FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201810
辻元清美は大嘘吐き!関西生コン支部から献金あり!多大な支援受け献金も!国民が納得する説明しろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






立憲民主党の辻元清美は、武被告とのつきあいや、「連帯」から献金を受けたことを問い合わせたが、辻元事務所は「ご指定の人物、団体から献金を受け取った事実はありません」と回答していた。
立憲民主党の辻元清美「うそをついているのは誰でしょ?」


立憲民主党の辻元清美「国民が納得出来るまで疑惑の説明お願いします」
立憲民主党の辻元清美「国民が納得出来るまで疑惑の説明お願いします!」



【立憲民主党の辻元清美「連帯ユニオン関西地区生コン支部」との関係】

大阪府警が組合員16人逮捕→辻元事務所は献金を否定真っ赤な嘘!辻元清美は、献金を受け、多大な支援を受け入ている!

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180921/soc1809210007-n1.html
辻元清美氏と関西生コンとの関係… 大阪府警が組合員16人逮捕 週刊朝日「献金」報道に事務所「収支報告書の通り」
2018.9.21

辻元清美氏と関西生コンとの関係… 大阪府警が組合員16人逮捕 週刊朝日「献金」報道に事務所「収支報告書の通り」

生コン業界の激震が波及するのか-。大阪府警警備部は、運送業者のセメントの出荷業務を妨害したとして、威力業務妨害などの疑いで、「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(関生支部)」の副執行委員長ら、組合員16人を逮捕した。関生支部をめぐっては、インターネットサイト「AERAdot.(アエラドット)」に8月末に掲載された、立憲民主党の辻元清美国対委員長に関する週刊朝日の記事(オンライン限定)が、永田町で注目を集めていた。

警察当局は今夏から、関生支部絡みの捜査を本格化させているようだ。

大阪府警による逮捕(18日)に先立ち、滋賀県警は8月末、倉庫建設工事をめぐり、湖東生コン協同組合(滋賀県東近江市)の加盟業者と契約するよう商社の支店長を脅した恐喝未遂の疑いで、関生支部執行委員長の武(たけ)建一容疑者ら3人を逮捕した。大津地検は18日、恐喝未遂罪で、武容疑者ら3人を起訴した。

武被告は、ゼネコンなどに生コンクリートを供給する業界に強い影響力があり、「生コン界のドン」の異名を持つ。

週刊朝日は8月31日、武容疑者逮捕を受けて、前出のネット上に《辻元清美議員に“ブーメラン”? 生コン業界の“ドン”逮捕で永田町に衝撃》という見出しの記事を掲載した。

永田町で注目されたのは、同誌が関生支部を「連帯」と表現して、野党議員との深い関係に切り込んだうえ、辻元氏の資金管理団体「ポリティカ=きよみと市民」の政治資金などに着目した点だ。

記事によると、1998年分の政治資金収支報告書に「連帯がパーティー券50万円分を購入した」旨の記載があり、99年分の収支報告書にも「連帯幹部2人から計100万円の寄付をもらったことが記載されていた」と指摘していた。

週刊朝日は当然、武被告とのつきあいや、「連帯」から献金を受けたことを問い合わせたが、辻元事務所は「ご指定の人物、団体から献金を受け取った事実はありません」と回答していた。

だが、夕刊フジが改めて官報を確認したところ、98年分収支報告書に「政治資金パーティーの対価に係る収入」として、「全日本建設運輸連帯労働組合」から50万円を受領していたことが記されていた。99年分の収支報告書では、個人の寄付として、連帯労組や関生支部の関係者とみられる5人から50万円ずつ、計250万円を受け取ったとの記載もあった。

捜査拡大を受けて、夕刊フジでは18日午後、辻元事務所に対し、(1)週刊朝日への回答で、献金の受領を否定しているが、間違いではないか(2)連帯労組や関生支部との関係(3)関生支部側から献金を受けたことの認識-などを質問状でただした。

辻元事務所は19日夜、書面で「18日にいただいた問い合わせの件については、すべて収支報告書に記載された通りです」と回答した。


国会での厳しい政権追及が注目される辻元氏だけに、国民が納得する説明を期待したい。

辻元清美氏と関西生コンとの関係… 大阪府警が組合員16人逮捕 週刊朝日「献金」報道に事務所「収支報告書の通り」



>週刊朝日は当然、武被告とのつきあいや、「連帯」から献金を受けたことを問い合わせたが、辻元事務所は「ご指定の人物、団体から献金を受け取った事実はありません」と回答していた。


辻元事務所は、真っ赤な嘘を吐いている!

