FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
佐々淳行氏死去・テロや日教組との戦い・【日教組よ、まず「自己批判」せよ】初代内閣安全保障室長
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






佐々淳行さん(さっさ・あつゆき=初代内閣安全保障室長、 ...

https://www.sankei.com/life/news/181010/lif1810100019-n1.html
佐々淳行氏死去 初代内閣安全保障室長
2018.10.10 15:50更新 産経新聞

佐々淳行氏
佐々淳行氏

 産経新聞の正論メンバーで初代内閣安全保障室長を務めるなど危機管理、安全保障のパイオニアとして知られる佐々淳行(さっさ・あつゆき)氏が10日、老衰のため死去した。87歳だった。通夜は15日午後6時、葬儀・告別式は16日午前11時半、東京都港区南青山2の26の38、梅窓院で。喪主は妻、幸子(さちこ)さん。

 昭和5年、東京都出身。東京大学法学部卒業後、29年に国家地方警察本部(現・警察庁)に入庁。警備や公安畑を歩み、44年の東大安田講堂事件、47年のあさま山荘事件など戦後史に残る重大事件で対処に関わった。

 香港領事、三重県警本部長などを経て旧・防衛庁へ出向。防衛施設庁長官などを歴任した。61年には内閣総理大臣官房・内閣安全保障室長に就任。平成元年の昭和天皇大喪の礼の警備を最後に退官した。

 現役の防衛庁幹部当時に出版しベストセラーとなった「危機管理のノウハウ」(PHP)などの著作を通じ、日本社会に「危機管理」という概念を定着させ、公職退任後も新聞やテレビなど多方面で活躍。テロや災害から国民の生命・財産を守り損害を減らす備えの重要性を訴え続けた。

 国益を重視する現実的な政策提言は歴代政権にも影響を与え、平成13年の米中枢同時テロでは米国の対テロ活動を後方支援するため、自衛隊のイラク派遣を進言。小泉純一郎政権によって実現された。

 正論メンバーとしても長く正鵠(せいこく)を射る持論を展開、19年には第22回「正論大賞」を受賞した。



佐々淳行さんのご逝去に際し、心よりお悔やみを申し上げます。


佐々淳行さんはテレビにも良く出演して様々な正論を述べていたが、私にとっては産経新聞のコラム【正論】にちょうど10年前に掲載された日教組批判の論文が最も強烈に印象に残っている。

【佐々淳行が日教組について驚くべき告発】

【正論】初代内閣安全保障室長・佐々淳行 日教組よ、まず「自己批判」せよ
2008/10/21, 産経新聞
【正論】初代内閣安全保障室長・佐々淳行 日教組よ、まず「自己批判」せよ

 ≪政治信念貫いた中山氏≫

 中山成彬前国土交通大臣が、日教組(日本教職員組合)が日本の教育に及ぼした害悪を批判し、舌禍事件として騒がれた。確かにTPOが悪い。唐突で、麻生新内閣にはマイナスだった。だが中山氏は政治信念を貫いて日教組批判を撤回せず大臣を辞め、堂々と自らの責任をとった。その出処進退は九州男子らしく見事である。

 中山氏の日教組批判は、表現はちょっと粗いものの、国民の大多数が日教組に対して内心で抱く気持ちを代弁したものだ。もちろん、文部科学省(旧文部省)も悪いが、日教組は教育現場で半世紀にわたり、子供の教育よりイデオロギー闘争を優先させ、初等・中等公立学校教育を今日のような荒廃に陥れた。明らかな日教組の弊害である。

 反体制的な自虐史観、日の丸・君が代反対、全国学力テスト反対、デモ・座り込みなどの校外での政治活動優先…と、いちいち、中山氏が指摘した通りではないか。

 日教組関係者は、道徳教育は反対ではないという。しかし彼らが半世紀にわたり、道徳教育の導入に時には集団暴力で、時には陰湿な抵抗運動で反対し続け、児童・生徒たちの公共心やモラル、愛国心の低下をもたらしたこと、これまた歴史的事実である。日教組が文科省との協調に路線転換したのは1995年。だが、公共心、愛国心、道徳教育を謳(うた)った一昨年の教育基本法改正を「改悪」といっているではないか。

