FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201810
陳哲郎が関西生コンの認可に圧力!京都府が抵抗する中、福山哲郎が圧力かけ京都の連合会が認可発足
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






須田慎一郎「和歌山が認可取り消しになる一方で、京都生コンは認可された。この許認可に国会議員から圧力がかかったらしい。辻元清美さんですか?と聞くとそんな小物じゃないと。大物で近畿出身の立憲民主党の国会議
須田慎一郎「今年3月に関西生コンの和歌山の連合会が認可取り消しになった。ところが、その一方で、今年1月に関西生コンの京都の連合会の発足会が開かれた。犯罪組織なので認可を下ろす京都府としても半年くらいずっと抵抗していた。しかし、この京都府の許認可に国会議員から圧力がかかった!誰?『辻元清美さんですか?』と聞くと、『そんな小物じゃない』と。大物で近畿出身の立憲民主党の国会議員!この国会議員は100億円持っている関西生コンから金を貰っているから京都府に圧力をかけたのだ!」



9月17日「ニュース女子」
立憲民主党の大物議員が関西生コンの京都の連合会の許認可について京都府に圧力をかけた!
須田慎一郎「和歌山が認可取り消しになる一方で、京都生コンは認可された。この許認可に国会議員から圧力がかかったらしい。辻元清美さんですか?と聞くとそんな小物じゃないと。大物で近畿出身の立憲民主党の国会議

須田慎一郎「和歌山が認可取り消しになる一方で、京都生コンは認可された。この許認可に国会議員から圧力がかかったらしい。辻元清美さんですか?と聞くとそんな小物じゃないと。大物で近畿出身の立憲民主党の国会議

須田慎一郎「和歌山が認可取り消しになる一方で、京都生コンは認可された。この許認可に国会議員から圧力がかかったらしい。辻元清美さんですか?と聞くとそんな小物じゃないと。大物で近畿出身の立憲民主党の国会議

須田慎一郎「和歌山が認可取り消しになる一方で、京都生コンは認可された。この許認可に国会議員から圧力がかかったらしい。辻元清美さんですか?と聞くとそんな小物じゃないと。大物で近畿出身の立憲民主党の国会議


https://twitter.com/chidiremen11/status/1041716408265039874
ちぢれ麺‏ @chidiremen11
須田慎一郎「和歌山が認可取り消しになる一方で、京都生コンは認可された。この許認可に国会議員から圧力がかかったらしい。辻元清美さんですか?と聞くとそんな小物じゃないと。大物で近畿出身の立憲民主党の国会議員」

誰だ~?
(動画)
0:52 - 2018年9月18日



>須田慎一郎「和歌山が認可取り消しになる一方で、京都生コンは認可された。この許認可に国会議員から圧力がかかったらしい。辻元清美さんですか?と聞くとそんな小物じゃないと。大物で近畿出身の立憲民主党の国会議員」


辻元清美は、当選7回で、立憲民主党の「国会対策委員長」なのだから、立憲民主党の中ではかなり大物だ!

その辻元清美よりも大物となると、代表の枝野幸男、代表代行の長妻昭、副代表の蓮舫・近藤昭一・佐々木隆博、幹事長の福山哲郎(陳哲郎)しかいない。

その中で「近畿出身」と言えば、参議院・京都府選挙区の陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)だけだ!
立憲民主党の福山哲郎(陳哲郎)幹事長定例会見「文科省汚職の吉田統彦?大手メディアが報道してないので答えませ~んw」

須田慎一郎は「今年3月に関西生コンの和歌山の連合会が認可取り消しとなった中、今年1月に京都で関西生コンの影響下にある連合会の発足会が開かれた」とも言っているのだから、京都府選挙区の陳哲郎(福山哲郎)で100%間違いない!

京都生コンの認可に、大物国会議員から圧力… 須田慎一郎氏「辻元清美さんですか?と聞くとそんな小物じゃないと。近畿出身の立憲民主党の国会議員」

※【京都生コンクリート協同組合連合会】:「関生」の影響下にある団体で、京都協組・京都中央協組・洛南協組・境南協組の4協組により発足し、平成30年(2018年)1月に認可された。



つまり、陳哲郎(福山哲郎)も、「連帯ユニオン関西生コン支部」とは極めて深い関係にあり、「連帯ユニオン関西生コン支部」のために「圧力をかけた」(口利きをした)ものと考えられる!

