FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
大阪市が姉妹都市を解消!サンフランシスコ市が売春婦像に虚偽碑文・東京都もソウル市と解消しろ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






大阪市とサンフランシスコ市 姉妹都市を正式に解消
大阪市の吉村市長は、「碑文は史実と異なる」としてサンフランシスコ市に対してニセ慰安婦像(売春婦像)の撤去を求めてきたが、今年7月「このままでは姉妹都市関係の解消は避けられない」という内容の書簡を送り、9月末までに回答を求めていた。

しかし、期限までにサンフランシスコ市から回答が来なかったため、正式に姉妹都市関係を解消した。



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181003-00024661-mbsnewsv-soci
大阪市とサンフランシスコ市 姉妹都市を正式に解消
10/3(水) 8:00配信 MBSニュース
大阪市は従軍慰安婦像をめぐって対立してきたサンフランシスコ市との姉妹都市関係を正式に解消しました。
(動画)

 大阪市は従軍慰安婦像をめぐって対立してきたサンフランシスコ市との姉妹都市関係を正式に解消しました。

 去年9月、大阪市の姉妹都市であるサンフランシスコ市に「市の公共物」として慰安婦像が設置されました。大阪市の吉村市長は、「碑文は史実と異なる」としてサンフランシスコ市に対して慰安婦像の撤去を求めてきましたが像は撤去されず、今年7月「このままでは姉妹都市関係の解消は避けられない」という内容の書簡を送り、9月末までに回答を求めていました。しかし期限までに回答が来なかったため、吉村市長は2日正式に姉妹都市関係を解消したと発表しました。

 「サンフランシスコ市が行政の意思として事実に基づかない史実に基づかない碑文を公共物として展開するということは非常に残念だと思います。」(吉村洋文市長)



大阪市の吉村洋文市長はヘイトスピーチには関しては言論の自由や表現の自由を弾圧する不適切な言動を繰り返しているが、慰安婦問題について姉妹都市だったサンフランシスコ市への対応は実に立派だった!
大阪市は13日の幹部会議で、米サンフランシスコ市が慰安婦像の寄贈を民間団体から受け入れたことに抗議し、同市との姉妹都市提携を解消する方針を正式に決定した。

嘘っぱちのでっち上げによって我が国を誹謗中傷する虚偽碑文を記した「ニセ慰安婦像」(売春婦像)を公共物として設置したサンフランシスコ市と姉妹都市関係を継続することなどありえない!

日本全国の都市(地方自治体)も、大阪市を見習うべきだ!

と言っている私が住んでいる東京都は、ソウル市と姉妹都市になっているから、本当に腹立たしく許し難い!

ソウルにある日本大使館前や釜山にある日本総領事館前への「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)の設置は、「ウィーン条約」違反であり、2015年「日韓合意」違反でもあるため、ソウル市や釜山市は、サンフランシスコ市以上に悪質で重罪だ!

今回、大阪市がサンフランシスコ市と姉妹都市を解消した機会に、「ニセ慰安婦像」(売春婦像、米軍装甲車轢殺少女像)を違法に設置しているソウル市と姉妹都市になっている東京都、釜山市と姉妹都市になっている下関市及び福岡市に対し、姉妹都市を解消するうように意見を届けよう!


東京都 > 意見・相談・都政への参加 > 都民の声総合窓口
(サイトにメールフォームあり)
http://www.metro.tokyo.jp/tosei/iken-sodan/tominnokoe/index.html


東京都議会・ご意見・ご要望
https://www.gikai.metro.tokyo.jp/FormMail/demand/FormMail.html


市長へのeメール - 下関市
https://www.city.shimonoseki.lg.jp/sodan/s_entry_sodan_mayor.jsp


意見募集・市政への提案(福岡市)
http://www.city.fukuoka.lg.jp/shisei/iken-teian/index.html






大阪市の吉村洋文市長がサンフランシスコ市との姉妹都市関係を解消したことに対し、サンフランシスコ市長は逆切れしており、盗人猛々しい!