 ≪教育講習を暴力で妨害≫

 岡本泰良書記長はじめ日教組は中山氏を批判する前に、まず自ら犯した半世紀の過ちを反省し、謝罪すべきである。黙っていれば、言いたい放題。筆者は歴史の生き証人として、中山氏が言わなかった2つの事例をあえて証言し、日教組の反省と総括、自己批判を強く求める。

 第1は、日教組が文部省の道徳教育に暴力で反対した事実である。昭和33年、全国7つのブロック別に校長・教頭を対象にした「道徳教育講習」が実施されたが、当時の小林武委員長率いる日教組は数千人を動員して実力妨害した。全国7番目、九州地区の別府道徳教育講習には、全国を転戦してきた日教組武闘派2000人が大分県職組、大分全学連と組んで、デモや反対集会を展開した。会場旅館での座り込み、校長・教頭の参加実力阻止と、別府に騒擾(そうじょう)状態をもたらした。

 当時大分県警1300人の警備部隊を指揮したのは、筆者である。

 その渦中で、W巡査部長が日教組の闘争本部に監禁される事件が起きた。筆者は部下のU警備部長らを伴い、警察官の即時解放を求めて、制服で交渉に赴いた。すると、闘争本部では、筆者らを武装解除して人質に、と騒ぎ出すしまつだ。筆者は腕時計をみながら「県警の機動隊には、30分たってわれわれが帰らなければ、突入し、全員検挙せよと命じてある。その時は二宮武夫県議(故人・のち社会党代議士)、貴方に私が手錠をかける」と告げた。間もなくW巡査部長は解放された。

 ≪警官の子を立たせる体罰≫

 第2は、当時警視庁警備課長だった筆者の息子が世田谷区立小学校で日教組闘士の女性教師Sから、警察官の子というだけの理由で、長時間居残り、立たされるという体罰を受けた事件だ。この教師は授業中、「お父さんが警官、自衛官の子は立ちなさい」と命じた。数人がオドオドしながら立つと、クラス全員に「この子たちのお父さんは、ベトナムで戦争し、学生を警棒でなぐっている悪い人たちです」といい、「立っていなさい」と理不尽にも放課後、夕方まで立たせていた。

 帰宅した息子からこれを聞き激怒した筆者はN校長に抗議の電話をかけた。ところが校長は「相手は日教組、争わない方がよい」と応えた。筆者が「公立小学校で親の職業による差別・いじめ教育と、罪のない子供に『立たせる』という体罰について教育委員会に提訴する」と迫ると、校長は当の教師を拙宅によこした。そして彼女は日教組を盾に、「組織をあげて警察の権力的弾圧と闘う」と息巻いた。

 筆者が「私は一個人の父兄として貴方をクビにするまで闘う」というと、女性教師は突然、床に土下座して「クビになると食べていけない。みんな日教組の指示によるもの」と、泣訴哀願したのだ。

 また、京都では警察官の子は勉強ができても成績は「オール3」だったという事実もある。

 自虐史観の日教組は、日本のアジア侵略について、やった方は忘れても、やられた方は忘れないと言っている。同様に子供たちも忘れていない。日教組は、何の罪もないのに理不尽に心を傷つけられた警察官、自衛官の子供たちに謝ってから、ものを言うべし。



>この教師は授業中、「お父さんが警官、自衛官の子は立ちなさい」と命じた。数人がオドオドしながら立つと、クラス全員に「この子たちのお父さんは、ベトナムで戦争し、学生を警棒でなぐっている悪い人たちです」といい、「立っていなさい」と理不尽にも放課後、夕方まで立たせていた。


(・・。)は??

