FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
アンミカ「私の血はキムチで出来ている!美容と健康に良いのは韓国産だけ!防腐剤入っても大丈夫」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【キムチくんマークのキムチ】アンミカ「韓国の食材を使って、乳酸菌発酵が進んだもの(韓国直輸入)なので、防腐剤が入っていても大丈夫!」
アンミカ
「私の血はキムチで出来ています!」

「キムチは世界五大健康食品の一つ!
しかし、美と健康のことを考えた場合、食べても意味がない(国産の)キムチが出回っている!
『韓国直輸入』【キムチくんマーク】は韓国産のキムチの証拠!
防腐剤が入っていても大丈夫!
美容と健康にいいキムチには【キムチくんマーク】が付いている!」

【キムチくんマークのキムチ】アンミカ「韓国の食材を使って、乳酸菌発酵が進んだもの(韓国直輸入)なので、防腐剤が入っていても大丈夫!」




https://twitter.com/Yuu14Sunplas/status/1048147026884493313
日の丸子&君が代子。新垢‏ @Yuu14Sunplas
密入国者を平然と出すTV。
アンミカ「私の血はキムチで出来てる」
日本の漬物消費量ここ10年キムチが1位だと。
アンミカ「買っていい物はキムチくんマーク(韓国の食材を使った韓国直輸入)が付いてる物」
韓国産キムチは以前、寄生虫や動物の糞が付いて大々的なニュースになったぞ。
不衛生で買う訳ねーだろ

(動画)
18:44 - 2018年10月5日




>アンミカ
>「私の血はキムチで出来ています!」
>「キムチは世界五大健康食品の一つ!しかし、美と健康のことを考えた場合、食べても意味がない(国産の)キムチが出回っている! …」



全く美しさを感じないアンミカが「美容に良い物」だと推奨しても、全く説得力がない!
【実況・感想】金スマSP アンミカ、極貧生活から大逆転人生





>『韓国直輸入』【キムチくんマーク】は韓国産のキムチの証拠!
>防腐剤が入っていても大丈夫!



韓国産キムチが危険なことは有名であるにもかかわらず、「防腐剤が入っていても大丈夫」とまで断言することは、あまりにも無責任過ぎる!

防腐剤が含まれる食品を食べてもすぐに病気に罹るわけではないが、「大丈夫」と断言することは、非常に無責任だ!

韓国人でさえ、「韓国産の大量防腐剤キムチ」を食べることには躊躇しているのが現実だ!



韓国人ジャーナリストの朴龍洙〈パク・ヨンス〉氏「韓国内で作られるキムチは体を害する菌や防腐剤が大量に含まれているとして、韓国人でも食べるのを躊躇する」

https://ameblo.jp/shig1956/entry-12372647782.html
あなたの食卓は大丈夫?韓国食品の“不衛生”な実態(1)キムチでさえ安全性が揺らいでいる
アサ芸プラス 2014年4月24日 09時56分


中国食材よりも恐ろしい?韓国食品の“不衛生”な実態!!
キムチに続き「韓食」文化の世界遺産登録を目指し、国策として世界にアピールする韓国。
だが、その実態は、バキュームカーでの調味料運搬、農薬入り生海苔、細菌入りインスタント粥‥‥と、 「不衛生」をはるかに超えた、人命を脅かすバイオテロ状態だった。
あなたの食卓にも並ぶかもしれない危険な韓国食品の実態を──。


「昨年に比べて売り上げは40%以上も落ちました。
韓流ブームの時には平日でも日本人で街はにぎわっていたのに、 今は週末でも閑散として、店を閉める飲食店も増えています」

 こう嘆くのは、「韓流の総本山」東京・新大久保で働く飲食店店主である。
韓国貿易協会の報告書によると、昨年の対日輸出でキムチは前年比約22%下落。
ビールは約50%減と、目も当てられない状況だ。

「12年8月に李明博大統領(当時)が竹島に上陸してから、客足が遠のいてきた」(店主)

 しかし、原因は政治的背景だけではない。
日本では韓国の「食」に対する信頼度がガタ落ちしているのだ。
食品問題評論家で食品表示アドバイザーの垣田達哉氏はこう解説する。

「日本でも有名な『辛ラーメン』から発ガン性物質が検出されるなど、 韓国では一昨年から食品汚染の問題が相次いで起きています。 韓国食品が安全ではないということが意識されるようになり、敬遠する日本人が増えているのです」