辻元事務所(辻元清美)は、「連帯ユニオン関西地区生コン支部」から献金を受け取っている!

どうして辻元事務所(辻元清美)は、すぐにバレる真っ赤な嘘を吐くのか?!

息を吐くように嘘を吐いている!

まさに、朝鮮人丸出しだ!




武健一被告との付き合いについては、証拠の画像や動画などが沢山ある!

武健一は辻元清美のカネと票の最大の支援者であり、辻元清美は武健一を「大阪のお父ちゃん」と呼んでいる!

須田慎一郎「辻元清美の素敵な笑顔を関西生コンの新年会でしてるんです!真ん中に居るのは逮捕されたた武建一で辻元清美は『大阪のお父ちゃん』と呼んでる」

須田慎一郎「辻元清美の素敵な笑顔を関西生コンの新年会でしてるんです!真ん中に居るのは逮捕されたた武建一で辻元清美は『大阪のお父ちゃん』と呼んでる」

須田慎一郎「辻元清美の素敵な笑顔を関西生コンの新年会でしてるんです!真ん中に居るのは逮捕されたた武建一で辻元清美は『大阪のお父ちゃん』と呼んでる」

https://twitter.com/take_off_dress/status/1042947932821938176
DAPPI‏ @take_off_dress
須田慎一郎「この辻元清美の爽やかな笑顔を見て!こういう素敵な笑顔を関西生コンの新年会でしてるんです!ちなみに真ん中に居るのは逮捕されたた武建一で辻元清美は『大阪のお父ちゃん』と呼んでる」

辻元が関生と親密な関係にあることがよく解る。
辻元は生コン疑惑に関する説明責任を果たすべき!

(動画)
10:25 - 2018年9月21日






>だが、夕刊フジが改めて官報を確認したところ、98年分収支報告書に「政治資金パーティーの対価に係る収入」として、「全日本建設運輸連帯労働組合」から50万円を受領していたことが記されていた。


「全日本建設運輸連帯労働組合」とは「連帯ユニオン関西地区生コン支部」そのものであり、別称に過ぎない。

辻元事務所(辻元清美)は、すぐに簡単にバレる嘘を息を吐くように吐いている。

「連帯ユニオン関西地区生コン支部」のホームページには、ご丁寧に自ら「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部」という名称も掲載している。

https://www.kannama.com/
連帯ユニオン関西地区生コン支部

全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部
「連帯ユニオン関西地区生コン支部」のホームページには、ご丁寧に自ら「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部」という名称も掲載している。 /



また、「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、自分たちの車に「全日本建設運輸連帯労働組合 関西地区生コン支部」と記載している。
「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、自分たちの車に「全日本建設運輸連帯労働組合 関西地区生コン支部」と記載している。


なお、「連帯ユニオン関西地区生コン支部」=「全日本建設運輸連帯労働組合 関西地区生コン支部」の車には、朝鮮語(ハングル)も記載もされている。
、「連帯ユニオン関西地区生コン支部」=「全日本建設運輸連帯労働組合 関西地区生コン支部」の車には、ハングルで朝鮮語も記載もされている。


Wikipedia:ウィキペディアでは、「全日本建設運輸連帯労働組合」として掲載されており、「連帯ユニオン関西生コン支部、関西生コン 、生コン支部 などと呼ばれる」と紹介されている。

全日本建設運輸連帯労働組合
Wikipedia:ウィキペディア
(一部抜粋)
正式名称は全日本建設運輸連帯労働組合であるが、略称は全日建(ぜんにっけん)、愛称は連帯ユニオン(れんたいユニオン)と呼ばれている。

【親北】
大韓民国から親北の反国家団体と認定されている在日韓国民主統一連合とその傘下の在日韓国青年同盟とは共闘関係にある。そのため、2016年12月20日には組合の関生支部から9名が韓青と韓統連が主催した大阪・生野での「朴槿恵は退陣せよ!」と叫ぶろうそくデモに参加している。

