対する制裁の緩和を要請▼
仏大統領、韓国の「制裁緩和」要請から2日後に日本と「制裁強化」約束=韓国ネットがっかり

↓ ↓ 2日後 ↓ ↓

▼仏マクロン大統領と安倍首相「北朝鮮に対する制裁強化」約束▼
【日仏首脳会談】安倍-マクロン、中国を念頭に海洋安保強化 & 対北制裁の完全な履行と国際社会の連携不可欠、拉致早期解決必要で一致
対北制裁の完全な履行と国際社会の連携不可欠、拉致早期解決必要で一致


仏大統領、韓国の「制裁緩和」要請から2日後に日本と「制裁強化」約束

https://www.recordchina.co.jp/b654195-s0-c10-d0127.html
仏大統領、韓国の「制裁緩和」要請から2日後に日本と「制裁強化」約束=韓国ネットがっかり
Record china、配信日時:2018年10月19日(金) 9時50分

18日、韓国・中央日報は「“北の制裁緩和”を文大統領が要請した2日後…安倍と“制裁強化”を叫んだマクロン」と題する記事を掲載した。資料写真。
18日、韓国・中央日報は「“北の制裁緩和”を文大統領が要請した2日後…安倍と“制裁強化”を叫んだマクロン」と題する記事を掲載した。資料写真。

2018年10月18日、韓国・中央日報は「“北の制裁緩和”を文大統領が要請した2日後…安倍と“制裁強化”を叫んだマクロン」と題する記事を掲載した。

記事はまず、日本政府の発表を伝えている。欧州を訪問中の安倍晋三首相は現地時間の17日、仏マクロン大統領との会談で国連安保理の北朝鮮制裁の完全な履行の必要性を確認した。日本メディアも「北朝鮮の制裁回避防止に向け全力を尽くしていくことで合意した」と報じている。

しかし記事によると、2日前の今月15日、マクロン大統領と会談した文在寅(ムン・ジェイン)大統領は「少なくとも北朝鮮の非核化が取り返しのつかない段階に来ていると判断するなら、国連制裁の緩和を通じて非核化を促進しなければならない。安保理常任理事国としてこのような役割を果たしてほしい」と要請していた。マクロン大統領は会談後の記者会見でも「北朝鮮が非核化とミサイルプロセスについて実質的な意志を示すことを期待する。その時まで国連制裁を続けなければならない」「完全かつ検証可能で不可逆的な非核化(CVID)プロセスが始まることを望む」などと述べ、制裁維持に重きを置いていたという。

これを受け、韓国のネット上では「文さんが(世界)あちこちを回ってる姿を見ると本当に情けない」「文大統領は世の中がどのように回ってるかも知らずに愚かなことばかりしてる」「国際的な仲間外れ…。メディアがありのままを報道したら文在寅はすぐ弾劾されるだろう」「こんなことばっかしてるから、韓国の大統領じゃなくて北朝鮮の主席報道官などと言われるんだ」など、非難の矛先は文大統領に向かっている。

そのため「トランプ大統領と安倍首相が韓国を守ってくれてる」「韓国の大統領より米国・英国・フランス・日本・イタリアの指導者の方が信じられる」「11月6日の米中間選挙が終わったら、トランプ大統領が文大統領をクビにするだろう」との声も上がっている。
(翻訳・編集/松村)






文在寅大統領が、メイ英首相、メルケル独首相と続けて首脳会談を行い、国連の対北朝鮮制裁緩和などを要請!
英・独首相に会った文大統領「対北制裁緩和の役割を」

英・独首相に会った文大統領「対北制裁緩和の役割を」

↓ ↓ ↓

メイ英首相、具体的な答弁せず!
メルケル独首相「北朝鮮の完全な非核化に向け、もう少し確実な行動を見せる必要がある」

https://japanese.joins.com/article/268/246268.html
英・独首相に会った文大統領「対北制裁緩和の役割を」
2018年10月20日09時32分
中央日報日本語版

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が19日(現地時間)、アジア欧州会議(ASEM)首脳会議出席のため訪問したベルギーのブリュッセルでメイ英首相、メルケル独首相と続けて首脳会談を行い、国連の対北朝鮮制裁緩和などを要請した。