 ユネスコの無形文化遺産に登録された「キムジャン文化」のキムチでさえ、安全性が揺らいでいる。
4月7日には、食品製造・加工メーカー「珍味」の工場で生産されているキムチ製品から食中毒菌が検出され、約1万2000キロが販売中止。
回収騒動に発展したのだ。

韓国人ジャーナリストの朴龍洙〈パク・ヨンス〉氏はこう語る。

「工場の一件だけではなく、韓国内で作られるキムチは体を害する菌や防腐剤が大量に含まれているとして、韓国人でも食べるのを躊躇〈ちゅうちょ〉することがあります」


(中略)

 韓国食品の問題はキムチにとどまらない。
4月3日には、群山市にある大手調味料製造会社の食品工場で、調味料の原料になる「糖蜜」37トンを、人糞用のバキュームカーで運搬したとして工場関係者が警察に摘発されたのだ。
(以下略)






>密入国者を平然と出すTV。
>アンミカ「私の血はキムチで出来てる」



アンミカは、韓国済州島生まれの韓国人であり、アンミカが4歳の時に一家7人で日本に密入国した犯罪者だ!

アンミカ一家が日本に密入国した時の様子については、以前TBS「金スマ」で詳しく放送されていた。

http://netgeek.biz/archives/127973
【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国
2018年9月30日

【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国

モデルからセレブタレントへと仕事の幅を広げたアンミカ(46歳)について日本に不法入国した疑惑が浮上している。

金スマの生い立ちを紹介する再現がどう見ても密入国。

まずアンミカの両親は韓国人で、アンミカ本人も韓国・済州島生まれ。
【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国

1975年、アンミカが4歳のときに家族7人で日本にやってきた。
【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国

再現映像では小舟に乗っており、ブローカーを通して不法入国したという雰囲気。

【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国

日本に来た理由はお金を稼ぐため。

【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国

番組では美談にされているが、これは隠しておかないといけなかった事実なのでは…。

【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国

番組スタッフは本人から話を聞いてこの再現VTRをつくったに違いない。

【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国

アンミカ「日本に来てから大阪の生野区、コリアンタウンですね。在日韓国人がたくさんいるエリアで育ったんです」と語る。
【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国

【炎上】韓国から日本に来たアンミカ、美談の再現VTRがどう見ても密入国

番組では断じて密入国とは断言していない。だが、ネット上では怪しいと噂されており、またアンミカが日本人として「(杉田水脈議員の騒動について)日本は世界の恥」「国民は…」などと話すことに違和感を覚えるという声が多く聞かれる。

以下、情報まとめ。

・本名は安美佳

・TENCARAT所属の女性ファッションモデル

・2002年~2003年まで韓国の延世大学校韓国語学堂に留学

・2009年、韓国観光公社から「韓国観光名誉広報大使」に任命

・2013年、アメリカ人の実業家と結婚

・2013年、大阪観光大使に就任

・国籍は韓国なのか日本なのか不明

1975年ともう昔のことであり、アンミカは当時4歳だったということでおそらく本人も正式な手続きが踏まれたのかは把握していないのだろう。しかし小型船で日本に来たという記憶ぐらいは残っていそうだ。

過去に不正があったのなら美談にしないで、きっちりけじめをつけるべきだと思う。

続き→アンミカ「日本は世界の恥!私はすごく傷ついた(泣)」←なんで無関係な人が泣いてるの?






>韓国産キムチは以前、寄生虫や動物の糞が付いて大々的なニュースになったぞ。
>不衛生で買う訳ねーだろ



そのとおり!

キムチをはじめとする韓国産食品は、非常に危険だ!



理由1
韓国では、トイレの後でも手を洗う習慣がなく、肉を柔らかくするために厨房の床に叩き付け、ほぼ全ての飲食店で食べ残しを使い回すなど、不衛生極まりなく、食中毒が頻発している。(2013年10月14日付け詳細記事

理由2
キムチなどの韓国食品には寄生虫がウヨウヨおり、韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでいる!
駆虫薬を飲まない日本人がキムチなど韓国産食品を食べると、体内に寄生虫が巣食い、死亡することもある。

理由3
キムチなどの韓国食品を食べると胃癌の発生率が格段に高まる。(2014年4月8日付け詳細記事




▼キムチの寄生虫、有鈎嚢虫に巣食われた脳▼
▼キムチの寄生虫、有鈎嚢虫に巣食われた脳▼


▼キムチの寄生虫、有鈎嚢虫に巣食われた脳▼


▼キムチの寄生虫、有鈎嚢虫に巣食われた脳▼

キムチの寄生虫、有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)に巣食われた脳

【有鈎嚢虫(寄生虫)】
神奈川県在住、21歳女性。
焼き肉好きでよく食べる。
韓国産キムチを購入し常食する。


韓国人は駆虫薬(虫下し)を多い者で毎月、少ない者でも半年に1回は飲んでいる。

しかし、日本人は駆虫薬を飲まないので、絶対に韓国食品を食べたり韓国に行ったりしてはいけない!

