FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
韓国への自衛艦派遣を中止!旭日旗掲揚自粛「受け入れられず」・韓国=敵国への派遣は一切やめよ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






https://www.sankei.com/politics/news/181005/plt1810050018-n1.html
韓国への自衛艦派遣を中止へ 旭日旗掲揚自粛「受け入れられず」
2018.10.5 13:54更新、産経新聞

平成27年の海上自衛隊観艦式で航行する艦艇と旭日旗=神奈川県沖(三尾郁恵撮影)
平成27年の海上自衛隊観艦式で航行する艦艇と旭日旗=神奈川県沖(三尾郁恵撮影)

政府は5日、韓国が主催する国際観艦式への海上自衛隊の派遣を中止する方針を固めた。韓国側は自衛艦旗「旭日旗」の掲揚自粛を求めているが、日本側は拒否。政府は双方の要求が折り合わないと判断し、派遣を見合わせる。

韓国海軍は韓国・南部済州島(チェジュド)で10~14日に開かれる国際観艦式の参加15カ国に、海上パレード中は艦艇上に自国国旗と韓国国旗だけを掲げるよう通知している。事実上、日本から参加する自衛艦の「旭日旗」の掲揚自粛を求めた。

これに対し、日本政府は「自衛艦旗の掲揚は自衛隊法などの国内法令で義務づけられている。国連海洋法条約上も、国の軍隊に所属する船舶の国籍を示す『外部標識』に該当する」(岩屋毅防衛相)と一貫して反論。自衛隊制服組トップの河野克俊統合幕僚長も4日の記者会見で「海上自衛官にとって自衛艦旗は誇りだ。降ろしていくことは絶対にない」と強調した。

旭日旗は日本海軍の軍艦旗として使用され、海自の自衛艦旗にも採用された。先の大戦で日本と激戦を交えた米国を含め、現在では国際社会に広く浸透している。

一方、韓国ではメディアや専門家の間で「侵略、軍国主義の象徴」などとの批判が多く、海自が旭日旗を自衛艦旗にしていることへの反発は強い。韓国の国会では旭日旗の使用を禁じる改正法案提出の動きも出ている。

防衛省幹部は「韓国の世論が収まれば自衛艦を派遣するが、おそらく不可能だ。掲揚自粛は決して受け入れられないから、派遣を取りやめるしかない」と語った。

旭日旗をめぐっては、平成28年に行われた日米韓など各国海軍による共同訓練の際も、韓国世論が海自の旭日旗を問題視。各国艦船の韓国・済州島入港が中止された。



>政府は5日、韓国が主催する国際観艦式への海上自衛隊の派遣を中止する方針を固めた。韓国側は自衛艦旗「旭日旗」の掲揚自粛を求めているが、日本側は拒否。政府は双方の要求が折り合わないと判断し、派遣を見合わせる。


韓国が主催する国際観艦式への海上自衛隊の派遣中止は、当然の判断だ!

そもそも、韓国は、当該「国際観艦式」について、「友好国が艦船を送り海上で観閲するもの」と定義している。

済州島で10月10日過去最大規模の(友好国による)国際観艦式。日本の海上自衛艦が旭日旗を掲げて参加(【韓国KBS】NHK-BS【ワールドニュースアジア】韓国KBS・9月6日)

韓国は日本の領土(竹島)を侵略して不法占拠を続けている日本の敵国であるにもかかわらず、その敵国である韓国が主催する「国際観艦式」に日本が「友好国」として自衛艦を送ること自体が不適切だった。

日本は1998年と2008年に韓国で開かれた国際観艦式にも旭日旗を掲げて自衛艦を送っていた。

日本は1998年と2008年に韓国で開かれた国際観艦式にも旭日旗を掲げて自衛艦を送っていた。


しかし、今後は少なくとも韓国が竹島の不法占拠をやめるまで、韓国が主催する国際観艦式への海上自衛隊の派遣を取りやめるべきだ!




しかも、過去に韓国で開催された国際観艦式は釜山で行われたが、今回から開催地が済州島に変更された背景には、韓国が日本を仮想敵国としていることがある!