「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、大阪で辻元清美と強固な結び付きがあるため、同じ立憲民主党で京都府選挙区選出の陳哲郎(福山哲郎)と深く結びつくのは当然だろう。

また、もともと「連帯ユニオン関西生コン支部」は、北朝鮮や韓国極左過激労組や在日朝鮮人などと深い関係にあるのだから、元在日朝鮮人の陳哲郎(福山哲郎)とは深く結び付き易いのだろう。

抗議活動(脅迫活動)には、韓国の過激派労働組合も参加していた!
「連帯ユニオン 関西地区生コン支部」の抗議活動(脅迫活動)には、韓国の過激派労働組合も参加している!(関連記事

ハングル(朝鮮語)使う「連帯ユニオン 関西地区生コン支部」
「連帯ユニオン 関西地区生コン支部」の事務所の中では、ハングル(朝鮮語)使われている!(関連記事

陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は3月29日の国会で「北朝鮮問題をもっと議論しないと!自民党は北朝鮮の議論をサボるな!」と言っていた!

京都府や陳哲郎(福山哲郎)は、大犯罪組織である「連帯ユニオン関西生コン支部」の影響下にある【京都生コンクリート協同組合連合会】が、どうして平成30年(2018年)1月に京都府において認可されたのか説明しなければならない!

陳哲郎(福山哲郎)には、大犯罪組織である関西生コンの連合会を今年1月に京都で認可させた【圧力】【口利き】について説明責任がある!






9月17日の「ニュース女子」で須田慎一郎が上記の発言をしたら、なんと翌日の9月18日に「関西生コン支部」幹部ら16人が逮捕された!
関西生コン支部幹部、七牟禮時夫容疑者(52)ら16人逮捕 運送業者の出荷妨害、組合加入強要疑い-大阪府警
七牟禮時夫ら16人逮捕!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180918-12250602-kantelev-l27
「関西生コン支部」幹部ら16人逮捕 トラックの前に”立ちはだかり”セメント出荷を「妨害」か
9/18(火) 12:25配信、関西テレビ
(動画)

関西生コン支部” セメント出荷妨害などで幹部ら「16人逮捕」警察は組織的な犯行も視野に捜査へ(関西テレビ) - Yahoo!ニュース
関西テレビ

大阪市港区の工場で、セメントの出荷を妨害した疑いなどで、関西生コンクリート業界の労働組合幹部ら16人が逮捕されました。

威力業務妨害などの疑いで逮捕されたのは、労働組合・連帯ユニオン関西生コン支部の副執行委員長・七牟れ時夫容疑者(52)ら16人です。

七牟れ容疑者らは去年12月、港区の工場でセメントを積んだトラックの前に組合員らと立ちはだかり、出荷を妨害した疑いなどが持たれています。

3日間つづいたセメントの出荷妨害による被害金額は、少なくとも2150万円にのぼります。

連帯ユニオンはトップの武建一容疑者も、滋賀県内の工場建設で、特定の協同組合に加入している業者を使うよう、商社の男性を脅した疑いで先月逮捕されています。




「連帯ユニオン関西地区生コン支部」から政治献金を受け取って来た立憲民主党の辻元清美や陳哲郎(福山哲郎)は、関西生コンの連中が大量に逮捕されていることについて記者会見を開いて説明するべきだ!

なお、辻元清美事務所は、8月に週刊朝日からの問い合わせに対して「見解はありません。献金を受け取った事実はありません」と回答した。
「見解はありません。献金を受け取った事実はありません」と回答

辻元清美は、献金を受けたのは「大阪兵庫生コン経営者会」からであって、「連帯ユニオン関西地区生コン支部」や武健一からではないと主張したいようだ。

しかし、「大阪兵庫生コン経営者会」は、「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と同じだ!

「大阪兵庫生コン経営者会」は、「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と同じだ! 【森友学園】辻元清美氏「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されネット騒然!
「大阪兵庫生コン経営者会」「連帯ユニオン関西地区生コン支部」

▼辻元清美は「大阪兵庫生コン経営者会」「連帯ユニオン関西地区生コン支部」から献金▼
【森友学園】辻元清美氏「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されネット騒然!

【森友学園】辻元清美氏「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されネット騒然!


辻元清美は、完全に国民を馬鹿にしている!