大阪市の吉村洋文市長がサンフランシスコ市との姉妹都市関係を解消

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181006-00031784-hankyoreh-kr
サンフランシスコ市が「姉妹提携破棄」した大阪市に厳しい忠告
10/6(土) 10:30配信 ハンギョレ新聞

サンフランシスコ市内に「女性の強靭さの柱」という作品名で設置された慰安婦記念碑=作家スチーブン・ワイアットのフェイスブックより
サンフランシスコ市内に「女性の強靭さの柱」という作品名で設置された慰安婦記念碑=作家スチーブン・ワイアットのフェイスブックより

ロンドン・ブリード・サンフランシスコ市長=資料写真
ロンドン・ブリード・サンフランシスコ市長=資料写真

■大阪市、慰安婦記念碑を撤去しなければ姉妹提携破棄 サンフランシスコ市長「記念碑は性奴隷化の苦痛の象徴」 「市長1人が市民どうしのきずなを切ることはできない」と忠告

 「サンフランシスコの慰安婦被害者記念碑は、性奴隷化と人身売買の苦痛を強要され、今も強要されているすべての女性の象徴だ」

 日本の大阪市が、慰安婦被害者記念碑の設置に反発して姉妹提携を破棄すると、米国サンフランシスコ市の市長が4日(現地時間)、反論声明を発表した。

 サンフランシスコ市のロンドン・ブリード市長は声明で「(慰安婦)被害者は尊重される価値がある。慰安婦記念碑は、私たちが決して忘れてはならない教訓と事実を呼び覚ます」と明らかにした。ブリード市長は「市長1人が60年以上続いてきた二つの都市市民の関係を一方的に終えることは不可能だ。私たちが見るには、サンフランシスコと大阪の姉妹都市関係は両都市市民間のきずなを通じて今も続いている。サンフランシスコは二つの偉大な都市をつなぐきずなを今後も強化することを願う」とも述べた。

 これに先立って今月2日、大阪市の吉村洋文市長はサンフランシスコ市内のセントメリーズ公園に慰安婦記念碑が設置されたことに抗議して、1957年から続いて来た両都市の姉妹提携を破棄すると通知した。吉村市長は公開書簡で「(慰安婦被害の実態は)歴史研究者の間でも意見が分かれている。慰安婦の数、旧日本軍の関与程度、被害規模などが不明確だ。不正確で一方的な主張を歴史的事実として(記念碑に)書き込んだ」として「これは歴史を直視することではなく、単純な日本批判に過ぎない」と主張した。

 サンフランシスコ慰安婦記念碑には「1931年から1945年まで、日本帝国軍隊が“慰安婦”と呼ばれたアジア太平洋13カ国の数十万人の少女と女性を性的に奴隷化し、苦痛を与えたという証言がある」という字句が書かれている。大阪市は、内容が不正確だと主張するのを超えて「他国の軍隊にも問題があった」として“希釈化”まで試みた。「戦時の性問題は旧日本軍だけの問題ではなく、第2次世界大戦の中で米軍、英国軍、フランス軍、旧ソ連軍などでも存在した」と主張した。

 昨年9月、サンフランシスコの市民団体「慰安婦正義連帯」は、記念碑を市に寄贈する形式で設置した。記念碑は、韓国、中国、フィリピンの少女が互いに手を握って輪になって立ち、これを韓国居住の慰安婦被害者として初めて被害の事実を実名で証言したキム・ハクスンさんが眺めている形状だ。サンフランシスコ市議会は昨年11月、記念碑の寄贈を受け入れ、エドウィン・リー前市長がこれを最終承認した。大阪市はその時から姉妹提携の破棄方針を掲げて猛反発した。安倍晋三首相も「サンフランシスコ市長に記念碑の寄贈を受けないよう要請する予定」だと話した。大阪市は昨年12月、リー前市長が突然死亡すると新任市長を相手に撤去ロビーに乗り出した。

 大阪市は、ロビーの効果がないと判断し、結局姉妹提携を一方的に破棄した。サンフランシスコ市の声明に対して吉村大阪市長は5日「行政的関係は終わるが、民間次元での交流は続けてもらったらいい」という反応を出した。



>「サンフランシスコの慰安婦被害者記念碑は、性奴隷化と人身売買の苦痛を強要され、今も強要されているすべての女性の象徴だ」


サンフランシスコ市長は、いきなり嘘っぱち発言をしている!

日本が慰安婦に対して性奴隷を強要したことなど全くなく、慰安婦の労働条件は安全に守られ報酬は超高額だった。


また、日本は、女性本人の意思に反して誘拐などをする者については厳しく取り締まった。

戦争当時、日本の官憲は、朝鮮人の女衒に誘拐された朝鮮人女性を救出したりしていた。

日本の官憲は悪徳女衒(朝鮮人業者)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた!