日教組が理不尽なことばかりしていることは重々承知していたが、当該事案はかなり酷い!

警官や自衛官の親にも罪はないのだが、ましてや子供には罪が無いどころか全く関係ない!

それにもかかわらず、親が警官か自衛官というだけで、その子に体罰を与えたのだから、はっきり言って犯罪だ!






>帰宅した息子からこれを聞き激怒した筆者はN校長に抗議の電話をかけた。ところが校長は「相手は日教組、争わない方がよい」と応えた。筆者が「公立小学校で親の職業による差別・いじめ教育と、罪のない子供に『立たせる』という体罰について教育委員会に提訴する」と迫ると、校長は当の教師を拙宅によこした。そして彼女は日教組を盾に、「組織をあげて警察の権力的弾圧と闘う」と息巻いた。


校長が日教組より下だったことが良く分かる事例だ。





>また、京都では警察官の子は勉強ができても成績は「オール3」だったという事実もある。


理不尽すぎる。

親の職業で子供の成績(通信簿の5段階評価)を2段階も下げるなんて、これもまた一種の犯罪だろ。




日教組は法律で認められた労働組合に過ぎないという者もいるが、それは大間違いだ!

政治的に明らかな反日集団であり、子供の教育にとっても害悪が有り過ぎる。

国旗を掲揚したり国歌を斉唱したりすることに反対する集団は、反日テロ集団と認定し、労働組合として認めるべきではない。






●日教組の関連記事
日教組利用拒否で港区がプリンスホテルを厳重注意
「カルト集団」日教組の集会利用や参加予定者の宿泊拒否は合法だ
金日成の北朝鮮を礼賛し、革マル派や朝鮮学校や部落解放同盟と仲間
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2205.html
日教組は解体!中山成彬国交相の辞任はおかしいぞ!
成田空港反対派住民「ゴネ得」批判も「日教組(日本教職員組合)を何とか解体しなきゃいかん」発言も正論だ!
日本の教育の『がん』日教組の実態
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2010.html
中山前国交相「朝ズバッ!」に出演し「日教組批判」で反撃
ネット上などに「発言支持」の声
世論調査で「辞める必要なし」が45%に上る
橋下大阪府知事もエール
一方、民主党の山岡賢次の電波発言は槍玉に
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2008.html
民主党大会に日の丸なし
輿石東参院議員会長は日教組会合で「教育の政治的中立はありえない」と反日偏向教育にエール
日教組よ、まず「自己批判」せよ【正論】佐々淳行:警官と自衛官の子を立たせる体罰
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1878.html

中山成彬出馬要請署名2万人
「日本は単一民族」「日教組で教育歪む(日本の癌)」発言の中山前国交相に「宮崎を守る会勝手連合会」が署名活動し約8割が県内の有権者
出馬しろ!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1717.html日教組批判への喝采はファシズム
日教組の定期大会で中村譲委員長
日本は格差と貧困の大国
日教組の『がん』批判にネットで喝采はファシズム
給付制の奨学金制度求める
冷遇される日本人学生と優遇される留学生
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1647.html
教員免許の更新制度廃止へ
民主党の輿石東が明言
日教組の政治団体会長で反日偏向教育を公然と奨励し、教員から選挙資金を集めて政治資金規正法違反をした輿石
ダメ教員が認定試験を回避し生徒が犠牲に
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1555.html
日教組が道徳教育廃止へ向け、道徳教育補助教材「心のノート」廃止も
「道徳反対闘争」する日教組の意向で民主党が反対
意味不明な『内心の自由を侵す』
世界一「自国への誇り」低い日本
日教組憎んだ中川昭一
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1526.html
蘇る日教組!学力テスト縮小と教員免許更新制度の見直し(廃止?)
ニューハーフショーパブ川端文科相は否定するが、輿石東は既に教員免許更新制度の廃止を公言
マニフェストに掲載せず、選挙後にやるのは卑怯だ・
伊藤玲子氏の日教組との闘い
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-1508.html
子供救援募金が連合や朝鮮学校に寄付されるなどしていた!
日教組が交通遺児らの支援を行う「あしなが育英会」などに寄付するとした「子ども救援カンパ」寄付金の6割が連合に寄付
使途不明多く、マネロン後、一部は朝鮮学校生も支援
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3780.html
在日教員が急増!反日教育を激化!大阪府は8年前に100人突破!子供に嘘を教えるな!デモin銀座
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5633.html