【連帯労働組合関西地区生コン支部】
関西地区の労組は、連帯労働組合関西地区生コン支部(れんたいろうどうくみあいかんさいなまコンしぶ)。略称は連帯労組関西生コン支部 、連帯ユニオン関西生コン支部、関西生コン 、生コン支部 などと呼ばれる。社民党や新社会党の支持団体である。

2017年新春旗びらきでは、打倒安倍政権として「選挙闘争」の重要性が確認され、当時民進党(現・立憲民主党)の辻元清美と社会民主党副党首の福島瑞穂が挨拶している。

連帯労組関西生コン支部委員長は、のりこえねっとの辛淑玉とともに大阪の講演会にパネリストとして出席している。

杉田水脈は、左翼団体であり森友学園と関連がある関西生コン支部が、沖縄の基地反対活動を行い、また、のりこえねっとの辛淑玉と懇意にしていることから、「沖縄の基地反対運動と森友問題に絡んだ左翼勢力が一本の線でつながります」と主張し、森友学園に絡む問題の背後に存在する在日団体、部落解放同盟、また、アパホテルやニュース女子に対する攻撃をやってる人たち」「マイノリティ差別を利用した被害者ビジネスを国内で実施している人たち」も、「慰安婦問題などの反日プロパガンダを世界で広げる人たち」も、やってる人は同じですべてつながっていると述べている。

【政治家との関係】
先述した辻元・福島を支援している。また2010年には昔から社民党や個々に政治献金をもらったり、支援を受けていることが組合の会合などに参加した辻元議員の発言や公開されている政治献金の情報から明かされている。

【不祥事】
2017年8月29日に奈良県で組合員が起こした傷害と脅迫の容疑で奈良県警から捜査を受けている。事件後の応援に、社民党副党首の福島瑞穂参院議員が駆けつけて支援していたことが週刊文春によって報道された。

2018年8月28日、滋賀県警が関西地区生コン支部執行委員長を倉庫建設工事をめぐる恐喝未遂容疑で逮捕した。






>捜査拡大を受けて、夕刊フジでは18日午後、辻元事務所に対し、(1)週刊朝日への回答で、献金の受領を否定しているが、間違いではないか(2)連帯労組や関生支部との関係(3)関生支部側から献金を受けたことの認識-などを質問状でただした。
>辻元事務所は19日夜、書面で「18日にいただいた問い合わせの件については、すべて収支報告書に記載された通りです」と回答した。



辻元清美の平成10年(1998年)分収支報告書には「政治資金パーティーの対価に係る収入」として、「全日本建設運輸連帯労働組合」から50万円を受領していたことが記されている。

そして、辻元清美は、つい最近においても「大阪兵庫生コン経営者会」=「連帯ユニオン関西地区生コン支部」から献金を受け取っている!

例えば、平成27年にも、辻元清美は、「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を受けている。


▼辻元清美は「大阪兵庫生コン経営者会」「連帯ユニオン関西地区生コン支部」から献金▼
【森友学園】辻元清美氏「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されネット騒然!

【森友学園】辻元清美氏「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されネット騒然!



「大阪兵庫生コン経営者会」は、「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と同じだ!
「大阪兵庫生コン経営者会」は、「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と同じだ! 【森友学園】辻元清美氏「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されネット騒然!
「大阪兵庫生コン経営者会」「連帯ユニオン関西地区生コン支部」





>国会での厳しい政権追及が注目される辻元氏だけに、国民が納得する説明を期待したい。


「ブーメラン」などと言って笑って済まされる問題ではない!

辻元清美は、国民が納得する説明責任を果たせ!


「見解はありません。献金を受け取った事実はありません」と回答


立憲民主党の辻元清美は、武被告とのつきあいや、「連帯」から献金を受けたことを問い合わせたが、辻元事務所は「ご指定の人物、団体から献金を受け取った事実はありません」と回答していた。
立憲民主党の辻元清美「うそをついているのは誰でしょ?」


立憲民主党の辻元清美「国民が納得出来るまで疑惑の説明お願いします」
立憲民主党の辻元清美「国民が納得出来るまで疑惑の説明お願いします!」







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「辻元清美は嘘を吐かず、国民が納得する説明をしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.