日本の官憲は悪徳女衒(朝鮮人業者)に誘拐された朝鮮の女性を救出していた!
日本の官憲は、悪徳女衒(朝鮮人業者)に誘拐された朝鮮の女性たちを救出していた!





>サンフランシスコ慰安婦記念碑には「1931年から1945年まで、日本帝国軍隊が“慰安婦”と呼ばれたアジア太平洋13カ国の数十万人の少女と女性を性的に奴隷化し、苦痛を与えたという証言がある」という字句が書かれている。


「証言がある」とか、いい加減過ぎてふざけんな!

まず、「アジア太平洋13カ国の数十万人」という数字の証言は、いったい誰の証言なんだ?!

馬鹿馬鹿しいにも程がある!

次に、証言があるなら、事実かどうかを検証し、事実であることを確かめてから公共物として設置しろ!

1993年の河野談話が出る前に、日本政府による16人の慰安婦(自称)に対して聞き取り調査が行われた。

しかし、16人の自称慰安婦たちの証言は、悉くすぐに嘘出鱈目だと分かる滅茶苦茶な内容のものばかりだった。

16人の中に日本による被害者は全くおらず、16人全員が大嘘吐きや精神異常者たちだった。

慰安婦に対する聞き取り調査の主な内容(敬称略)
慰安婦に対する聞き取り調査の主な内容(敬称略)
日本による被害者は、全くいなかった!





>大阪市は、内容が不正確だと主張するのを超えて「他国の軍隊にも問題があった」として“希釈化”まで試みた。「戦時の性問題は旧日本軍だけの問題ではなく、第2次世界大戦の中で米軍、英国軍、フランス軍、旧ソ連軍などでも存在した」と主張した。


「他国の軍隊にも問題があった」との指摘は実態を正確に表現しておらず、正確には「慰安婦に関して日本軍には殆ど問題はなかったが、他国の軍隊にこそ問題が多かった」だ!

ソ連軍はポーランド人を強制的に性奴隷にし、ドイツや満州などでドイツ人女性や日本人女性を強姦しまくった!

●詳細記事
1945年8月9日ソ連が参戦・日ソ中立条約を一方的に破棄し満州や樺太で略奪、強姦、殺戮・満州引き揚げ苦難の歴史・樺太の真岡に散った9人の乙女
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2615.html



また、米軍も、日本で日本人女性を強姦しまくり、日本政府に対してRAA(慰安施設)の設置を命令した!

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-3029.html
RAA

RAAは1945年8月18日内務省警保局長通牒「外国駐屯地における慰安施設について」に基づいて作られた、日本政府による占領軍性犯罪防止の為の慰安所ですが、占領軍の性犯罪はその程度のもので緩和されるものではなく(例:1945年8月30日一日の、神奈川県下のみで発生したアメリカ兵による強姦事件315件)、9月28日にGHQ軍医総監が東京都衛生局に対して慰安施設の増設を指示しています。
(広岡敬一著『戦後性風俗大系』参照)

占領軍兵士向けに日本政府が慰安所を作ったというのは最初の物だけで、慰安所の多くはGHQの指示(実態は命令)によって作られた物です。


RAA(Recreation and Amusement Association)= 特殊慰安施設協会

【正論】
地域改善啓発センター理事長・磯村英一
日本軍だけでない慰安婦問題
1994/09/17, 産経新聞


 ◆命令された娯楽施設の怪

(一部抜粋)

 直接その問題にはかかわりがない私が、発言をするのは、この慰安婦の問題は、決して日本の軍隊だけでなかったという事実を、私自身が経験しているからである。

 日本の終戦直後、私は東京都の渉外部長で、占領軍司令部の命令に、"サービス"を提供する役割を課された。戦勝者の命令は絶対である。僅か一、二週間の間に占領軍の兵隊のためにワシントン・ハイツ等という名の宿舎の建設が命令され、将校たちのためには、洋式のトイレの住宅を接収し、提供した。

 敗戦の年のクリスマス、司令部の将校から呼ばれて"ヨシワラ"の状態の報告を命ぜられた。もちろん、その地区は焦土と化していた。命令は宿舎を造って、占領軍の兵隊のために、"女性"を集めろということだった。

 命令は英語で"レクリエーション・センター"の設置である。最初は室内運動場の整備だと思ったが、そうではない。旧"ヨシワラ"のそれであった。






>昨年9月、サンフランシスコの市民団体「慰安婦正義連帯」は、記念碑を市に寄贈する形式で設置した。記念碑は、韓国、中国、フィリピンの少女が互いに手を握って輪になって立ち、これを韓国居住の慰安婦被害者として初めて被害の事実を実名で証言したキム・ハクスンさんが眺めている形状だ。