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「テロや日教組と戦った佐々淳行氏のご逝去に際しお悔やみ申し上げます!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:訃報 - ジャンル:ニュース

フジ「タイキョの瞬間!」に批判「外国人差別を助長」・入国管理局やフジテレビへの批判は犯罪を助長
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






フジ「タイキョの瞬間!」に批判「外国人差別を助長」・入国管理局やフジテレビへの批判は犯罪を助長
入国管理局の収容施設で外国人犯罪者たちに提供される豪華な食事
フジテレビ「タイキョの瞬間!」

しかし、なぜか反日悪徳弁護士どもや反日パヨクや有田芳生などは、「外国人差別を助長する」などと頓珍漢なことを言ってフジテレビや東京入国管理局を批判!

反日悪徳弁護士や反日パヨクや有田芳生らは、入管の取締り等を批判しており、明らかに外国人犯罪を助長している!



朝日新聞『フジテレビ「タイキョの瞬間!」に批判 「外国人差別を助長」

https://www.asahi.com/articles/ASLB965QCLB9UCVL033.html
フジ「タイキョの瞬間!」に批判 「外国人差別を助長」
2018年10月9日21時30分、朝日新聞
フジテレビ「タイキョの瞬間!密着24時」の番組ロゴ=6日の放送から

フジテレビ「タイキョの瞬間!密着24時」の番組ロゴ=6日の放送から

フジテレビ「タイキョの瞬間!密着24時」の番組ロゴ=6日の放送から

フジ「タイキョの瞬間!」に批判「外国人差別を助長」・入国管理局やフジテレビへの批判は犯罪を助長

 フジテレビ系で6日夜に放送された「タイキョの瞬間!密着24時」に、反発の声が上がっている。外国人問題に取り組む弁護士らが「人種や国籍等を理由とする差別、偏見を助長しかねない」とする意見書をフジに送ったほか、ネット上でも番組の姿勢を問題視する声が出ている。

 タイキョの瞬間!は、午後7~9時放送の単発番組で、副題は「出て行ってもらいます!」。ナレーションによると「法を無視するやつらを追跡する緊迫のリアルドキュメント」で、テーマは強制退去。不法占拠や家賃滞納の現場を紹介する中で、外国人の不法就労なども取り上げた。

 技能実習生として来日した後に逃亡したベトナム人女性が、不法就労をしたとして東京入国管理局に摘発される様子のほか、同局の収容施設を「約90通りの料理を用意できる」「刑務所とは異なり、食事と夜間以外は自由に行動できる」などと紹介する場面などを放送した。「取材協力 東京入国管理局」と明示され、東京入管のツイッターも放送前に「ぜひご覧下さい!」と番組をPRしていた。

 弁護士の有志25人は9日、フジに送った意見書で、技能実習制度の問題点や、収容施設の医療体制の不十分さ、自殺者が出ていることに番組が一切触れなかったことなどを指摘。「外国人の人権への配慮が明らかに欠如する一方、入管に批判なく追従し、主張を代弁しただけの、公平性を著しく欠いた番組」だと批判した。ネットでも「入管のプロパガンダ番組だ」などの声が上がっている。

 フジテレビ企業広報室は取材に対し9日、「この番組では、さまざまな退去の瞬間にスポットを当て、その様子を放送いたしました。東京入国管理局が、不法滞在・不法就労の外国人を摘発するシーンもございましたが、取材に基づいた事実を放送しており、決して外国人を差別する意図はございません。番組に対して、いただいたご意見は真摯(しんし)に受け止め、今後の番組制作に生かして参りたいと考えています」と答えた。