韓国は、2016年に済州島に「済州海軍基地」を建設し、同年2月26日に済州島現地で盛大な竣工式を開催した。

韓国は、新たに「済州海軍基地」を建設したことを記念し、10年に1度の韓国主催「国際観艦式」を済州島で行うこととした。

しかし、驚くべきことに、韓国の「済州海軍基地」は、日本を仮想敵国として建設された言われている!


http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/02/post-639b.html
済州島に巨大な韓国海軍基地が完工し、盛大な竣工式。中国とアメリカのどちらに使用させるのか!? 【韓国KBS】
2016年2月27日 (土)、テレビにだまされないぞぉⅡ


アナ「済州(チェジュ)海軍基地が完工しました。26日、済州島現地では盛大な竣工式が開かれました
アナ「済州(チェジュ)海軍基地が完工しました。26日、済州島現地では盛大な竣工式が開かれました」

――――――――――
《「韓国は安全保障のパートナーになりうるか?」(韓国軍の軍事力・済州島の軍事基地・GSOMIA(ジーソミア)ドタキャンなど) 前半 【プライムニュース】》 2016年1月22日
そもそも済州島に大きな海軍基地を作ったのは日本を念頭においたもので、韓国のイージス艦は対北朝鮮ではないということ右

日本大学総合科学研究所教授、読売新聞入社、民間人として初めて防衛大総合安全保障研究科を終了、解説部長、編集委員/防衛問題担当を歴任後、去年4月から現職 勝股氏「ただ仮想敵は海上自衛隊という人もいる。
勝股氏「ただ仮想敵は海上自衛隊という人もいる。
象徴的なのは、佐世保から200キロしか離れていない済州島に海軍基地を造って、そこをイージス艦、強襲艦・独島の停泊港にし、滑走路も造ると。
勝股氏「ただ仮想敵は海上自衛隊という人もいる。
そもそも済州島に大きな海軍基地を作ったのは日本を念頭においたもので、韓国のイージス艦は対北朝鮮ではないということ右
怖いのは韓国と中国の関係が良いので、中国海軍が済州島、釜山に寄港したいと強く要請している。
中国資本が済州島の民有地を大幅に買い占めているが、韓国は対馬に同じことをしているので文句が言えない。」


反町氏「済州島に軍事基地を造り、中国の寄港を認めるかは政府の最終判断に出ているのか。」

勝股氏「いや出てない。中韓首脳会談の時は常に習近平から朴槿恵に要請が出されている」

佐藤氏「韓国が中国にすり寄るのは安全保障上よくない。」

反町氏「今、自衛隊の艦艇が韓国の港に勝手に寄港する事は出来ない。
――――――――――

↑ここに書いてあるけど、軍事専門家によると・・・

そもそも済州島に大きな海軍基地を作ったのは日本を念頭においたもので、韓国のイージス艦は対北朝鮮ではないということ
そもそも済州島に大きな海軍基地を作ったのは日本を念頭においたもので、韓国のイージス艦は対北朝鮮ではないということ右



なお、韓国の済州で開催される「2018国際観艦式」に参加を予定している国には、支那やロシアも含まれている!

▼韓国「2018国際観艦式」への参加予定国▼
米国(4隻)
ロシア(3隻)
カナダ(2隻)
タイ(2隻)
オーストラリア、ブルネイ、支那、インド、インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、ベトナム(各1隻)





韓国は日本の領土を不法占拠しているのだから、間違いなく日本の敵国だ!

しかも、今回の韓国での国際観艦式の場所は、日本を仮想敵国として新たに建設された「済州海軍基地」となる。

つまり、明らかに敵国である韓国が日本を仮想敵国として建設した「済州海軍基地」で開催する国際観艦式に日本が自衛艦を送ること自体が大きな間違いだったのだ!

本来は、韓国への自衛艦派遣の中止どころか、日韓断交こそが日本の取るべき正しい外交政策なのだ!






>自衛隊制服組トップの河野克俊統合幕僚長も4日の記者会見で「海上自衛官にとって自衛艦旗は誇りだ。降ろしていくことは絶対にない」と強調した。


河野統幕長は4日の定例記者会見で「自衛艦旗はわれわれの誇りであり、降ろして行くことは絶対ない」「自衛艦旗は法律で掲揚することになっている」と語った
▽参考記事▽

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/10/05/2018100500874.html?ent_rank_news
自衛隊トップ「自衛艦旗は誇り、絶対降ろさない」=済州島観艦式
記事入力 : 2018/10/05 09:14、チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版

 済州島で開かれる観艦式で、韓国では戦犯旗とされる旭日旗を掲げないよう韓国政府が要請したのに対し、自衛隊トップの河野克俊・統合幕僚長が「絶対に(旗は)降ろさない」と断言した。共同通信が4日付で報じた。