実にくだらない形状だ!
記念碑は、韓国、中国、フィリピンの少女が互いに手を握って輪になって立ち、これを韓国居住の慰安婦被害者として初めて被害の事実を実名で証言したキム・ハクスンさんが眺めている形状

記念碑は、韓国、中国、フィリピンの少女が互いに手を握って輪になって立ち、これを韓国居住の慰安婦被害者として初めて被害の事実を実名で証言したキム・ハクスンさんが眺めている形状

「韓国居住の慰安婦被害者として初めて被害の事実を実名で証言したキム・ハクスンさん」というのは、朝日新聞の植村隆がその証言の捏造記事を書いた3日後に記者会見を開いて「母によって売られ、義父によって日本軍に連れて行かれた」と真実を証言してしまった金学順(キムハクスン)のことだ。







1991年8月11日付朝日新聞(植村隆)による【金学順の証言捏造記事】
▼1991年8月11日付朝日新聞(植村隆)による【金学順の証言捏造記事】▼

●1991年8月11日付朝日新聞に植村隆が【「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存している】とスクープ記事

朝日新聞・植村隆の捏造記事
1991年8月11日【朝日新聞】
日中戦争や第二次大戦の際、「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存していることがわかり
女性は「思い出すと今でも身の毛がよだつ」と語っている。…
女性の話によると、中国東北部で生まれ、十七歳の時、だまされて慰安婦にされた。ニ、三百人の部隊がいる中国南部の慰安所に連れて行かれた。…


↓ ↓3日後↓ ↓

1991年8月14日、ソウルで、金学順が実名・顔出し会見【真実を証言】
1991年8月14日、ソウルで、金学順が実名・顔出し会見
その記者会見で、金学順は、「生活が苦しくなった母親によって14歳の時に平壌のあるキーセン検番(キーセン養成学校)に売られていった。三年間の検番生活を終え、検番の義父に連れていかれた所が、支那の日本軍300名余りがいる部隊の前だった」などと証言した。
△真実△

つまり、植村隆は、1991年8月11日付け記事を書いた時点において、金学順を騙して支那に連れて行ったのが朝鮮人養父だったことを知りながら、そのことを記事には一切書かず、「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存している……十七歳の時、だまされて慰安婦にされた。ニ、三百人の部隊がいる中国南部の慰安所に連れて行かれた。…】と書いたのだ!

これは「捏造」以外の何ものでもない!


●さらに、金学順は1991年12月に補償を請求して提訴。裁判所に提出した略歴↓
――――――――――
1924年:吉林省(満州)に生まれる。
1926年(2歳):母と共に平壌(現在の北朝鮮)へ移住 。
1939年(15歳):40円で妓生を養成する学校の養女に、そこから妓生巻番(妓生養成学校)に通う
1941年(17歳):卒業するが年齢が足りず妓生になれず、養父に中国ならお金が稼げるだろうと、養父に連れられ平壌から中国へ汽車で行く。
北京に到着町中で日本軍将校に呼び止められ「朝鮮人だろ、スパイではないか?」と姉さんとトラックに乗せられる。夜中ついた空き家で将校に犯される。翌日、お姉さん共々慰安所に。
――――――――――

1939年(15歳):40円で妓生を養成する学校の養女に、そこから妓生巻番(妓生養成学校)に通う
1991年12月、東京会見で号泣演技する金学順
朝日新聞の植村隆は、吉田清治のストーリーにそって「女子挺身隊として連行された」などと明らかに事実と異なる捏造記事を書いた。

しかし、担当弁護士だった福島瑞穂らは、慰安婦らの証言にそって訴状に「養父に連れられ北京に到着後、日本軍に呼び止められトラックに乗せられ連れて行かれた」とストーリーを修正した。
朝日新聞の植村隆は吉田清治のストーリーにそって「女子挺身隊として連行された」と明らかに事実と異なる記事を書いたが、福島瑞穂らは訴状に「養父に連れられ北京に到着後、日本軍に呼び止められトラックに乗せられ

原告団長は粱順任(ヤン・スニム)=植村隆の義理の母親(妻の母)、原告代理人は、福島瑞穂、高木健一、林和男など(関連記事







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「大阪市GJ!東京都もソウル市との姉妹都市を解消しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:歴史捏造「従軍慰安婦」 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.