> フジテレビ系で6日夜に放送された「タイキョの瞬間!密着24時」に、反発の声が上がっている。外国人問題に取り組む弁護士らが「人種や国籍等を理由とする差別、偏見を助長しかねない」とする意見書をフジに送ったほか、ネット上でも番組の姿勢を問題視する声が出ている。


フジテレビや東京入国管理局を批判している糞弁護士やパヨク連中は、明らかに外国人犯罪を助長しており、日本の治安や日本国民の安全を脅かす犯罪支援集団だ!

外国人が日本に不法入国したり、日本で不法就労したり、不法滞在したり、犯罪したりしたら、強制退去にするのは当たり前のことであり、そのために頑張っている東京入国管理局やその活動を紹介する番組を放送したフジテレビを批判するのはお門違いも甚だしい!






>技能実習生として来日した後に逃亡したベトナム人女性が、不法就労をしたとして東京入国管理局に摘発される様子のほか、同局の収容施設を「約90通りの料理を用意できる」「刑務所とは異なり、食事と夜間以外は自由に行動できる」などと紹介する場面などを放送した。


不法滞在や不法就労も、違法行為であり、犯罪なのだから、日本国民の税金を使った良い料理や自由行動で甘やかすのはおかしい!

不法滞在者や不法就労者に対しては、もっと厳しく処遇するべきだ!


フジテレビ系で6日夜に放送された「タイキョの瞬間!密着24時」
不法滞在者の収容施設
全国17カ所
去年1万8633人が新たに収容


フジテレビ系で6日夜に放送された「タイキョの瞬間!密着24時」
不法滞在者の収容施設に年間17億円以上予算(税金)が計上!

フジテレビ系で6日夜に放送された「タイキョの瞬間!密着24時」
訪問診療

フジテレビ系で6日夜に放送された「タイキョの瞬間!密着24時」
食事は1日3食

「約90通りの料理を用意できる」「刑務所とは異なり、食事と夜間以外は自由に行動できる」
約90通りの料理を用意できる

フジテレビ系で6日夜に放送された「タイキョの瞬間!密着24時」

「約90通りの料理を用意できる」「刑務所とは異なり、食事と夜間以外は自由に行動できる」
刑務所とは異なり、食事と夜間以外は自由に行動できる





>「取材協力 東京入国管理局」と明示され、東京入管のツイッターも放送前に「ぜひご覧下さい!」と番組をPRしていた。


日本の治安と日本国民の安全のために、不法滞在者や不法就労者を取り締まる様子を日本国民に知らせることは、とても重要なことだ。

今後も、東京入国管理局は、活動状況を日本国民に情報提供するべきだし、フジテレビは東京入国管理局などの活動を日本国民に紹介していくべきだ!


https://twitter.com/IMMI_TOKYO/status/1047377580368617472
東京入国管理局‏認証済みアカウント @IMMI_TOKYO
❝東京入国管理局からのお知らせ❞
10月6日(土)19時からフジテレビ系列の「密着24時!タイキョの瞬間」で当局調査第一部門の摘発や成田空港での上陸審査の様子などが放送予定です。現場で奮闘する入国警備官と入国審査官の姿をぜひご覧下さい!
フジテレビHP番組案内↓

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/181006taikyo/index.html
15:47 - 2018年10月3日



https://www.fujitv.co.jp/b_hp/181006taikyo/index.html
「密着24時!タイキョの瞬間」
フジテレビ
「密着24時!タイキョの瞬間」
2018年10月6日(土)放送終了

放送内容詳細

▽密着!入管Gメン
入国管理局の調査員に2カ月の密着取材。金属工場で不法就労するインド人グループを集団摘発。

▽密着!国際空港24時
・成田空港に現れた不審なタイ人女性。日本に観光に来たというが所持金はわずか300円。宿泊先も分からないと言う…。不法滞在を目的とした入国と判断し強制送還となった。
・羽田空港にやってきたベトナム人の男。その所持品から出て来たのは、高級ブランドの違法コピー商品。なんとその数300点。男の仰天の言い訳とは…。

▽密着!河川敷Gメン 河川敷を不法占拠「中国人ヤミ畑」
国有地である河川敷に広がる300平方メートルの野菜畑。きゅうり・ナス・とうもろこし…10種類以上の野菜を栽培する中国人を直撃!