 共同通信によると、河野統幕長は4日の定例記者会見で「自衛艦旗はわれわれの誇りであり、降ろして行くことは絶対ない」「自衛艦旗は法律で掲揚することになっている」と語った。

 韓国政府は、今月11日に済州民軍複合観光美港(済州海軍基地)で開かれる「2018大韓民国海軍国際観艦式」での海上査閲に際して、旭日旗を掲げないよう日本に要求した。

 旭日旗は帝国主義日本軍が使用していた戦犯旗だ。日本は旭日旗を海上自衛隊の艦艇の旗として使っている。

 韓国海軍は、済州国際観艦式に艦艇を送る日本など14カ国に対して、海上査閲の際には自国の国籍旗と太極旗(韓国の国旗)を掲げるよう要請した。また李洛淵(イ・ナクヨン)首相は1日、「旭日旗が韓国人の心にどのような影響を与えるか、日本は細かく考慮すべき」と語った。

 李首相の発言後、自衛隊の中心的幹部がこの件に関して公の席で立場を明らかにしたのは今回が初めて。

ソン・ギヨン記者






>一方、韓国ではメディアや専門家の間で「侵略、軍国主義の象徴」などとの批判が多く、海自が旭日旗を自衛艦旗にしていることへの反発は強い。韓国の国会では旭日旗の使用を禁じる改正法案提出の動きも出ている。


何度も言うが、韓国で旭日旗が「侵略、軍国主義の象徴」などと批判され始めたのは、2011年からであり、それ以前にそんな批判は無かった!

韓国人が旭日旗について大々的に騒ぎ出したのは、2011年が過ぎてからだった!


▼グーグル・トレンドのデータ▼
出し忘れてた。旭日旗にイチャモン付けてくるやつらと戦ってる皆さま、適当に使ってください。 -
https://twitter.com/ZF_phantom/status/1040637853628194816

韓国人の旭日旗に対するイチャモンは、サッカー韓国代表選手による2011年に吐いた嘘っぱちのでっち上げが原因だった!





>防衛省幹部は「韓国の世論が収まれば自衛艦を派遣するが、おそらく不可能だ。掲揚自粛は決して受け入れられないから、派遣を取りやめるしかない」と語った。


韓国の世論は永久に収まらないから、結局は永久に自衛艦を派遣しなくて済む。

しかし、本来は上述したとおり、韓国は現在進行形で日本の領土を不法占拠している明確な敵国なのだから、韓国が「友好国が艦船を送り海上で観閲するもの」と定義している国際観艦式に日本はそもそも自衛艦を送るべきではなかった!

そして、日本は、韓国と国交を断絶するべきだ!








2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!
2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!
日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)がカメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」

2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!

奇誠庸は、この人種差別行為が国際問題となった際に、苦し紛れに「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と嘘を吐いた。
2011年1月25日、アジアカップの日韓戦でPKを決めた奇誠庸(キ・ソンヨン)は、カメラの前に走って行き、日本人を人種差別するために左手で顔をかくしぐさの「猿セレモニー」をした!
非難の声が高まると、奇誠庸(キ・ソンヨン)は有りもしない「旭日旗」を見たからだと嘘を吐いた。

しかし、実は当日のスタジアムには、観客席にもどこにも旭日旗は全く無かった!

息を吐くように嘘を吐く韓国人の真っ赤な嘘だった!




そして、もっと問題だったのは、韓国に何らかの弱み(金?女?)を握られていた日本サッカー協会(JFA)は、この時に韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)や韓国に対して何の制裁も抗議もしなかったことだ!
しかし、韓国に何らかの弱み(金?女?)を握られていた日本サッカー協会(JFA)大仁邦弥会長は、韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)や韓国に対して何の制裁も抗議もしなかった。
韓国から金で買収され、女でハニトラにかけれ、日本人差別を容認した日本サッカー協会(JFA)の大仁邦弥会長


この時の日本サッカー協会(JFA)の下手な「配慮」、「大人の対応」が、その後に大きな禍をもたらしている!

日本サッカー協会(JFA)が毅然とした態度で奇誠庸(キ・ソンヨン)の人種差別行為「猿セレモニー」旭日旗に対する侮辱について抗議し、奇誠庸(キ・ソンヨン)の言動に対して厳しい処罰を要求して与えていれば、旭日旗のことは今日の滅茶苦茶な状況になっていなかった。関連記事


出し忘れてた。旭日旗にイチャモン付けてくるやつらと戦ってる皆さま、適当に使ってください。 -







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「韓国への自衛艦派遣中止は当然!日韓断交!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.