ふざけるな!


https://dot.asahi.com/wa/2018083000066.html
辻元清美議員に“ブーメラン”? 生コン業界の“ドン”逮捕で永田町に衝撃
2018.8.31 07:00週刊朝日
辻元清美議員に“ブーメラン”? 生コン業界の“ドン”逮捕で永田町に衝撃

 生コン業界の“ドン”が逮捕され、永田町に激震が走っている。

 滋賀県内の倉庫建設工事をめぐる恐喝未遂事件で、湖東生コン協同組合の加盟業者と契約するよう商社の支店長を脅したとして、滋賀県警は8月28日、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部(以下・連帯)の執行委員長、武建一容疑者(76)を恐喝未遂容疑で逮捕した。

 武容疑者は、生コン業界の“ドン”と呼ばれ、政界にも大きな影響力を持っていたという。

「武委員長が逮捕とニュースでみて、凍り付くほど驚いた」とある野党の衆院議員の秘書は話す。

 連帯の関係者がこう打ち明ける。

「立憲民主の辻元清美議員らはじめ、武委員長のお眼鏡にかなった野党議員はバックアップしてきました」

 官報をみると、平成11年の辻元氏の政治資金管理団体「ポリティカ=きよみと市民」の収支報告書には、連帯がパーティ券50万円分を購入したと記載されていた。さらに平成12年にも「ポリティカ=きよみと市民」の報告書に、連帯幹部2人から計100万円の寄付をもらったことが記載されていた。

「辻元氏と武委員長の関係がメディアでクローズアップされましたが、連帯が支援していた野党議員は多数います。豊富な資金をバックに、選挙でも積極的に応援していた」(連帯の関係者)

 武容疑者がそこまで、資金を手にできるようになったのは、徹底的な闘争だった。組合活動と称して、団交に応じない会社があれば車で社長の自宅周辺を街宣。自身の組合に加入していない会社からコンクリートを調達しようとすると、工事現場近くでミキサー車を止めてしまう実力行使に出ることもあったという。

 連帯とかつてトラブルになった経営者はこう話す。

「正月の朝にいきなり轟音がしてなにかと思ったら、私の悪口をでかいスピーカーでがなり立てる。

 とんでもない近所迷惑で、頭を下げて謝りにまわりました。元旦なのに、社員もうちの家に駆けつけて大騒動でした。その後の会社の周囲で50~100人でビラまきされて、これ以上迷惑かけられないと、和解金の支払いに応じました。決して安くはない金額。労働者の味方である労組、組合がやることじゃない」


 武容疑者は2005年にも大阪府警に強要未遂、威力業務妨害などで逮捕され、起訴されている。当時の捜査関係者はこういう。

「武氏はトラブルをかかえる会社に乗り込んで、正月街宣や早朝から会社の前でビラ配りなど徹底した、いやがらせをしますのんや。それで音を上げた経営者から解決金名目でカネをとる。裁判でもそこらへんは出ましたが、ほんの一部でしたな。うちで組合のガサにいった時、すごい現金がでてきて、びっくりでした。億はあったはず。当時で100億円くらいは解決金で集めていたんやないかと噂になりました」

 そんな資金が永田町にも流れた疑いがあるというのだ。

「武委員長は年に1度くらい、永田町にやってきます。20人くらいの組合幹部を引き連れ、支援している議員を議員会館で行脚。高級ホテルに全員、宿泊して、夜は議員や秘書をまじえて、豪勢な飲み会。支援を受けている議員は、武委員長がやってくる日はどんな用事があっても、キャンセルしてやってきます。それくらい、手厚い支援が得られるからです」(前出・野党議員秘書)

 辻元清美事務所に武容疑者とのつきあい、連帯から献金を受けたことについて、取材を申し込むと、こう回答があった。

「(武氏の逮捕について)見解はありません。ご指定の人物、団体から献金を受け取った事実はありません。(武氏との)会食が何を指すか、わからないのでお答えできません」(本誌取材班)

※週刊朝日オンライン限定記事


関西生コン支部” セメント出荷妨害などで幹部ら「16人逮捕」警察は組織的な犯行も視野に捜査へ(関西テレビ) - Yahoo!ニュース







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


【国産トマト100%】
カゴメ トマトジュースプレミアム低塩 スマートPET 720ml×15本



左:『アメリカ人だから言えた 戦後日本教育の不都合な真実』2018/6/10 ケント・ギルバート (著)
右:『西部邁 日本人への警告 わが国にとって「保守vs.革新」とは何だったのか』2018/6/17 西村幸祐 (著), 富岡幸一郎 (著), 三浦小太郎 (著)


「関西生コン(大阪兵庫生コン経営者会)からカネをもらった辻元清美や陳哲郎は説明しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:立憲民主党 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.