>弁護士の有志25人は9日、フジに送った意見書で、技能実習制度の問題点や、収容施設の医療体制の不十分さ、自殺者が出ていることに番組が一切触れなかったことなどを指摘。「外国人の人権への配慮が明らかに欠如する一方、入管に批判なく追従し、主張を代弁しただけの、公平性を著しく欠いた番組」だと批判した。ネットでも「入管のプロパガンダ番組だ」などの声が上がっている。


とうしようもない悪徳弁護士どもだ!

不法入国、不法滞在、不法就労など、いずれも犯罪だ!

犯罪者を取り締まり、強制退去命令を出して強制退去させるのは、当たり前のことだ!

今後、ますます入国管理局には活躍してもらいたいし、フジテレビには入管の活躍を日本国民に知らせてほしい!






立憲民主党の有田芳生も「都合のいい一部だけを切り取る特集は、入管行政のプロパガンダに利用されているだけです。短い臨時国会でも法務委員会で取り上げます」とツイートし、フジテレビを批判した!

有田芳生は、完全に外国人犯罪者の支援をしており、外国人犯罪を助長している!

いったい、何のための国会議員なのか?

25人の悪徳弁護士ども、ツイッターなどでフジテレビや東京入国管理局を叩きまくっている発狂(火病)パヨクども、有田芳生のような悪徳政治家どもは、平成21年(2009年)に大きな話題となったカルデロン一家のような明らかな犯罪一家も、法律を曲げて(無視して)日本への不法滞在を継続させろと主張するから、正気の沙汰ではない!

その他反日パヨクどもの意味不明な発狂ぶりは、次の「ツイ速まとめ」で紹介されている。


http://twisoku.ldblog.jp/archives/54249800.html
望月優大
@hirokim21 プロフィールを見る
入管は番組を好意的に告知。「奮闘する入国警備官と入国審査官の姿をぜひご覧下さい」と。取材にも全面協力しただろう。自分が映りたい姿で映るのだから。だがこの形では政府のプロパガンダにしかならない。外国人への偏見が広まる危険への自覚はあったのか。#タイキョの瞬間 twitter.com/IMMI_TOKYO/sta…

望月優大
@hirokim21 プロフィールを見る
番組の一面性に本当に驚くのだが、今度はその処遇の悪さで悪名高い入管の収容施設の「自由さ」やかかっている費用の多さを紹介。収容に期限が無い事の問題や医療アクセスの悪さ、多発する自殺等に関する報道を制作者は知っているはずだ。あえて特定の角度をつけて番組を作っている。#タイキョの瞬間 pic.twitter.com/y4nv8SnmMs

AEQUITAS /エキタス
@aequitas1500 プロフィールを見る
#タイキョの瞬間 これ、貧困たたきを扇動して生活保護を切り下げるってやり方と同じパターンです。番組の内容を鵜呑みにしちゃだめですよ。





上述したとおり、25人の悪徳弁護士ども、ツイッターなどでフジテレビや東京入国管理局を叩きまくっている発狂(火病)パヨクども、有田芳生のような悪徳政治家どもは、平成21年(2009年)に大きな話題となったカルデロン一家のような明らかな犯罪一家も、法律を無視して日本への不法滞在を継続させろと主張するマジキチどもだ!

普通のマトモな日本国民からすれば、全く理解不可能であり、不法滞在者や不法就労者などの犯罪外国人は例外なく直ちに強制退去にしてほしい!