まず文大統領はメイ首相に「北が不可逆的なほど非核化を進展させる場合、北に対する人道的支援や対北制裁の緩和が必要だ」とし「そのようなプロセスに関する議論が国連安保理レベルで求められる」と述べた。

英国は米国・フランス・ロシア・中国とともに国連安全保障理事会常任理事国。国連による対北朝鮮制裁の緩和に影響力を及ぼすことができる。
文大統領は15日、フランスのマクロン大統領との首脳会談でも「制裁緩和のための役割」を促した。

メイ首相は文大統領の要請に「文大統領の努力で韓半島(朝鮮半島)に以前とは違う環境と機会が形成され、うれしく思う」と述べながらも、制裁緩和に対する具体的な答弁はしなかった
マクロン大統領も「完全な非核化まで制裁は継続されるべき」と話した。


文大統領はメルケル独首相にも制裁緩和に向けたドイツの役割を要請した。これに対しメルケル首相は「北朝鮮の実質的な非核化を促進するための具体的な案が必要」と共感を表しながらも「北朝鮮も完全な非核化に向け、もう少し確実な行動を見せる必要がある」と述べた。

一方、文大統領はASEM全体会議の1次セッションでの発言で「北の金正恩(キム・ジョンウン)委員長と3回会い、非核化と韓半島平和に対する意志を確認した」とし「韓半島の平和は結局、アジアと欧州の共同繁栄につながるだろう」と述べた。



つまり、北朝鮮の工作員である韓国の文在寅大統領は、フランスのマクロン大統領にもイギリスのメイ首相にもドイツのメルケル首相にも、北朝鮮に対する制裁緩和を要請したものの、全て拒否された!

つまり、北朝鮮の工作員である韓国の文在寅大統領は、フランスのマクロン大統領にもイギリスのメイ首相にもドイツのメルケル首相にも、北朝鮮に対する制裁緩和を要請したものの、全て拒否されたのだ!


元駐レバノン日本国特命全権大使で外交評論家の天木直人は「欧州首脳が制裁維持・強化を訴える安倍首相ではなく制裁緩和を要請した文在寅大統領の聞く耳を持つことは明らかだ」との旨を断言したが、悉く外れた!

日本の外務省の官僚や外交官には、天木直人のような超外交音痴がいることを改めて認識して痛感した。

日本国民は、外交について、外務省に任せてはいけないのだ!

日本は、韓国との国交を断絶するべきだ!

韓国は、日本にとって北朝鮮と同じく敵国だ!


●関連記事
日本を20分で消滅できる!ロシアの軍事専門家「1000キロも離れたところから核兵器を搭載したミサイルを発射することもできる。ロシア空軍がその気になれば、20分以内に日本を地球から消滅させることもできる」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4553.html


【告知】

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1448
2018年10月28日(日) 15時30分~
韓国断罪!日韓国交断絶国民大行進in浅草

〈〈〈泥棒韓国に不法占拠された「竹島」を取り戻せ!〉〉〉

6日は対馬から仏像が盗まれた日
25日は韓国「独島の日」
26日は安重根による伊藤博文公暗殺の日
26日は日韓基本条約を締結した韓国朴正煕大統領の命日
≪28日は昭和29年に国際法を無視して韓国が竹島を軍事占拠した日≫


強請りたかりの常習犯、嘘捏造で、我が国を貶める泥棒韓国を許すな!太極旗を竹島から排除せよ!

我々は沈黙を美徳としない!声を大にして行動する!

日韓断交!韓国粉砕!日本国民よ、立ち上がれ!


【実施日】
平成30年10月28日(日)
15時30分集合 16時00分デモ隊出発 予定

【集合場所】
花川戸公園 北側
https://iko-yo.net/facilities/11846

【生放送】
(ツイキャスにて15時00分から放送予定)
https://twitcasting.tv/peng1n_28

【主催】
日韓断交共闘委員会帝都








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「日本の外交官は外交音痴!日本は韓国と断交すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.