さらに、キムチなど韓国商品で沢山使用されているカプサイシンは、がんの発生を促進することが明らかになっており、胃ガン発生率は韓国人がダントツで世界トップだ!







そもそも、キムチなどの韓国料理に大量に含まれる「カプサイシン」自体が発癌性物質であり、健康・身体に悪い!


▼▼キムチなど韓国料理に大量に使用されるカプサイシンは胃癌や皮膚がんの発生を促進!危険!▼▼

キムチに大量に使用されるトウガラシの辛味成分「カプサイシン」は、胃癌や皮膚がんを中心に「がん」の発生を促進する。

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/food/1224789066/
フランスがキムチを「有毒食品」に認定
2005年5月31日、朝鮮日報

 31日、フランスの衛生省(日本の厚労省に相当)は、「食べると人体に悪影響を与える食料」のリストに韓国の民族料理であるキムチを追加した、と発表した。中毒性が高く、脳細胞にダメージを与えるとされる「カプサイシン」が多量に含まれている事が主な理由で、この発表と同時に韓国からのキムチの輸入が全面的に禁止された。
(以下略)


↓ ↓ ↓ ↓

胃ガン発生率、韓国人がダントツで世界トップ!
2009/07/13(月)朝鮮日報

(前略)
経済が発展するほど海外では胃がんの発生が減少しているが、韓国ではその勢いが衰えない。

 その結果、韓国は数十年連続で世界の胃がん発生率でトップを走る、まさに「胃がん王国」という不名誉な記録を持ち続けている。米国ロサンゼルスに住む男性の人種別胃がん発生率を見ても、韓国人は人口10万人当たり35.5人で、日本人の24.2人や黒人の13.6人、白人の7.6人を大きく上回っている。
(以下略)


↓ ↓ ↓ ↓

http://japanese.yonhapnews.co.kr/itscience/2010/09/06/0600000000AJP20100906001300882.HTML
カプサイシンががんの発生促進、建国大教授らが解明
2010/09/06 12:24

【ソウル6日聯合ニュース】各国で料理に愛用されているトウガラシの辛味成分で鎮痛剤にも利用されるカプサイシンが、がんの発生を促進するとの研究結果が出た。

 建国大学が6日に明らかにしたところによると、同大学特性化学部生命工学科の李基ウォン(イ・ギウォン)教授、ソウル大学の李炯周(イ・ヒョンジュ)教授、米ミネソタ大学のアン・ボード教授が共同で研究を行い、カプサイシンががん誘発タンパク質となる上皮成長因子受容体(EGFR)の活性を誘導し、炎症の誘発およびがんの発生に重要なタンパク質(COX-2)を発現させることで、皮膚がんなどを促進することを、マウス実験で証明した。

(以下略)


↓ ↓ ↓ ↓

2013年5月、韓国人医師、「キムチは健康を損なう」「発ガン物質が入っており健康に有害」「20年以上食べ続ければガンにかかる可能性が高まる」

http://japanese.joins.com/article/253/171253.html?servcode=400§code=410
韓国代表食品“キムチ”が健康を損なう?
2013年05月06日14時45分

「国民的食品のキムチが健康を損なう?」

今月5日に放送されたJTBCの医学トークショー『ドクターの勝負』では、キムチが健康に及ぼす影響について討論が繰り広げられた。

産婦人科専門医のコ・ミンファン嶺南(ヨンナム)大学病院課長は「塩分の多いキムチは高血圧と成人病を引き起こす恐れがあり、健康に有害だ」との意見を明らかにした。コ課長はまた「タバコなどに入っている発ガン物質『窒素化合物』がキムチにも入っている」とし「20年以上食べ続ければガンにかかる可能性もある」と話して衝撃を与えた。
(以下略)



●結論
【胃ガン】韓国料理を食うと病気になる【世界一】

http://logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/livecx/1299470443/







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「アンミカがゴリ押しする韓国産の大量防腐剤キムチは危険!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.