日本国民の税金で施設で遊ばせてマトモな3食を与える期間は短くして強制退去を速やかにしてほしい。


●関連記事
改正入管法成立!永住権拡大し移民増加へ・高技能外国人の正体・韓国人は不法滞在でも強制退去なし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5478.html
電凸!不法滞在者の仮放免が10年前の7倍以上に急増中!入国管理局に質問したが国別人数は回答拒否
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5548.html
TBS不法滞在者強制送還反対キャンペーン・入管叩き!「超過滞在の何が悪い?」・カルデロン一家
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5583.html
フィフィvs東京新聞の佐藤圭「血も涙もない司法はレイシスト」・タイ人高校生、強制退去処分覆らず
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6477.html








▼カルデロン一家による不法滞在ごり押し事件(平成21年:2009年~)のおさらい▼

カルデロン一家による不法滞在ごり押し事件(平成21年:2009年~)のおさらい

「娘残して帰れない」…国外退去確定の比一家、涙の会見
2009年2月13日22時46分、読売新聞

 不法滞在で国外退去処分が確定したため在留特別許可を求めていた埼玉県蕨市のフィリピン人、カルデロン・アラン・クルズさん(36)夫妻と長女に対し、法務省が長女しか在留を許可しない姿勢を示したことを受け、一家3人は13日、東京・霞が関の司法記者クラブで記者会見した。

 一家は「3人で帰国することも、娘だけをおいて行くこともできない。家族で日本に残りたい」と訴えた。

 日本生まれで日本語しか話せない中学1年の長女、のり子さん(13)は、目を潤ませながら会見に臨み、「私にとって日本は母国。将来のためにも勉強を続けるためにも家族3人で残りたい」と強調。友人と日本でダンススクールを開くという夢も「フィリピンに帰ったら、かなえられない」と硬い表情で話した。

 在留特別許可を受けるため1万8000人以上の署名を集めたアランさんも「のり子が13歳じゃなければ私たちも帰る。でも(13歳では)まだ自分では何もできない」と話した。

 一家は、同省から、3人で帰国するか、のり子さんだけ日本に残るか選択するよう求められていたが、同省は27日までにどちらかを選び、帰国日を決めるよう改めて求めた。

 夫妻はそれぞれ1992、93年に他人名義の旅券で入国し、06年に一家で強制退去を命じられた。森法相はこの日の閣議後記者会見で「様々な事情を総合的に勘案して判断した結果、一家全員での許可はしないことと決定した」と話した。



>「娘残して帰れない」


娘を連れて帰れ!





>日本生まれで日本語しか話せない中学1年の長女、のり子さん(13)は、・・・


夫婦は、日本に来た時、日本語を話せなかった。

日本語を話せない2人のフィリピン人が偽造パスポートで日本に密入国して2年後に子供を産んだ後、子供との対話を日本語でしていたわけがない。

したがって、カルデロンのり子が日本語しか話せないなどということは有りえない!

しかも、13歳という年齢は新しい言語をネイティブ同様に習得するのに十分な若さであり、全く問題ない。

13歳なら何一つ不自由しない立派なフィリピン人になれた。

日本語しか話せないことや、まだ13歳であることは、日本に住み続ける理由に全くならなかった。


カルデロン一家による不法滞在ごり押し事件(平成21年:2009年~)のおさらい
92年 サラ偽造パスポートで入国。
93年 アラン偽造パスポートで入国。
95年 7月 8日 ノリコ誕生。(正式名:ノリコ・ヴィオラ・カルデロン)
96年 7月~ アラン ㈱リブ・ウイズ(東京都足立区古千谷本町3-5-7)勤務。
06年 7月13日 サラ入管難民法違反で現行犯逮捕される(約10ヶ月収容)。
06年11月 強制退去処分決定。
06年12月 取り消し処分を求め提訴。
08年 4月 ノリコ蕨市立第一中学校へ入学。
08年 9月 最高裁上告棄却で敗訴確定。
  ↓
11/27 45日間仮放免延長。
  ↓
09年
1/14 30日間仮放免延長。
  ↓
2/13 14日間仮放免延長。入管「3人帰国か娘を残すか決めよ」。
  ↓
2/27 10日間仮放免延長。入管「仮放免延長は最後。どちらか決めなければ3人とも強制収容」。
  ↓
3/ 3 蕨市議会「カルデロンのり子さん一家の在留特別許可を求める意見書」を全会一致で可決。
  ↓
3/ 6 森英介法相「両親の再入国には柔軟対応」「近くに身寄り3人いる」。
  ↓
3/ 9 アラン収容。「13日までに結論を出さなければ16日収容、17日強制送還」。
   渡辺彰悟弁護士「ノリコ基金」立ち上げ
  ↓
3/13 サラ&ノリコ出頭。ノリコを残し夫婦は4月13日に帰国と入管へ伝える。



平成21年(2009年)、カルデロン一家のことが話題となった際に最もこの犯罪一家を擁護する報道(キャンペーン)を展開したのはTBSだった。

TBSには、調べ上げれば強制送還されて当然の不法滞在者が多数在籍しているとしか考えられない。

当時、東京入管前に集まっていたTBSをはじめとする反日マスゴミども対して、その真ん前で在特会の桜井会長が正論を以て説教したが、TBSなどの反日マスゴミ連中は何一つ反論できずに沈黙していた!

TBSなどの報道が、いかに出鱈目で、ただ単に犯罪を助長するだけの滅茶苦茶な主張かが良く分かる動画だった!

カルデロン一家による不法滞在ごり押し事件(平成21年:2009年~)のおさらい

↓ ↓ ↓

平成26年9月19日、東京高等裁判所が【カルデロンのり子】の強制退去処分を取り消した!
カルデロン一家による不法滞在ごり押し事件(平成21年:2009年~)のおさらい

比の高校生 強制退去処分を取り消し
2014年9月19日 18時12分、NHKニュース
カルデロン一家による不法滞在ごり押し事件(平成21年:2009年~)のおさらい

不法滞在で強制退去を命じられたフィリピン人の両親と高校生の長女が処分の取り消しを求めていた裁判で、東京高等裁判所は長女について、「日本で生まれ育ち、フィリピンに送還された場合、生活習慣への適応などが困難で、大きな損失を被るおそれがある」として、強制退去処分を取り消しました。

この裁判は、不法滞在しているフィリピン人の両親と、日本で生まれた16歳の高校1年生の長女が、東京入国管理局から出された強制退去処分の取り消しを求めているもので、親子は1審が訴えを退けたため控訴していました。
19日の2審の判決で、東京高等裁判所の山田俊雄裁判長は長女について、「日本で生まれ育ち、フィリピンに送還された場合、生活習慣への適応や言語の習得などが困難で、大きな損失を被るおそれがある」と指摘しました。
そのうえで、「特別に在留を許可すべき事情があると認められ、許可をしなかった判断は著しく妥当性を欠き違法だ」として、長女に対する強制退去処分を取り消しました。
一方、両親については「フィリピンに送還することに大きな問題があると認められない」として、訴えを退けました。
判決について原告側の久保田祐佳弁護士は、「子どもの将来が考慮された点は評価できるが、両親の在留が認められなかったのは残念だ。家族が希望どおり日本で一緒に暮らせるよう支援していきたい」と話しています。
法務省入国管理局は「判決を精査しているところで、検討のうえ、適切に対応したい」とコメントしています。


「偽造パスポートで密入国して不法滞在」という大罪を野放しにすると言っても過言ではない、驚くべき不当判決だ!

もう日本は、完全に無法国家、ならず者国家に成り下がりつつある。

これでは、当然日本国民は納得しないし、真面目な手続きをして日本に滞在している外国人たちも納得しない!








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「入管やフジテレビを批判する連中は、外国人犯罪を助長している!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.